★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/31(日) シルバー(^〜^)v
また新たなカラーが加わりました(^^)

シルバーのNAGISA文字登場です☆

更に、スカイブルーのNAGISAも現在制作して貰ってます♪

現在・・・
ゴールド・ピンク・レッド・イエロー・パープル・オレンジ・ブルー・シルバー!

そして、今回のスカイブルーが作られます(^^)

俺も、イリュージョンの衣装と別に、パーティーマジックの衣装に刺繍を入れてます。

完成が待ち遠しいです♪

2011/07/30(土) 過去最多!!!
今日は、NAGISA始まって依頼・・・
過去最多のマジックショーがブッキングした1日でした。

何と!
守山・五個荘・土山・栗東・八幡と・・・

どんどん幅が広がり、NAGISAの存在が大きくなって来てるのが確実に解ります。

今年後半は、殆ど大津方面での仕事が入って来てます。
石山や瀬田、草津が多いですね。

そして、今夜は店が終わった4時半に、TOMさんやミノと新しいイリュージョンを完成させました(^^)v

TOMさんも大絶賛されてましたよ。

確かに、これも面白いマジックです!!!

最近、NAGISAがイリュージョンステージをしてると言うのも広まり、また新たな結婚式場が依頼をして来てくれました♪

もっともっと頑張りますね。

写真は、新たなイリュージョン完成です。

2011/07/27(水) Kちゃん(^^)♪
今夜は、早い時間に俺のアシスタントを務めてるKちゃんが友達と来てくれました(^^)

Kちゃんは凄いですよ。

コメディーマジックを始め、カードマジック!
そしてイリュージョンまでこなす素敵な女性です。

新たに加わる2つのイリュージョン!!!
これからも、NAGISAマスターの片腕として宜しくね(^^)v


写真は、高度なテクニックを使うマジックを友達に披露してるKちゃんです♪

2011/07/26(火) ふじいあきら氏
さて・・・
今日は、名古屋へ出向きましたぁ〜(^^)v

名古屋のマジックバーモメントスさんで、「ふじいあきら」氏がゲスト出演するって事で、モメントスマスターから教えて頂き、参加してきましたぁ♪

やっぱりカード捌きは凄いですね。

ふじいさんとは、以前逢った事があったのですが、こんなに色々と話せたのは初めてです。

NAGISAの名刺を頂いて貰い、またNAGISAにもゲスト出演して頂けるようにも話をしました。

まだ未定ですが、いずれゲストで来て頂きたいと計画を進めますね(^^)

ふじいさんはテレビと同じく気さくで、楽しく優しい方でした。

これからも、どんどん頑張って頂きたいです。
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますね(^^)

2011/07/25(月) Illusionist DAIKI
欲しかったDVDを手に入れました。
名古屋のプロマジシャン・・・田中大貴君のDVD(^^)

俺がこれから勉強するイリュージョンの参考にもなるDVDです。

彼は東海若手ナンバー1のイリュージョンマジシャンで、幼い頃から大きな大会にも出場し、そして優勝!!!

今や、ゲスト出演などは当たり前の青年です。

彼のDVDを見て、勉強し俺なりの演出にアレンジして、これからも頑張ります(^^)v

2011/07/24(日) バモス!
バモスじゃ無いと空瓶が詰めないので、この時ばかりはバモスの存在を感謝します(笑)

2011/07/23(土) お疲れ様(^^)
さてさて・・・
今日は、タッキー&リッピちゃんの初ステージでした(^^)

