★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 まだまだ走れるよ(^-^)
2017/10/18 気が付けば10月も半ばを過ぎてますね♪
2017/10/15 吸い分けが出来て楽しい
2017/10/14 今から20年も前に・・・
2017/10/13 今夜の貸切りも大いに盛上がりましたぁ(^-^)

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/29(水) ガンダム?!
NAGISAに置かれてるガンダムです。

しかし・・・
ただの置物ではありません(^^)

今から3年ぐらい前に手に入れたガンダムの○○○!
気になる方は是非、触って驚いて下さい。

ラジオ?
スピーカー?充電器?

などなど言われますが、仕掛けを知って皆さん驚いてます(笑)

ヒントは、この時期ならではの仕掛けなんですよ(^^)v

2011/06/28(火) 入り口が・・・
少し雰囲気を変えてみました(^^)

青いライトUPが良いのか?
今のオレンジ系の間接照明が良いのか?

色々とお客さんに聞いてます♪

2011/06/27(月) 新たな・・・
先日・・・
1本の電話が入りました(^^)

名古屋のマジックバー「手品師」の店長、龍之介氏からでした。

内容は・・・
「マスター!イリュージョンを今は勉強してるんですよね?」
「もし良ければ○○○○が、ありますけど、どうですか?」と。

これは凄い!
願っても無い話だったので飛びつきました。

もし、これが納得する道具であるのならば、更に俺のマジックにとって大きな戦力になる事は間違いないでしょうね。

まだ現物を見てないので、なんとも言えませんが、近々現物を見に行こうかと思ってます(^^)


さて・・・
昨夜も野洲店で、ステージマジックの練習でした。

イリュージョンも面白いし、大阪の「北野大地」氏と「魔法の愛華」ちゃんが演じてた、王様の上着って言うマジック。

これを今は練習してます。

さぁ〜来月は、色々とショーが入ってるから頑張ります(^^)v

2011/06/26(日) 意味が解らない(^^:?
ステージマジックで使うBGMを編集に詳しい専門のM君に依頼(^^)

これは凄い!!!

俺には意味が解らない???

まさしく、さすがプロって感じだったよ(^^)/

2011/06/25(土) なんだ?これは?!
現在、制作中です(^^)

NAGISAのメンバー達と仕上げて行きますね♪

また完成したら、報告しますから〜★

2011/06/23(木) 50UP!!!
さて・・・
今週は天気も悪いので、水曜と木曜に沖島へ2日続けて行って来ました。

何と50UPが3本(^^)v
凄い成績良いでしょう♪

初日に53cmがヒット!
2日目は54cmと53cm!!!

この2日間で50UPを3本出した自分を褒めてあげたいです(笑)

来週は、バスプロの友達とバスボートで攻めて来ますね。

どうしても、コンテストで優勝したいですから(^^)v

2011/06/22(水) スマイルマジック(2)
2部では、フリスクマジック!!!

これは夢屋誠氏から頂いたマジックなんですよ(^^)

で・・・
演じたマジックは俺のDVDに入っている「フェイス・オフ」。

これは、キャスターのリエちゃんも驚いてまいsた。
自分の手の中で変わるカード!

更に目の前で変化するカード。
名作ですよね(笑)

教えちゃいますコーナーは、ラッキーセブン。
これも、有名なマジックですよね。

2011/06/21(火) スマイルマジック(1)
今日も今月のスマイルマジックが放送されました(^^)v

1部はスプーンベンディングから始まり、不思議なイラストで当てるカードマジック!

誰もが変化球的なクライマックスに驚いてくれます♪

教えちゃいますコーナーは、絵と言葉の不思議なトリックを紹介しました。

これで、君も人気者になれますよ(^^)/

2011/06/20(月) 欲しかったカードを・・・
人気で、手に入りにくいカードを頂きました(^^)

マジックバーモメントスのマスター伊賀奈氏が、俺にプレゼントしてくれたんです。

これは嬉しいです。

赤と青の2セットを頂きましたが、1セットはマスターテーブルに飾り、もう1セットは使わせて頂きます。

伊賀奈マスター!
本当に有難う御座いました(^^)

大切に使わせて貰いますね♪

2011/06/19(日) プリンセス天功ライブ♪
今日は、NAGISAマジシャンズ大勢でプリンセス天功のライブを楽しんで来ました(^^)

あの迫力と演出!!!

