★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/01(木) いよいよ9月(^^)
あっと言う間に過ぎ去った8月・・・。
なーんかそんな感じです(^^:

本当に、ドタバタした8月でした。
そして、今日から9月!

早いねぇ〜(汗

ここで、皆さんにお知らせが(^^)

NAGISAは7月から2時間3000円でフリードリンクになりましたが、この2ヶ月間で色々と質問や営業してて感じた事などを書きます。

まず・・・
2時間って言う時間は、あくまでも「基本時間」って事です。

1時間で帰られても大丈夫なんですよ。

なんか、2時間居てないと「駄目なのかなぁ〜」って思われてる感覚なんですが、そうじゃなく基本時間って言う事ですから。

だから30分で帰られる人も、1時間で帰られる人も居られます。
ただ、一応セット料金ですから3000円は掛かりますが・・・

でも、その反対もあります。

お客さんが少なかったり、席が空いてる場合は2時間でドリンクはストップしますが、多少店に居られてても良いんですよ。

やっぱり、ゆっくりしたいって方も居られますからね。
そう言う時は、楽しい会話や、古いマジックを見てもらったりと(^^)

その時の状況で、俺は臨機応変に対応してます。
まぁ〜俺の店なんで、俺がルールですから(笑)

だから、今までと同じ感覚で気楽に遊びに来てくださいね。



それから、野洲店も毎週マジックショーが入って来てるらしく、大変そうです。

俺も、応援に行きたいのですが、野洲店は更に新人マジシャンが2名加わったみたいで、どんどんメンバーが増えてます。

NAGISAのホームページに載せてないマジシャンは、いったい何人居るのでしょうか?ってぐらい増えてるみたいです。

だから、その子達にも力を付けて貰いたいので、野洲店のマジックショーは野洲店のメンバーに任せてます。

でも、ここぞ!!!
って言う時は、俺も参戦しますけどね(^^)

本店も、現在はバイトを募集してます。
誰か居ませんか〜(^^)?

時給は800〜900円で、週に1回か2回・・・
夜9時〜2時までです。

もちろん初心者でも大歓迎。
野洲店は、どんどん新人が入るのに、本店は・・・なかなか(^^:

年齢は20歳から25歳が理想です。
誰か居ましたら、紹介してくださいね。

それと、ハイエースも探してます。
俺のオデッセイと交換しませんか?

って、そんな上手い話は無いですね(笑)

さぁ〜いよいよ9月。
この9月も、ボチボチ頑張ります(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.