★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/28(日) グランド・ブライダル・フェア
昨日は、近江八幡の「ル・ポワン・ドゥ・ヴュ」さんで、グランド・ブライダル・フェアが行なわれました(^^)

そのフェアに、俺達NAGISAマジシャンズも出演させて頂き、沢山のお客様の前でマジックを披露して来ました。

もちろん、イリュージョンマジックです♪

オープニングの人体交換は、会場から「わぁ〜!!!」と悲鳴が。

その後も、テレビでは見た事があるけど、実際に目の前で見た事の無い「胴体切断」など・・・

クライマックスの、イリュージョンまで楽しんで頂けたと思います。

会場からは沢山の拍手を頂きました。

お世話になった、「ル・ポワン・ドゥ・ヴュ」のAちゃん・・・Sちゃん・・・

そしてスタッフの皆様、お世話になりました。
また、今後も宜しくお願い致します(^^)

2011/08/26(金) イエロー&グリーン参上★
またまた、NAGISAスタッフのベストが仕上がりました(^^)

今度は、イエローとグリーンです。

更に!
現在は、パールホワイトも制作中です。

どんどんカラフルになって来てますね〜あははは。

2011/08/25(木) 知る人ぞ知る、あの有名店。
今日は、石山へ打ち合わせと、買出しを兼ねて出掛けました。

そこで、あの有名店に初めて行きました。

イチゴはヤバイです(@@!

店内は平日の午後なのに、満席!!!
次から次へと、お客さんが入れ替わる光景は凄かったです。

今度、また行けるならマンゴーですね♪

2011/08/24(水) ジャッカル ロンT
お盆休みを取り、親元の川越へ帰りました(^^)

2年ぶりの川越は、新しい道も出来ていて、ドンドン都会化してますね〜♪

そして肝心な、先祖様のお墓参りも出来て満足です。

今年は色々と用事があり、ゆっくり川越には居られませんでしたが、しっかり自分用のお土産を買いました(^^)v

ジャッカルのロンTです。

凄く欲しかったんです(^^)/

遂にGETしましたぁ〜☆

2011/08/22(月) 「ル・ポアン・ド・ビュー」
今度の日曜日は、こちら「ル・ポアン・ド・ビュー」さんでブライダル・フェアに出演します。

グランドと名の付く、大きなフェアです。

最後は、琵琶湖で花火も上がるぐらいの規模なんですよ。
俺も、出演者ながら楽しみにしてるんです(^^)

そこで、またまたイリュージョン・ショー(^^)v
派手に楽しく、皆様に喜んで頂けるように頑張ります!

そんな先日、「ル・ポアン・ド・ビュー」さんで、ディナーを楽しんで来ました。

2011/08/21(日) スマイル・マジック(2)
さて・・・
2部の放送では、塩を手の中に入れると・・・

あはははは!
普通は消えますが、俺は違います。

オリジナルの発想で大どんでん返し!!!

凄い物に変化します。
コンテストでも、ウケそうです。

2つ目のマジックもオリジナル!
3枚のエース・・・

でも、クライマックスが○○○
企業秘密です(笑)

「教えちゃいます」のコーナーは、宙に浮かぶボール。

昔っから店で種明かししてる「お玉」を使った簡単マジックです。

って言うか、マジック界では有名なトリックですもんね。
これは超簡単。

皆さんも是非、お友達に披露してくださいね。
笑いが取れますよ(^^)v

2011/08/20(土) スマイル・マジック(1)
今月のスマイルマジックも無事放送終了しました。

今回1部は・・・
5000円と1000円が、お客様の手の中で変わる現象です。

これは、現在NAGISAでも、大人気マジックでウケてます。
やっぱり、お客様が体感出来るマジックは面白いですよね(^^)

そして、2つ目のマジックは赤と青のトランプから、お互い自由に1枚引くと一致すると言うマジック。

これも凄いですよね。
皆、驚いてくれます。

単純だけに不思議なんですよ。

「教えちゃいます」のコーナーは、カード・コイン・ハサミを使ったマジックを種明かし。

皆さん、練習してくださいね(^^)v

2011/08/19(金) ☆NAGISAディナーショー☆
今日は、待ちに待ったNAGISAディナーショーでした。

場所は大津プリンスホテル!