凄く勉強になりました♪

この経験を生かして、俺達のステージも更にパワーUPさせますからね(^^)v

2011/06/18(土) ★最強の名古屋Night★
さて・・・
今日は東京のタジマジック氏と一緒に名古屋で楽しい夜を過ごしました(^^)

本当に楽しくて!楽しくて!
帰るのが嫌なぐらい最高の夜を過ごして来たんです♪

では・・・
ちょっと長い日記になりますが、是非読んで下さいね♪

俺達は、将魔さんのスタジオを後にして・・・

今日のメイン!
タジマさん達と合流を楽しみに名古屋市内へ向かいました(^^)

今日は、錦にあるVanilla(バニラ)さんでのマジックショー☆
現地に着き、まずは名古屋の丸山君と合流!

そしてVanillaさんに着いて、準備をしてますと、我らのタジマさんが到着!

日本一テレビ出演をされてるマジシャン・・・タジマジック氏♪
凄いオーラがありました。

こんな俺が、タジマさんと一緒に仕事が出来るなんて夢にも思って無かったから、凄く嬉しくて。

更に、先日アメリカのマジックキャッスルに出演した丸山君とも一緒に居る・・・

更に更に、タジマさんの親友マジシャン「竹たけを」氏・・・
タジマさんの愛弟子の「わか葉」さんまで!!!

東京で活躍する、お二人とも合流(^^)
なんか凄い夜になりそうな予感がしました♪

そうこうしてる内に、打ち合わせが始り、Vanillaさんにもお客様が入りだし、お店は満席状態!



さぁ〜いよいよマジックショーの始まりです!
まずは、タジマさんのご挨拶から。

そして各テーブルを回るマジックからスタート☆

そして、いよいよメインのステージマジックが始ります(^^)v

まずは、わか葉さんの素敵なステージ★

続いて、たけをさんの、不思議で楽しいマジック☆

そして俺もステージマジック★
最初、ハプニングがありましたが、そこは何とかクリア(笑)

そして丸山君によるパワフルなステージ★

最後は、タジマさんと、わか葉さんの楽しい学園マジック?!

店内は、凄く盛り上がりマジックショーは大大大成功でした。
凄く良い経験と勉強が出来たステージとなったんです(^^)


そして・・・
ココからが、第2章の始まり☆

今回、このステージの企画は山口さんと言う方が主催です。
山口さんとは、この日初めてお会いしたのですが、素敵な方でした。

楽しいし、気遣いが素晴らしいし、素敵な紳士でした。

その山口さんやタジマさん、丸山君など総勢10名での打ち上げです。

その前に、荷物を置かしに手品師さんへ・・・

そこで今、もっとも注目を浴びる若手イリュージョンマジシャンDAIKI君と久しぶりの再会(^^)v

更にラスベガスの大会でチャンピオンになったジャグリングの天平君とも初めて会いました。

そして打ち上げのスタートです。

まずは、あの有名店「世界の山ちゃん」での打ち上げ。
山ちゃんの手羽先は有名で、俺も初めて食べました。

ヤバイぐらい美味しくて、また食べに行きたいぐらいです。

そこでも、タジマさんのメンタルマジックがスタート!

弟子のMINOも、あまりの不思議さに驚き過ぎて蝋人形のようになってました(笑)

そして俺も、皆さんにマジックを披露☆
もちろん丸山君も「チョライアングルゥ〜」

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、次はマジックバーモメントスさんへ!

俺は初めて来店させて頂きました(^^)

モメントスのマスターやタナカ氏・・・
そしてマッハ金太郎氏は知り合いです♪

そこでも楽しいマジックショーのスタート☆

まずは、プリンで楽しませるマッハ金太郎氏のマジックショー。
そして、お笑いマジシャンの「たいちゃん」。

そして、マニアも引っ掛かるマスターのマジック!

最後にタナカ氏による、日本一のチャイナリング。
この仕掛けは教えて貰いましたが、出来ないです。
凄すぎです。

とにかくマジシャンが集まると、どこでもマジック!

