★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/12/29(土) 来年1月の打ち合わせ♪
さてさて!
昨日も、1月のイリュージョンの打ち合わせでした(^^)v

なんと1月は初めてのホテル出演や提携店のホテルなどでイリュージョンが待っております。

そして!
なんとなんと!!!

NAGISA野洲店の目と鼻の先にある野洲小学校の体育館でもイリュージョンです(^^)

昨日は、そちらの会場に出向いて来ました♪
子供達の笑顔と驚いてくれる顔が早く見たいですね(^^)

NAGISAイリュージョンチーム「バンキッシュ」は、来年1月から多忙になりそうです☆

2012/12/28(金) 終了(^^)v
今年・・・
平成24年度のNAGISA野洲店の営業も無事!

そして大盛況で終わりましたぁ〜(^^)

今年、ご来店下さいました、多くの皆様、本当に本当にありがとう御座いました♪

お得意さんも!
常連さんも!

そして新しい出会いなど、本当に充実した1年となりました。

新しいお客様との出会いは、お金で買えない財産だと思っております(^^)

来年は、更にパワーUPしたNAGISA野洲店として、皆様にお届けしますからね♪

本当に野洲店で素敵な1年を迎えられたと思っております。

新年は4日、金曜日からの営業となりますので、また皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますね(^^)

最後は、スタッフや常連さんと大掃除★
ピカピカになりましたぁぁぁ(^^)/

皆ぁ〜お疲れ様でしたー☆

2012/12/27(木) 新年も5日からマジックショー☆彡

今年のイリュージョンショーが全て終わったと思いきや・・・

残された年内は新年のマジックショーの打ち合わせで走り回ってます(^^)

今回の会場は新年5日のパーティー会場♪
場所は、近江八幡ホテルニュー近江様です(^^)/

ニュー近江様では、過去数え切れないぐらいのステージを演じて来てますが、なんと!!!

今回は、初めての会場です。
「えっ?!ここにもパーティー会場があったんですかぁ〜」と思わず声に出しました(@@

NAGISAの300人パーティーや、お客様の結婚披露宴会場でよく使わせて頂いてた部屋の奥に、まさかのパーティー会場が!

新年も、頭から良いスタート出来そうです。
更に明日も、別会場でイリュージョンの打ち合わせです!

そして!
更に更に新年を迎えてからも、彦根の某ホテルでイリュージョンショーが待ってます(^^)

こりゃ〜
来年も、凄い事になりそうです♪

皆さん、応援宜しくお願いしますね(^^)/

2012/12/26(水) おめでとう(^^)/☆
今夜も、お陰様で開店から閉店まで、お客様の足はとどまる事無く、満員御礼でした(^^)

ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座います♪

噂を聞きつけて来てくださった方々や、年内にもう一度!って方も多々♪

本当に、嬉しい事ですよね。

そんな中、誕生日を迎えた小さなお姫様が居られました(^^)
名前は「しおね」ちゃん♪

今日が誕生日だったんです。
おめでとう、しおねちゃん☆

楽しんで貰えましたか(^^)?

こうやって誕生日をNAGISAで迎えてくれた方が今年一年で何十人居られた事でしょう。

本当に嬉しい事ですよね。

さて・・・NAGISA野洲店の今年の営業も残す所、ラスト一日。
明後日の金曜日が最終日です。

新年は4日からの営業になりますので、宜しくお願い致します。

2012/12/25(火) Xmasイリュージョンショー☆彡
さぁ〜
今日は忙しい一日でした(^^)

クリスマスパーティー会場を掛け持ちのイリュージョンショー☆
一日イリュージョンを2ステージしたのは初めてです。

今年最後のステージにふさわしい夜になりました♪

1部は、野洲文化ホールでのイリュージョン!
最後はアンコールが、会場に響き渡りました(^^)/

ありがとう御座います。
お客様は200名以上居られましたが、アンコールにお応え出来なくて申し訳ございません(^^;

実は、ショーが終わって、すぐさま次の会場へ向かったんです。

2部は水口のセンチュリーホテル内のパーティー☆
こちらでも、凄い拍手と沢山の方から名刺交換をさせて頂きました。

我々、NAGISAイリュージョンチーム・バンキッシュにしか解らないアクシデントも起き、ハラハラドキドキ&笑ってしまうような事も置きましたが、無事ステージも終わり大成功で今年のイリュージョンショーが終わりました。

その後は、俺、アシスタントのKちゃん、タッキー、高光君と4人でバンキッシュ忘年会(^^)

最高に楽しかったです。
今年一年を振り返って、色んな場所で演じて凄い回数も演じて来ました(^^)

そんな会話で楽しい忘年会となりました♪

皆ぁ〜
今年も、お疲れ様☆

・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

また明日から、来年度1月のイリュージョンショーの打ち合わせに走ります!!!

