★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/29(日) ピエリ守山
今日は、ピエリ守山に出向きました(^^)

まぁ〜仕事関連です。
サプライズマジックです!!!

喜んで頂けると嬉しいなぁ(謎)

ちなみに、ここ数日で250キロ走り回りましたぁ♪

2011/05/28(土) 守山ウォーターフォレスト様
毎回、お仕事を頂き有難う御座います(^^)

こちら、ウォーターフォレスト様は、NAGISAを率いにしてくださってます。

もう5年以上の付き合いをさせて頂いてるんです。
またこれからも、宜しくお願い致します♪

そんな今回は、新企画を持ち込みました。
企画が通ると、面白くなりそうです(^^)/

2011/05/27(金) 大津プリンス様
本日は、お仕事で大津プリンス様へ・・・

色々とお世話になりました(^^)

また来週も宜しくお願い致します♪

2011/05/26(木) 久しぶりに・・・
大量買いしてしまいました(^^)v
マジックと同様、バス釣りも辞めれませんねぇ〜

そろそろバスボートで南湖を攻めたいです。
友人のバスプロのO氏が、落ち着くまで待ちましょう♪

写真は、今日買った15品です。

2011/05/25(水) ああははは。
今日も沖島(^^)v

爆釣でしたぁー☆

40UPが4本なので、まずまずでしょう。

でも世間は、もう梅雨入りしますからね・・・
今度は梅雨の沖島を楽しみます♪

梅雨ならではの釣り方でね(^^)v

2011/05/24(火) 新しい・・・
以前、まーさん夫妻に頂いた俺がデザインされた「NAGISA」ジッポーを使い出しました。

大切なんで、保管して置きたかったのですが、使わないと意味もないしね(^^)

お客さんからは、「凄く良いね〜」と言われてます♪

2011/05/23(月) おめでとう(^^)/
昨日は大切なNAGISAのお客さん・・・
やすひこ君&けいこちゃんの結婚式でした(^^)

2人とも、最高に輝いてたよ☆
末永く、お幸せにね。

また落ち着いたら、遊びに来てね♪

そして!!!
俺達は、もちろんゲスト出演する事に(^^)v

俺達がNAGISAのチーム「ジョーカー」です。

まだ舞台衣装を着る前ですが、音響やサポート、照明やアシスタントなど!

NAGISA最強チームです。

これからも、このチームで活動して行きます。
依頼も、どんどん入り出し、忙しくなりそうです。

2011/05/22(日) 今日は・・・
こちらで結婚式でのマジックショーです(^^)v
ジョーカー達が頑張ります☆

2011/05/21(土) 野洲店マジックショー!
野洲店メンバーが、こちらでマジックショーを演じて来ます。

皆、頑張れ〜☆

2011/05/20(金) 出た!59cm(^^)/
夜はNAGISAで頑張り、週末はマジックショーと打ち合わせ!

そんな合間をぬぐって、今日も沖島(^^)

予告通り、出ましたぁー。
今年最大級の59cmを釣り上げました!!!

2011/05/19(木) 40UPが3本☆
今日も、沖島です。
好きでしょう〜(笑)

今回は40UPが3本です。

数は釣れましたが、50UPは、まだ出てきません(^^;

でも・・・必ず!!!

2011/05/18(水) スマイル・マジック(2)
今月のスマイルマジックも無事放送されました。

2部は100円と10円を使ったマジックです。
「教えちゃいます」は、盲点を突いたカードトリックでしたぁ〜(^^)V

2011/05/17(火) スマイル・マジック(1)
今月のスマイル・マジックです(^^)

今回1部では、タバコが当てるカードマジックです。
更に「教えちゃいます」コーナーを変更して、もう1マジック☆

ウェディングハンカチの不思議で楽しいマジックを演じました♪

2011/05/16(月) 素敵な・・・瓶でしょ♪
先日、NAGISAに入荷したジンです(^^)

可愛くて綺麗で・・・
素敵な瓶ですよね♪

2011/05/15(日) ミスター沖島破れたりっ(TлT:)
来週から、マジックショーや打ち合わせで忙しくなります。
ですから時間がある時は、沖島です(笑)

今日は・・・
BANが、38cmから45cmを4匹!
奥村君が、40cmと42cmの2匹!

