★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/26(土) オウティ(^^)V
我が、町に「オウティ」と言う情報誌があります(^^)

東近江市と、近江八幡に配られる・・・
って言うか、ポスティングされるんです。

すなわち、ざっと計算して約20万世帯の、お宅のポストに配付される情報誌です。

その中に、「忘年会特集」が組まれてます。

そこに「NAGISA」が載りました。
クーポンも付いてますから、また利用して下さいね(^^)

配付エリアの方は是非、見てください♪

2011/11/25(金) スマイル・マジックTV(2)
さてさて「スマイル・マジック」の2部は・・・

今から20年ぐらい前かな?
当時、話題になったカードマジックです(^^)

ペラペラマンガになってるカードで、お客様の引いたカードを当てます♪

「教えちゃいます!」のコーナーは、マジックではなく、数字を使った目の錯覚です。

この日の、リエちゃんも引っかかりましたぁ〜♪

2011/11/24(木) スマイル・マジックTV(1)
さて!
今月も放送がされました(^^)

1部は・・・
500円と50円を使った瞬間移動と出現です。

その後、50円にタバコが貫通!!!


「教えちゃいます!」のコーナーはティッシュを使った子供にウケる可愛いマジックでした♪

2011/11/23(水) おめでとう♪
最近は、お陰さまで本当に「誕生日サプライズ」が多くなりました(^^)

俺も毎回、オンリーワンの手順を考えるのが面白いくて♪

今夜は、真ん中のセイラちゃんの誕生日サプライズでした。

企画した、ゆうこチャンとりかチャンも楽しんで貰えたかな?
また、時間が出来たら遊びに来てね(^^)

2011/11/22(火) 今月の撮影も終了(^^)
さてさて・・・
今月の24日と25日、そして26日と27日に放送されるスマイル・マジックの撮影が終わりました(^^)

今月も、素敵なマジックに簡単に出来る面白いマジックなどを披露してます。

そして!
いよいよ来月は、スペシャル番組が放送されます。

15分の俺のマジックショー★

まっ、それは来月のお楽しみに!!!

まずは、今月の放送を楽しみにしててくださいね(^^)

2011/11/21(月) 自慢の恵ちゃんは・・・
俺の自慢の恵ちゃん・・・

すなわちマジックのアシスタントを担当してくれてるマスターの右腕的存在の女性(^^)♪

彼女が居ないと、イリュージョンも引き立ちませんしね★

そんな恵ちゃんは、マジック歴も長いですが、ピアノ歴も長いんです♪

ですから、素晴らしい演奏が弾けるんですよ(^^)/

2011/11/20(日) おめでとう(^^)/
今日は、NAGISAの大切なお客様・・・
勝君とゆみチャンの結婚披露宴でした(^^)

そして、そんな素敵な披露宴にゲスト出演してきましたよ♪

場所は、長浜ロイヤルホテル!
大津方面のホテルから見下ろす景色とは、また違って素晴らしいですね。

控え室では、素敵な料理が人数分準備されてて、凄く感動しました。

更に、着替えの空間も完璧なおもてなし。

もちろん、主役の勝君とゆみチャンも凄く輝いてました。
カッコイイ勝君と、可愛いゆみチャン。

素敵な2人の披露宴でマジックが演じられた事を凄く感謝してます。

やっぱりブライダルでイリュージョンは盛り上がりますよね。
主役の、お2人を筆頭に会場全体が凄く盛り上がり、ホテル側のスタッフさん達にも喜んで頂けたと思います。

来年は、もっとイリュージョンもレベルUPさせますね。

勝君、ゆみチャン・・・
本日は結婚、本当におめでとうございました。

これからも末永く、お幸せにね♪

また落ち着いたら、遊びに来てくださいね。
お招き・・・本当に有難うございました(^^)

2011/11/19(土) 釣りバカ日誌(笑)
お陰さまで最近は、ドタバタしてます(^^;

色んな意味で忙しくて!

で・・・
釣りにも、なかなか行けず(><


なので!
寝る前に映画「釣りバカ日誌」を見て寝てます。

もう少しで、全話コンプリートです(^^)v

2011/11/18(金) 本店も!!!
近々、雑誌に載ります(^^)

内容は店の事じゃなくて、俺の紹介文になってます。

滋賀県内20万世帯にポステュイングされますので、届いた方は是非見てくださいね♪

2011/11/16(水) 離せない・・・
アイテムです(^^)
このブレスとトップには、深ぁぁぁい意味があるんです(謎)

凄く大切なアクセサリーです。

2011/11/15(火) もう一つの・・・
我が町には、もう一つNAGISAがあります(^^)

そこの駐車場でマスター号をパチリ!!!

2011/11/14(月) またまた!
野洲店が新聞に載ります(^^)

凄く楽しみです♪

2011/11/13(日) レンタルショップで
映画『冷たい熱帯魚』を借りて最後まで見ました(>_<)

ちょっとヤバいよ…!

