★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/25 お知らせです♪
2024/03/24 伸縮チューブでリメイク(´- `*)
2024/03/23 来週は貸切りが多いです(´- `*)
2024/03/22 また明日から雨が続きそうですね♪
2024/03/21 今日は春のお彼岸のお参り♪

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/29(土) 俺・・・誕生(^^)v
今から42年前・・・
俺はこの町に産まれました(^^)

そうなんです♪
今日は俺の誕生日☆☆☆☆☆

はい!拍手ぅ〜!!!

いやいや・・・
沢山の拍手ありがとう御座います。

昨夜、夜中12時を回った瞬間からメールがどんどん届きました。
こんな俺の誕生日を忘れずに沢山のお客さんから嬉しいメールが♪

お陰で、某携帯会社のサーパーがパンクしたと言う噂が(嘘)

今朝も目を覚ますと歴代スタッフからも、数件入っていました。
本当に素敵なメール・・・皆有難う。

正直、バカボンのパパは41歳。
そのバカボンのパパより年上になってしまいました(笑)

いや〜42歳かぁ〜。
全く実感はないですね・・・

10代の頃と全く変わらない量の飯を食い・・・
10代の頃と全く変わらない知能・・・

もちろん、マジック好きもバス釣り好きも、車好きの感覚も変わらず。

もしかして、本当は俺・・・
歳をとって無いんじゃないかな?って錯覚を起こしてます(笑)

40歳を超えても加齢臭は無く、どっちかと言うと「華麗臭」ですし!
相変らず、素敵なオーラは出まくってますし(^^)v

って言う、アホみたいな事を言うのも10代の頃から変わってません。

今日から始る俺の42歳の1年(^^)

この1年も必ず最高の1年にして見せますね。
素敵な出会いと輝く思い出を沢山作ります☆

そして、今までに無い経験や挑戦なんかも試みたいですね。

皆さぁん・・・
42歳になった俺をどうぞ宜しくお願い致します。

これからも、皆さんと一緒に笑いながら、素敵な時間を過ごして行きましょうね♪

また、「おめでとう」って言いに来てください。


写真は俺が42歳になった瞬間の写真です。


握手してる彼は川村君と言いますが、彼も俺と同じ1月29日産まれです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.