★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/11/29(木) 守山バージョン
先日の野洲バージョンより、更にデカイ!!!

守山市にポスティングされた、クーポンです(^^)
今回は前回の倍の大きさ♪

かなり目立ちますね☆

店の紹介や、マジックショー!
そして、俺が受賞した事など、詳しく書かれてます。

皆様、是非クーポンを使ってくださいね(^^)/

2012/11/28(水) 誕生日サプライズ☆
今夜も、またまた野洲店では誕生日サプライズ☆

今夜は有名病院の先生方です。
主役は「もとき先生」(^^)

素敵な仲間達に囲まれて幸せそうでした。
更に、目の前で起きる奇跡に皆さん感動して頂きありがとう御座いました。

更に更に嬉しいのは、新春に行われるパーティーにNAGISAイリュージョンが呼ばれる事に(^^)

皆様、楽しみにしててくださいね。

2012/11/27(火) 高級ベンツ(^^)
今日は、お得意様の某会社社長様と色んな話をさせて頂きました♪

ラスベガスから帰って来られた社長様から、お土産を頂いたり楽しい話を聞かせて頂いたりと(^^)

そして、その後・・・
社長様の高級ベンツで、ちょっとお出かけ!

○○○○万円のベンツです☆
凄いですね〜

こんな凄いベンツ初めて乗りました。
いやいや乗せて頂きました(^^)

そして更に、夜はNAGISAにまた新しいお客様とのご来店♪
本当に、今日は色々とありがとう御座いました。

2012/11/26(月) 誕生日サプライズ☆
またまた今夜も野洲店では誕生日サプライズが行われました。

家族全員で、お父様の誕生日を祝うなんて・・・
なんと素敵な、ご家族でしょう♪

演じてる我々も、凄く嬉しい気持ちになりました(^^)

お父様・・・本日は誕生日おめでとう御座います。
また、皆様でのご来店を楽しみにお待ちしております♪

2012/11/25(日) 野洲!野洲!野洲!
今年の・・・
いやいや、年末年始は野洲でのマジックショーの依頼が嬉しいぐらい入ております。

地域の方々に、少しづつですがNAGISAのマジックショーが浸透して来てるのが解ります(^^)

マンションの集会所や公民館・・・
町内会や子供会!

更に、小学校の体育館でもイリュージョンショーが入ってます。

そして野洲文化ホールでも、遂に演じます(^^)
本当にありがとう御座います。

皆様の期待に答えられるショーを演じますから、楽しみに待っててくださいね♪

写真は、野洲文化ホールです☆

2012/11/23(金) フェイスブックにも!
さてさて・・・
野洲店に入った新人ザック!!!

彼の噂が、フェイスブックで広まってます(^^)

今夜から3連休ですね。
初日から満員御礼♪

入れず、帰られたお客様・・・
本当に申し訳ございません(^^;

写真は、人気上昇中のザックです(^^)v

2012/11/22(木) アラジンの・・・
NAGISAマジシャンのアラジンがお届けする新作マジックが馬鹿ウケです!

写真は、リーダーと真奈美チャン夫妻(^^)

これは一体?!

2012/11/21(水) ドラゴン初出演(その2)
先日、ドラゴンが出演したスマイルマジックTVです。

ドラゴンの仮面がインパクトあって良かったと地域の方から、沢山の声を聞きます♪

更に話術と技術も素晴らしいと(^^)
嬉しい言葉ですよね。

皆さま、ありうがとう御座います。
ドラゴンも喜んでいます☆

2012/11/20(火) 野洲市内に!
ポスティングされた、クーポンです(^^)

野洲市内の色んなお店の中に、我NAGISA野洲店もUPされてます♪

近々、守山バージョンもポスティングされますので、楽しみにしててくださいね!

