★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/08/30(木) 増え続ける・・・
ジョイクロ!

いよいよ、今度はビックベイト用の竿を購入します(^^)v

2012/08/29(水) 今夜は(^_^)ノ
野洲店は、臨時休業になります<(_ _)>

その代わり、東近江市店が臨時営業になっております♪


勝手ながら、皆様ご了承よろしくお願いします♪

2012/08/27(月) 今月7つ目の(^^)/
誕生日サプライズです♪

今夜、誕生日を迎えたのは「よういちろう君」
彼女の、かなチャンが素晴らしい夜を演出してくれました♪

俺は、そのお手伝い(^^)

幸せいっぱいの2人は見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね。

いつまでも、仲良くね☆
また、是非遊びに来てくださいね(^^)v

よういちろう君・・・
誕生日おめでとう御座いました♪

2012/08/26(日) 子供会と誕生日サプライズ☆
さてさて今日は、3時間の睡眠で起床(^^)/

実は、野洲で子供会のマジックショーでした。
先月も、野洲市内で子供会で演じて来ましたー♪

お陰様で、野洲市内の地元の方のご来店も多くなり、このようにマジックショーの依頼も入るようになりました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日も、野洲店からすぐの子供会でマジックを演じてきました。
もう、可愛い子ばかりです。

素直にマジックを楽しみ、参加してくれたり、いろんな会話もして盛り上がりましたぁ(^^)

イリュージョンも1つだけ、演じてきました♪
子供達が、目を丸く現象が起きる度に「わぁー」って言ってくれるのが本当に嬉しかったです。

また、来年も更にパワーUPしますので、またのご依頼があれは是非、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は日曜日!

実は野洲店を臨時営業しました。

そして、誕生日サプライズ!!!
今月6つ目となったのです。

色々とケーキを使ったりと演出させて頂きました。
凄く喜んで頂けたので、俺も大満足です(^^)♪

職業的に・・・
ちょっと有名な(謎)方々なので顔出しはNGって事でUP出来ないのが残念ですが、凄く楽しんで頂けので嬉しかったです。

また、いつでも気楽に遊びに来てくださいね☆

2012/08/25(土) ダイゴMAGIC(^^)
今、テレビ出まくりのマジシャン・ダイゴ!

そう(^^)
あのメンタリズムのねっ♪

実は、俺も出来るんです!

まぁ〜
まだダイゴ氏ほどでは無いですが、NAGISAで演じてます(^^)v

ウケますね〜
予想外にウケてます♪

今夜も、バッチリでしたぁー☆

まずは、ボール当てが基本で演じてます(^^)/

2012/08/24(金) 野洲店スタート!!!
今夜から下半期の野洲店も営業スタート!

楽しい夜のスタートとなりました(^^)

昨日の東近江市店に続き今夜も野洲店では誕生日サプライズ☆
もう今月に入って5組目です。

しかし、来週にも誕生日サプライズが入ってるんです♪
凄い人気ですよー☆

皆様の喜んで頂ける顔・・・
そして、感動してくださる顔・・・

本当に最高ですよね。


そんな昨夜は、祥子ちゃんの24歳の誕生日サプライズ!
素敵な仲間達からの素敵なメッセージが「まさかっ!」の出現。

主役の祥子ちゃんも凄く喜んでくれました♪

皆さん、またお待ちしてますね(^^)


そしてっ!
昨夜は、なんと謎のマジシャン登場(@@!

ミスターTとでも、名乗っておきましょうか?
ミスターT・・・また滋賀に立ち寄ったら、是非遊びに来てくださいね♪

2012/08/23(木) 今夜から営業スタート(^^)v
さぁ〜て!
今夜から、NAGISAがスタートしました。

楽しい盆休みより、更に楽しいNAGISAでの仕事です(^^)♪
今夜は、まず先に東近江市店がスタート。

常連さんも、お得意さんも、お初の方もご来店され、楽しいスタートの夜でした。

そんな中・・・
誕生日サプライズも演出しました。

今月は4組目です♪

主役は、まみちゃん。
マジックの中で、ある物が形を変えプレゼントに変化。

毎回、プレゼントで演出を変えてます(^^)
今回も、大成功!

最後はケーキを前に、記念写真☆

で・・・
彼女のまみちゃんなんですが、なんと釣りガールです。

海や渓流は経験済み!
子供の頃からしてるみたいで、ベテランさん。

で、最近はバス釣りを始めたそです♪

是非、沖島へ出向いて欲しいですね(^^)
そして、秋に爆釣する某場所も教えておきました!