俺も、生意気にレクシャーをさせて頂きました。


最後は、タジマさん、丸山君、モメントスのマスターと一緒に「チョライアングルゥ〜」で決めました(笑)

そして、最後の最後は素晴らしきマジシャン達と一緒に記念写真。

とにかく、マジックで始まりマジックで終わる、最高の1日でした。

今回、お世話になったタジマさん・・・山口さん・・・
そして丸山君にわか葉さん、たけをさん・・・

モメントスの皆様・・・

本当に本当に素敵な夜を有難う御座いました。
お土産も沢山頂き、お金で買えない経験と勉強、そして交流など・・・

今回、学べた沢山の出来事を生かして、俺のマジックを見て頂くお客様に更にマジックの楽しさを伝えられるように、これからも頑張ります。

皆様・・・本当に有難う御座いました(^^)

ミクシィには、写真も沢山貼り付けてますから、マイミクの皆さんは是非見てくださいね♪

2011/06/17(金) イリュージョンスタジオ!
18日・・・
この日は、弟子のMINOと一緒に朝から出掛けました。

タジマさん達との合流は夕方なんですが、なぜ朝から出掛けたかと言いますと、まずは将魔さんのイリュージョンスタジオへ顔を出しに行ったんです。

最近、俺もイリュージョンを演じだし、弟子のMINOも興味があるので将魔さんのスタジオで色々とイリュージョンマジックを見せて頂きました。

古典的なイリュージョンから、最新のイリュージョンなど!
凄く勉強になり、MINOも興奮してました。

長い時間、色々とお話をさせて頂き、更にご指導など本当にお世話になり、将魔さん、ゆっこちゃん・・・ありがとう御座いました。

また、遊びに行きますね。


将魔さんと、ゆっこちゃん達との記念写真です。

2011/06/16(木) スマイルネットTV
今日はスマイルネットTVの撮影でした(^^)

今回も無事、撮影成功!
NGも無く、スムーズに(笑)

でも、今後のスマイルマジックの展開を変えて行こうかと♪
そんな話もしてましたぁ〜。

さぁ〜
来月はどうなるのか?

お楽しみに〜(^^)/

今回の放送は・・・
1部が21日の6:00からの番組内のコーナーで!
2部が22日の6:00からの番組内のコーナーですからね。

見れる方は、是非見てください♪

2011/06/15(水) また・・・沖島へ・・・
すいません(^^:

また沖島へ行って来ました。
まぁ〜年間60回出向きますので・・・

今回の相方は常連さんの中島君とです。
中島君も45cmや40cmを上げてました。

そんな俺は、今年4本目となる50UPを釣り上げましたぁー☆

今回は55cm!
前回より1cmUP(^^)v

でも、今年は52cm・59cm・54cm・55cmと60の壁が越えれません(涙)

そろそろバスプロ「O氏」のボートで出掛けたいです。
そこで60UPを上げて見せますからぁ〜(^^)/

2011/06/14(火) 名誉あるステージ(^^)
さて・・・
NAGISAのすぐ裏にある「八日市北小学校」。

ここは俺の母校でもあります。

今から3年前に、我が母校は創立50周年記念祭が行なわれ、その時に元卒業生って言う事で、ステージマジックを披露して来ました。

こんな素敵な式典でマジックを演じれた事を卒業生として凄く誇りに思います(^^)

学校自体は老朽化しつつあるので耐震工事などのリフォームがされて来ましたが、体育館は耐震工事がされず、遂にこの7月から建て替え工事が決定となりました。

45年の歴史のある体育館だと聞きました。
確かに歴史を感じますよね。

沢山の可愛い子供達がココで入学式を迎え、立派に成長した子供達を卒業式で見送ってくれた我が北小の体育館。

もちろん俺も、この体育館で入学式を迎え、卒業式を迎えました。

沢山の思い出があります。
鬼ごっこに、かくれんぼ・・・ケイドロやシケイ(笑)

ステージ下には、秘密の扉があったりするんですよ(^^)

そして6年間、このステージの横に飾られた校歌を見ながら歌ったと思います。

そんな思い出の体育館が解体される7月頭に、北小学校PTA会によるイベントが開催されます。

この体育館にとって最後の催し物です。
その最後のイベントに、俺が選ばれました。

凄く光栄です。
親子で集う夏のイベント(^^)

メインが俺のマジックなんです!!!

