★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/31(火) スマイルマジックTV
さてさて・・・
今月も今日で終わり(^^)

今年の7月は、本当に本当に忙しい月でした。

俺のスケジュール表は、真っ黒です!!!

そして、そんな忙しい7月を締めくくったのがスマイスマジックTV。

今回も、振るとコインが出てくる魔法の財布と呪われた500円を演じました(^^)

どちらもNAGISAで大人気のマジックです♪

2012/07/30(月) 一番小さな常連さん(^^)
NAGISA野洲店で一番小さな常連さんが「のぞみちゃん♪」

マジックが大好きで、遂にNAGISAにハマってしまったようです(^^)

のぞみちゃんはいつも、大好きなママとご来店♪
そんな今夜は、のぞみちゃんの8歳の誕生日でしたぁー☆彡

おめでとう〜のぞみちゃん。
ママからは、沢山の誕生日プレゼント。

俺も誕生日プレゼントを、マジックで出現と言うシーンに加えて頂きました(^^)

更にケーキまで、ご馳走になりましたぁ!

本当に、毎回遠い中・・・
ご来店ありがとうございます。

これからも、のぞみちゃんにとって大好きなNAGISAだと思って頂けるように、楽しい時間をお届けさせて貰いますね♪

のぞみちゃん♪
誕生日おめでとう(^^)/

2012/07/29(日) 久しぶりの・・・
ビックバス!!!

最近は暑すぎですねー(><;
さすがの沖島も、厳しい状況です・・・・。


がっ!
ある噂を聞きました。

あるメーカーのワームを使うと、釣れると(@@!

そして、実行したところ見事に釣れました。
しかし、夕立が近づき20分ぐらいの釣りで終了となり断念。

まあー
近々、もう一度試しに沖島へ行って来ますね(^^)v

2012/07/28(土) アートグレイス大阪♪
今日は大阪の南港にある・・・

そして!
CMでもお馴染みの「アートグレイス・ウェディングコースト」へ出向いて来ました(^^)

もちろん結婚披露宴パーティーでのイリュージョンマジック!

アートグレイスは園内に5つもの異なる式場があり、凄く大きな結婚式場でした♪

そんな中、ある方のリクエストで新郎新婦様にサプライズマジックを演じて来たんです。

いや〜
素敵な経験をさせて頂きまして、ありがとう御座いました。

新郎新婦様のヒロキさん・・・ひろこさん・・・
末永く、お幸せにね(^^)

本日は、本当にご結婚おめでとう御座いました♪

2012/07/27(金) ありがとう御座いました(^^)
さてさて・・・
今夜は野洲店でしたが、大阪から?いやいや名古屋から?

大切な親友のマジシャンがNAGISA野洲店に初来店してくれました。

久しぶりに、お会い出来たので色々とお話をしたかったのですが、アッと言う間に店が混みだし、話す間もありませんでした(^^;

そこで、なんとお願いしました(^^)

もちろんマジックです♪
ミスターDは、嫌な顔せず「わかりました(^^)」と。

って言う事で、なんとなんと貴重なD氏のマジックが昨夜は野洲店で見れたんです♪

顔出し名前出しはダメって事で、アップ出来ませんが、夕べ来店されたお客様はラッキーでした♪

D氏・・・
本当にありがとう御座いました。

お客様も、皆大喜びでしたよ。
また、今度はゆっくりお話しましょうね(^^)

2012/07/25(水) 可愛い子供達♪
今は夏休み!
いいなーって事で、今月は子供会でのマジックショーも多々でした。

そんな今月最後の子供会は、なんと野洲店内でした。

大型バスから降りてきた元気で可愛い子共達は約50人。
お母さん方が10名。

なんと60名もの方々がNAGISA野洲店に・・・。

実は店の椅子や机を片付けたのは、このマジックショーがあったからです(^^)

本当に元気で、皆素直で我々も楽しい時間が過ごせました♪

最後は写真撮影会(^^)v
夏休みの思い出の1つとなってくれたら嬉しいです。

最後は、皆に混じって俺も記念写真。
俺がどこに居るか?解りますかあ〜あはははは(^^)/

2012/07/24(火) 何?!(@@?
なんで野洲店が、こんな形に?!
どう言う事?!

