★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 お知らせです
2024/04/11 今年の沖島の桜も最高でした
2024/04/09 本日は臨時休業します。
2024/04/08 今年の桜(^^)
2024/04/06 一週間お疲れ様でした(´- `*)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/04/18(水) 夜の守山(^^)v
さてさて・・・
もう確実に春ですよね(^^)

嬉しくなってしまいます。

さて!
最近は野洲店が終わった後、バイトの高光君と夜釣りに出向きます♪

今夜も、店が終わってから行って来ました(^^)v

場所は、守山の琵琶湖沿い☆
夜景が水面に映り、琵琶湖大橋も綺麗に見える、最高のポイントです。

俺も昨年は、この場所で50UPを上げたり、30後半のバスを沢山釣り上げました。

そして、今年もその場所へ・・・
まぁ〜沖島ツアーが始まる前の、ウォーミングアップみたいな感覚でね(^^)/

そんな先日、高光君が誕生日を向かえ、スピニングリールと竿をプレゼントしました。

高光君は、そのありがたーい俺のからの竿に願いを込めてを琵琶湖へキャストォー!!!

ドーン!きたぁ〜!地球に産まれてよかったぁ〜(古い)
なんと、39cmを見事釣りあげました!!!

周りにも、沢山の人が居てますが誰も釣れてない時間。
バス釣り歴35年の俺を差し置いて、ヒットをかましてくれました(^^)v

高光君も大喜び!

この誰も釣れてない時間・・・
運が良かったのか、タイミングが良かったのか?

いや、多分俺からの、ありがたーい竿のお陰だとは思いますけどね(笑)

まっ、とにかく「おめでとう♪」。

俺も負けじと、バスフィッシング!!!
来たぁ〜60cmの藻!来たぁ〜30cmの流木(涙)

来たぁ〜地球(地面)

・・・・・。
寒い・・・凄く寒い・・・。


高光君は、薄着でも気持ち的に暖かいでしょう。
頭の中に、ハワイアンでも流れてる感じです♪

俺は、厚着をしてるのに南極にいるぐらい寒い・・・。

今年は、俺も調子が悪いです。
数回、琵琶湖へ出向いてますが、まだ釣れてません(TT)

有り得ないぐらい、アタリも無く不調です。

そう言えば、2年前もこんな感じでした。
釣りに出向いても出向いても、俺だけ釣れず、泣きながら帰った日々が続きました。

でも、その年こそ62cmを筆頭に50UP20本ぐらい沖島で釣り上げた事がありました。

今年は、新しい竿を3本と新しいリールを3台購入しました。
ルアーも大量に買い揃え、沖島ツアーの準備は整いました(^^)

後1ヶ月もすれば、俺は沖島に居てます。
住んでます・・・住み着いてます!

まぁ〜今は不調でも、見ててください!
更に記録更新65cmを釣り上げて来ますからね♪

取り合えず、高光君・・・おめでとう♪
そして俺の、授けた竿に乾杯(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.