NAGISAスタッフ12名で、組み上げたショーは、参加して頂いた沢山のお客様に楽しんで頂けたと思います。

新しいイリュージョンや、プロ顔負けの音響設備など!

この日の為に練習して来た成果が100%以上に出せたかと思います。

参加してくださった、お客様からも沢山メールを頂き、本当に良かった!最高だった!滋賀にこんな事が出来るマジシャンが居るとは思わなかった!などと沢山のメールを頂きました。

大津プリンス様側も、主催の近畿ツーリスト様からも、想像を超えるディナーショーだったと言われ、本当に嬉しかったです。

このショーをステップに、更なる進化と構成をまた考えます。

今回、俺の演出は、
人体交換や切断、消失と出現・・・そして変化と・・・演じましたが、まだまだこれからです。

もっと凄いマジックを、どんどんお届けしますからね。
楽しみにしててください。

今回、参加して頂いたお客様・・・
近畿ツーリスト様、大津プリンス様・・・

そして、俺の最高の仲間達!!!
本当に有難う御座いました。

NAGISAのマジックは、もっともっと進化し続け、これからも更なる上を目指して行きますね。

今回のディナーショーは大!大!大成功だったと思います。

次回は28日にも、違う場所で行なわれますが、頑張りたいと思います。

本当に皆様、お疲れ様でした(^^)

2011/08/18(木) AZU
明日は、遂にNAGISAディーナーショー(^^)v
張り切って頑張ります!!!

そんな前日の今日は、「いとこ」が経営する理容店へ・・・
場所は、能登川の種にある「AZU」

「いとこ」の辻氏は、大きな大会でも優勝した事のある実力者!
そんな彼の神業で、俺の髪の毛はサッパリ。

明日はディナーショーだからこそ、彼に任せました。
もうバッチです。

そして、仕上げは「冷やしシャンプー」。
俺は初めて体験しましたが、ヤバイです。

頭だけ南極物語でした(笑)

「AZU」は、個室もあり着付けもされてますし、カフェチックな店内は落ち着きがある素敵なお店です。

皆さんも、是非!「AZU」へ行ってください。

俺も明日は、バッチリな髪型で出演してきます(^^)v

2011/08/17(水) 制作中!!!
またまたNAGISAに新たなイリュージョンが加わります(^^)v

現在、某工場で制作中!

出来上がりが楽しみです♪

2011/08/16(火) 撮影完了(^−^)/
今日は、毎月恒例のスマイルネットTVの「スマイルマジック」の撮影でした♪

なんと今回は、ちょっとした新ネタを制作して、それをイキナリ披露(^^)v

ウケました。

今夜は、このお盆で一番忙しい夜で、お客様は店から、はみ出してしまうような夜でしたが、そこは2時間プランに変わった事で、上手く回転して、全員に楽しんで頂けたと思います。

そんな今夜、来店されたお客様に新ネタを披露したら・・・
またまたウケました(^^)

こりゃ〜思った以上に使えるかも!
常連さんも、引っかかる、凄いマジックですよ♪

2011/08/15(月) 最近のブーム!
最近・・・俺は6キロ痩せました(^^)/

ダイエットしたんですよ。

夜、ご飯を食べないようにしたのですが、これが効果抜群だったのでしょうか?

タイミングもあるのかな(^^)

でも、最近はまた余裕ぶっこいて、食べてしまう夜も・・・

最近のブームは、マックポークを3つ買い、それをスペシャルバージョンにして喰らう事です!

あはははは(^^)

スタッフや常連さんは、ドン引きしてます(笑)

2011/08/14(日) マジックショー!!!
13日の土曜日と・・・
14日の日曜日はNAGISAマジックショーでした(^^)v

沢山の方に、笑いと感動で楽しんで頂けたと思います♪

そんなNAGISAマジックショーは、どんどん進化してます。

俺は、イリュージョン(^^)
野洲の清水マスターは演出☆

今回は、そんなNAGISAマジックショーで使う、演出のアイテムを少しだけ紹介しましょう♪

ステージに、煙を大量に出すスモークマシーンや、会場全体を光らす照明。

そしてマジシャンの背景を彩る機械・・・
ピンマイクは当たり前ですが、スマートなインカムまで(^^)

そして、細かい音を調整するイコライザーや、モニタースピーカー!

ステージ横には大型スピーカーなど!

