★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/28(金) お世話になりました♪
今日は、野洲店に入る前に、某ホテル様へ出向いて来ました。

宴会などのイリュージョンの話を凄く喜んで頂けました。
これからも、宜しくお願い致します(^^)

今回、架け橋となった外村君・・・
本当にありがとうね♪

2012/09/27(木) SGプラス☆
またまた、俺のビックベイトが増えました(^^)

ずっと欲しかったイマカツの「SGプラス」です!

ジョイクロと比べると少しサイズが小さいですが、背中や腹に針をセッティング出来るルアーなんです。

針を背中にセッティングすれば、湖底を引きずって泳がす事も出来ます(^^)

早く、コイツを試したいですねー♪


ちなみに、余談ですが・・・

こちらのワーム!
沖島で爆発的にバスをヒットさせてるワームです。

品番は教えられません(^^;
よーく見て、参考にして貰えると嬉しいですね♪

2012/09/26(水) 一体化(^^)v
今夜は、カウンターのお客さん4組が一体化する夜でした(^^)

1つの団体さんのように大盛り上り♪
楽しくて笑いが尽きない夜となりました(^^)v

そんな今夜のお客様の中に、またまた誕生日を迎えた素敵なお客様が♪

ももかチャンです(^^)
彼氏のカズヤ君がサプライズをお届けしたんです。

幸せそうな2人を見てると、こっちまで幸せな気分になりますよね☆

2人とも、幸せにね(^^)
また待ってまーす♪

2012/09/24(月) 秋の夕焼け♪
最近は、すっかり秋ですよね♪

夜は月が綺麗で、夕方は空が赤く秋の象徴ですよね。

今日は、NAGISAハイツから写真を撮りました(^^)
綺麗ですよね。

さて・・・
明日は、谷口君と沖島です♪

明日こそ、ロクマルだぁぁぁぁ(^^)v

2012/09/23(日) 敬老会マジック(^^)
先週に引き続き、今日も朝からマジックショー☆

この時期は敬老会ですよね(^^)
場所は東近江市内の某公民館。

スマイルマジックTVを見てくださってる方々から、「いつも見てますよ」などと声を掛けて頂きました♪

ありがとう御座います。
これからも、頑張りますね。

さて・・・
そうこうして内にマジックショースタート(^^)/

楽しいマジックや種明かしや参加型など45分のショーとなりました。

皆様からは、沢山の笑顔と拍手を頂き、今回も大成功だったと思います。

今回、お世話になりました皆様・・・
本当にありがとう御座いました。

これからも、元気でいてくださね(^^)

そして最後は、お土産まで頂きました。
お弁当や、紅白饅頭やお菓子など・・・

本当に、ありがとう御座いました♪

2012/09/22(土) 謎のマジシャン現る・・・
今夜、東近江市店に来てくれた謎のマジシャン☆

NAGISAマジシャンに加わるのかっ?!?!

あはははは。
謎の夜でした(^^)v

2012/09/21(金) 満員御礼(^^)
さてさて!!!
今夜は、凄く忙しい夜でした(^^)

ご来店下さいました皆様・・・
本当に感謝しております♪

カウンターも満席!
テーブル席3卓も満席!!!

俺と高光君のゴールデンコンビでドタバタ(汗)

しかし、そこにヤマッチ参上(^^v
最近は本店でも、頑張ってくれてます☆

ありがとうヤマッチ!
この仮は、もちろんスピーチとイリュージョンでね(謎)

さて・・・
そんな今夜、素敵な日を迎えたカップルもご来店。

しゅうと君と、あすかチャンです。
今夜は、しゅうと君の誕生日☆

そこで誕生日サプライズ!!!
大成功でしたぁー(^^)

素敵な夜になったと思います。
あすかチャンはNAGISA2回目・・・彼氏のしゅうと君は初来店。

主役の、しゅうと君は凄く楽しんでくれました(^^)
また、時間が出来たら、是非遊びに来てね。

2012/09/20(木) メンテナンス(^^)
俺は、しょっちゅうバス釣りに行きます。

もう皆さん、ご存知ですけどね・・・(^^)

NAGISAで知り合ったお客さんとも、良く行きます。
先日は谷口君や西川くん!

で・・・今回は小川君♪

もちろん高光君は当たり前ですけどね(笑)
まだまだ釣り仲間はたくさん居てますよ〜(^^)v


ですので、俺の場合はリールもフル回転!
人よりメンテナンスの回数も多くなる訳です。

今回は、アンタレスDC7・アカツキ・オーロラ・アブLTXのオイル注入やグリス注入!

