★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/29(土) おめでとう(^^)☆
今日は・・・
NAGISAの大切なお客様の青山君と涼子ちゃんの披露宴に特別ゲストって事で出演して来ました(^^)

カッコイイ青山君と綺麗な涼子ちゃん♪
本当に幸せいっぱいで輝いてました。

涼子ちゃんはピアノの先生。
そんな涼子ちゃんのピアノ演奏もあり、初めて聞きましたが本当に素晴らしかったです。


今回主役の素敵な2人が披露宴を行なった場所は名古屋の栄にある「名古屋LAGUNASUITE」

素敵なホテルでのブライダル。
表玄関でハーン&タッキーが名古屋LAGUNASUITEを紹介してます。

そして控え室も広くて大きくて(^^)

現在NAGISA最大級のマジックショー「チーム・ジョーカー」によるイリュージョン道具も進化してます。

よくココまで来たなぁ〜って思いますよ。
控え室に並ぶ、イリュージョン達!!!

自分の道具でも、見惚れてしまいます(笑)

そして、いよいよ俺達の出番です。
オープニングの曲が流れ出すと会場は凄い拍手と歓声でした。

そんな中、俺達のマジックショーがスタート。

凄い盛り上がり!!!
さすがNAGISA最大級のマジックショー!

さすがイリュージョン(^^)v
あはっはは。

ちょっと自分で褒め過ぎかな(笑)

会場の空気が一体化して、演じる側も演じられる側も一緒になって盛り上がったマジックショーでした。

2人が、もう一度見たいと言ってくれたマジックも披露させて頂きましたが、やはり今回も盛り上がりました。

素敵なお二人に素敵な皆様・・・。
そして素敵な会場と、最高の天気(^^)

まさしく、イリュージョンですね。

最後は、新郎新婦と2人の友人達と記念写真。
俺が、ど真ん中でスイマセン(汗)

青山君・・・涼子ちゃん・・・
本当に、おめでとう。

これからも!
末永く!一生お幸せにね(^^)

2011/10/28(金) エステ無料チケットをプレゼント。
さてさて!
先日、女性に嬉しい「お知らせ」があると言いましたよね♪

実はエステなんです。

八日市駅前と近江八幡の「ESTHE−INN Shpur」さんとの素敵なコラボを実現しました(^^)

なんと!!!
NAGISA本店「東近江市店」に女性3名以上で来店されますと・・・

●デコルテマッサージ
●フェイシャルマッサージ
●吸引・振動マッサージ
●パック&ハンドケア

など、本来3150円するコースが無料で体験出来るチケットをプレゼント致します。

ちょっと、考えてください。

NAGISAは2時間3000円。
沢山飲んで、マジックを見て笑って楽しんで・・・

で!
最後に3150円のエステ無料券が貰えるんです。

すなわち、150円のプラスになるんですよ〜(^^)
こりゃ凄いお得!!!

チケットにも、限界があります。
今夜も、女性の方数名に渡したら凄く喜んでくれましたよ。

皆さんも、マジックを見て!
ドリンクを飲んで、綺麗になってくださいね♪

お待ちしてまぁす(^^)/

2011/10/26(水) またまた・・・コラボの予感♪
昨夜も、今後のコラボの話が出てきました。
有難う御座います。

今回は、京都の某大手会社。

もしかすると、そのパーティーに出演が決まるかもです。

凄くVIPな方ばかりのパーティー!
中には馬主様なども!!!

これからも気合を入れて、更なるパワーUPを計り、皆様に楽しんで頂けるマジックを頑張りますね(^^)

まずは1回目のパーティーが決まる事を祈ります。

2011/10/25(火) 読売新聞(^^)
さてさて・・・
先日NAGISA野洲店が読売新聞に載りました(^^)v

予約の電話も多数あったみたいですよ♪

本当に有難う御座います。

最近は、ブルーメの広告や、このような新聞・・・
そして、もうすぐ載せられる大きな雑誌の広告など!!!