場所は、守山のSPOONさん♪
タッキーの友人の結婚2次会パーティーだったんです☆

そこに、俺と野洲店マスターの清水君も出演。

タッキーの緊張した顔が印象的でした。

友達の為に、頑張って練習した成果を!って言う一生懸命だった顔が輝いて見えましたよ。

タッキー&リッピちゃん本当にお疲れ様でした。

そして、新郎新婦の・・・つよし君、さえかさん・・・
本当に、おめでとう御座いました。

末永く、お幸せにね♪

マジックの内容は、タッキー達はパーティーマジック。
野洲店マスターの清水君は、コーラの復活とペットボトル。

俺は、イリュージョンを演じたかったのですが、場所の関係で出来ず、「魔法の砂」を演じました。

会場からは、「え〜っ!」と悲鳴が(^^)
SPOONさんのスタッフさん達にも見て頂き楽しんで頂けたと思います。

2011/07/22(金) タッキー&リッピィちゃん(^^)v
さて・・・
NAGISA本店の若手マジシャンのタッキーが、明日いよいよ初ステージを迎えます(^^)

アシスタントに、リッピィちゃんを加え、パーティーマジックに挑戦♪

今夜、来て頂いてたお客様に、チョット披露(^^;
緊張した2人が初々しいかったです。

明日は・・・守山の某カフェでマジックを披露。

そのパーティーに・・・
俺と野洲店の清水マスターもマジックを演じに出向きます。

本当はイリュージョンを演じたかったのですが、60名の会場に100人が入る事になり、イリュージョンは持ち込めず断念・・・

なので、魔法の砂を演じて来ますね。

さぁ〜今から楽しみです。

場所は、明日のBLOGで公表しますね(^^)

↓写真は、今夜のNAGISA本店。
カウンターの真ん中では、タッキー&リッピィちゃんが披露してる時ですよ。

2011/07/21(木) この夏!
NAGISAは大津プリンスでディナーショーを行ないます♪

今日は、その打ち合わせで朝から大津プリンス様へ出掛けましたぁ〜(^^)

必ず、忘れられない素敵な夏のイベントにして見せますね。

また詳しい事は、ホームページのTOPに「★イベント告知★」としてUPしますからね☆

2011/07/20(水) スマイル・マジック(2)
2日目の2部でも、野洲店のNAOちゃんがマジックを披露してくれました。

今回はハンカチの中で消える100円(^^)

100円は、一体どこへ?!?!

なんと・・・(謎)

これも、素晴らしいマジックでした。

1部・2部と、今回はNAOちゃん、お疲れ様でした。

「教えちゃいます」コーナーは(^^)
水が氷になる夏らしいマジックです。

これも超簡単(^^)♪

また、店でも披露しますからね。

2011/07/19(火) スマイル・マジック(1)
今月のスマイルマジックは、野洲店のNAOちゃんがマジックを披露してくれました(^^)

ジョーカーを破くと?!
2枚のカードに変化?!

これは本当に素晴らしいマジックでした。

「教えちゃいます」のコーナーは、クレヨントリックです。
これは、簡単で楽しいですよね♪

また、お店に来て頂いたら、教えちゃいますからね。

このマジックを覚えて、皆さんも人気者になってくださいね。

2011/07/18(月) 大阪へ・・・
今日は、仕事関連で大阪へ・・・

駅前を、ぶらっと走り抜けて現地へ到着(^^)v

関西のマジシャンなら、この場所は解りますよね♪

2011/07/16(土) これは・・・
アカンやろ・・・(><;

2011/07/14(木) もうすぐ・・・
新たなイリュージョンが完成します(^^)
塗装や組み立ては終了♪

後は、ラインと内側の加工です。

これで、ステージで使えますよォ〜(^^)v

2011/07/13(水) 撮影終了♪
今日は、スマイルネットTVの「スマイル・マジック」の撮影でした。

しかし!!!
今回は、志向を変えて野洲店のNAOちゃんがマジックを披露(^^)v

俺は「教えちゃいます」のコーナーだけでしたが、こんな企画も面白いですね。

その内、野洲店マスターにも出演して貰おうかと♪

NAOちゃんも緊張はしてましたが、バッチリでした。
放送は来週の火曜日・水曜日・土曜日・日曜日です。

お楽しみに〜(^^)/

2011/07/12(火) ミシガン・ナイトクルージングショー★
今夜は、前々から言っていたミシガンのナイトクルージングパーティーにNAGISAマジシャンがゲスト出演させて頂きましたぁ〜(^^)