学校中の子供達に渡されたプリント用紙には、マジックバーNAGISAの長谷川氏によるマジックショーが開催されると書かれてました。

毎年開催されてる夏のイベントだそうですが、嬉しい事に今年は例年より参加者が多いとか。

本当に嬉しい次第です。

集まって頂く素敵な皆様へ感謝を込めて・・・
そしてお世話になった思い出の体育館へお礼の気持ちを込めて、最高の演技を披露して来ます。

このステージでのマジックショーは、俺の人生にとっても忘れられないステージとなりそうです(^^)

俺がまだ小学生だった頃、まさかこのステージでマジックを披露するなんて、自分自身でも想像が付かなかったでしょうね(笑)

名誉あるステージ!!!
必ず成功させてみせますね。

新しいステージのマジックも、どんどん増えて来てますので演じる俺も楽しみです。。
このイベントで、集まって頂いたお客様に笑いと感動と興奮をお届けして来ます。

ステージは7月2日。
頑張ります(^^)

そして、その前に・・・
東京のマジシャン、タジマジック氏と名古屋のマジシャン、丸山真一氏との共演が決まった「素敵なステージ」も頑張って来ますね。

タジマジックさん、丸山君・・どうぞ宜しくお願い致します。

2011/06/13(月) ミシガン・ナイトクルージング(^^)
さぁ〜ミシガンのナイトクルージングショーに出れるかな?

2011/06/12(日) 今年・・・3本目の!!!
今日も沖島です(笑)
好きでしょう(^^)

さて・・・
今日のメンバーはヨッシー&BAN☆

天気予報では雨だとか(^^:?
しかし晴れ男の俺が出向けば雨も止みます。

現に大雨だと言われたのに、雨は殆ど降らず、釣りを終了する2時間前ぐらいに降りだしました。

この日も41cmを軽く上げた後、46cm・・・そして40cmと釣り上げ、遂に来ましたよ。

今年3本目の50UP(^^)V

今回は54cm!!!
まぁまぁ〜ですよね。

先日の59cmで、いよいよ「ロクマル」に、リーチかと思いきやサイズダウン(涙)

まぁ〜釣りはタイミングもありますからね♪

今後に、ご期待を(^^)/

2011/06/11(土) 復活?!
今夜も満員御礼(^^)

本当に有難う御座います♪

南は大津から・・・
北は長浜からと・・・

本当に沢山の来店があった土曜日でした。

そんな中?!
元、NAGISAスタッフの亮の姿が(@@?

なんと!
来週も入ってくれるんです(^^)v

頑張ってなぁ〜亮!!!

2011/06/10(金) フルーガー!!!
パトリアークを手に入れましたぁ〜(^^)

やっぱり絶対に欲しいと思った物は手に入れてしまいます。

あっ・・・
買ったんでは無いんです。

まっ・・・買ったんですが、交換?!みたいな感じかな(謎)

2011/06/09(木) 藤崎マーケット(^^)
今日は、沖島でお笑いコンビ「藤崎マーケット」さんに会いました。

一緒に写真も取りたかったのですが、相手さんも忙しくそんな時間が(^^;

いや〜生で「ララライ」って聞きたかったなぁ〜(^^)
これからも頑張ってくださいね♪

2011/06/08(水) ZTV
先日、野洲店マスターがZTVに出演しましたぁ〜(^^)

放送は今月なんですが、面白い企画だそうです。

これからも、宜しくお願い致します♪

2011/06/06(月) 偉大なるマジシャン達と・・・
今月・・・
名古屋で行なわれるマジックショーに出演します(^^)v

それも日本で一番テレビ出演してると言われるタジマジックさんと一緒です♪
タジマジックさんは、年間120本のテレビ出演をされてる方で、いつも応援しているマジシャンです。

皆さんも、テレビで一度は見た事があるのではないでしょうか♪
お風呂屋さんを経営されてて、お風呂からあがって来られたお客様にマジックを演じている方です。

いつも、何かあれば電話して来てくださったりと、本当にお世話になってるんです。

そんな、凄い方と一緒に仕事を・・・
同じ舞台でマジックが出来るのが凄く感動で光栄です。
頑張って、マジックを演じて来ますね。

更に!!!
もう一人・・・テレビに多々出演してるマジシャン!