結構、来店されるお客様から「○○にも載ってたよ〜」って聞きます。

本当に嬉しいですね。

これからも、皆様の期待を裏切らないマジックを提供出来るNAGISAで頑張りますね(^^)

2011/10/24(月) コラボレーション☆
女性に嬉しい会社から、コラボしませんか?
って言う話が出ました(^^)

なんと・・・!!!

あはははは。
まだ今は伏せて起きます。

早い話、NAGISAに女性数名だけで来店されますと、超嬉しいお得な条件が全員に着いてくるって言う話です。

また、詳しい事は後日発表しますからね(^^)

お楽しみに〜♪

2011/10/21(金) 新酒続々と・・・
さてさて。
今夜の金曜日は大雨の中、ソコソコの忙しさでした。

NAGISA初めてのお客様も多く、「本当に感動したぁ〜」と言いながら帰られたお客様も。

大津や草津からの来店も多く、凄く感謝してます。

ご来店して頂いた皆様・・・
本当に有難う御座いました。

さて・・・
今日、新しい酒や復活した酒などが届きました。

その数、約20本かな?

で・・・
今回のおススメは!!!

モナンのバジル。
これは改良次第で、凄く美味しくなりそうです。

で・・・
アブソルートのラズベリー♪

香りも最高で、味も俺は好き!!!
これは購入して正解でした。

グラスの向こうで微笑む奥村君とバジルシロップです。

2011/10/20(木) 釣り場の天使達
最近は、中島君や石戸君とよく釣りに出向いてます。

あっ!
ご安心を(^^)

相変らず、毎回釣りまくってます。

ただ・・・
サイズが上がらないですけどね〜(><:

良いサイズで40UP弱ぐらいです。
でも、数は上がるからヨシとしましょう。

さて!
今、出向いてる釣り場は彦根の某所。

そこには約20匹の猫達が♪
凄く可愛いんです。

人なつっこくて、足をスリスリして来るんですよ。
釣った魚は、全部上げてます。

ここは癒しの釣り場ですよ〜。
近々、奥村君と行って来ます(^^)v

2011/10/19(水) スマイル・マジックTV(2)
さてさて・・・
今日はスマイルマジックTVの2部の放送♪

2部では、選んだカードを新品のレモンの中に飛行させるマジック。

昨日のお札に刺さるペンと、今回のレモンカード。
古典的なマジックですが、披露させて頂きました(^^)

教えちゃいますのコーナーは、ストローを使った簡単マジック。
皆さん、練習してくださいね♪

2011/10/18(火) スマイル・マジック(1)
今月のスマイルマジックTVも放送が終わりました♪

一部は・・・
雑誌とプリンターが作る1万円にペンが刺さり、その穴が無くなるというマジックです(^^)v

教えちゃいますのコーナーは・・・
紙袋と紙コップの楽しい簡単マジック!!!

これを覚えて、君も人気者になろう〜(←名セリフ)

2011/10/17(月) モナンポンプ(^^)v
さてさて・・・
飲酒運転が厳しくなったこのご時世(^^)

ノンアルコールのMONIN(モナン)が凄い力を発揮してくれてます。

新しいノンアルコールカクテルの開発も頑張ってますよ♪

そんなモナンにポンプが着きました♪
扱い難いかも知れないけど、しばらくは使います。

お客さんからは、シャンプーみたいって言われてますけどね(笑)

2011/10/16(日) PEACE東近江SuspensionBridge
今日は我が町!

