★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/29(月) 誕生日サプライズ☆
今夜も野洲店では、最後に誕生日サプライズが行われました♪

主役は京都から、来店された「かずや」さん。
acoさんが、ネットで色々と調べてくださり我がNAGISAを選んで下さいました(^^)

仲の良いお二人で幸せいっぱいのオーラが出てました。

かずやさん・・・
素敵な1年を、お二人で迎えてくださいね♪

また、お待ちしております(^^)/

2012/10/28(日) 学祭へ・・・(^^)
今日は、某大学の学祭に出向いて来ました(^^)

天候は雨でしたが、会場は大盛り上がりでした♪

ここには、弟子が居てます。
そんな彼らのマジックサークルを見に出掛けたんです。

会場は大賑わい!
家族連れから若い女性やカップルなどが、彼らのテーブルマジックを楽しんでました♪

そして、いよいよステージマジックのスタート!

雨にも関わらず、どんどん人が集まりだし、ステージマジックショーが始りました(^^)

失敗もありましたが、それは愛嬌で(笑)
どんどん出てくるマジックに会場は「おー!」悲鳴と拍手!

良かったと思います。

そんな俺たちの横には、某大学のマジックサークルの顔も多々。
皆、NAGISAに来てくれてる子達で、一緒にステージを楽しみました(^^)

最後は、またテーブルマジック会場へ戻り、レクチャーなどもしてあげました。

少しは、約に立てたかな(^^;

そして、謎のカードマジシャンもレクチャーをしてくれました。
皆、和気あいあいと楽しい一時が過ごせたと思います。

皆ぁー
今日は、お疲れ様でした(^^)♪

2012/10/27(土) 11匹目の・・・
ジョイクロです(^^)

今回は、ずっと欲しかった若鮎のメタリック☆

あと2匹揃えれば、とりあえずコンプリートかな?!

いやいや・・・
まだかも(笑)

2012/10/26(金) 手作りケーキ(^^)
今夜は野洲店でした(^^)

店が終わって一時を過ごしていると、常連のかずみちゃんが差し入れを!!!

やったぁー☆
チョコと卵のケーキです(^^)v

凄く美味しくて、高光君とペロっと(笑)

いやぁー
これは、疲れた俺たちには最高の差し入れでした。

かずみちゃん、ありがとう♪
また、度々宜しくお願いします!

あはははは(^^)

2012/10/25(木) 最近の名前(^^)
今日、雑誌でこんなのを見つけました(^^)

最近のお子様の名前だそうです♪
皆さんは読めますか?

1.アトム
2.エンジェル
3.きらり
4.けびん
5.じぇっと
6.しぶき
7.すぴか
8.そらみ
9.たいがーず
10.どれみ
11.ないと
12.はーもにー
13.ぱーる
14.ひよこ
15.ろーら

です(^^)♪

2012/10/24(水) カード!カード!カード!
今夜は野洲店でしたが、そこに某マジシャンが(^^)

彼は、とにかくカード大好き!
140種類もの、珍しいカードコレクターなんです☆

店が、終わってから彼の部屋へ遊びに行かせて頂きました。
そこで、いろんなカードを見せて貰ったんです。

1つ、1万円もするカードから、もう手に入らないような品物まで(@@

更に、ケースに見えますが、実はカードだったり、面白いプリントのカードなど、とにかく出てくるカードが全部凄かったです。

俺もマジックを25年してますが、初めて見るようなカードばかり(^^)

まさしく、カードコレクターとしては、滋賀ではナンバー1じゃないでしょうか?

いや〜
素敵な夜を体験して来ました♪

2012/10/23(火) 信州スイーツ
この・・・リンゴ!!!

凄く大きくて美味しいんです。

珍しいリンゴを頂いたので載せました(^^)

2012/10/21(日) 若手達に・・・
伝授(^^)

今夜は、某大学のカップル・・・
N君とMチャンがNAGISAイリュージョンルームを訪ねて来ました♪

そこで、少しでも力になってあげたくて色々と伝授してあげました☆

立ち方!見せ方!焦らせ方!
動きと目線や、お客様に言葉なしで伝える方法など(^^)

俺のステージの経験を伝授したのですが、凄く勉強になったみたいで良かったです。

ステージはテーブルマジックと違った難しさがありますからね♪
頑張って欲しいです。

今回は、某大学の学祭でのスポンサーとしてもNAGISAは協力させて頂きます(^^)

当日は、NAGISAメンバーで見に行くからね♪
今から、凄く楽しみです!!!