NAGISAイリュージョンチーム・バンキッシュは本当に来年も忙しくなりそうです(^^)v

2012/12/24(月) ☆☆☆クリスマス・イブ☆☆☆
皆さんは素敵なクリスマス・イブを過ごせましたか?
俺は、嬉しい事が多々あった素敵な一日でしたよ(^^)v

明日はクリスマス☆

皆さんも素敵な一日になる事を願っておりますね♪

2012/12/23(日) 貸切Xmas(^^)☆
さてさて(^^)
今日は、日曜日♪

でも、お店は営業です☆
お得意さんが、ご近所家族様で貸し切って下さいましたぁ。

マジックメインのクリスマスパーティー☆
大人も子供も不思議で楽しい時間を過ごして頂いけたと思います。

それが証拠に初めての方からも、「子供以上に大人が楽しかったかも(笑)」と言うメールも頂きましたから(^^)

良かったです。

我々も、皆様の喜んで頂いてる顔が見れて嬉しかったです。
本日は、本当にありがとう御座いました♪

素敵なクリスマスを迎えて下さいね(^^)

2012/12/21(金) 子供会(^^)
今日は、野洲店から凄く近いマンションでマジックショーでした。

こちら様は、夏にもお邪魔したのですが、たいへん喜んで頂き今回のマジックショーに繋がりました(^^)

夏に演じたマジックとは、全く違うマジックの数々に、子供達も大喜びでした。

演じているのは、ゲーリーとドラゴンです。

お世話になりました役員の皆様、そして元気で素直な子供達!
本当にありがとう御座いました(^^)♪

2012/12/20(木) 出たっ!!!
今夜は本店で明・楽・時・運(アラジン)のマジックが炸裂!

究極の笑魔術に、皆さん馬鹿ウケ!


でも・・・
この達?!

いったいなんで、そのメガネ?(笑)

2012/12/18(火) 凄い!
今夜はエステで働く女性達が本店にご来店(^^)
ありがとう御座います♪

で・・・!

店が終わりトイレの確認に出向いたら(@@!

凄い!
トイレットペーパーが(@@!!!!

すぐさま彼女達に電話したら。「エステのお店では、この形で置いてありますよ」と(^^)

25年、この仕事してますが、これは初めて見た飾り。
素晴らしいですね♪

2012/12/16(日) 大阪→京都 ○秘 プロジェクト!
さてさて(^^)
今日は3時間の睡眠で大阪へ行って来ました♪

このビル街の中で、偉大なお方に会いに。
凄い楽しい一時を過ごせたのは言うまでも、ありません(^^)

そして、そこで出会った方々と京都まで戻って、夜はお食事会♪
これも凄く楽しい一時で、忘れられない夜になりました。

初めて出会う方も居られたのですが、皆さん気さくな方ばかりで素敵な時間を過ごせました。

さぁ〜
いずれは、東京にも出向きますかぁ(^^)♪

2012/12/14(金) ノンストップな一日(^^)/
今日は、朝から買い出しと店の掃除から始まりました!

そして昼からは、打ち合わせを済ませ8時に野洲店に入りましたが・・・年末の週末!

当然、予約は入って来てます。

ん?待てよ・・・
今夜の予約の数?!

確実に席数オーバーしてるやーん(^^;

でも、時間を調整する事で、スムーズに回せる!
って、事で見事に2回転出来ました。

とにかく8時から3時まで、ノンストップな夜でしたが、入れず帰られた団体様も・・・。

本当に、申し訳ございませんでした。

年末は頑張って来た、一年の集大成でもあります。

新しい年を迎える前に・・・
「楽しかったから、もう一度行ってみよう」って言う事で、お客様が来られます(^^)

こうやって、沢山の方が来られるのは、頑張ってきた証でもります。

皆様、本当にありがとう御座いました(^^)
もっともっと楽しいお店として提供させて頂きますね♪

赤丸のお客さんは、面白いお客さんでした!
顔出しはノーって事で(笑)

皆様、またお待ちしておりますね。

2012/12/13(木) スマイルマジックTV(1部)
さーて!
今月のスマイルマジックTVの一部が放送されました(^^)

今回のオープニングは、手が熱くなるマジックからスタートです。


俺が手をかざすだけで、本人が気づかないぐらい手のひらが熱くなるんです(笑)

そしてカードマジック(^^)
ちぎったカードが自分でくっついて行きます!

最後はイリュージョンキーです。
このキーは、かなりレアなマジックでしたよ(^^)/

2012/12/12(水) さすが年末ですね(^^)
今年の年末も、店にマジックショーに打ち合わせに走り回ってます(^^)

すごく忙しいです。

でも、充実した日々を感じてます♪

全然、暇してるよりドタバタして頑張った方が素敵な正月を迎えられますからね(^^)v

今夜も平日だと言うのに満員御礼。
皆様、本当にありがとう御座いました!