東近江市内で行なわれた「PEACE東近江SuspensionBridge」主催のチャリティーイベントにゲスト出演して来ました(^^)

もちろん内容はイリュージョン。

俺と恵ちゃんがパフォーマー♪
奥村君とタッキーがパフォーマー&サポーターとして。

そして野洲店マスター清水君とミズキ君が音響。

めぐみちゃんがカメラマン。
その他のサポートで、Mr・SHIN。

そして、元スタッフのヨッシーも♪
ブースでは、字遊人紫炎君も出店。

この素晴らしいイベントに参加出来た事を誇りに思います。

主催者は後輩の田中夫妻。
この2人の行動力と言うか、ボランティア精神が本当に素晴らしいと思います。

東日本大震災支援活動で何も出来なかったNAGISA。
でも、やっと被災者の方々へ、少しでも役に立てる事が出来て嬉しいです。

このイベントで売り上がった金額の何パーセントかが義援金として届けられます。

ステージでは、俺達NAGISAグループの他にも、活動されてる数多くの団体さんや学生さんによるブラスバンド演奏など盛り沢山の出し物が繰り広げられました。

こうやって、皆が力を合わせて盛り上げるって本当に素晴らしい事だと思います。

今、我々が出来る事をしてます。

この願い!そしてこの思い・・・
被災された方々に届く事を祈ります。

そして、このような素晴らしいイベントに参加出来た事を凄く嬉しく思います。

今日、参加してくれたNAGISAの仲間達に感謝。
そして、このイベントに参加してくださった皆様と・・・

それから「PEACE東近江SuspensionBridge」の田中夫妻♪

本当にお疲れ様でした。

そして参加してくださった、お客様・・・
本当に有難うございました。

NAGISAのお客様も多々来られてました。
足を運んで頂き、本当に有難う御座いました。

2011/10/15(土) 告知!
明日行なわれるチャリティーイベントの告知が、あらゆる場所でされてます。

いつもお世話になってる「スマイルネットTV」さんも告知をしてくださいました。

Radio Sweet 81.5MHz FMさんも告知をしてくださいました。

そして今回は、報知新聞さんまでも(^^)
本当に東近江市の皆さんが力を合わせて、応援しようと言う素敵な意気込みを感じました。

今回の報知新聞さんにも、あつかましいようですが、ちゃんと俺の名前も載ってました♪

自分の名前に・・・
そして今回、一緒に演じるNAGISAマジシャンズと名前を誇れるように皆で頑張りたいと思います。

何かの役に立てるように頑張りますね。

今回の主催者・・・田中夫妻のお二人や・・・
地域の方々の協力!

そして俺達が頑張る事で・・・
少しでも、被災者の方々のお役に立てるのなら嬉しいですから。

皆さん・・・
日曜日は東近江市市役所の駐車場で、イベントを行ないますので、参加してくださいね。

時間は午前10:30〜午後3:00までのイベントです。
フリーマーケットや地域の方々によるステージなども盛沢山です。

是非、お越し下さい。
宜しくお願い致します(^^)

2011/10/13(木) ミッキーマーシー?!
あはははは(^^)

NAGISA本店のマーシーのベストも完成しました♪

彼のマジシャン名は「ミッキーマーシー」と俺は勝手に呼んでいます(笑)

そんなマーシーも自分のベストにかなり満足☆
これからも頑張ってね(^^)v

2011/10/12(水) 京都のマジシャン
ミスターK氏に、随分前に預かった凄いアイテム!!!

これ・・・
マジで凄いんです。

今は野洲店の清水マスターに預けてます。

彼も、これを使って更に凄いマジックを演じてくれるでしょう。

ミスターK氏(^^)
また、時間が出来ましたら遊びに来てくださいね♪

2011/10/11(火) 撮影完了(^−^)/
今日は「スマイル・マジック」の撮影でした。

今回はお札を貫通するペンや、レモンから現れるカードです。

教えちゃいますのコーナーは・・・
紙コップの超簡単で超不思議なマジックと、ストローのマジック。

放送日は18日・19日・22日・23日ですよ。
お楽しみにぃぃ〜(^^)/

2011/10/10(月) 「つままれ」ました(笑)
今日は、今月末に結婚式を迎える青山君と涼子ちゃんカップルとバスフィッシング(^^)v

俺が真剣な眼差しで釣りをしてるのに、2人が俺のシルエットを利用して遊んでました(笑)

俺・・・青山君につままれてます!!!