2012/10/20(土) 釣具も・・・
メンテナンス(^^)v

沖島が終わり、いよいよ次の場所での釣りが始まります!

昨夜はイリュージョン道具のメンテナンス☆
そして今夜は釣具のメンテナンス♪

このマメさが無いと、道具が長持ちしませんからね(笑)

2012/10/19(金) 動き出しました(^^)
さぁー♪
年末のイリュージョンショーの予約がどんどん入り出しました。

またまた走り回る予感です(^^)v

それまでに打ち合わせで各ホテルにも出向きますからね!
頑張りたいと思います☆

今夜は、メンテナンスしました♪

2012/10/18(木) スマイルマジックTV(2部)
今月の2部は予定通り、NAGISAマジシャンの・・・
明楽時運(アラジン)が演じてくれました。

内容はイメージカードとコインマジック!

なんとか成功で、エナちゃんもリエちゃんも凄く楽しんでくれてました(^^)

そして最後に出てきた魔法のランプ!!!

いよいよ来月はNAGISAマジシャン・ドラゴンの登場です☆
お楽しみにぃ〜(^^)/

2012/10/17(水) 今年の沖島も・・・
遂に終了となりました(^^)
楽しかったなー!

今年も50回は出向いたでしょう。

しかし最大で58cm・・・
今年もロクマルを出せなかった(^^;

居てるんですけどね〜(難)
やっぱり賢いですよね・・・

さぁ〜
沖島が終わると、いよいよ某場所がスタートです!

もちろん、こちらでもデカバスは期待出来ますからね☆
頑張ります!!!

2012年の沖島・・・
今年も本当にありがとう(^^)

また来年も宜しくね☆

2012/10/16(火) いざ!名古屋へ(^^)
今日は、昼過ぎから名古屋へ出掛けて来ました(^^)
久しぶりの名古屋は、やっぱり最高でした♪

また来月も、DAIKI君のイリュージョンショーで出掛けますが、今からもうワクワクです☆

店に戻ったのは9時半でしたが、スタッフの西川君が一人で頑張ってました(^^;

サンキュー西川君!

今夜は、そこそこ忙しい夜でした(^^)v

2012/10/15(月) 写真撮影♪
今夜は、野洲店ですが、店を開ける前に写真撮影でした(^^)

いったい何の撮影なんでしょうか?
謎ですよねー(^^v

それは、お楽しみにぃ〜☆

2012/10/14(日) 忙しい日曜日☆
今日は、昼からマジックショーでした(^^)

場所は守山市のある会場♪
某会社社長から依頼を受けて演じて来ました。

マジックショーは凄い盛り上がり、ギャラ以上の笑顔と拍手を頂いたと思います(^^)

お世話になった皆様・・・
本当にありがとう御座いました♪



さてさて!
そんな夜は貸切です(^^)

京都から、団体さんのご来店でした。
今夜は最近活躍のマジシャン「明・楽・時・運」アラジンと楽しい夜をお届け出来たと思います。

皆様、毎回遠い中、本当にありがとう御座いました。
また、お待ちしております♪

2012/10/13(土) 閉店後はダーツbar?!
今夜も忙しい夜でした(^^)
ご来店して下さいました皆様、本当にありがとう御座いました♪

さて!
店の片付けが終わり、休憩と思いきや(@@

TOMさんとタッキーのダーツ対決が行われました☆
かなり盛り上がってましたねー。

毎週土曜日は、こんな夜が続くかも(笑)

2012/10/12(金) アラジン参上(^^)v
今夜は野洲店です♪

今夜も忙しい夜で、若い女性のお客さんも多く、団体様も多く賑やかな夜でした(^^)

そんな今夜は、俺と高光君と「明・楽・時・運」アラジンの3人で営業!