丸山真一君も一緒です。

ミスターマリック氏の大会で優勝を納め、ナイナイの番組やゴッドハンドと言うマジックの番組でも出演したカードマジシャン。

更に先日・・・
本場アメリカのマジックキャッスルにも主演した丸山君も一緒なんです。

丸山君は、こんな俺の事をアニキ的存在だなんて言ってくれる可愛い弟分なんです。

丸山君とも付き合いは長いですが、同じ舞台でマジックを演じるのは初めてかも(^^)

本当に楽しみです♪

東京のマジシャン・・・
そして名古屋のマジシャンと一緒に仕事が出来るなんて。

滋賀を代表して、恥じないように頑張って来ますね。
皆さん、応援宜しくお願いします。

2011/06/05(日) 来たぁぁぁぁ〜
今日は、ヨッシーと奥村君と3人で沖島(^^)v

俺は無難に40UPを3本と30UPは数知れず上げ・・・
ヨッシーも30UPを数知れずあげてました・・・。

そこに遅れて奥村君が参加!!!

まだまだ、バス釣りが未熟な奥村君。
今回も、沖島サイズを釣り上げて帰るであろうと思った矢先!

ドーン!
バシャーン!!!

来たぁぁぁ〜
奥村君にヒットォーーーーー☆

俺が昨年釣り上げた、あの名ルアー「バクラトスイマー」にヒット!

奥村君にとっては、初めてのサイズ!

興奮と心底から湧き上がる笑顔(^^)

そうです。
奥村君が遂に55cmを釣り上げましたぁ〜♪

おめでとう!
奥村君。

まだまだ、俺の62cmや59cmには及ばないが、グッドサイズだっ!

また、行こうぜ(^^)v

2011/06/04(土) おめでとう(^^)/
今日は大津プリンスでマジックショーでした(^^)

実はNAGISA本店に、昔っから来てくれてるゲンちゃんと光美ちゃんの結婚式でしたぁ〜♪

内容の濃い素敵な結婚式!
そして、ビシっと決まったゲンちゃんと、綺麗な光美ちゃん。

本当におめでとう。

その素敵な披露宴に、ゲスト出演して来たんです。

時間の都合で新郎新婦の両人と写真は撮れませんでしたが、しっかりと素敵な2人の姿を目に焼き付けてきましたから(^^)

写真は、チーフ!
毎回、俺の前座を演じてくれます。

この裏方で、ジョーカー(メンバー)達が次の段取りをしてるんです。

イリュージョンの再確認や、次に運び出す道具などを・・・

常に進化して行くNAGISAマジシャンズのステージ!
これからも、頑張ります。

そして、ゲンちゃん・・・光美ちゃん♪
末永く、お幸せにね(^^)

また、落ち着いたら遊びに来てちょうだい☆
本当におめでとう!!!

2011/06/03(金) 有名タレントと沖島でテレビ撮影?!
さて・・・
昨日も沖島へ出掛けました(^^)

そこで、思わぬ出会いが俺を待ってたんです♪
港に着くと「ん?」・・・

カメラクルーの姿が5人。

沖島はよく地元テレビ局や大阪のテレビ局が来てるから、またどこかのテレビ撮影なのかなぁ〜なんて言う軽い気持ちでその場を素通りしました。

俺は自分のペースで、いつものポイントへ・・・

しばらくしてから、そうですね〜20分ぐらいですかね〜
先ほどのカメラクルー達が俺に近づいて来ました。

先頭に走ってる男性・・・
それを自転車に乗ったカメラクルーが着いて来てます。

先頭の男性は大きな声で、「ここが沖島小学校かぁ〜」などと叫んでます。

次第に俺に近づいて来たので、目が合いました。
すると走ってる男性が俺に「こんにちわぁ〜地元の方ですか〜」と話掛けたんです。

その男性!
知ってる・・・それも有名タレント!!!

そう♪
森脇 健児さんでしたぁー(@@!



