★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/29(木) 写風館様へ・・・
今日も、打ち合わせで守山の写風館様へ出向いて来ました♪
こちらの式場も素晴らしいです。

アンティークな内装や備品は、アメリカのマジックキャッスルのような雰囲気があります。

素晴らしく味がある式場です。
ウェディングの最中、ガーデンでのケーキバイキングも最高です。

この日も、さすが人気式場ですから、沢山の方々が打ち合わせに来られてました♪

HPはhttp://www.syafuukan.com/です。

実は、こちらの会場で・・・(謎!)

今回は、写風館様からご依頼が入り、色々とお話をさせて頂きました♪

こちらの式場には、弟子の結婚式やお客様の結婚式で何度か、お伺いしましたが、今回の企画は初めてです。

写風館様、お任せくださいね(^^)

そして、今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。

2012/03/27(火) ザ・ガーデンオリエンタル KYOTO
さてさて・・・
今日はマジックショーの打ち合わせで京都まで出向いて来ました
(^^)♪

場所は、「ザ・ガーデンオリエンタルKYOTO」
素晴らしい建物でした。

HPはhttp://www.thegardenorientalkyoto.com/です。

レストランやブライダルなどを完備した京都らしいお店でした。

もともと、有名な方のご自宅を改造した建物ですが、昔ながらの味のある日本家屋を生かした素晴らしいお屋敷でした。

レストランでのお食事の後は、四季折々が楽しめる日本庭園もあるんです。

会場からは、八坂の塔なども見えて本当に素晴らしかったです。

来月は、こちらの会場でマジックを演じて来ますね(^^)

2012/03/25(日) ドタバタは続く(^^)v
今日は定休日♪

にも、関わらず昼からイリュージョンの道具を竜王の某施設に搬入して来ました(^^)

明日はゲリラ?サプライズ?!マジックショーです。
沢山のお客様の笑顔が見たいので頑張って来ますね!!!

その後は野洲店入りですが、明日は7時〜9時まで貸切となっております。

通常営業は片付けをしての10時からとなります。
どうぞ、皆様宜しくご了承下さいね♪

そして、火曜日は京都へ出向いて来ます。
またまた打ち合わせです(^^)

水曜も打ち合わせ♪
某有名結婚式場からオファーが入りました。

NAGISAの噂を聞きつけての事だそうです。
嬉しいですね〜。

良い方向に向くように、頑張って来ます。

そして、NAGISAに新人が入りそうです♪
近々面接ですが、やる気があるなら大歓迎!!!

まだまだ、ドタバタは続きますが頑張ります(^^)/

2012/03/22(木) 最高の手ごたえです♪
今日も、午前は打ち合わせでした。

明日も昼12時から打ち合わせ!
そして午後2時からはマジックショー(^^)

夜は野洲店ですが、現在解って人数の予約が15名様。
明日も、朝からスーパーハードになりそうです。

ですので、今日の夕方は先日購入したリールのテストキャストをして来ました(^^)v

う〜ん!
ベイトフィネス最高-☆

最高に良いリールを手に入れたと思います。

他のリール達をバックに記念写真です(^^)v

2012/03/21(水) とにかく忙しい!!!
お陰さまで本当に毎日が忙しいです(^^)

打ち合わせや、マジックショー!!!
そして、両店の行き返りも♪

今日も、打ち合わせに走りました。
更に、また別件でイリュージョンが2件入りましたし。

本当に有難い事ですよね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真は今日、打ち合わせに出向いた会場2店舗です。

2012/03/20(火) 有難うございます。
今週の野洲店は忙し過ぎず暇過ぎず、良い感じで営業が出来ました。
来店されたお客様、本当に有難うございました。

嬉しかったのは噂を聞いての新規のお客様ばかり(^^)
本当に嬉しいです♪

昨夜も、凄く面白いお客様が来店され、遅くまで盛り上がりました!

