★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 お知らせです
2024/04/11 今年の沖島の桜も最高でした
2024/04/09 本日は臨時休業します。
2024/04/08 今年の桜(^^)
2024/04/06 一週間お疲れ様でした(´- `*)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/03(金) 有名タレントと沖島でテレビ撮影?!
さて・・・
昨日も沖島へ出掛けました(^^)

そこで、思わぬ出会いが俺を待ってたんです♪
港に着くと「ん?」・・・

カメラクルーの姿が5人。

沖島はよく地元テレビ局や大阪のテレビ局が来てるから、またどこかのテレビ撮影なのかなぁ〜なんて言う軽い気持ちでその場を素通りしました。

俺は自分のペースで、いつものポイントへ・・・

しばらくしてから、そうですね〜20分ぐらいですかね〜
先ほどのカメラクルー達が俺に近づいて来ました。

先頭に走ってる男性・・・
それを自転車に乗ったカメラクルーが着いて来てます。

先頭の男性は大きな声で、「ここが沖島小学校かぁ〜」などと叫んでます。

次第に俺に近づいて来たので、目が合いました。
すると走ってる男性が俺に「こんにちわぁ〜地元の方ですか〜」と話掛けたんです。

その男性!
知ってる・・・それも有名タレント!!!

そう♪
森脇 健児さんでしたぁー(@@!



「走る男」と言う番組で色んな場所を走り渡り、地域の方々と触れ合う番組なんです。



俺も見た事があります♪

もちろんカメラは回ってます!
そこで森脇健児さんと色々と会話をしました。

では、その会話を詳しく書きますね。

森脇さん「こんにちわぁ〜地元の方ですか?」
俺「いえ、滋賀ですがバス釣りで沖島に来たんです」
森脇さん「釣れましたか?」
俺「それが先日の台風の影響で荒れててアタリが無いので場所移動する所です」
森脇さん「もし、良ければ今から釣られるシーンを撮影して良いですか?」
俺「それは困ります。今から向かう場所は大きいのが必ず釣れるポイントなのでテレビを見た方が来だすとゴミが増えたりと言う環境問題がありますので」
森脇さん「あっ、なるほど・・・それは駄目ですよね」

ここで一旦、カメラが止まります。

すると森脇さんが、俺に・・・
「あの〜喋りがメチャクチャ上手いんですけど、普通の仕事の方と違いますよね?」と(^^)

そこで俺は、「はい。プロのマジシャンとして関西や東海地域で活動してます」と言いました。

すると森脇さん・・・
「カメラ回して!!!」

そこから、また2人の会話が始ります。

森脇さん「あの〜喋りが、メチャクチャ上手いんですけど、何か特殊な仕事されてますか?」
俺「はい。私はプロのマジシャンとして活動してます。現在も滋賀でマジックバーを経営してます」
森脇さん「えーっ!マジシャンなら何か演じてください!」
俺「解りました・・・」

って感じでタバコを使ったマジックを軽く披露(^^)v

森脇さん「もし良ければ店の宣伝も是非!」
俺「皆さん初めまして、マジックバーNAGISAのマスター長谷川です。東近江市と野洲に2店舗ありますので、また良かったら遊びに来てくださいね」
森脇さん「はい。有難うございます。頑張って釣りを楽しんでくださいね」

と言う、感じでなんと森脇健児さんと共演したんです。

その後、偶然帰りの船でも一緒で、軽く世間話で盛り上がり、お互い「お疲れ様でした〜」と、言いあい離れました(^^)



テレビと一緒で爽やかで素敵な方でしたよ。

放送は京都放送で6月19日か26日の夜10時30分です。
その他、千葉テレビ・三重テレビ・BS11・テレビ埼玉・鹿児島読売テレビ・テレビ神奈川・サンテレビ・静岡第一テレビなどでも放送されます。

いや〜沖島(^^)
素敵な方との出会いも招く、本当に素晴らしい島です。

ちなみに野洲店が「ZTV」と契約しました。
昨日は撮影だったみたいです。

本店は「スマイルネット」野洲店は「ZTV」。
番組の内容は違いますが、盛り上げて行きますね(^^)

こちらの情報は、また詳しく書きますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.