「走る男」と言う番組で色んな場所を走り渡り、地域の方々と触れ合う番組なんです。



俺も見た事があります♪

もちろんカメラは回ってます!
そこで森脇健児さんと色々と会話をしました。

では、その会話を詳しく書きますね。

森脇さん「こんにちわぁ〜地元の方ですか?」
俺「いえ、滋賀ですがバス釣りで沖島に来たんです」
森脇さん「釣れましたか?」
俺「それが先日の台風の影響で荒れててアタリが無いので場所移動する所です」
森脇さん「もし、良ければ今から釣られるシーンを撮影して良いですか?」
俺「それは困ります。今から向かう場所は大きいのが必ず釣れるポイントなのでテレビを見た方が来だすとゴミが増えたりと言う環境問題がありますので」
森脇さん「あっ、なるほど・・・それは駄目ですよね」

ここで一旦、カメラが止まります。

すると森脇さんが、俺に・・・
「あの〜喋りがメチャクチャ上手いんですけど、普通の仕事の方と違いますよね?」と(^^)

そこで俺は、「はい。プロのマジシャンとして関西や東海地域で活動してます」と言いました。

すると森脇さん・・・
「カメラ回して!!!」

そこから、また2人の会話が始ります。

森脇さん「あの〜喋りが、メチャクチャ上手いんですけど、何か特殊な仕事されてますか?」
俺「はい。私はプロのマジシャンとして活動してます。現在も滋賀でマジックバーを経営してます」
森脇さん「えーっ!マジシャンなら何か演じてください!」
俺「解りました・・・」

って感じでタバコを使ったマジックを軽く披露(^^)v

森脇さん「もし良ければ店の宣伝も是非!」
俺「皆さん初めまして、マジックバーNAGISAのマスター長谷川です。東近江市と野洲に2店舗ありますので、また良かったら遊びに来てくださいね」
森脇さん「はい。有難うございます。頑張って釣りを楽しんでくださいね」

と言う、感じでなんと森脇健児さんと共演したんです。

その後、偶然帰りの船でも一緒で、軽く世間話で盛り上がり、お互い「お疲れ様でした〜」と、言いあい離れました(^^)



テレビと一緒で爽やかで素敵な方でしたよ。

放送は京都放送で6月19日か26日の夜10時30分です。
その他、千葉テレビ・三重テレビ・BS11・テレビ埼玉・鹿児島読売テレビ・テレビ神奈川・サンテレビ・静岡第一テレビなどでも放送されます。

いや〜沖島(^^)
素敵な方との出会いも招く、本当に素晴らしい島です。

ちなみに野洲店が「ZTV」と契約しました。
昨日は撮影だったみたいです。

本店は「スマイルネット」野洲店は「ZTV」。
番組の内容は違いますが、盛り上げて行きますね(^^)

こちらの情報は、また詳しく書きますね♪

2011/06/02(木) 夏のお酒とドリンク♪
すっかり暖かくなりましたよね(^^)♪
凄く嬉しいです。

昨夜も、お客さんに言われました。

いよいよNAGISAの季節ですよね〜って。
その通りです。

夏こそNAGISAの季節です☆

そこで・・・
新しいお酒や復活させたお酒を紹介します。

ピンクスはピンクグレープフルーツのお酒です。
パンペルムーゼも復活しました。

更にグァバのお酒や、玉子とバニラのお酒・・・

ノンアルコールも、幻のピンクグレープフルーツが入荷!
更にティラミスフレーバーなども(^^)/

是非、ご賞味しに来てくださいね♪

おススメは、やはりノンアルコールのピンクグレープフルーツですね。

お客さんからは大絶賛を頂いてますから。

2011/06/01(水) 大移動!!!
最近は、マジックの道具が大きくなりつつあります(^^)v

迫力満点の演出ですから、仕方ないですよね♪
それに、お客さんの笑顔や沢山の拍手が頂けるんですから。

結婚2次会でのテーブルマジックから・・・
披露宴での、迫力あるマジック!!!

提携店での出演など・・・
NAGISAマジシャンズは、皆頑張ってます(^^)v

あなたも、是非NAGISAイリュージョンを体験して下さいね♪

写真はNAGISA本店チーム「ジョーカー」の道具です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.