参加したメンバーは、俺・MINO・野洲店マスターの清水君・ミスターX・ワイルドY・たけのこの6名でした。

船内には150人のお客様。
その中には、会社経営の社長さんなど滋賀のお偉いさん達も50名♪

野洲・守山・栗東・草津・瀬田などにお住まいの方々ばかり。
マジックを見るのも初めての方が多く、大変喜んで頂けました。

若い子から、年配の方までと幅広いパーティーで、俺達も夜景を見ながらの2時間半は素敵なマジックショーとなりました。

ミシガンの船内にも、俺たちを歓迎する飾りもあり凄く感動しました。

そして、名刺も沢山配れて、更にNAGISAの存在をアピール出来たと思います。

沢山の社長さんから、またプライベートでも呼びたいと声を掛けて頂きましたので、更なる進化とパワーUPを目指して行きますね(^^)

本当に楽しい夜になりました。

お世話になった皆様・・・本当に有難う御座いました。

2011/07/11(月) NAGISA野洲店♪
NAGISA野洲店の庭のマークがスペードからクラブに変わりましたぁ〜(^^)

お客様がマークが定期的に変わると面白いね!って言われたので、定期的に変えるみたいです。

貴方様が出向かれた時は、どんなマークでしょうね?
それも1つの楽しみ方ですよね♪

2011/07/10(日) パーティー3日目
今日も店内は、大盛り上がり!!!

笑いと悲鳴とマジシャンとお客様が一緒になって盛り上がった最高の3日間でした。

ママ・・・
有難う御座いました(^^)v

2011/07/09(土) パーティー2日目
今夜も、ママのお店でマジックショー☆

今夜の、お客様も素敵な方ばかりで、一緒に大いに笑い騒ぎました(^^)

目の前でマジックを見る方が多いため、俺達も演じ甲斐がありました♪

さぁ〜明日も盛り上げるぞ〜☆

2011/07/08(金) パーティー初日
もう10年もの付き合いがある、某お店のママさん。

今年・・・お店が7周年を迎えるって事で俺達NAGISAマジシャンはゲスト出演させて頂きました。

ママの人柄でしょうね♪
お客様も素敵な方ばかり!!!

皆さんノリが良く、一緒に立ち上がってのハイタッチや笑い!
同じように、笑い驚き、素敵な時間を過ごせました。

これから3日間、出演しますが、来て頂くお客様一人一人に楽しんで頂けるよう頑張ります(^^)/

2011/07/07(木) イリュージョンショー
昨日、大津プリンスと長浜ロイヤルで行なわれる某パーティーに出演が決まりました(^^)

またまた頑張りますね♪

2011/07/06(水) 沖島上陸
きのう・・・
ようやく、沖島にマスターチャリが上陸。

え〜っと驚く事が!!!

だいじな事を忘れてました。
いじょうに重い・・・タイヤの空気が無い(><;

すかさず船長に相談(^^

きまえの良い船長は、わざわざ家に空気入れを取りに行ってくれたので助かりましたぁ〜♪

2011/07/05(火) 新たな戦力☆
新たなイリュージョン登場です。

更なる戦力としてNAGISAのマジックショーがパワーUPします。

全体写真は見せれません・・・
一応、企業秘密なので(^^;

2011/07/04(月) ウォーターフォレスト
今月の依頼も頑張ります(^^)

ウォーターフォレスト様・・・
いつも有難う御座います♪

2011/07/03(日) 今月の!
ミシガンナイトクルージングで出演決定!

NAGISAマジシャン5名で演じて来ますね(^^)♪

俺・・・
ミシガンに乗るの初めてです(笑)

2011/07/02(土) 草津イオンモール
いつも、お世話になってる草津イオンモール様でのマジックショーの内容を今までと違った展開に変える方針です。

現在、先方さんと企画中です(^^)v

2011/07/01(金) マジックショー(^^)v
こちらの会場から依頼が入りました(^^)v

大きなパーティーなので是非NAGISAのイリュージョンで盛り上げてくださいと・・・。

嬉しいです(^^)

必ず成功させますね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.