実は・・・






内緒(笑)

2012/07/23(月) この中に偉大なるお方が!!!
今夜も、野洲店はアメリカンスタイルでしたぁ〜(^^)

木瀬社長様・・・
いつも度々、本当にありがとう御座います。

皆さんも、毎回大盛り上りの方ばかりで、演じるマジック全てに大きな拍手と歓声を頂いてます。

そんな、超お得意さんの木瀬社長様が、今回は東京から凄い方を招いて下さいました(@@

本も3冊程、出版されてる方で、その世界では誰もが知る超有名な方で第一人者でもあります。

そんな凄い方が、ご来店されました♪

もっと色々とお話がしたかったのですが、お忙しい方なので時間の問題がありまして(^^;

でも、喜んで頂けたみたいで、本当に嬉しかったです。

皆様・・・
本当にありがとう御座いました♪

またお待ちしておりますね(^^)

2012/07/22(日) 凄すぎる!!!
今夜も、マジックショー(^^)

場所は大津の某別荘地♪
そんな中にそびえ立つ、超豪華別荘!

俺の想像を超える別荘宅で、連れて行った若手マジシャンも驚きの連発(@@!

お招き頂いたお方は、(株)ホームズさんの社長様別荘宅。
可愛いお孫さんの誕生日パーティーに呼んで頂きました。

玄関を開けた瞬間、広い空間。
もちろんプールはありますし、プライベートビーチまで。

綺麗な芝生の庭や、レストランまで(^^)
とにかく凄い!凄すぎると言う言葉が、見るもの全てに出てきました(@@!

そして連れて行った若手マジシャンは、長浜バイオ大学のマジックサークルのリーダー西川君と、滋賀県立大学のマジックサークルのリーダー草野君。

彼らにも、良い経験だと思い連れて行きました。

2人とも緊張してましたが、一つも失敗はなく、社長様を始め皆様に大変喜んで頂けたと思います(^^)

俺も、普段通りのマジックが演じれたので大満足です。
まだまだ、見て頂きたいマジックがありますから、もしまた次回お招き頂いたら、演じさせて頂きたいと思います♪

素晴らしい空間と、素敵なお客様・・・
我々も楽しいマジックショーが演じれた事に満足してます。

今回お世話になりました社長様、ホームズの皆様・・・
ありがとう御座いました。

そして主役の「みくる」ちゃん、誕生日おめでとう御座いました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております(^^)♪

2012/07/21(土) おめでとう(^^)☆
今日はNAGISAの超〜常連・・・
いや!超古株のお客様・・・マサアキの結婚式でしたー(^^)

マサアキは、本当にNAGISAにとって古株の大切なお客様。
もう15年は通ってくれてるかな♪

奥さんも良く知ってる、のりこチャン。

そんな素敵な2人の結婚式が、守山のウォーターフォレストにて行われました。

そこで俺は、自慢のイリュージョン(^^)v
会場は大盛り上り!!!

ギャラとは別に「おひねり」まで頂きました。
今回は、本来のイリュージョンスタイルでは無く、ノンストップイリュージョンと言う形で演じました。

更にタッキーと高光君も初イリュージョンに挑戦しました!
見事に沢山の拍手と悲鳴を頂きました!!!

結婚式での余興タイムは、だいたい10分から15分です。
普段のイリュージョンをノンストップで演じるのも、また迫力がありましたよ。

これは、これで新しいプランでもあります(^^)

いやー楽しい時間でした。
新郎新婦さんにも喜んで頂き、来賓のお客様からも沢山声を掛けて頂きました。

結婚式で、こんな大きなマジックショーが見れるとは思わななかったし、テレビでしか見れないマジックが目の前で見れた事が楽しかったと♪

嬉しい言葉も沢山頂きました(^^)

マサアキ・・・
そして、のりこチャン♪

本日はご結婚、本当におめでとう御座いました。
いつまでも末永く、お幸せね(^^)/

2012/07/19(木) 差し入れ♪♪♪
さてさて・・・
常連さんの、かずみちゃん(右)からケーキの差し入れがありました♪

かずみちゃんは、本当にNAGISAが大好きなお客さんです。
それはNAGISAに来ると、いつも「元気」が貰えるかららしいです(^^)

嬉しい言葉ですよね♪

お友達の、あゆみチャンもふみかチャンも、また気楽に遊びに来てね♪

2012/07/18(水) 誕生日サプライズ(^^)
今夜も野洲店では誕生日サプライズでした♪

主役は「ちゃみ」ちゃん(^^)
友達の祥子ちゃんや、さやちゃんの計画はバッチリ!!!