マジックショー全体が、もう昨年とは全く違います。

舞台衣装にも、こだわりだしました。
昨年と同じ会場に出向くと、先方さんも驚いてくださいます。

でも・・・
まだまだですよ!

NAGISAは、もっともっと凄い事をこれからもドンドンして行きますから。


今後のNAGISAの色んな方面の展開をお楽しみに♪

2011/08/13(土) いよいよ・・・
大きなマジックショーが間近に迫りました!

今月は19日と28日に行なわれます(^^)v


いよいよ・・・
NAGISAイリュージョンショーのスタートです。

今日は、イリュージョンルームで、大汗をかきながら最終メンテナンスをしてました。

2011/08/12(金) ミノのベストが・・・
完成しましたよ(^^)

皆、これを着るのが誇りに思ってくれてます♪

ミノの文字はスカイブルーメタリック!

更に・・・
現在はイエローメタリックと、イエローグリーンメタリックも制作中です(^^)

2011/08/11(木) ステージ衣装です(^^)
俺は、1ステージに対して2種類の衣装を着ます(^^)

右の黒ロングがオープニングで、赤ロングがクライマックスに出てくるイリュージョンで着替える衣装です。

ただ・・・
ブライダルフェアでは・・・皆、お揃いの○○○を着て、演出してます♪

2011/08/10(水) 導入(^^)♪
俺のパソコンに凄いソフトが導入されました(^^)

ステージマジックを演じるマジシャンには欠かせないソフトです!!!

どんな曲も編集出来る最高の機能が搭載されました。

ロングバージョンは当たり前ですが、好きな場所に好きな効果音を入れたりなど、機能は多すぎて、着いて行くのが大変ですが、これを極めて店でも使えるようにしたいです。

天才編集青年に頂きました(^^)

これで、今後のマジックショーに大きな力を更に発揮出来そうです♪

2011/08/09(火) いざ!沖島へ・・・(^^)v
今日は、かーなーり久しぶりに沖島へ行きました(^^)♪

1ヶ月ぶりぐらいかな?
この時期の沖島は、デカバス狙いでは無く、小バス狙い。

まぁ〜数だけは釣れますからね(^^;

そんな久しぶりの沖島も、例年通り子バスの数釣りとなりました。

今回は21匹♪
退屈はしない程度に釣れるけど、やっぱり引きの迫力が欠けますね・・・。

でも、久しぶりの沖島は水も綺麗で、やっぱり最高でした。

最近は忙しく、なかなかゆっくり釣りも出来なかったので満喫しました。

しかし!
暑い!!!

またまた日に焼けてしまい、ヒリヒリ状態です(^^;

今度は秋に出向こうと思います。
大きなバスが釣れる時期になりますからね。

それまでは、近場で釣りを楽しみに、デカイ仕事を1つずつこなして行きます。

今週もマジックショー!来週もマジックショー!
本当に最近は、忙しいですが無理をせず頑張ります(^^)v

そして今週の日曜日は、盆休みなので休まず営業しますからね♪

2011/08/08(月) NAGISAイリュージョンスタジオ!
今日は、夜の7時〜1時までの6時間、イリュージョンの練習でした(^^)

某会社様が、NAGISAの為にと大きな部屋を提供して下さいました。

エアコンも完備!
更に、お茶などの手配など、気を使って頂き本当に有難う御座いました。

なかなか上手く行かず手こずるイリュージョンや完成度が高い演出など、色々と練習が出来ました。

まぁ〜正直、かなり疲れましたけどね・・・(^^:

今回は、今後3箇所で行なわれる予定のディナーショーマジックの練習でしたが、そんな中・・・アシスタントの恵ちゃんが名案を!

新たなブライダルマジックの演出です。

これは、俺も色々と考えましたが、かなり面白いです。
頑張って、制作してみようと思います(^^)

写真は、NAGISAイリュージョンスタジオって勝手に呼んでる会場ですが、ここは本当に練習するには最高の場所です。

今後、宜しくお願い致します。

今夜、参加してくれたメンバーの皆・・・
本当に、お疲れ様でした。

まぁ〜「ハーン&バン」の2人は、練習中にふざけてましたが、かなり面白かったです(^^)♪

2011/08/07(日) 詰めました♪
今日の夕方、イリュージョンの道具が全部詰めるのか?
挑戦してみましたぁ〜(^^)

計算で行くと、今の段階では詰めるはず!!!

