★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/27(火) オーロラとアカツキ!
この2つが揃うなんて(^^)

凄く嬉しいです。

来年は、いよいよ「DC」2台です♪

2011/12/26(月) いやいやいや・・・(^^:
降りましたよね(^^;

まっ、夕方には完全消失でしたけどね(^^)/

2011/12/25(日) 今年は・・・
お客様から合計ホールケーキを5つ頂きました(^^)

皆さん、有難う御座いました♪

2011/12/24(土) これは・・・
誰が制作した?!

意外と凄いじゃないかぁ〜(謎)

2011/12/23(金) 助かりました(^^)
今夜もお陰さまで忙しく!!!
本当に有難うございました。

そこに端君が参上(^^)

助っ人で活躍してくれました。
サンキュー端君。

本当の目的は・・・
次回!宜しくぅ〜☆

2011/12/22(木) 初めまして(^^)
NAGISAで現在活躍してます。

さて・・・
これは一体、何なんでしょう?

凄く便利です(^^)/

2011/12/21(水) スマイル・マジック(2)
さてさて・・・
スマイルマジックの2部は!!!

プルトップを使ったマジックです。
目の前で外したプルトップがフォークのクビに繋がってしまう?!

これは、面白いですよね。
もちろん外れますよ(^^)

「教えちゃい」のコーナーは・・・
不思議な透視マジックです♪

お客様には大盛況でした。

2011/12/20(火) スマイル・マジック(1)
さて・・・
今月のスマイルマジックの時間です(^^)v

今回は・・・
ボルトとナットを使ったマジックです。

紐を通したナットが外れたり、勝手に回ったりと!!!

「教えちゃいます」のコーナーは・・・
プラス&マイナスのストロー?!

使ってるカードにも注目してください。
NAGISAのロゴが入ったカードですよ(^^)v

2011/12/19(月) 苦情が!?
昨日のイリュージョンルームが見たいと言う声が多かったのですが、本当に申し訳ございません(><:

見てもらいたいんですが、企業秘密なんで・・・

もし、UP出来るとすれば・・・
こんな感じになってしまいます(^^:

意味、解らないでしょ(涙

2011/12/18(日) NAGISAイリュージョンスタジオ!
今夜はNAGISAイリュージョンスタジオでの練習でした。

このドアの向こうに!!!
とにかく凄いイリュージョンが続々とあるのですが、一応企業秘密なんで見せれないんです(^^;


でも、これだけは・・・
新兵器が現れましたぁ〜

これは一体?!なんなんでしょうね(^^)

お楽しみに!!!

2011/12/17(土) クリスマス
プレゼントを頂きましたぁ〜♪

って、言うか車屋さんからです(笑)

2011/12/16(金) 寒いんですけどぉ〜(><;
ナナです(^^)

最近は、俺の布団の中で寝てます(笑)

2011/12/15(木) 幻の・・・
オーロラが手に入りました(^^)

2011/12/14(水) こちらの・・・
情報誌に俺と野洲店マスターの清水君が載りました(^^)

有難う御座います♪

2011/12/13(火) 知らなかった!?
NAGISA本店が、このマジックの本に載ってました(^^)

今日は、この本を見て来店された方もいましたよ♪

2011/12/12(月) 何か?
変ですよね?(笑)

2011/12/11(日) 今日も京都へ!
さてさて・・・
昨日に引き続き、今日も京都へ(^^)

大文字焼きで有名な北区へ♪
今回は、レストランでのマジックショーでした。

いつも・・・
毎回、京都からわざわざNAGISAへ来店される大切なお客様の依頼でした。

マジックは、当然大盛り(^^)v
あっと言う間に30分が・・・!!!

時間が余ったので、小学生以来に行った「金閣寺」へ。

タイミング良く、太陽が金閣寺を照らし、最高に輝いてました。
美味しい団子を食べ、お参りして、お守りも買ってきました。

マジックショーを兼ねての観光も、素敵ですよね♪

吉田様・・・
本日は、お招き有難う御座いました。

また、30日・・・
お待ちしております(^^)

2011/12/10(土) ホテルオークラへ・・・
今日は、NAGISAの大切なお客様・・・
岡田君と、さちこちゃんの結婚披露宴でした♪

素敵な2人と、最高の空間の中、マジックを演じさせて頂きました。

場所は、京都のホテルオークラ(^^)

今回は、新作も披露出来ましたし、ウケも良かったです。
お子様から、大人の方まで大いに盛り上がった参加型のマジックを披露しました。

やっぱり結婚式でのマジックショーは、楽しいですよね。
演じてる、俺達も幸せな気分になりますから♪

岡田君、さちこちゃん・・・
今日は、お招き有難う御座いました。

また、落ち着いたら遊びに来て下さいね。

これからも!
末永く、お幸せね(^^)/

2011/12/08(木) 本日は・・・
こちらでマジックショー(^^)
何と、神崎中央病院です♪

患者様と、介護師さん・・・
ドクターや、看護師さんなど、100人近くの方が集まる中、野洲店マスターの清水君と演じて来ました。

実は、こちら神崎中央病院のクリスマスパーティーにゲスト出演して来たんです。

普段からNAGISAでも、お世話になってる方々なので、俺も演じれて凄く嬉しかったです。

本日は、本当にお世話になりました。

16日は、楽しみに待っておりますね(^^)

2011/12/07(水) 今日は名古屋へ・・・
戦力を身に付けに行って来ました(^^)v

う〜ん・・・謎!!!