まみちゃん、誕生日おめでとう♪
そして、大きなバスを釣り上げてね。

お二人共、また待ってるからね〜(^^)/

2012/08/22(水) 久しぶりの沖島♪
今日で、NAGISAのお盆休みも最後(^^)
楽しい4日間でしたぁー。

とにかく、盆前から毎晩忙しい夜が続き、ほとんど釣りにも行けてなかったので、休みラストは高光君と昼の2時から夜の9時まで沖島で遊んでました♪

サイズは夏バスで15cm〜20cmが、退屈しない程度に釣れてましたが、夕方にちょっとサイズが上がりだしました!

でも、最大で41cm・・・
う〜ん微妙ですね。

でも、9月に入ると数も多く釣れサイズも上がります。
秋の沖島も楽しいですからねー

また、通い出しますよー(笑)

2012/08/20(月) 富士山(^^)
さてさて!
今回の里帰りは走りましたー(^^)V

行きが
名神→中央道→圏央道→関越道→到着!

帰りが
関越→圏央道→中央道→富士五湖有料道路→新東名→東名→名神!

1100キロ走りました(^^)

で・・・
帰りは一度高速を降りまして、静岡にある「プレミアム・アウトレット」に立ち寄りました。

広いね〜
っていうか、デカイ(@@!

まっ、テレビでもお馴染みの噂の場所ですから、どんな感じなのか気になったので立ち寄りました♪

でも、俺は富士山が大好きですので富士山の写真ばかり撮ってました。

もちろん、俺も記念に1枚一緒に(笑)

さぁ〜
残りの盆休みも満喫させて頂きます(^^)v

2012/08/19(日) 5匹目(笑)
今日は、ジャンボ上州屋にて「野鮎」のジョイクロを買いました!

これで5匹目(笑)

ジョイクロは、ある意味コレクションに近い存在になって来てますねーあははは。

さて!
そんなジャンボ上州屋とはどこにあるのか?

いや!
どこに行って来たのか?!

実は、NAGISAはお盆休みに入りました(^^)
で・・・親元の埼玉県に里帰りして来ました。

場所は川越市なんですが、ここにジャンボ上州屋があるんです。
珍しい物や、滋賀ではない物が沢山あるんですよ〜♪

もちろん、しっかりお墓参りもして来ましたよ。

2012/08/18(土) 子供たちの笑顔♪
今日は・・・
お得様の紹介で子供会でのマジックショーでした(^^)

場所は長浜の某所♪

この夏休みは、やはり子供会が多いですよね!

子供達が、マジックに釘付けになり目を丸くして見てる姿は良いですよね〜(^^)

一緒に笑い、騒ぎマジックを楽しむ!
今回も高光君が頑張ってくれました♪

大掛かりなイリュージョンマジックも楽しいですが、こうやって地域の方々とお話をして、触れ合うのもマジシャンにとって大切なショーだと思います。

最後は、沢山のお土産まで頂きまして、本当にありがとう御座いました(^^)

子供達〜
残りの夏休みを楽しんでね♪

2012/08/17(金) ご来店(^^)
今夜も野洲店は賑やかな夜でした(^^)

そんな中・・・
大阪で仕事を済ませたマジシャンが2名、野洲店に遊びに来て下さいました♪

名古屋でお馴染みの、くるわ大介氏とMASAKI氏です。

MASAKI氏はイリュージョンを演じるマジシャンですので、俺も色々とイリュージョンについて話を聞かせて頂きました(^^)

くるわ氏は、スタッフの高光君に色々とマジックを教えてくださいました。

お二人共、本当にお立ち寄りありがとう御座いました。

最近、話題のマジックやオススメマジックなど色々と情報も教えて頂き、凄く参考になりました。

本当に、お忙しい中・・・
お立ち寄りくださいまして、ありがとう御座います。

またの、ご来店をお待ちしてますね♪

2012/08/16(木) スマイルマジックTV
今日はスマイルマジック1部の放送日(^^)
今回は、お札をテーマにしたマジックを幾つか披露しました。

5枚の千円札が起こす不思議なマジックと、お札とカードのコラボマジック!

更に最後は、お札をクシャクシャに丸めてます(@@?
いったい?何が起きるのか?!?!


クライマックスは、馬鹿ウケでしたぁー☆

2012/08/15(水) 助かりましたぁ〜(^^)
今夜もドタバタの夜でした♪

店を開けて30分後にはカウンターは満席!

そこから、徐々にテーブル席にも、お客様が入り出したのですが、またタイミング良く、東近江市店のTOMさんが遊びに来てくれましたぁー!!!