そして・・・
計算通り詰めました♪

でも、天井はギリギリ・・・
さすがのオデッセイも、尻下がり状態。

そりゃ〜確かに150キロぐらいの大荷物ですからね(^^;

明日は、NAGISAイリュージョンスタジオに運びます。

あっ!
NAGISAイリュージョンスタジオってのは、俺が勝手に呼んでる某会場です。

ここは広いから、練習が捗ります♪
また明日、練習風景をUPしますからね(^^)

2011/08/06(土) 初公開(^^)v
今夜は、アシスタントの恵ちゃんがイリュージョンで使う某パーツを包む袋を作って持って来てくれました(^^)

出来上がりを見てビックリ(@@!

凄い完成度が高くて・・・。

恵ちゃんには、以前にも刀の袋を作って貰いましたが、それも抜群の完成度♪

本当に毎回有難う(^^)

大切に、ずっと使って行くからね。


ではでは・・・
ここでNAGISAイリュージョンの道具を初公開!

って言っても、全部崩した状態だから、何が何なのか?
全く解りませんよね!

果たして、これがオデッセイに詰めるのか?
明日、挑戦してみます(^^)v

2011/08/04(木) ウォーターフォレスト様
さて・・・
今夜は、平日の木曜だと言うのに店は満席!

ビックリしましたぁ〜♪
平日は2人体制なので、ちょっと焦りましたが、そこは長年の経験でクリア(^^)v

しかし、途中で入れず帰られたお客様も・・・
本当に申し訳御座いませんでした。

まぁ〜有難い事ですよね。
これからも、頑張ります!!!

そして今日の昼は、ウォーターフォレスト様へ、お邪魔しました(^^)

Kさん・・・
普段着で、申し訳御座いませんでした・・・

今度からは気を付けます(汗)
なんせ○○に行くつもりだったからです(^^;

また、これからも宜しくお願い致します♪

2011/08/03(水) LE POINT DE VUE様
今日は・・・
八幡のLE POINT DE VUE様へ、お邪魔しました。

ココのオーナーAちゃんは、NAGISAのお客様。
もう長い付き合いですよね〜♪

今日は忙しいのに、本当に色々とお世話になりました(^^)
初めて見た、あのチャペルの仕掛けは驚きましたよ(@@!


そして!
もうすぐ迎えるグランド・ブライダル・フェアは、お任せ下さい♪

凄いマジックがドンドン出て来ますからね〜☆
お客様の喜ばれるマジックショーに必ずして見せますからね。

もちろん俺達も、楽しみにしております。

そして、今日の話題で出たあの企画は是非とも、実現させましょうね♪

必ず、最高のイベントになりますよ(^^)v

2011/08/02(火) ニューオウミ様
今日は、ニューオウミさんのM氏と色々と話しました。

大津プリンスでのディナーショーに、影でニューオウミさんが力を貸してくださるとは(^^)

まさか!まさかでしたぁ〜(^^)

本当に色々と有難うございます。

ニューオウミさんとNAGISAは10年以上の付き合い・・・
信頼し合ってるからこそ、力を貸してくださったのも、本当に感謝しております。

今週日曜日は、宜しくお願い致します。

そして、ニューオウミさんとNAGISAの例の企画も必ず実現させましょね(^^)

NAGISAのマジックは、ドンドン進化してます。
期待しててくださいね。

2011/08/01(月) ブライダルプランナー
今日から8月ですね。
しかし涼しいィィィ〜ですから助かります(^^)

ただ!
最近は忙しくて、殆ど釣りに行けてません!

まぁ〜本業が忙しいのは、良い事ですよね。

さて・・・
今日は、お店に有名結婚式のブライダルプランナーをされてる方が、ご来店されました(^^)

NAGISAが、現在イリュージョンマジックを演じてると話したら、これは導入する価値があるかも!

って言われて・・・まぁ〜色々と話をしました(謎)

大津プリンス様でするディナーショーも知っておられました。
さすがです!

さぁ〜
どうなるんでしょう(^^)
凄く楽しみです♪

NAGISAは来年、色々と計画してますからね〜♪
更に、コラボの話も続々と入って来てます。

既に、別件でビックイベントも進行中ですから(またまた謎)

マジで忙しい日々が続きます。
しかし、全部パーフェクトにこなして行きますからね。

さぁ〜この夏も頑張るぞォ〜(^^)/

今回、写真はUPしてません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.