2012/11/18(日) ヤマッチ!おめでとう(^ー^)
今日は、NAGISAマジシャンのヤマッチの結婚式でした(^^)
凄く素晴らしい結婚式で、俺も感動しました。

いつも以上に輝くヤマッチと奥さんの望ちゃん♪
本当に素敵な2人でした(^^)

俺は、マジックの恩師と言う事で、スピーチをさせて頂き、そして余興ではイリュージョン(^^)v

会場からは、凄い!なんで!?と言う声と、沢山の拍手を頂きました。

最後は、望ちゃんの家族への手紙も感動的で、本当に素晴らしい披露宴でした。

嬉しいですね!
仲間の結婚式ってのは♪

自分の事のように嬉しかったです。

ヤマッチ!望ちゃん!
本当に今日は、おめでとう(^^)

末永くお幸せにね♪

2012/11/17(土) クリスマス近し・・・ですね。
もう世間はクリスマスカラーになって来ましたね(^^)

あと1ヶ月もすればクリスマス☆
皆さんは、もう予定入れましたか?

今年は、25日のクリスマス・・・
NAGISAは休ませて頂きます(^^;

実は、今年はイリュージョンショーで25日は2箇所走り回るからです。

大きなパーティー2箇所から招待を受け、イリュージョンショーを演じる事になりました(^^)

ありがとう御座います。

奇跡が起きるクリスマスパーティーをお届けさせて頂きますね♪

2012/11/16(金) 野洲店に、またまた新人参上!
なんと!
野洲店に・・・

いやいや!
NAGISAの歴史の中に、今まで無かった異例のスタッフが(^^)


名前はザック(^^)v
彼はカナダ人で26歳の男性!

これから、色々とカクテルやマジックを勉強して貰います。

そして、俺は彼から英語を教わります。
これで、俺もグローバルマジシャンになれるね(笑)

皆様、またザックに会いに来てくださいね。

2012/11/15(木) ドラゴン初出演!
今日は、スマイルネットTVの放送日(^^)

ドラゴンが出演する日でした♪

店でも見れるって事で、今夜は一番最初に遊びに来てくれた常連さんの恭子ちゃんと愛ちゃんがリアルタイムで見てました☆

2人とも、おーっ!と。
本当にドラゴンのマジックは不思議です。

何を演じたかは見た人だけの特権!
でも、見たい方はNAGISA東近江市店の火曜と木曜に是非(^^)v

2012/11/13(火) 伝説の男参上(^^)v
NAGISAバーマジシャン第1号の男が、今夜NAGISA東近江市店に参上してくれました(^^)

今夜のバイトはドラゴン!

そんなドラゴンもNAGISA初代バーマジシャンの門野君と会うのは初めて。

NAGISAは過去80人近くのバイトやマジシャンが居てますが、そんな門野君が初代でNAGISAでは伝説の男なんです(笑)

今夜は、平日にも関わらず店は満員御礼で入れず帰られたお客さんも数組(^^;

本当に、申し訳ございません。
今夜、入店出来なかった方々・・・またのご来店をお待ちしておりますね(^^)

そして、今夜のお客様は遠方からの方が多かったです。

三重県や大阪・・・
一番遠いのは韓国の方々も♪

カウンター中心のステージマジックも2ステージ演じました。

某マジックバーのマジシャンも来店されてて、凄く勉強になりましたと(^^)
嬉しい言葉を頂きました♪

皆さん、またのご来店を楽しみにしてますね。

そして、伝説の男!
門野君もカウンターに入り、カクテル作りも手伝ってくれたんです(^^)v

最後は、ドラゴンに「これからもNAGISAとマスターの為に頑張れよ!」と声を掛けてました♪

超大先輩とNAGISAで一番の若手ドラゴン。
2人の握手は、これからのNAGISAの希望の握手でした☆

2012/11/10(土) 時代は進んでますね(^^)
今夜は、某学校の先生と、その先生が担任する生徒さん達が遊びに来てくれました(^^)

先生と方を並べてマジックを楽しむ♪
もちろん生徒さんの保護者も居られましたが、俺も25年間マジックバーを経営してますが、このパターンは初めてです(^^)

先生と卒業生とのグループは多々ありますが、現役の生徒さんと先生は初めてでしたね。

時代は確実に進み変わりつつあります(^^)

月曜日は、教室で盛り上がるんでしょうねぇ〜♪
皆さん、ありがとう御座いました。

2012/11/09(金) 学生マジシャン続々と・・・
最近は、学生マジシャン達がNAGISAに良く遊びに来てくれます♪

色んな大学のマジックサークルの子達です。
「初めまして、勉強させてください」と皆、礼儀正しい良い子ばかりです(^^)