最近は、本当にアラジンが活躍してますね(笑)

2012/10/11(木) スマイルマジックTV(1部)
今日はスマイルマジックTVの放送でした(^^)

俺は、1020円マジックとグラスチェンジを演じました。
2つのマジックをコラボさせました♪

りえチャンも、えなチャンもかなり驚いてくれました(^^)v
そして最後に「明・楽・時・運」アラジン参上!!!

アラジンは2部で活躍してくれます。
お楽しみにー☆

2012/10/10(水) 増え続ける・・・
ビックベイト(^^)
今回はサイトピンクです。

辞められないねえ〜www

2012/10/09(火) 撮影終了(^^)v
さて・・・
今月のスマイルマジックTVの撮影が行われました(^^)

今回は俺が出してるDVDの中にも出てくる「チェンジイングラス」も演じました♪

そして・・・
今月と来月は、俺の代わりにマジシャンが2人出演します。

今月は「明・楽・時・運」と書いてアラジンの登場です。
明るくて楽しい時を運ぶマジシャンなんです。

そんなアラジンは、魔法のランプを持ってますから、来月はランプからドラゴンと言うランプの使いをだします。

さァー
ドラゴンは、何を演じるのでしょうか?

お楽しみにぃ〜
まずは、今月のスマイルマジックを楽しんでくださね♪

そして・・・
今日は、日曜日の振替休日です。

ですから、撮影後は中島君・伏見君・高光君・谷口君と沖島でしたぁ〜(^^)v

2012/10/08(月) 楽しかった3連休☆
この3連休は皆様、楽しい一時を過ごせましたか?

俺は楽しい3日間でした(^^)
もちろん仕事☆

実は、この3連休はお子様が凄く多かったです。
家族でのご来店ですよね♪

ご家族で気楽に遊びに来れるマジックバーとして紹介されてますから、本当にお子様がNAGISAは多いです。

今夜も、可愛い子供達の笑顔が沢山見てれ本当に楽しかったです。

皆さん、また遊びに来てくださいね(^^)♪

2012/10/07(日) 今夜、日曜日は…!(^^)!
3連休ですから東近江市店は営業しますね(^^)/

代わりに火曜日を振り替え休日にします♪
皆さん遊びに来て下さいね(^-^)

そして…
もちろん明日の祝日も野洲店は営業します♪

2012/10/06(土) カスタム終了☆
SGプラスのカスタム出来上がりィ〜☆

今度の火曜日は振り替えて休みになりますので、またまたスタッフやお客さん達と沖島です(^^)

いや〜
楽しみです♪

2012/10/05(金) サプラァーイズ(^^)v
今夜も、野洲店では素敵なサプライズが行われました(^^)
俺も、高光君も心に残るサプライズの1つになっと思います。

顔出し名前出しはNGの、お二人なので写真はこんな感じですが、これも一つの思い出にしてくださいね♪

また、まってまーす(^^)/

2012/10/03(水) これ?!ホント???
お客さんから送られてきた写真(@@!

これ、本当なら凄いですよね?

2012/10/02(火) 平日なのに・・・
今夜の東近江市店と・・・
昨日の野洲店・・・

平日なのに忙しい夜でした。
大きな声で話さないと聞こえないので大声でマジック!!!

喉が痛いです(笑)

疲れた俺を癒してくれた写真がコチラ!
なんと、先日購入した「SGプラス」の写真を見たお客さんが、「これ、そっくりじゃね?」と送ってくれたんです(笑)

確かに(@@

これ!
面白い写真ですよね〜癒されました!

あはははは。

2012/10/01(月) さぁーいよいよ10月ですね♪
あっと言う間に10月になった気がします(^^)

今年の夏は忙し過ぎて、あんまり記憶に無いです(笑)

いやいや・・・
マジックショーや旅行や釣りなど、充実し過ぎたから俺の脳のキャパを超えてるんですね(^^)

さてさて来月、名古屋で田中大貴君の5周年記念ライブが行われます。

大貴君から連絡を頂き、すぐさま予約しましたー☆

凄く楽しみです。
そして、チケットも届きました♪

大貴君、頑張ってくださいね〜(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.