★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/30(月) 暁&オーロラ
DCも手に入り、幻のジャバロンハードも!!!

そして!
この暁&オーロラも♪

自己満足です(^^)

後は、ポイズングロリアスと、ワイルドスタリオンバリアントでコンプリート!!!

2012/01/29(日) 今年は!!!
PEラインで頑張ります(^^)v

マニアックな日記でスイマセン(汗

2012/01/27(金) 遂に!
俺もスマホのデビューです(^^)

今は悪戦苦闘してます(笑)

歳を取ると、機会オンチになりますね(^^;

2012/01/26(木) 仮面ライダークウガがっ!
NAGISAにやって来た?!

あははっは。

凄いクウガ好きなお客さんが来店。

俺のクウガコレクションの一部を大金で買ってくれるそうです。

彼なら、きっと大切にしてくれます(^^)

2012/01/21(土) イリュージョンショー
さて・・・

今日は、VIP様のパーティーに呼ばれ、イリュージョンショーを演じて来ました。

会場は凄く盛り上がり、今後・・・大阪や京都でも呼んで頂けるかもです(^^)

今年は更にパワーUPして行きますよ★

2012/01/20(金) スマイル・マジック(2)
今日は、スマイルマジックの2部の放送です。

今回は俺(^^)

ガラスを貫通するカードや、出世する10円などを披露!

「教えちゃいます」のコーナーは、世界一ウケるマジックを演じました♪

2012/01/19(木) スマイル・マジック(1)
さて!
今月もスマイルマジックTVが放送されました(^^)v

今回の1部は、ライト出演です!!!

キャラメルが大きく!
そして、ちゃんと「教えちゃいます」のコーナーも演じてくれました(^^)

来月も頑張ってよ!!!

2012/01/18(水) 手帳を購入!
今年は、春から新しいプロジェクトが始まります(^^)v

どうしても手帳が必要になると思いますので、購入しました。

必ず成功させます!

2012/01/17(火) ん?ここは?
今日は、お世話になりました(^^)

また近々、お伺い致します。

2012/01/16(月) 打ち合わせです(^^)
今日は、こちらで打ち合わせ(^^)

ココでは数回マジックを演じてますが、今回はイリュージョンです♪

さぁ〜
どうなる事でしょう(^^)v

2012/01/15(日) 厚切り肉まん(^^)
これ・・・
ちょっと高いけど、めっちゃ美味しかったぁ〜

もし食べてないなら是非(^^)/

2012/01/14(土) 大津へ!!!
今朝は、早くから大津へ出かけました。

湖西道路から見える、この景色が俺・・・好きなんです(^^)

2012/01/11(水) スマイルマジックTV
さてさて・・・
今月は19日と20日に放送されます(^^)

でも、一部はなんと!!!
本店で毎夜頑張るライトの出演です。

スマイルネットのカメラクルーさん達とも、大笑いで撮影が出来ました。

放送を、お楽しみにね♪

2012/01/10(火) とにかく・・・
店が終わるとバス釣りの話で大盛り上がり!

今年は、お客さん達と大会でも開きたいなぁ〜

オーロラとアンタレスDC7!
満足のリールが揃いました(^^)

後は!
ワイルドスタリオンバリアントでしょ〜☆

2012/01/07(土) 俺の部屋に・・・
バス釣り専用の棚を設けました♪

今の時期は、メンテナンスですよ(^^)/

2012/01/06(金) ジャバロンハード(^^)v
これは、めっちゃ釣れますよ(^^)v

2012/01/05(木) バモスの・・・
タイヤ交換も終わりました(^^)

2012/01/04(水) 休み最終日。
いよいよ明日から、2012年のNAGISAがスタートします。

今日最後の休日は・・・
先日買った本を見ながら過ごしてます。

でも、仕事もしてます。
秘密の仕事です(謎)

で・・・
その本の中に、なぜか「ハイエース」の本も?!

もしや!
まさか?!

あはははは。
ご想像に、お任せします(笑)

さて・・・
近々、DCが届きます。

かなりヤバイDCです。
SHIMANOの最高傑作らしいです。

他の子達もメンテナンスしてますよ。

今年は、マジックも釣りも、色んな意味で記録が出せる1年にして見せますね(^^)♪

2012/01/03(火) 初詣へ・・・
少し時間が取れましたので、地元の「商売繁盛」の神様・・・
太郎坊宮へ、お参りに行きました。

毎年、お世話になってる我が町の自慢の神社です。

今夜は、風も無く夜景も綺麗で最高の参拝でした。

今年は、新たな挑戦もしますから、念入りに拝みました(^^)
きっと、良い成果が出ると思います♪

でも、努力も必要ですから頑張りますね。

2012/01/02(月) 楽しい正月休みを・・・
皆様は、お過ごしですか?
俺は、色々とやる事がある為、忙しい正月でもあります。

そんな中・・・
テレビを見てますと、売れてる芸人やタレントさんは正月早々テレビで活躍してますよね〜(^^)

凄いな〜♪


でも・・・
あはははは。

俺も新年早々テレビに出てますから(笑)

そう!
スマイルネットTVの「スマイル・マジック」です。

お陰さまで、正月の間・・・ずっと流れてます。
年末年始スペシャルなので、内容も盛り沢山で流れてます(^^)v

今年の年賀状も、スマイルマジックを見てますよ〜って言うコメントが多かったです。

って、事は正月早々テレビに出てる俺も凄いの?!
あははははは。

最近は、何処へ出かけても「見てますよ〜頑張ってください」って声を掛けられます。

確かに、市役所や大手デパートの大きなモニターでも流れてますから、普通に買出ししてても、声を掛けられます。

本当に嬉しいですね。

今年も良い1年になりそうです(^^)

これからも頑張りますね♪
応援宜しくお願い致します。

2012/01/01(日) 新年あけましておめでとう御座います。
皆様・・・
新年あけまして、おめでとう御座います(^^)

どうかこの2012年も、NAGISAを宜しくお願い致します。

さて!
昨年は、NAGISAに大きな動きがあった1年でした。

その成果?結果も出せました。

そして向かえる、新しい一年!!!
この2012年は、新たな動きを見せますからね(^^)v

俺も、長い厄年が終わりました。
待ちにまった時期に入ったって事でもあります。

今からワクワクします♪

そんな飛躍を見せる1年になりそうです。
NAGISAは、更にステップUPしますからね(^^)/

お楽しみにぃ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.