今夜も某大学のマジックサークルの子達が4名NAGISA野洲店に遊びに来ました。

色々とマジックを見て貰った上で、使えそうなテクニックや話術を学んでねと、俺も毎回MAXで演じてます(^^)v

そして、その後・・・
学生さん達によるマジックショーもスタート。

今夜は4人中3人が、カウンターに入って演じてくれました♪
お客さんも、大喜びですし、彼らにとっても良い経験になりますからね☆

皆〜
今夜も、ありがとう(^^)/

沢山の人を楽しませるマジシャンに育ってね♪
また、待ってるからぁ〜☆

2012/11/08(木) ドラゴン撮影終了(^^)
今日はスマイルマジックTVの撮影でした。

今回は先月の「明・楽・時・運」アラジンに続いてドラゴンの登場です。

11月の放送では1部がドラゴンで2部が俺です♪
お楽しみに〜☆

2012/11/07(水) いよいよ・・・
イリュージョンマジックの予約や打ち合わの時期が来ました。

今月は近江八幡のホテルニュー近江です(^^)
頑張りますっ!

2012/11/06(火) 水口の・・・
センチュリーホテルで行われるパーティーに出演が決まりました。

近々、役員の方々とホテル様へ打ち合わせに出向きます♪

宜しくお願い致します(^^)

2012/11/05(月) 誕生日サプライズ☆
またまた今夜も野洲店では誕生日サプライズが行われました♪

主役は、あんなチャン(^^)
中学1年生の可愛い女の子です。

マジックで驚いて貰って、プレゼントとケーキの出現に更に驚いてくれました。

あんなチャン、素敵な誕生日になりましたか?
また、家族皆で遊びに来てね♪

誕生日、おめでとう御座いました(^^)/

2012/11/04(日) 田中大貴君5周年ライブ!
今日は、愛知県の春日井まで出向いて来ました(^^)
目的は、大貴君のプロデビュー5周年記念ライブです!!!

オープニングから凄いイリュージョンの数々!
最高のライブでした☆

会場は、当然満席です!
遠方から沢山のマジシャンも駆けつけてましたよ♪

入口には丸山君達も出向いてくれました♪

そして、ゲストにはDrレオン氏とタクマ氏。
生コンプリートも見れた訳です(^^)L

本当に内容の濃い、素敵なライブでした。

俺もイリュージョンを演じるので勉強とお祝いに駆けつけた訳ですが、予想以上に勉強出来たと思います。

この年末年始に沢山イリュージョンショーが入ってますから、今日学んだ事を生かしたいと思います。

大貴君、5周年おめでとう!
そして最高のライブをありがとう御座いました。

また会える日を楽しみにしてますね(^^)/

2012/11/03(土) 忙しい週末!!!
昨夜の野洲店・・・
今夜の東近江市店と・・・

お客様の人数で店が溢れるぐらいの忙しい夜が続きました(^^)
ご来店くださいました皆様、本当にありがとう御座います♪

さて・・・
そんな昨夜と今夜は、NAGISAマジシャンによる新ネタが炸裂してました。

年末に近づくにつれ、マジシャン達も新作を披露してます。

更にアラジンも、来週末は新作を披露するようですよ(^^)
楽しみです♪

皆様も、お楽しみにしててくださいね(^^)/

2012/11/02(金) ダブル(R)
さてさて・・・
野洲店の(R)君と東近江市店の(R)君のダブルR君達が店開け前に色違いの何かを作っていますね〜(^^)?

いったい何なんでしょうね(謎)

まさかっ!!!

2012/11/01(木) 草津ボストンプラザ様
さぁ〜
いよいよ11月になりましたね(^^)

この11月は年末年始に入ってるイリュージョンショーやマジックショーの打ち合わせで各ホテル様や会場の下見が多い時期です。

今日は、草津のボストンプラザ様にお邪魔して来ました。

こちら様のホテルでは過去5回、6回結婚式やパーティーで出演させて頂いてますが、昨年出来た新館での出演は初めてとなります。

呼んで頂きました皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります(^^)
楽しみにしててくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.