★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/30(金) 4月も・・・
打ち合わせや予約・・・

マジックショーにと・・・

我ながら良く頑張ったな(^^)

2010/04/26(月) 撮影でしたぁぁぁ☆
今日は、昼2時からスマイルマジックTVの撮影でした。

新ネタを披露したのですが・・・

手こずってしまいました(笑)

2010/04/25(日) 今日は長浜へ・・・
打ち合わせに出向きました。

その後・・・釣具屋へ(^^)

またまた竿とリールを買ってしまったんです。
古い道具を処分したお金で買えました。

う〜ん・・・
俺って買い物上手かも(笑)

これで沖島ツアーの準備が出来ました★

2010/04/24(土) 大津・・・そして京都へ・・・
今朝も早くから打ち合わせ!

大津まで出向き、京都へ(^^)

明日は・・・長浜かな?

2010/04/23(金) 遂に彼も来ました(^^)
待ってましたよ(^^)

孫悟空!!!

あははは。

2010/04/21(水) リーフ参上!
先月の取材に応じたリーフが発売されました(^^)

そのリーフが今日届いたのですが、素晴らしい仕上がりでした♪
1ページ丸々NAGISA!!!

って言うか俺?!
あはははは。

写真も綺麗だし、大満足の仕上がりです。

皆さんも、是非リーフを見てください。
188ページに大きく俺が写ってますから(^^)v

ちなみに、今回のリーフは決定版って言う通常とは違った豪華版ですよ♪

2010/04/20(火) 遂に彼が・・・
マスターテーブルにやって来ました。
昨夜も大爆笑&大人気のマジックです!!!

必見ですよ(^^)/

2010/04/18(日) 春の沖島。
行って来ましたよ(^^)

春の沖島!!!

桜のトンネルをくぐって、いつものポイントへ。

春の沖島も最高でした。

2010/04/17(土) 新作です(^^)
シェーカーとカードを使った新しいマジックが完成しました。

ウケてます!

ありえないです・・・この現象☆

2010/04/16(金) ハマってます(笑)
携帯ゲーム・・・

海賊トレジャー!!!

面白いね(^^)

暇さえあれば遊んでます(笑)

2010/04/14(水) 撮影終了(^^)
3時間に渡るトークと撮影が終わりました♪

リカマンで発行されてる「カバタッピ」夏号に出ますからね。
お楽しみに〜。

ちなみに・・・
NAGISAは2回目ですが、異例だそうです(^^)イェィ!

2010/04/13(火) 先越されたぁ〜
弟が、今年も早速50UP(53センチ)を釣り上げた!

新たなポイントを見つけたらしい。

今度は是非・・・ご一緒させて頂きたい(笑)

2010/04/12(月) 湘南爆走族!
江口洋介や織田裕二などのデビュー作!
「湘南爆走族」のDVD・・・。

これを見ると、青春を思い出すなぁ〜♪

2010/04/11(日) クレーンゲームの王。
実は俺・・・
クレーンゲームが得意です。

結構、商品はゲットしてますが、その中で以前こんな物をゲットしてました。

ガンダムの扇風機!
お客さんから、欲しいとの声が多いのですが・・・

絶対あげない(笑)

2010/04/10(土) クローゼット!
皆様の上着を大量に掛けられるクローゼットを作りました。

2010/04/09(金) カウンターの下に・・・
お客様の鞄を引っ掛けられるフックを取り付けたので、掛けてくださいね(^^)v

2010/04/08(木) MASTERテーブルの秘密!
先日付けた、新たな仕掛け!

オープニングにだけ使用します(^^)v

2010/04/07(水) 打ち合わせ♪
今日は近江八幡のレストラン&結婚式場・・・
ポワン ドゥ ヴュさんへ打ち合わせでお伺いしました(^^)

琵琶湖が綺麗で、この時期は桜も最高。

ここのスタッフさん達は、NAGISAのお客さんでもあり、過去にマジックショーなどでもお世話になってます♪

そんなポワン ドゥ ヴュさんと、今後NAGISAのコラボが決まりました。

ポワン ドゥ ヴュさんで、依頼があれば俺達もマジックに出向きますからね(^^)

また1つ提携店が増えました。

そして、夜は草津のエースクウェアへ・・・。
ここでは、あるお店の店長さんの元へ(謎)

2010/04/05(月) 桜が・・・
満開ですね(^^)

春って最高!

でも、夏はもっと最高です♪

2010/04/04(日) 今日も・・・
京都へGO!

2010/04/02(金) スマイルネットTV(2)
今夜も、昨日に引き続き8回も放送して頂きました。

今回は、コーラの復活と、コインの移動マジックを披露した後、「教えちゃいます」のコーナーでは宙に浮くバラを紹介しました。

毎回、番組の最後は「これで君も人気者になろう!」って言うのがお馴染みのセリフにしようと言う事になりました(^^)

これからも、頑張ります☆

2010/04/01(木) スマイルネットTV
さて・・・
いよいよ始りました(^^)

今日は、ペットボトルマジックを演じて・・・「教えちゃいます」のコーナーでは、紙袋トリックを演じました。

ヒロインのえみちゃんも、かなり驚いてくれましたよ♪

オープニングやエンディングも、凄く良くてお客さんからは「素晴らしい」との連絡を嵐のように頂ました。

最後は地図や住所・・・番号や営業時間まで、細かく紹介して頂き本当に嬉しいです。

さぁ〜この1年間、頑張ります(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.