なんか写真を見てると、青山君が「マスター壁を見ないで琵琶湖を見てねっ!」って感じでクルっと角度を変えられたようにも見える!

あはははは。

まぁ〜披露宴では、張り切ってマジックを演じるから楽しみにしててね。

それから、涼子ちゃん・・・
朝マックご馳走様でしたぁ〜(^^)/

2011/10/09(日) 楽しんご
そう言えば!!!

NAGISAに「楽しんご」に・・・
そっくりなお客さんが居ましたぁ〜(笑)

でっ(@@!

カウンターの中に入って貰い、お客さんに「らぶちゅうにゅゥ〜」をしてました(^^)

あはははは♪

2011/10/08(土) 名古屋LAGUNASUITE
今月の末に・・・
名古屋のLAGUNASUITEに出演します(^^)

NAGISAの大切なお客様!
青山君と涼子ちゃんの披露宴です♪

もちろんイリュージョンマジック!

そんな、お二人も凄く楽しみにしててくれてるみたいです。
そして俺も楽しみです。

素敵な披露宴を更に俺達のNAGISAマジックで盛り上げるから任せてね(^^)

2011/10/06(木) スマイル・マジック総集編パート2
さてさて・・・
4日から2週間に渡って、スマイルマジックの総集編パート2が流れてます(^^)

ビックリしたのは、東近江市の市役所や・・・
なんと!

アピア内の(八日市の平和堂)ホールにある大きなモニターでも流されてるらしいです。

こりゃ〜
かなり市内の方に俺の顔が見らてますね(^^)

ダサい格好で歩くのが、ヤバくなってきました(笑)

確かに、そう言えば、街中で買い物をしてても色んな方に最近は凄く見られてるのが解ります。

多分、家庭だけでは無く、こう言う公共の場でも流れるようになったからだと思います。

普段からの行動も、考えなきゃ!
あははっは。

皆さんも、良かったら総集編を見てくださいね。

2011/10/04(火) 大歓声(^−^)
今日は、予定通り能登川中学校の文化祭にゲスト出演してきました(^^)

ビックリしたのは、先生方によるエグザイルでは無く「オジザイル」や、AKB48のヘビーローテーションのダンスなど!

生徒さんと一体化しての盛り上がりは素晴らしかったです。

俺達が中学生だった頃には、考えられないような光景でしたね♪
本当に盛り上がってましたよ。


なんか学校行事を通り超した、素晴らしい空間だったと思います。

俺達も無事、マジックショーを済ませ、終わった後も生徒さんが数名駆け寄ってくださり、「楽しかった〜」「凄かったよ」なんて声を掛けて貰いました。

なんとか、子供達に夢を与えられたかと思います。

どんなマジックを披露したかは、言えませんが会場はこんな感じです。

生徒さん700人!
保護者や先生で300人!

総勢1000人の歓声は、最高でした(^^)

また、来年もお邪魔出来たら嬉しいですね♪

能登川中学の先生方・・・
そして素敵な生徒さん・・・

今日は、お世話になり有難う御座いました。

2011/10/03(月) 秋の味覚(^^)
今日は福井県から素敵なお土産が届きました(^^)

大好きなイカ!甘エビ!カニ!そして・・・松茸♪
あっ!鮭も2匹居ましたね〜☆

カニと松茸は、ペロっと頂きました。
これから、食べ物が美味しくなる季節ですよね〜(^^)/

2011/10/02(日) リハーサル&リハーサル★
今日は定休日(^^)

でも・・・
午後から明後日の火曜日に行なわれる能登川中学校での文化祭ゲスト出演マジックのリハーサルをしました。

そして一時休憩(^^)

で・・・
また夜中12時から3時までのリハーサル!!!