皆、喜んで頂けたし本当に良かったです。

ちゃみちゃん、誕生日おめでとう♪
またの、ご来店を楽しみに待ってるからね(^〜^)/

2012/07/17(火) 夏の定番(^^)v
遂に梅雨明けしましたねー

もうセミが凄く鳴いてますよね(^^)
まさしく夏のスタートです!!!

夏と言えば、ガリガリ君(笑)

今日も急に食べたくなりコンビニに行ってきました♪

やっぱりガリガリ君は美味しいーーーーー☆彡

2012/07/15(日) 今日もマジックショー
今日の日曜日もマジックショーでした(^^)
今月は、結婚式や会社関係のパーティーなど、過去最多の出演数になりました。

もちろんイリュージョンの出演も多々あります。
来週も再来週も結婚婚式でイリュージョンショーです。

そんな今月は・・・
夏祭りや、夏休み前って事で子供会や地域などのマジックショーも多いんです。

もちろん来月も子供会で滋賀県内を走り回る予定になってますので頑張りたいと思います(^^)/

そして今日は、野洲市内でのマジックショーでした。
160世帯が住まれてるマンションの夏祭りに呼ばれました♪

場所はNAGISA野洲店から歩いて5分に位置する大きなマンションです。

その方々の前でマジックショー。
子供達とふれあい、参加して貰い同じように俺も楽しく演じれました。

優しい住民の方ばかりで、子供達は皆、素直で元気な子達ばかりでした。

今回、お世話になりました皆様・・・
そしてチビッ子の皆ぁ〜
本当にありがとう御座いました♪

また、何かあれば駆け付けますからね(^^)

2012/07/12(木) スマイルマジックTV
さてさて・・・
今月1部のスマイルマジックの放送も終わりました(^^)

今回は20年前にNAGISAで人気だったSTと言うカードマジックと、最近人気のキングカードを演じました。

さて!
2部はコインマジックですよ♪

お楽しみに〜(^^)v

2012/07/11(水) 裏沖島(^^)
さて・・・
野洲店スタッフの高光君と今日は沖島へ行って来ました♪

もうデカバスのスポーニングも終わり、これからは夏の釣りに変わります。

今日は、沖島の裏側へ行ったんですが、大当たりでした。
35cmクラスが3本に40UPも出ました(^^)

小バスも多々釣れましたし57cmの草魚も釣れました(笑)

いや〜
今月は忙しいので、釣りに行く回数が減りますが、また時間を作って沖島へ出向きたいと思います(^^)v

2012/07/10(火) バンパーナッツ(@@?
先日、彦根に打ち合わせに行って来ました(^^)

そんな帰り道・・・
俺の車の前に走ってた○○のリアバンパーに(@@?

見た事もないような物が付いてました。

信号で止まる度に、なんだろう?って見るんですが、全く解りません。

それよりも・・・
ちょっとマズイんじゃない?ってモノに見えたりもします。

調べた所・・・
それは「バンパーナッツ」という物でした。

気になる方は、自分で検索してください。
ここでは、非常に書きにくいので(^^:

2012/07/08(日) 頑張りました(^^)v
この週末は本当に忙しい2日でした(^^)

自分で自分を褒めてあげたいぐらい頑張りましたよ♪
でも、俺一人の力だけでは無いです。

東近江市店スタッフや野洲店スタッフの皆が頑張ってくれてるからです。

そんな彼ら彼女らにも感謝です(^^)

さて・・・
夕べの東近江市店も凄い盛り上がりでした。

満員御礼感謝致します。

野洲店との違いは、東近江市店の回転数です。
野洲店は、ゆっくりくつろいでくださるお客様が多いです。

しかし、東近江市店はカウンターがどんどん回転して行く感じです。

たまーに野洲店スタッフが応援で入ってくれますと、びっくりしてます(@@!

