★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/04(日) 台風と誕生日サプライズ(^^)
今回の台風12号(><;

本当に大きくて、ゆっくりで大変でしたよね。
皆さんは、ケガや家屋の破損など無かったですか?

何も無かった事を祈ります。
お陰さまで、俺の方は大丈夫でした(^^)

それにしても現在も、まだ風が吹いてますねぇ〜
本当に、しつこい台風です。

この週末は、営業しようか?
本当に悩みましたが、結局・・・金曜日は臨時休業。

でも、昨夜の土曜日は予約も入ってましたし、暇な夜を覚悟で店を開けたんです。


逆に野洲店は臨時休業した見たいなので、久しぶりに清水マスターには本店に入って貰い事になりました!

すなわち昨夜は、ダブルマスターで営業したんです。

そこで、驚いたのは?!?!(@@!
電話が、殺到したんです。

殺到は、ちょっと大袈裟かな(笑)

「今夜は開いてますか?」「マスター今から行きますね!」って感じに。
結局、昨夜は・・・あの強風の中、6組ものお客様が来店してくださいました。

マジックと笑いで、台風の事など皆忘れて、大いに盛り上がった夜でした。

スタッフも、OBの小池君が入ってくれました。
そこに清水マスターと俺。

なーんか、不思議な組み合わせも、面白かったです(^^)

あの台風の中、皆さん本当にご来店有難う御座いました。
台風12号にNAGISAが勝ったぁ〜って感じでした(笑)

ところで・・・
最近は本店も野洲店に負けないぐらい誕生日サプライズが入るんです。

昨夜も6組中、2組が誕生日サプライズでした。
本店は、野洲店と違いコレっと言ったお決まりのプランがありません。

なので、毎回・・・俺は預かったプレゼントの出し方や演出を考えてるんです。

丁度、昔良く参加してたマジック大会のコンテスト手順にも思えます。
これが、意外と楽しいんですよ♪

決まったプレゼントを・・・
決められた期限の中で・・・
おもしろおかしく・・・
更に、不思議に感動的に演出するからです(^^)

今までに、色んな物を出して来ました。
一番、大きいのは箱詰めのコンバースシューズ。

印象的だったのは、アニメ「ワンピース」のゴーイングメリー号など。

そのプレゼントを、どう出現させるか?
これを考えるのが、面白い。
そして、自分の発想力も高まりますからね。

そして、バッチリ決まった時には、お客さんの笑顔と涙。
そして、「マスターに頼んで良かった」と言われた瞬間(^^)

本当に自分の事の様に嬉しいです。
皆さんも、もし良ければ誕生日サプライズ・・・

俺に演出させてください。
無茶な、物意外なら頑張りますからね♪

それと嬉しいのが、もう1つ。
最近は、結婚式でのゲスト出演が、多く入って来てます。
昨夜も、また依頼が入りました。

イリュージョンの噂が広まってるみたいですね。
本当に、有難う御座います。

現在は滋賀から出て、京都や名古屋にも出向いてます。
皆さんの笑顔の為に、これからも頑張ります(^^)

そんな今日も、マジックショーです。
でも、今日は俺ではなく、他のメンバーが出向いてます。

一昨日も、マジックショーでした。
NAGISAマジシャンが、あっちこっちで活躍してくれてます。

これからも、皆様の笑顔の為に、我らNAGISAマジシャンズは頑張りますね(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.