帰る時も、「また来るから!絶対来るからぁ〜」と念を押すぐらい(笑)

こうやって、素敵なお客様と出会い常連さんを作り、楽しい時間が過ごせるように頑張りたいと思います♪

さて、明日は午後から打ち合わせです。
最初は守山の某結婚式場で、その後は南草津の某結婚式場。

夜は野洲店で、誕生日サプライズの打ち合わせ!

明後日も、守山へ別件で出向きます。
金曜はマジックショーですし今週もドタバタですね(@@

でも、頑張りますからね〜♪

来週の月曜日は、野洲店が貸切になります。
24名様ですので、マックスですよね!

貸切だけの特別マジックがリベンジを果たします(^^)

2012/03/18(日) NAGISAの下の空間は!!!
最高の空間なんですよ(^^)v

さて?
NAGISA東近江市店の1Fってどうなってるか知ってましたか?

まずもって、殆どの人が知りませんし、興味ないと思います。
どーでも良いって感じです。

でも、伝えたい!
聞いてほすぃ〜のです(^^)v

実は、NAGISAの下の空間は、イリュージョンの道具が「ビックリ・ドッキリ・メカ」のように並んでるですよ(^^)

時間があれば常にメンテナンスをしてます。
イリュージョンマジックってのは、人が消えたり切られたりと、不思議なマジックだけに仕掛けも複雑です。

更に、1つ間違えると大怪我もするかも知れません。
ですから、常にメンテナンスが出来るように置かれてるんです。

見たいですよね〜(^^)
ある意味、NAGISAの空間とは違う、別の夢の国になってますからね(笑)

いつか機会があれば見てもらう事も出来るかも?!かも?!
知れませんね♪

さて・・・
そんなイリュージョンの道具が置かれてる隣の空間には俺の釣り道具がドーン(^^)

本当に最高の空間なんですよ♪

右にはイリュージョンがズラリ・・・
左には釣り道具がズラリ・・・

どちらも最高です!!!
何時間でも見てられるし、居てられます(笑)

店がどんなに忙しくて疲れて、ギリギリ人間状態でも、寝るよりも風呂に入るよりも、その両方の輝く宝物に挟まれるスペースに行くと、癒されるんですよ(^〜^)/

先日、そんなイリュージョンと釣り道具の間に全身マッサージ機が届きました♪

最高です!

まさに天国を超えた天国です(笑)
宇宙に飛び出してます!

行った事は無いけど、そんな表現しか出来ません!

頭から足まで揉みほぐし、叩き、指圧し、バイブでビビビーですよ♪

と言う事で、更に!更に!最高の空間になったんです。
もう専属マッサージ師の端君に迷惑をかけないで済むんです(笑)

端君は・・・
「俺が寝るまでコース」を嫌々マッサージしてましたからね(^^)

いや〜
このマッサージで、またまたパワーUPです♪

2012/03/17(土) またまた!!!
これも買いでしょう(^^)

欲しかったので即買いしました♪

う〜ん・・・
趣味は高く付くなぁ〜(笑)

2012/03/16(金) 手帳が真っ黒(^^)
この3月も、手帳は真っ黒になってきました。

店の予約やマジックショー!
更に、打ち合わせなどです(^^)

頭の中には、現在入ってる大きなマジックショーが3箇所!
ちょっと県外で演じて来ますね。

後は、お客さんの結婚式が3つ。
すべて、ベストを尽くして演じて来ますね♪

今は、大好きなバス釣りも、ちょっと我慢です(笑)
とは言うものの、たとえ2時間でも行きますけどね!

あはははは。

そして今夜も、野洲店は大盛り上がりでした。
草津や大津のお客様がご来店してくださいました♪

どんどん新規のお客様が増えてますから、本当に嬉しいです。
常連さんを、もっと増やして頑張って行こうと思います。

貸切なども入って来てますので、またその都度に連絡しますね。

2012/03/15(木) 撮影でしたぁ〜♪
今日はスマイルマジックTVの撮影でしたぁ(^^)

携帯を使ったマジックや、今から20年ぐらい前の、お客さん参加型のマジックなどを撮影しました。

最新と20年前・・・
凄い時の流を感じますが、そこは演じ方次第です(^^)v

古いマジックを、今風にアレンジしたり話術で時代を感じさせない演出が出来れば大丈夫!

