★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/06(火) よっしゃぁぁぁぁぁぁ(^^)
さてさて!!!
今日は久しぶりに、バス釣りの聖地「沖島」へ出掛けました♪

台風の影響で、全く駄目かも(^^;
・・・と思いつつ、気が付けば俺の足は沖島へ向かってました。

現地に着くと、若干の風と水の濁りはあるものの、問題は無さそう。
問題があるとすれば、今日も俺は素敵過ぎるぐらいである(笑)

さて!
第一投を試みる(@@?

なーんも来ない。
浮いてる藻が、引っかかるぐらい・・・。

しかし、第2投目に30弱がヒットォォォ〜。
何とか、ボウズ(0匹)は、逃れた♪

なんとなーく釣り方が解った俺は、仕掛けを変えてウルトラフィッシング。

・・・。

釣れます!釣れ過ぎます!俺、上手過ぎます(笑)
結局23匹釣れました。

途中で45cmも釣れ、最大で53cmも釣れました。



実は・・・
俺が釣ってる場所は防波堤の上で水面から高さ2・5メートルあります。

そうなると53cmのバスなんかは、そう簡単に抜けません(釣り上げる事)
今日は竿を4本持って行ってましたが、また一番細いライン(糸)にヒットしたんです。

どう考えても抜けません。
持ち上げるとラインが切れてしまいます。

更に、ランディングネット(釣った魚を、すくいあげる網)も持って来てませんでした。

さぁ〜どうしよう(@@?
そこで、必殺技を使いました。

他の竿には、18ポンド・20ポンドの太めのラインが巻かれます。
その先に着いてるルアーを53cmのバスの口に引っ掛けて、結局3本のラインで抜きました。

これぞ、究極のセコ技(笑)
まぁ〜こうでもしないと、抜けませんから!あはははは。

そうこうしてる内に、時間となり終了。
最高に楽しい久しぶりの沖島フィッシングでしたぁ(^^)♪

さて・・・
家に着いたら、風呂に入ってNAGISA入り。

最近は平日、一人で頑張ってます。
BANはケガをして、今は休んでます。

ミノは、祖国ブラジルへ帰ってます。
奥村君とタッキーは週末に入る為、平日は休んで貰ってるので俺一人です。

上手く、タイミングが合えば、誰か手伝いに来てくれたり、野洲店から応援に来てくれるけど、今日は・・・いやいや今日も一人でした。

7時〜結婚式のゲスト出演の打ち合わせを済ませ、8時〜NAGISA。
今夜は平日にも関わらず、お陰様で店は満席!

でも、今夜のお客さんは、皆さん良い人ばかりで「気にしないで、ゆっくりで良いですから」って言ってくれたので、何とか回せました。

そんな中、電話が・・・

またまた結婚式場から出演依頼です(^^)
本当に最近は、よく入って来ます。

理由は解りませんが、なぜか依頼が凄く入って来てるんです。
嬉しい事ですよね♪

これからも、NAGISAでマジックを頑張り、マジックショーを頑張り、秋の沖島を満喫します(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.