スプールチェックや、その他のメンテナンスも、もちろんです♪
ちなみにDCは、ややこしい(^^;


まぁー
これで来週も、沖島に行きまくります(^^)v

2012/09/19(水) スマイルマジックTV
今月2部のスマイルマジックTVが放送されました(^^)

輪ゴムマジックとカードマジックを披露♪
カードマジックのクライマックスはスマイルネットカードは出現!?

今回もバッチリでしたぁー☆

2012/09/18(火) 治ったぁー(^^)
オデッセイを修理に出してました(^^;

ちょっとブレーキパットが減ってて交換して貰ったんです。
しかし先方さんも忙しく1週間掛かりました・・・

やっと乗り回せます!

まぁ〜
この1週間乗り回してた代車も面白かったですが(笑)

2012/09/17(月) 虹・・・♪
今日は綺麗な虹が出てましたね♪

おもわず写真を撮ってしまいました。
久しぶりに見た、虹らしい虹でしたから(^^)

2012/09/16(日) 敬老会マジック(湖東編・野洲編)
7月はイリュージョンマジックが炸裂!
8月は子供会や夏祭りでパーティーマジック炸裂!

そして9月は、やはり・・・
敬老の月ですから敬老会マジック。

俺は1年を通して、その時期にあったマジック演出を考えています。

面白いですよね〜
1年と言う月日が流れてるのがマジックショーで伝わってくるのが(^^)

で・・・
今日は午前と午後の2部マジックショーを湖東町と野洲で演じて来ました。

皆さん、元気なお爺さんお婆さんで、凄く楽しんで頂けたと思います。

皆様・・・
本日は、お招き頂きまして本当にありがとう御座いました♪

いつまでも、元気でいてくださいね(^^)

2012/09/15(土) 宝物・・・(^^)v
俺は沢山、宝物を持ってます♪

その中の1つがこれ(笑)

箱の蓋を開けますと・・・
ジョインテッドクロー(^^)

現在も増え続けてますが、絶対に使わないジョインテッドクローが横に並んだ5匹です。

あくまでも観賞用にと(笑)

果たして、俺はジョイクロを何匹集めるんですかね〜あははは。

2012/09/13(木) スマイルマジックTV
今月のスマイルマジックTVが放送されました(^^)

今日は1部の放送です♪
破れない千円と、パトカーを使うカードマジックです♪

パトカーマジックは、ウケましたよ〜

2012/09/12(水) 謎の夜・・・
今夜、店が終わってから・・・
高光君の横に写ってるのは外村君(^^)

外村君は、ある得意ワザがあるんです。
そして!この後、高光君に・・・

高光君の運命はいかに?!

謎の夜でしたぁー(^^)

2012/09/11(火) レッツ沖島(^^)v
今日は店のスタッフやお客さん達と沖島!

数はめちゃくちゃ釣れました(^^)
皆、そこそこ数も釣り上げ、後はサイズの競い合い!!!

前半、俺は大きなバスを掛けましたが、糸が切れてしまい愕然・・・(><)

今度は、大好きなジョインテッドクローで挑戦!!!

キター!

遂にジョインテッドクローでデカバスを釣り上げましたぁー☆
サイズは51cm・・・。

まずまずですね(^^)v

ピカピカのジョインテッドクローも傷だらけ(^^;
でも、背中の傷は勲章物となりました。

参加してくれた皆ぁー
お疲れちゃん(^^)/

ん?
端っこの、お爺さんは???(謎&笑)

2012/09/10(月) スマイルマジックSP
さてさて・・・
今日から1週間、毎晩6時15分から、スマイルマジックSPが放送されてます。

この半年間の特番ですよ(^^)v

ペットボトルのマジックやコーラのマジック、千円のタバコ貫通などなど・・・
有名所が、放送されてます。

皆さんも是非、見てくださいね♪

2012/09/09(日) ちょっとプライベート(^^)
今夜は、こちらでお世話になりましたぁー。

さて・・・
ここは、一体どこなんでしょうね(^^)

2012/09/08(土) 誕生日サプライズ(^^)/☆
今夜は、東近江市店のマスターテーブルで誕生日サプライズ☆

誕生日を迎えたのは中央の、ひでチャン♪
素敵な仲間たちに囲まれての誕生日サプライズでしたぁ(^^)

りえチャン・さおりチャン・みさきチャン・あゆみチャンのサプライズに、ひでチャンは感動の涙涙でした。

友情って、本当に良いですよね。

皆ぁ〜
また待ってるからね。

ひでちゃん、誕生日・・・本当におめでとう(^^)♪

2012/09/07(金) マジック教室大成功
今日は予定通り、京セラさんへ出向きました(^^)

そう!
マジック教室の日です♪

生徒さんは25名。
マジック好きな方が集まって下さいました。

皆さん、マジック好きなのか?
教えようと思ってたマジックを簡単に暴く(笑)

頭の良い方ばかりでビックリしました(@@!

