★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/20 終始貸切りとなります(´- `*)
2024/04/19 今月のマギーナイト☆
2024/04/18 お袋ご来店( ´∀`)
2024/04/16 今夜は凄い荒れた夜。
2024/04/14 本日の打ち合わせもバッチリ♪

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/14(火) 名誉あるステージ(^^)
さて・・・
NAGISAのすぐ裏にある「八日市北小学校」。

ここは俺の母校でもあります。

今から3年前に、我が母校は創立50周年記念祭が行なわれ、その時に元卒業生って言う事で、ステージマジックを披露して来ました。

こんな素敵な式典でマジックを演じれた事を卒業生として凄く誇りに思います(^^)

学校自体は老朽化しつつあるので耐震工事などのリフォームがされて来ましたが、体育館は耐震工事がされず、遂にこの7月から建て替え工事が決定となりました。

45年の歴史のある体育館だと聞きました。
確かに歴史を感じますよね。

沢山の可愛い子供達がココで入学式を迎え、立派に成長した子供達を卒業式で見送ってくれた我が北小の体育館。

もちろん俺も、この体育館で入学式を迎え、卒業式を迎えました。

沢山の思い出があります。
鬼ごっこに、かくれんぼ・・・ケイドロやシケイ(笑)

ステージ下には、秘密の扉があったりするんですよ(^^)

そして6年間、このステージの横に飾られた校歌を見ながら歌ったと思います。

そんな思い出の体育館が解体される7月頭に、北小学校PTA会によるイベントが開催されます。

この体育館にとって最後の催し物です。
その最後のイベントに、俺が選ばれました。

凄く光栄です。
親子で集う夏のイベント(^^)

メインが俺のマジックなんです!!!

学校中の子供達に渡されたプリント用紙には、マジックバーNAGISAの長谷川氏によるマジックショーが開催されると書かれてました。

毎年開催されてる夏のイベントだそうですが、嬉しい事に今年は例年より参加者が多いとか。

本当に嬉しい次第です。

集まって頂く素敵な皆様へ感謝を込めて・・・
そしてお世話になった思い出の体育館へお礼の気持ちを込めて、最高の演技を披露して来ます。

このステージでのマジックショーは、俺の人生にとっても忘れられないステージとなりそうです(^^)

俺がまだ小学生だった頃、まさかこのステージでマジックを披露するなんて、自分自身でも想像が付かなかったでしょうね(笑)

名誉あるステージ!!!
必ず成功させてみせますね。

新しいステージのマジックも、どんどん増えて来てますので演じる俺も楽しみです。。
このイベントで、集まって頂いたお客様に笑いと感動と興奮をお届けして来ます。

ステージは7月2日。
頑張ります(^^)

そして、その前に・・・
東京のマジシャン、タジマジック氏と名古屋のマジシャン、丸山真一氏との共演が決まった「素敵なステージ」も頑張って来ますね。

タジマジックさん、丸山君・・どうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.