放送を楽しみにしててくださいね♪


さてさて・・・
2年間続けて来た「スマイルマジックTV」も、今回の撮影で終了となります。

凄く楽しかった2年間。
本当に有難うございました。


・・・が、これで終わりじゃないんです(笑)


実は!!!
更にパワーUPして、スマイルマジック○○○○〜が来月から始まります。


サブタイトルが付き、オープニングやエンディングも変わりますし、内容が濃くなります。

まだ公表出来ませんが、お楽しみに〜(^^)

2012/03/14(水) 看板の力?
さて、昨日は野洲店の入り口に着いてる看板を新しくしました(^_^)ノ

まぁ〜たまたまだとは思いますけど、平日にも関わらず飛び入りでお客さんが続々と♪


さらに明後日の予約や貸し切りの電話がドシドシ!
本当に偶然だとは思いますけど、タイミングがタイミングだけに俺も、スタッフも看板の力かも!(笑)

なんて、叫んでしまいました!(^^)!

字人遊「紫炎氏」にデザインしてもらった看板は、スプーンさんからの帰りのお客様までもが注目してます♪

これで運気が
上がれば最高です(^^)v

また、見に来て下さいね!

さてさて、明日はスマイルネットTVの撮影ですから、こちらも頑張ります♪

2012/03/12(月) 営業日と料金プラン変更の、お知らせです(^^)
皆様、こんにちは(^^)
NAGISAマスターの長谷川です♪

寒い冬がもう少しで終わり、もうそこまで春の足音が聞こえて来てますよね。
「早く桜が咲いてくれないかなぁ〜」なんて、私は毎日首を長くして春の到来を待っております。

さて・・・
今回のお知らせは、営業日と料金プランの変更のお知らせです。

現在、東近江市店と野洲店の2店舗を私、長谷川正彦が経営してます。
その為、両店の営業が日替わりになっております。


東近江市店は・・・
●火曜日・木曜日・金曜日・土曜日のPM8:00〜AM2:00です。

野洲店は・・・
●月曜日・水曜日・金曜日のPM8:00〜AM1:00です。

ちょっと、ややこしい営業日ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


そして、料金プランは両店共に 2ドリンク ¥2000です。
最初のプランに戻った訳です(^^)


その他、2時間フリードリンク ¥3000円も、御座います。
ご来店の際に、メニューには2ドリンク ¥2000と書いてありまりが、お好きな方を選んでくださいね。

これからも、皆様に楽しんで頂けるマジックバーとして、スタッフ一同頑張ります。

2012/03/11(日) 今から出陣!
お陰さまで、昨夜もNAGISAは大盛り上がりでした。
店が終わったのが4時過ぎ!

盛り上がり過ぎですかね(笑)

更に!
またまた新規で、マジックショーの依頼もあり、本当に有難い事です。

来月の4月から7月に掛けては、結婚式での出演が多くなりそうです(^^)

新郎新婦様・・・
そして、来賓の方々にも楽しんで頂けるように頑張ります(^^)

さて!
今日もこれから、マジックショーに出向く訳ですが、少し昨夜盛り上がり過ぎまして声の出が悪いです(^^;ヤバイ!

でも、今日も沢山のお客様が待ってて下さいます♪
頑張らないと!

ではでは、行って来ます(^^)v

2012/03/10(土) 良い感じ(^^)
さてさて!
最近は野洲店も順調です。

清水マスターが野洲店を去り、本当に残念ですが、続々と新規のお客様がご来店されてます。

そんな方々の為に、野洲店を閉める事も出来ません。
また、俺が新しいお客様を楽しませて行けるように頑張ります。

昨夜も、初めてのお客様が約10名来店され店は大盛り上がりでした(^^)

お陰さまで、誕生日サプライズも予約もドンドン入って来てますので、もっともっと頑張ります!!!