でも、皆さんの言葉を聞いてると、「これは面白い」とか「これは使える」とか、おっしゃってたので、お役に立てて良かったです。

皆さん、頑張って練習して披露してくださいね♪

今回、お世話になった京セラ様・・・
本当にありがとう御座いました(^^)♪

2012/09/06(木) 8匹・・・9匹目!
はーい!

またまたジョイクロが増えました。

今回は2匹(^^)v

瀬鮎&若鮎です。
さぁ〜これから彼らの活躍ですよー☆

2012/09/05(水) マジック教室(^^)v
天下の京セラさんで「マジック教室」をする事が決定しました。

生徒さんは、もちろん京セラさんの会社員さん。
参加者は25名様です。

簡単に出来て、効果抜群なマジック達を伝授させて頂きますね。

皆様、楽しみにしててください(^^)/

2012/09/04(火) スマイルマジックTV「撮影編」
今日は、スマイルマジックTVの撮影でした(^^)

開始準備をする大西さんと堀江さん。
えなチャンのスマイルも準備OK!

そして撮影開始♪
今回も楽しく撮影出来ました(^^)/

撮影後は、楽しいひと時(笑)
皆、ふざけて記念写真!あはははは。

スマイルネットの方々は、愉快で気さくな方ばかり♪
だからこそ、毎回アットホームな環境での撮影となります!

まだまだ続くスマイルマジックTV☆
皆さん、見てくださね。

そして、今月は特別バージョンも放送されます(^^)v

2012/09/03(月) BLC・・・
(B)ビック
(L)レイク
(C)カスタム

ビックベイトを軽々遠投出来る竿を購入しました(^^)v

竿の名前は「ビック・レイク・カスタム」です。
3オンスまで楽々飛ばせるので、ジョインテッドクローには最適な竿です。

これで、あとは・・・
この竿に合うリールですかねェ〜(笑)

2012/09/02(日) 2週間ぶりの・・・
今日、日曜日は定休日(^^)v
それも2週間ぶりの休日となりました。

って、事で沖島へ☆

夏は、大きなサイズは釣れませんが数は多いですね♪
それなりに楽しんだ後は、行きつけの釣具屋へ・・・。

2週間頑張った自分に、ご褒美って自分に言い聞かせ、またまたジョインテッドクローを購入(笑)

これで7匹目となりました(^^)v
今回、購入したのは「邪鮎」リアルカラーです。

もうこの子達の可愛い顔を見てください!
いよいよ秋到来ですからね〜この子達が活躍する季節です♪

2012/09/01(土) いよいよ9月ですね(^^)
いやぁ〜
8月も終わり、店が終わると外は蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わりましたね(^^)

もう季節は、すっかり秋です。

さて・・・
今年の夏は、本当に忙しい夏でした。

NAGISAの歴史を塗り替える事も多々ありましたね〜♪

まずは、写真(上)の女の子達4名。
実は日付は9月ですが、この写真を撮った日は8月31日。

またまた誕生日サプライズでした。
先月の8月だけで、誕生日サプライズが8件もあったんです。

NAGISAで素敵な誕生日を迎えてくれた子が1月に8名も♪
そして、すべて誕生日サプライズの演出♪

これは過去に無い記録となりました。

今回、誕生日を迎えたのは左から2人目の、あずみチャンです(^^)

お供達の、ともみチャン・ちあきチャン・みゆきチャンに囲まれて素敵な夜を迎えてくれました☆

あずみチャン、誕生日おめでとう♪
また、皆で遊びに来てね(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この夏はマジックショーも凄かったです。
7月はイリュージョンの出演が多く、ドタバタした月でしたが、8月はやはり夏休みって事で子供会からの依頼が多かったです(^^)

実は今日、9月1日も夏休み最後って事で、子供達に囲まれてのマジックショーでした。

この夏、野洲市内だけでも4箇所の依頼がありました。
どこの会場も元気な子供達ばかりで、俺も子供達から沢山パワーも貰った感じです(^^)♪

熱い夏を乗り切れたのも、NAGISAやマジックショーで出会った元気いっぱいの子供達と出会えたからかもしれませんね♪

この夏、出会った300人の子供達〜
皆、ありがとうね〜♪

本当に感謝感謝の夏となりました。

そして最後に今夜もNAGISA東近江市店は大盛り上り!
大盛り上り過ぎましたぁ〜(^^)v

マジックショーが終わり、店に戻ったら満席状態!
今夜は、35名のお客様が続々と来店♪

めちゃくちゃ盛り上がりましたー!
まだまだ夏は終わってないようですね(^^)

まさしくNAGISAの季節満開です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.