★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 お知らせです
2024/04/11 今年の沖島の桜も最高でした
2024/04/09 本日は臨時休業します。
2024/04/08 今年の桜(^^)
2024/04/06 一週間お疲れ様でした(´- `*)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/18(土) ★最強の名古屋Night★
さて・・・
今日は東京のタジマジック氏と一緒に名古屋で楽しい夜を過ごしました(^^)

本当に楽しくて!楽しくて!
帰るのが嫌なぐらい最高の夜を過ごして来たんです♪

では・・・
ちょっと長い日記になりますが、是非読んで下さいね♪

俺達は、将魔さんのスタジオを後にして・・・

今日のメイン!
タジマさん達と合流を楽しみに名古屋市内へ向かいました(^^)

今日は、錦にあるVanilla(バニラ)さんでのマジックショー☆
現地に着き、まずは名古屋の丸山君と合流!

そしてVanillaさんに着いて、準備をしてますと、我らのタジマさんが到着!

日本一テレビ出演をされてるマジシャン・・・タジマジック氏♪
凄いオーラがありました。

こんな俺が、タジマさんと一緒に仕事が出来るなんて夢にも思って無かったから、凄く嬉しくて。

更に、先日アメリカのマジックキャッスルに出演した丸山君とも一緒に居る・・・

更に更に、タジマさんの親友マジシャン「竹たけを」氏・・・
タジマさんの愛弟子の「わか葉」さんまで!!!

東京で活躍する、お二人とも合流(^^)
なんか凄い夜になりそうな予感がしました♪

そうこうしてる内に、打ち合わせが始り、Vanillaさんにもお客様が入りだし、お店は満席状態!



さぁ〜いよいよマジックショーの始まりです!
まずは、タジマさんのご挨拶から。

そして各テーブルを回るマジックからスタート☆

そして、いよいよメインのステージマジックが始ります(^^)v

まずは、わか葉さんの素敵なステージ★

続いて、たけをさんの、不思議で楽しいマジック☆

そして俺もステージマジック★
最初、ハプニングがありましたが、そこは何とかクリア(笑)

そして丸山君によるパワフルなステージ★

最後は、タジマさんと、わか葉さんの楽しい学園マジック?!

店内は、凄く盛り上がりマジックショーは大大大成功でした。
凄く良い経験と勉強が出来たステージとなったんです(^^)


そして・・・
ココからが、第2章の始まり☆

今回、このステージの企画は山口さんと言う方が主催です。
山口さんとは、この日初めてお会いしたのですが、素敵な方でした。

楽しいし、気遣いが素晴らしいし、素敵な紳士でした。

その山口さんやタジマさん、丸山君など総勢10名での打ち上げです。

その前に、荷物を置かしに手品師さんへ・・・

そこで今、もっとも注目を浴びる若手イリュージョンマジシャンDAIKI君と久しぶりの再会(^^)v

更にラスベガスの大会でチャンピオンになったジャグリングの天平君とも初めて会いました。

そして打ち上げのスタートです。

まずは、あの有名店「世界の山ちゃん」での打ち上げ。
山ちゃんの手羽先は有名で、俺も初めて食べました。

ヤバイぐらい美味しくて、また食べに行きたいぐらいです。

そこでも、タジマさんのメンタルマジックがスタート!

弟子のMINOも、あまりの不思議さに驚き過ぎて蝋人形のようになってました(笑)

そして俺も、皆さんにマジックを披露☆
もちろん丸山君も「チョライアングルゥ〜」

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、次はマジックバーモメントスさんへ!

俺は初めて来店させて頂きました(^^)

モメントスのマスターやタナカ氏・・・
そしてマッハ金太郎氏は知り合いです♪

そこでも楽しいマジックショーのスタート☆

まずは、プリンで楽しませるマッハ金太郎氏のマジックショー。
そして、お笑いマジシャンの「たいちゃん」。

そして、マニアも引っ掛かるマスターのマジック!

最後にタナカ氏による、日本一のチャイナリング。
この仕掛けは教えて貰いましたが、出来ないです。
凄すぎです。

とにかくマジシャンが集まると、どこでもマジック!

俺も、生意気にレクシャーをさせて頂きました。


最後は、タジマさん、丸山君、モメントスのマスターと一緒に「チョライアングルゥ〜」で決めました(笑)

そして、最後の最後は素晴らしきマジシャン達と一緒に記念写真。

とにかく、マジックで始まりマジックで終わる、最高の1日でした。

今回、お世話になったタジマさん・・・山口さん・・・
そして丸山君にわか葉さん、たけをさん・・・

モメントスの皆様・・・

本当に本当に素敵な夜を有難う御座いました。
お土産も沢山頂き、お金で買えない経験と勉強、そして交流など・・・

今回、学べた沢山の出来事を生かして、俺のマジックを見て頂くお客様に更にマジックの楽しさを伝えられるように、これからも頑張ります。

皆様・・・本当に有難う御座いました(^^)

ミクシィには、写真も沢山貼り付けてますから、マイミクの皆さんは是非見てくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.