すかさず、店に入って頂き1時までノンストップで演じて貰いました。

TOMさん、本当にありがとう御座いました。
凄く助かりました。

あとは、土曜日に噂の新作を見せてくださいね。
楽しみにしております。

そして、今夜ご来店下さいました皆様・・・
本当にありがとう御座いました。

またのご来店を、スタッフ一同楽しみに、お待ちしております♪

2012/08/14(火) ザッキー参上(^^)
今夜は、突然・・・
前触れも無くザッキー参上(^^)v

サンキュー♪
助かったよ〜

さて・・・
今夜も、誕生日サプライズ☆

マスターテーブルでの演出でしたぁ。
誕生日を迎えたのは、なおと君。

彼女の、あゆみちゃんから素敵なプレゼントを預かり、マジックの演出で出現させました♪

なおと君も、凄く感激してくれました。
そして、なおと君から聞いた、あゆみちゃんの誕生日サプライズの数々・・・

素晴らしい(^^)
こんな素敵な彼女は離さない方がいいよ♪

これからも、ずっと仲良くね。
また待ってるからぁ〜。

なおと君、誕生日・・・本当におめでとう(^^)/

2012/08/13(月) 誕生日サプライズ(^^)
今夜は野洲店でした(^^)

今夜も、皆様のご来店・・・
ありがとう御座いました♪

さてさて!!!
そんな今夜は、誕生日サプライズの演出☆

めぐちゃんから預かった、シャンパングラスの出現(^^)

そして誕生日を迎えたのは、まいちゃん。
実は、このシャンパングラスは、めぐちゃんの「お手製のオリジナルグラス」。


素晴らしい♪
友情溢れるグラスでした(^^)

プレゼントを受け取った、まいちゃんも凄く喜んでました。
これからも、記念日にはこのグラスで乾杯だね♪

まいちゃん、誕生日おめでとう御座います(^^)/
また、2人とも遊びに来てねー☆

2012/08/12(日) 俺の大好きな・・・
糸切り餅(^^)v

実は、元バイトのベジータ加藤が彼女のりえちゃんと多賀大社へ出掛け、その後に俺の所まで俺の大好きな「糸切り餅」を持って来てくれました♪

いや〜
ウマい!!!

いつ食べても、ウマい!

加藤君と、りえちゃんの優しい気遣いと言う名の愛情を噛み締めながら頂きました。

ありがとう加藤君&りえちゃん。

そして・・・おかわり(笑)

2012/08/09(木) 驚きの連発!
先日、東近江市店に入った新人マジシャン(^^)
来店されるお客様を、次々と感動させる程の腕前です。

今夜も平日なのに満員御礼。
本当にありがとうございます♪

また彼のマジックは、お土産付きなんですよー(^^)
これが良いんですよね〜。


皆さん、喜んで持って帰られます。
あなた様も、是非貰いに来てくださいね。

2012/08/08(水) さすが夏休み(^^)
さすが夏休みですね(^^)

最近は、本当に東近江市店も野洲店も可愛いチビッ子が沢山来店してくれます♪

今夜も野洲店は、沢山のチビッ子達で賑わってました♪

目を丸くして目の前で起きるマジックに釘付けでしたよ(^^)

さぁー
まだまだ夏休みです。

ご家族での、ご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしてますね。


さてさて・・
そんな最後に来店してくださったのは、けいすけ君とゆかチャンカップル(^^)

楽しい会話で盛り上がりました。
そして今夜は、けいすけ君の誕生日♪

おめでとうー!!!

ケーキサプライズで、ハプニングもありましたが、これも良い思い出の1つとして受け止めてくださいね(笑)

またのご来店を、お待ちしてます。

2012/08/07(火) 始動!
NAGISA東近江市店に加わった新人マジシャン!

昨夜も5組中、4組のお客様に演じて貰いました。
そんな彼のマジックを見たお客様からは、マジで凄い!との声が。

彼のマジックが見たい方は、火曜と木曜に遊びに来てくださいね(^^)/

2012/08/04(土) バッカン
ガンクラフトのバッカンも購入(^^)v

これは、欲しかったんです!

2012/08/02(木) コンプリート?!
ジョイクロ4匹・・・
カイテン・ジャバロン・スイムハスラー!

特にジョイクロは、もう少し集めようかと(^^)

これで3万円なり〜(笑)

2012/08/01(水) 天才マジシャン・・・現る!!!
さぁーて!
今日から8月ですね〜(^^)

そんなNAGISAに更なるマジシャンが加わりました♪

タイトル通り「天才マジシャン」です!!!
見れば解ります。

俺の言いたい事が、実感出来ます!

ヤバイです!
教える事が、無いです!

基礎が出来てます。
出来すぎてます!!!

彼のマジックを見れば解ります。


そんな彼のマジックが見れるのは、本店の火曜と木曜日!!!
ただし、来週の火曜〜です。


さぁ〜て♪
次は草野君の番だよ。

俺達は待ってるから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.