2011/11/12(土) 来週の日曜日は
長浜や大津でマジックショーです\(^O^)/

朝から晩まで、ドタバタしますが頑張りまっす♪

2011/11/11(金) ミスターマリック氏の・・・
オリジナル商品が近々出ます。

でも・・・
店頭販売をする前に、マジックバーで先行販売と言う形が決まりました(^^)

そこで・・・
名古屋の将魔さんから電話が・・・。


「マスターお久しぶりです。マリック先生のオリジナル商品が近々出ますけど、マリック先生いわく、売り出す前にマジックバーに置いて貰いたいと連絡がありました。ですので、もし良ければNAGISAさんで、どうですか?」と。

喜んで引き受けました。

詳しくは、まだ書けませんが、簡単で尚且つ不思議で、そしてお値段もお手ごろの商品です。

現在は、まだNAGISAに届いていませんが、近々販売する予定です。

ネット販売や、マジックショップで売られる前に、NAGISAに届く!!!


素晴らしい事ですし、光栄な事です♪

マリックさんにも喜んで頂けるように、上手に演出して皆さんにそのマジックを伝授して、世間で披露して頂きたいです(^^)

2011/11/10(木) 打ち合わせ・・・その2
今日は、湖北でいつもお世話になってるホテルへ打ち合わせでした(^^)

来週の日曜日が本番です!

頑張りますっ(^^)v

2011/11/09(水) 打ち合わせ・・・その1
近々、こちらの施設でマジックショーを行ないます。

今日は下見と打ち合わせでした。

難しいステージとなるかも知れませんが、お客様の笑顔の為に頑張ります(^^)♪

皆さん、楽しみにしててくださいね!

2011/11/08(火) 撮影終了(^.^)
今日は地元で有名な雑誌の取材でした(^.^)b

写真や載せて頂く記事などの打ち合わせなどで楽しく撮影&インタビューを受けました♪


ただ…
フリーペーパーでは無いんです!


ポスティングと言うスタイルで、約20万部が自宅に配られる雑誌です♪

楽しみにしてて下さい(^.^)b

発行は今月末ですよ♪

2011/11/07(月) 駐車場の看板
さてさて(^.^)b

NAGISAに初めて来られた、お客さんが一番悩むのがNAGISAの駐車場が解らない事です(;^_^A

でも遂にNAGISAの駐車場の看板を作って貰いました♪

で!
今夜、その力を遂に発揮しましたよ♪♪♪


初めて来られた、お客様が2組(^-^)


ちゃんと駐車場に車を入れてくださりました♪


駐車場は解りましたか?
っと聞くと『はい。すぐ解りました』と(^O^)


本当に制作して貰って良かったです\(^O^)/

2011/11/05(土) 不思議な組合せ
今夜も、お陰様で忙しい夜でした♪

誕生日サプライズもあり、わざわざ噂を聞きつけ大津からの来店も(^O^)

本当にありがとうございました♪

さて…
今夜のスタッフは不思議な組合せだったんです!


カズ&ライト(^.^)b

カズは元NAGISAマジシャンでライトは野洲店のマジシャン★


今夜はタッキーやトムさん、チーフが入れなくて助っ人で入って貰いました(^-^)


なぁんか不思議な組合せで、ある意味新鮮さもあった夜でした(^.^)b

2011/11/03(木) 新酒(^^)v
可愛い瓶に入ってるのはロンドン・ジンです。

これを使って飲むジントニックやジンライムは美味しいかもね♪

2011/11/02(水) スーパー★クリスマス★パーティー
来月12月23日の金曜日!

祝日ですよね(^^)

この日、近江八幡のホテルニューオウミで、東近江市店と野洲店のコラボイベントを開催します(^^)♪

NAGISA!
スーパークリスマスパーティーです。

夜7:00から10:00までの3時間!
お一人¥6000円で参加出来ます。

ディナーはバイキング!

2ドリンク付いてますし、当日はバーカウンターも設置しますので1ドリンク¥500で提供致します。

内容も盛り沢山です!!!

まだ、内容は簡単にしか説明出来ませんが、まず俺のイリュージョンは当然です。

普段NAGISAで絶対に見れないイリュージョンが続々登場!
NAGISAマジシャンによる、ステージマジック!
更に、モノマネ!お笑いダンス!ジャグリング!などなど!

とにかく、楽しくて不思議で最高のパーティーを企画してます。
もちろんゲームも、企画してます(^^)v

友達と・・・ご家族と・・・
そして大好きな方と!!!

2011年、最高のクリスマスイブイブパーティーにしてみせます(^^)/

是非、皆さん参加してくださいね。

今から10年前の2001年にも、ニューオウミさんでビックイベントを行ないました。

あれから10年!
いよいよ、あのパーティーがパワーUPして復活です。

素敵な人との出会いもあるでしょう。
運命の出会いもあるかも!

そして、NAGISAに通ってくださる方々と友達になるのも、また素敵な出会いですよね(^^)

現在、NAGISAでは案内状を配ってます。
前売りですので、参加したい方は、またお店か連絡を待ってますね。

今年のクリスマス★イブ★イブも最高の夜にしませんか?

俺達NAGISAマジシャンズが、最高の夜をお届け致しますからね♪

さぁ〜今年最後に、一緒に盛り上がりましょう♪

2011/11/01(火) 全国雑誌に!!!
11月になりましたよね(^^)

今年も残す所、あと2ヶ月!
早いですね〜♪

本当にビックリするぐらい早いです。

さてさて!
今日、野洲店の清水マスターから連絡がありました。

全国誌に載りましたぁ〜と(^^)

車の有名雑誌なんですが、そこにちゃんと滋賀のマジックバーNAGISAの事も書かれています。

俺も、今月ですが県内で発行されてる雑誌に近々載りますよ♪

取材と撮影は8日です。
がんばりまーす(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.