2011/12/06(火) スマイル・マジック
今月の収録も無事・・・そして楽しく終わりました(^^)

今回はスマイルネットから、えなチャンが来てくれました♪
彼女は、他府県でもレポーターとして活躍してる女性です。

そんな、えなちゃんとの撮影も終わり・・・
いよいよ年末スペシャルの撮影が始まりました。


12月31日〜新年の4日までの5日間流れるスペシャルです。

内容は15分の番組で、スマイルマジックで撮影しているマスターテーブルから抜け出し、遂にNAGISAのメインカウンターでの収録でした。

そして、お客さん代表として、かなチャン・あやチャン・あゆチャンの3名がゲストとして出演してくれました。

彼女達も初めて見るマジックが出てきて、大喜び!

実際にNAGISAで演じてる俺そのもので今回は撮影しましたよ。
喋りも展開も、雰囲気も!

これぞNAGISAって感じで収録しましたので、また良かったら見てくださいね。

また、日が近づけば詳しく報告しますからね。

2011/12/05(月) 息子へ・・・
現在16歳の息子・・・

俺が、今から20年ぐらい前に買って、お気に入りで、しょっちゅう着ていたアウターを今日、息子に着させて見た(^^)


すると!

サイズもバッチリ!
息子も、この上着を気にいってくれたみたいで、今後着てくれるそうです。

今から20年前かぁ〜!
本当に古い話ですよね(笑)

でも、その頃から、俺はマジックが好きだったのが解るアウターですよね(^^)v

これからは、息子に着てもらいます♪

2011/12/04(日) 忙しい一週間!
さて・・・

●明日、月曜日は地元の某施設へ朝から出向きます。

●火曜日は、5時からスマイルネットTVの撮影があり、7時からは年末年始のスペシャル番組の収録が行なわれます。
ので・・・火曜日の通常営業は9時からとなります♪

●水曜日は朝から名古屋へ出向きます。
今の所の予定では・・・
夜の営業には差支えがありません(^^)

●木曜日は中休みって感じで予定は無し♪

●金曜日は、9時〜11時までNAGISAは貸切になります。
ですから、通常営業は11時からとなります。

●土曜日は、昼から京都の某ホテルへ!

●日曜日も京都の某レストランへ!(^^)

ドタバタする一週間ですが、パーフェクトにこなして行きますね♪

2011/12/03(土) 大いなる力・・・
オ●●●ューブ●!!

参戦です(^^)

2011/12/02(金) 気になるネタをドンドン!!!
最近、すご〜く気になるマジックが4点あります。

値段も結構します!!!

2つはステージで使えそうです。
残りの2つは店で披露出来る品物です。

で・・・
3点まで買いました(^^)

しかぁ〜し!!!
もう1点。

どうしても気になるネタが(^^:
夢にまで出てくるネタです。

購入しようか?メチャクチャ悩んで諦めました(T.T)

なぜなら!
どうしても、欲しい幻のベイトリールが見つかったからです。

あっ!
バス釣りで使うリールの事です。

幻のリール・・・
見つけたのは良いんですが、これは高い!マジで高い!

でも、マニアには幻で、限定数で作られたリールです。

そう言う、俺も現物を見たのは1度だけ・・・
発売された当初に、店頭で見ただけでした。

リールの好みも人それぞれですが、俺はもし使ってる人を見たら尊敬します(笑)

ちょっと大袈裟かな(^^;

でも、それぐらい人気のリールであり、幻のリールです。

それが証拠に・・・
発売された値段より、中古としても出て来た方が更に高く値段が付くぐらいのリールなんですから。

実は・・・
そのリールを見つけてしまい、気が付けば購入してしまってたんです(^^;

だから、後1つのマジックのネタが遠のきました(苦笑)

欲しい物は、本当にドンドン出てきますよね・・・
まっ、また仕事を頑張ります(^^)

2011/12/01(木) ダイナミック3Day
さてさて・・・
いよいよ今日から12月ですよね(^^)

いや〜
ついこの間、新年会をしたと思ったのに(汗

1年って本当に早いですよね。
NAGISAの方も、年末の貸切や予約がドンドン入りだしました。

さすが年末!
忘年会の時期ですもんね♪

さてぇ〜
実は、11月の28日・29日・30日の3日間・・・
NAGISA本店はダイナミック3Dayを開催しました。

まっ・・・
そんな大袈裟な事じゃないんですけどね(笑

実は、この3日間だけ、予約者のみの貸切を行なったんです。
NAGISA本店の広い空間に1組だけ!

NAGISAを・・・俺を・・・
独占できた3日間だったんです。

予約された、お客様には大変喜んで頂きました。
NAGISAを通常料金で2時間、自分達だけで貸しきれるなんて夢みたいですと言われたのが嬉しかったです。

2時間で回転させて行くので、8時からのカップルや10時からのカップルなど・・・

ゆっくり、マジックを楽しんで頂けました(^^)

また、突然・・・
ダイナミック3Dayをするかも知れませんから、タイミングが合えば是非予約して下さいね♪

さぁ〜
今日から12月!

気合入れて頑張りましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.