まだまだ、頑張りますよー☆☆☆

2012/12/10(月) ドラゴンディック(^^)v
土曜日・・・
NAGISAマジシャンのヤマッチと、奥さんの望ちゃんが来てくれました(^^)

結婚式での、スピーチとマジックショーのお礼にと・・・♪

そして新婚旅行の、お土産も頂きました(^^)
頂いたのは、ドラゴンディックの3セットと、ジャンボインデックス☆

そして、その他にも色々と・・・

ありがとうヤマッチ、望ちゃん♪
このドラゴンディックは、すごく欲しかったカードなんで嬉しいです。

早速、使わせて貰うね(^^)/

2012/12/09(日) 5年振りの・・・
今日もマジックショー(^^)v

ここは5年振りに訪れた守山の某小学校です。
元気な可愛い子供達が沢山待っててくれました♪

あの時、1年生だった子供達は、もう6年生。
皆、素直で良い子で大盛り上り(^^)


皆の笑顔が沢山見れて、我々も楽しくマジックが出来ました。

ドラゴンもゲーリーもショーが終わった後は、楽しかったぁ〜と。

皆様、お招きありがとう御座いました♪

2012/12/08(土) もしかすると!
あのステージに立つかも(^^)v

我が東近江市の名物と言えば「大凧祭り」・・・
そして、夏の定番「コトナリエ」☆

この「コトナリエ」が、来年10周年を迎えます。
どんどん素晴らしくなり「コトナリエ」は、県内や県外からも、訪れられます。

花火が上がる中の巨大ステージでは、有名なアーティストやダンスなどの催し物が盛り沢山(^^)

そんなステージに、いよいよ来年NAGISAイリュージョン「バンキッシュ」が選ばれるかもです♪

今夜は役員さんと、その話で盛り上がりました☆

2012/12/07(金) 忙しい週末☆
今夜も賑やかな夜でした(^^)

カウンターが埋まり、テーブル席が埋まった頃、またタイミング良くNAGISA東近江市店のドラゴン参上!

GOOD!タイミング(^^)V

すかさず、カウンターでマジックを披露して貰いました(笑)
彼の得意マジック炸裂でしたよ☆

写真は、ちょっと落ち着いた時間帯です。

そしてテーブル席では、高光君のステージマジックも炸裂!
高光君のステージも、かなり上達し、素晴らしいですよ(^^)

2012/12/06(木) めーっちゃウマい!
NAGISA野洲店の高光君から頂いた、ソーセージ(^^)

これ、激ウマでした!!!
サンキュー高光君。

また、お願いなっ(笑)

2012/12/05(水) イリュージョンショー(^^)
今日は、草津ボストンプラザで行われたパーティーでNAGISAイリュージョンショーを演じて来ました(^^)

瞬間移動や消失など、沢山の拍手を頂き楽しんで頂けたと思います♪

ショーが終わってらかも、「凄かったー!良かったー!」と声を掛けて頂き、我々NAGISAイリュージョンチーム・バンキッシュも大満足です(^^)

まだまだ、これからも年末年始は走り回ります!

皆さんの笑顔を楽しみにしております。

本日、招いて頂きました皆様、誠にありがとう御座いました。
写真は、本番前の会場です♪

2012/12/03(月) 緑が最高(^^)v
NAGISA野洲店は、観葉植物が多いです(^^)♪

良いですよね〜
緑が多いのは!

ビックリするのは、この子達・・・
なぜか成長が凄いんです♪

どんどん成長する姿は、まるでNAGISA野洲店のようです(^^)/

2012/12/02(日) 休みなのに・・・
休みじゃない日曜日でした(^^;

今月は今日の日曜日しか休みがありません。
雑用DAYで終わりました。

今月の日曜日は、すべてマジックショーと大阪へのプレゼンですので、今日しか雑用が出来なかったんです。

朝から、色々と雑用をして気が付けば、夜8時でした(^^;

今月は、マジックショーだけで無く、ビックプロジェクトの打ち合わせもありまので、スケジュール表を見て真っ黒になってるのが自分でもビックリします。

現に、明日も明後日も打ち合わせです!!!

毎年12月は忙しいのは、あたり前ですが今年は異常なぐらい忙しい年末を迎えるかもしれません(^^)

体調管理をしっかりして頑張ります☆

2012/12/01(土) いよいよ12月ですね(^^)
遂に2012年も、残り1ヶ月となりましたね♪
早い!すごく早い!

そんな心境です(^^)

さて・・・
この金曜・土曜日は強烈に忙しい週末でした。

忘年会の団体客様や新規の方々も・・・
本当に沢山のご来店、ありがとう御座いました。

店の予約も承ってますので、皆様も是非予約して来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.