昨夜も、そんな感じの夜でした♪

しかし、最近はこのカバン・・・
そうヒゲがトレードマークのあのカードマジシャン・・・

Shigeが復活です(^^)v

毎週では、ないですが最近は、ちょくちょく顔を出してくれます。

昨夜もそうでした♪
ですから、かなり助かりました。

ありがとーShigeさん☆

2012/07/07(土) 走り回る夜!!!
昨夜は野洲店でした(^^)

最後に演じたのは、予約の10名様。
電車の時刻もあり、またまたアメリカンスタイルでNAGISAマジック炸裂♪

沢山の拍手と悲鳴を頂きマジック終了(^^)

そんな皆様が帰られたのが11時半過ぎ・・・
そのタイミングでお得さんから電話がなりました♪

マスター!
今からお客さん連れて行くから東近江市店に戻って来てー!っと。

野洲店に高光君とヨッシーを残し、後は任せてマッハで東近江市店へ(^^)

店内に入ると、嬉しい事に拍手〜☆
待ってましたとばかりに予約の5名様。

更に他にも5名様・・・
マスター演じて!こっちもね〜と!

またまた、ここでも大盛り上り(^^)♪
本当にありがたい事ですよね。

皆さんの笑顔が忘れられません。
また、お待ちしておりますね。

そして、今日はマジックショー☆

釣り仲間でもあり、NAGISAの大切なお客様でもある小川社長の会社の夏祭りに呼ばれて来ました。

社員の方々も、皆さん気さくで凄く良い方ばかりなので1部・2部とも楽しく演じれました(^^)

小川社長と皆様・・・
本当に、ありがとう御座いました。

そしてまた、ボートでバス釣りも、ご一緒させてくださいね♪

2012/07/06(金) もう今月は・・・
すいません・・・
マジックショーの依頼が承る事が出来ません。

とにかく、過去にない数ですので今月だけでも3箇所を断ってます。

もし、空いてるとすれば平日ぐらいです(^^;

明日もマジックショーです。
明日は2ステージなんで頑張って来ます♪

2012/07/05(木) 夢のある電話♪
夕べ、営業中に1本の電話がなりました(^^)

内容は、プライベートの事情なんで書けませんが凄く夢のある電話でした。

切った後、なーんか心が暖かくなりました♪

2012/07/04(水) さらに進化する俺の・・・
釣具(笑)

どんなに店が忙しくても、マジックショーの後でも、打ち合わせの後でも・・・


釣りに出向く時間は作ってます(^^)v

そんな日々ですから俺の釣り道具も、どんどん進化してます。
さらに、手に入れたい新たな竿とリールが見つかりました♪

でも高い!
またまた無駄使いになるかも!

いや我慢するべきか?!(笑)

にしても下の写真・・・

これはアカン!

やすこです!あはははは。

2012/07/03(火) メンテナンス☆
最近は生ビールが凄く出ます!
まさしく夏の定番ですよね(^^)v

NAGISAは東近江市店も野洲店もビールサーバーを置いてますが、業者任せのメンテナンスではダメですよね!

この時期は、最低でも3日に一度は自分でメンテナンスしなきゃ!

これで、また美味しいビールが飲めますよ♪

さて・・・
今夜は火曜の平日にも関わらず満員御礼でした(^^)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪
また、美味しいビールを飲みに来てくださいね。

2012/07/02(月) 誕生日サプライズ☆
今夜は野洲店でした(^^)
そんな今夜のお客様の中に誕生日を迎えた方が・・・

まゆみちゃんです♪

お友達からサプライズの依頼を受け、演出させて頂きました。
誕生日サプライズって本当に良いですよね。

演じてる我々も凄く楽しいです。

皆様も友達やご家族の誕生日サプライズをお考えなら、是非協力させて頂きますからね(^^)

まゆみちゃん、誕生日おめでとうございます。

そして・・・
北川ちゃん、ハセちゃん、今夜はありがとう御座いました。

2012/07/01(日) さぁ〜スタートです(^^)
いよいよ7月に入りましたね(^^)

もう夏!
NAGISAの季節ですよ♪

その根拠はマジックショーの出演が本当に多い時期になるからです(^^)

今日も、ホテルニュー近江さんでイリュージョンショー☆
依頼してくださったのは、同じ東近江市の株式会社「想武」様。

実は「想武」様の社長とは同級生なんです。
そんな奥社長から、声を掛けて頂き出演させて頂きました。

会場は250名様の大きなパーティー♪
沢山の拍手を頂きました(^^)

まだまだ今月は大阪や京都、名古屋など走り回ります!
すべてのステージを心を込めて演じさせて頂きますね。

本日はお世話になった「想武」様・・・
ホテルニュー近江様、ありがとう御座いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.