子供たち700人。
保護者の方や先生方で300人。

計1000人の前で披露するマジック。
今からワクワクです。

見て頂く、皆様に楽しかったぁ〜って言って貰いたいですもんね。
ベイトを尽くします(^^)

そして先生から電話がありました。
「長谷川さん・・・火曜日のマジックショーが終わったら色紙を準備してますからサインを40枚お願いします」と。

えっ!!!(@@:
マジですかぁ〜先生〜(汗)

「はい。みんなが楽しみにしてますから♪」と。

ヤバイ!
頑張ってサインを書かせて頂きます。

そして!!!
その色紙に書いたサインの値打ちが出るようなマジシャンになれる様に、これからも頑張ります(^^)

名古屋に田中大貴君と言う、日本を代表するイリュージョンマジシャンがいます。

俺も仲良くさせて頂いてるマジシャンなんですが、彼がマジックを始めたキッカケは、彼がまだ子供だった頃に学校にプロマジシャンが来て、マジックを披露してくれた事がキッカケです。

今回の俺のマジック!
それを見て、大貴君みたいに世界に通用するマジシャンが生まれると良いなって思います。

俺のマジックを見て、マジックを始たいって思ってくれる方が現れ、プロとして活躍してくれる!

嬉しい事ですもんね。

世界に通用するマジシャンを・・・
日本を代表するマジシャンを・・・

そんな子達を発掘して、世界にお届けするって言うのも、俺達先輩マジシャンの役目の1つでもありますからね(^^)

取り合えず、火曜日は頑張ります。

能登川中学校の皆様、待ってて下さいね♪

2011/10/01(土) 満員御礼(^^)♪
今夜も、NAGISAは満員御礼でした。
本当に有難う御座います。

初めてのお客様も多く・・・
超久しぶりに顔を出してくれた子も居ててくれて・・・

本当にスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です(^^)♪

野洲店も団体様などの来店があり、大いに盛り上がったみたいです。

皆様に愛される「NAGISA」として、これからも頑張りますね。

ただ・・・
助かるって言う書き方をして良い物か?

2時間と言うプランになってから、、満席時に来られたお客様に待ち時間を、はっきり言えるのが便利になりました。

今までなら、何時?に席が空くのか未定でしたが、今は確実な時間が言えるので、今夜も席待ちのお客様には、近場で時間を潰して頂き、指定した時間に来られますと確実に座って頂けます。

もちろん、2時間ピッタリで絶対に席を立たなくても良い日もあります(^^)

それは!!!
平日です(^^)v

平日ならではの特権ですよね。
ドリンクは2時間で止まりますが、席が空いてるようなら、おしゃべりや、古いマジックなんかを見て頂き楽しんで貰ってます。

そして!!!
金曜日もそうでしたが、今夜も3組。

スマイルマジックを見て、NAGISAの存在を知られた方も10名近く来店されました。

テレビを見て、NAGISAに行きたい!!!
この人がマスターなの?話してみたい!!!
目の前で、一度マジックを体験したい!!!

そんな声が、最近本当に増えました。
有難うございます(^^)

凄く嬉しいです。
この様な、お客様がどんどん増えて頂けると、本当に嬉しいです。

皆様も、いつでも気楽に遊びに来てくださいね♪

「スマイルマジック」が、始まってから1年半・・・
ここで、世間が動き出してるような気もします。

なら・・・
なお更、もっと感動して楽しんで頂くマジックをお届けしなきゃ(^^)/

頑張りますね。
街中にある訳でもない、NAGISA。

こんな田舎まで、遠方からご来店して頂く皆様の笑顔の為にも!

これからも、宜しくお願い致します。


PS:野洲店の清水マスターは、夜中に茨城に出発しました。
来年、行なわれるNAGISAビックイベントの動きが始まったって事です(謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.