ヨッシーはデカバス2匹を、高速リリース(笑)
よしぃ〜が、60cm!・・・のナマズを1匹(笑)

俺は、20cmと40cmの2匹。

サイズも数も負けました(涙)
ミスター沖島・・・破れたりぃ〜て事ですかね?

でも、楽しいぃ〜。

しばらく沖島は、平日出勤になりそうです(^^)v

2011/05/14(土) 凄いな〜TOMさん♪
NAGISAには、海外のお客様が多いです(^^)
この日も、常連のジェイムス&素敵な仲間達がご来店。

そんなアメリカ国民を目の前に、TOMさんが英語を喋りまくり!

TOMさんは、海外の仕事も多いため、英語や中国語はペラペラなんですよ♪

凄いなぁ〜☆

2011/05/13(金) 取材も終了(^^)
ネット検索サイト!

「滋賀咲く」にNAGISAが載ります(^^)

今日は、取材でしたぁ〜☆

2011/05/12(木) 撮影終了(^^)♪
今月のスマイル・マジックの撮影終了(^^)/

放送を、お楽しみに♪

2011/05/11(水) 練習!練習!!!
今夜も・・・
アシスタントのKちゃん&Yちゃんは練習してます(^^)v

頑張れ〜!

もうすぐ大きなプロジェクトが動くからね(謎)

2011/05/10(火) 夏は、やっぱり・・・
最近、暑いですよね(^^:

そして、この時期と言えば「ガリガリ君」です!

大人買いしてきました。
毎晩、ガリガリパーティーです(笑)

2011/05/09(月) 沖島ツアー2日目(^^)
今日も、まずますの成績かな(^^)

来週は、目標50UPです。

来週は、参加人数が多いかも!!!

ちなみに今日は、橋君と2人でした♪

2011/05/08(日) 沖島ファーストバス!
遂に沖島ツアーが始りました(^^)
参加したのは、弟・奥村君・坂東君の計4名!

俺のファーストバスは40cm☆
まずますですね!!!

2011/05/07(土) 助っ人で!!!
今夜も忙しい夜でした(^^)

しかし!!!
スタッフとマジシャン達の都合が悪く、誰も入れず・・・

これはマズイと思った俺は、歴代バーテンダーに連絡!
そして助っ人マジシャンも!

今夜も、満員御礼有難うございました♪
そして、助けてくれたNAGISAファミリーにも感謝(^^)

2011/05/06(金) プリンセス天功ライブ。
来月、行なわれる「プリンセス天功」のグレートイリュージョンショーにNAGISAマジシャン大勢で出向いて来ます(^^)

今から、凄く楽しみです。

色々と勉強させて頂きます♪

2011/05/05(木) タックルBOX
今日は、石戸君と釣りに行って来ました。

帰りは釣具屋に立ち寄り、欲しかったBOXを買いました。

これは沢山収容出来て、凄く便利!!!
これでバスボートで出掛ける時も楽チンです。

2011/05/04(水) 毎日・・・
大量の買出し!

今は、超忙しい時期ですから(^^)

今夜も、東京・大阪・名古屋・京都・奈良・三重からとご来店。

本当に有難うございました♪

2011/05/03(火) クッション♪
買い物の途中で、こんな可愛いトランプ柄のクッションを見つけました(^^)

このクッションが、なんとあの店で売ってるだなんて!!!

即買いの、即飾りしました♪

お客さんからは、好評を得てます(^^)

2011/05/02(月) ラッキー?!
久しぶりに、「ハイレモン」を買いました。

何十年ぶりだろう???

その中に、1粒だけ「笑顔」のタブレットが(@@?

これって、貴重な1粒?
だとすれば、俺はラッキーボーイかな?!

あはははは(^^v

2011/05/01(日) GWの合間を見て・・・
忙しい連休中でも・・・
バカな俺は出向いてます(笑)

5月入っての1匹目は、なんと!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.