さて・・・
今日は、これからマジックショーです。

会場には100名様が待っておられます。
こちらも頑張って来ますね(^^)/

マジックショーも、この1週間で3回入って来てますし、今月は京都や滋賀の各ホテル出演の打ち合わせに4箇所回ります。

ちょっとドタバタしますが、頑張りまぁ〜す(^^)v

2012/03/09(金) 娘が・・・
遂に免許を取りました(^^)

もう、そんな歳になってるんですね・・・
そして就職も決まり、頑張って働いてます。

ちょっと特殊な仕事なので、これから大阪などに研修にも行くそうです。

なので、ご褒美に車を買ってあげました。

高いですね〜
最近の軽は・・・
乗用車並みの値段でした(汗)

まっ、大切に乗ってください(^^)

2012/03/08(木) これはGOODです(^^)
今日、素敵な鞄と出会いました(^^)

あまりの素敵さに3個買ってしまいました(笑)
パッと見た感じは、普通に見えるでしょ?!

でも、素晴らしい機能が着いているんです。

で・・・?
何に使うかと言いますと、もちろんマジックショーです。

このような鞄を探してましたので、本当に出会えて嬉しかったです。

2012/03/07(水) 有難うございます。
大阪の某マジシャンとは、凄く仲良くさせて貰ってます。

一緒にバス釣りに行くぐらいです(^^)/


そんな方が、毎回素敵な物を送ってくださいます。
本当に、いつも貰いっぱなしで・・・

そして、俺の知らないネタまで色々と教えて頂いて・・・
いつも、本当に有難う御座います。

早速、頂きました。
これで、パワー全開です(^^)v

2012/03/06(火) 今日は・・・
大切な行事がありました(^^;

そんな中、気になる池を発見!!!

ココ?

いつか狙ってみたいなぁ〜(笑)

2012/03/05(月) ライフ?!
近々、娘が免許センターに行くので、車を用意してくれと・・・

で、車屋さんに持って来てもらったのが、こちらのライフ!

でも・・・
娘は「う〜ん・・・何か違う!」と。

結局、別の車になりました。

バイバイ!
ライフ君(^^;

2012/03/03(土) 強烈ナイト!!!
今夜も、本当にお陰さまで忙しい・・・

いやいや!
めっちゃ忙しい夜でした(^^)

ご来店下さいました皆様、本当に有難う御座いました。

初めての方や、リピーターの方々の笑顔が最高でした。
この仕事をしてて本当に良かったなって思う瞬間でもあります。

またの、お越しを楽しみに待っておりますね。

写真はイリュージョン道具が積まれてる2台です。
この車の中にも、人を楽しませて感動させる夢が詰まってるって言う事ですかね(^^)

2012/03/02(金) 看板(^^)
野洲店の女性マジシャン達が、こんな看板を書いてくれました。

ちょっと恥ずかしいけど、凄く嬉しかったです♪
有難う(^^)

この看板を見て、入って来られるお客さんも増えました。
さぁ〜更に進化するマジックを、お楽しみに〜★

2012/03/01(木) 復活(^^)v
さてさて!!!
ながぁ〜い事、日記が更新出来なくて、申し訳御座いませんでした(^^;

めーっちゃ忙しくて!
マジックショーや、今後のマジックショーの打ち合わせ!
NAGISAのホームページも、ちょっと触りましたしね
(^^)/

まぁ〜
本当に大変でしたが、ちょっと落ち着き出したので、釣りにも出かけてます♪

が・・・
釣れてません!

あはははははっ!

道具は、新しいアイテムが、続々と揃い早く使いたいのですが、まだ時期がね(^^;

4月からは、本格的に動きます!!!

さて、そんな合間を見ては、新しいBLOGサイトを探して見ましたが、良いのが見つかりませんでした(TT)

結局、2005年と2006年の日記を消去して、引き続きこのサイトでBLOGを始める事にしました。

まぁ〜6年も前の日記なんて、古過ぎますよね(笑)

これからも、、また宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.