★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/01/31(木) ipad(^^)
遂に、先日ipadを購入しました(^^)v

良いですよね〜
これでイリュージョンマジックや、色々とプレゼンがしやすくなりました♪

沢山、写真を入れたり動画を入れたりと・・・
毎日が楽しいです。

おかげでパソコンを開く機会が減りましたよ(笑)

時間がある時や、店を開けてお客様が来店されるまでの時間はインターネットで遊んでます♪

いや〜
ipad最高です(^^)v

2013/01/30(水) 決定(^^)v
今年の★コトナリエ2013★(^^)

オープニングセレモニーでのイリュージョン決定!

8月3日は熱い夜になりそうです!!!

2013/01/29(火) 誕生日(^^)v
さてさて(^^)
皆様、今日は俺の誕生日です♪

まっ、正直この歳になると嬉しいのか?そうでないのか?
あははは。

でも、昔から言いますよね。
誕生日は自分を祝う日でもあるけど、自分をこの世に産んでくれた母親に感謝をする日でもあると(^^)

俺は、後者です。

って事で、母親に感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡して来ました。

でも、今日は俺の誕生日♪
NAGISAのスタッフやお客さんから素敵な誕生日プレゼントを沢山頂きました。

更に嬉しいお祝いメールなど、本当に沢山の方から頂きました。

皆さん、本当にありがとう御座いました♪
またまた素敵な一年を迎えられそうです(^^)

2013/01/26(土) ん?撮影(@@?
今夜も大雪(^^:
でも、NAGISAは常夏気分で賑わった夜でした。

足元の悪い中での沢山のご来店、本当にありがとう御座いました。

で・・・
何?????

撮影(@@?

なんの?

詳細は後日にね(^^)

2013/01/23(水) 健康診断クリア(^^)v
今年に入ってから、健康診断を受けてます。

心電図は完璧!
採血結果もオールクリア!

レントゲンも、問題なし(^^)v

そして!
今日は胃カメラでした。

鋼鉄の胃をしてると言われ、俺の年齢から言うと、死ぬまで物が食べれる胃ですよと花マルまで頂きました(^^)/

いやいや!
病院の帰りは、当然メチャ食いして来ました!あははは。

2013/01/22(火) スマイルマジックTV(第1部)
さてさて、今月のスマイルマジックTVの1部が放送されました!

カードとコインを使ったマジックなんですが、少し思考を変えて演じてます(^^)

後半はコインが次々グラスの中で消えて行く古いマジックですが、これがお客様に人気ですので披露しました♪

見て頂いたお客様からは、やっぱり不思議だっ!との声が。

2013/01/21(月) おっと(@@!
先日、野洲店に新酒が加わりました(^^)

上が黒で下が白の瓶。
この、お酒はいったい何なんでしょうね(謎)

正直、めちゃくちゃ美味しいですよ♪

2013/01/20(日) 親戚の集い(^^)
今日も朝は早く、ここ数日は一日3時間の睡眠で頑張ってます。

で、今日は親族が30名集まりました。
写真は、お食事会です。

親戚のおじさんや、おばさん・・・
従兄弟に従兄弟の子供達(^^)

大賑わいでした♪

2013/01/19(土) 野洲小学校イリュージョンショー★
今日は6時半起き!
そして7時半に家を出て8時半に現地入り(^^)v

寝てないせいか?!
ナチュラルハイ☆

良い感じです(^^)

そう今日は野洲店の目と鼻の先・・・
野洲小学校の体育館でのイリュージョンショー☆

可愛い子供達やお父さん、お母さん方♪
皆様に喜んで頂けたと思います(^^)

本当に、お招きありがとう御座いました。

また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致しますね。

2013/01/18(金) 降りましたねー(^^;
夕べ、店が終わったのが4時。
モニターに映る雪が凄いなっと思って外へ出て(@@;

まぁ〜
NAGISA本店のある東近江市は雪国ですから(笑)

でも、今回は広い範囲で降った見たいですね(^^;
寒いのは嫌(/ω\*)

釣りに行けないし・・・。
そー言えば、長い事釣りしてないな(^^;

まっ!
今は、忙しいし仕方ないですよね(涙)

さて!!!
明日は、野洲小学校の体育館でイリュージョンショーを控えてます。

朝も早いので、今夜も徹夜かな。
頑張ります(^^)/

2013/01/17(木) 韓流スター?!
今夜は、夕べに続いて海外からのお客様(^^)

お得意様の木村社長がご家族と韓国からのお客様を連れてのご来店でした♪

彼の名前はキョンミン!
一番驚いてくれたのは、彼が持ってきた韓国紙幣を目の前で破り復活(@@

これは、見事に成功しました(^^)v

まさか、韓国紙幣のマジックが見れるとは思わなかったでしょうね♪

明日は東京ディズニーだそうです。
楽しんで来てください。

あっ!
俺の息子も、明日は東京ディズニーランドにいますので、出会ったら宜しく(^^)/

2013/01/16(水) ドイツからの・・・
今夜は、予約の多い日でした(^^)
そんな1組目のお客様は、マジシャンの大槻さん。

そして大槻さんが連れて来られたのが、大槻さんのマジックを見た事のあるドイツのお二人。

こりゃ〜楽しんで貰わなければ(^^:

カタコトの英語でマジックスタート!!!

結果は、写真を見て頂ければ解ってくださりますよね(^^)v
俺と高光君のマジックはドイツの彼らの心を鷲掴み出来たようです♪

一緒に写真を撮りたいと言って来てくださったのです。

大いに笑い感動して楽しんで頂けました。
最後には、また来るとの約束まで(^^)

その日を楽しみに、更にレベルUPしてお待ちしてますね。
本日は、ご来店ありがとう御座いました♪

*写真は、大槻さんから送って頂きました*

2013/01/15(火) 撮影終了(^^)v
さてさて(^^)v
今日もスマイルマジックTVの撮影が行われました♪

カードとコインのマジック3連発!
そして全国大会でゲスト出演した時のカードマジック!

これは自分で言うのもなんですが必見かもです!
マジシャンにリクエストされるカードマジックなんで(^^)v

放送日が、今から凄く楽しみです♪

2013/01/14(月) Kちゃんから(^^)
昨日、アシスタントのKちゃんから「ヨクスベ〜ル」を貰いましたぁ〜(^^)

これ良いですよね♪

マジックやトークでスベった時は、今日はこれを飲んできましたからと言い訳出来ます(笑)

ありがとうKちゃん。

2013/01/13(日) 大成功(^^)
今日は、積水ハウス様主催のパーティーに出向いて来ました。
場所は、彦根キャッスルホテル(^^)

そして、お客様はマンションのオーナー様方。

マジックが始まり、会場は大盛り上り!
「おーっ!」「えーっ!」の連発もあり、笑って頂ける場面や。

マジックショーは無事、大大成功でした。

ショーが終わって後片付けをしてますと、5.6人の方が俺達を訪ねて来られました。

皆様オーナー様ですので、色んな会を持っておられるらしく、また次に繋げたいとの事で名刺交換とお話をさせて頂きました♪

そしてキャッスルホテル様からも、お話が(^^)

皆様、本当にありがとう御座いました。
そして積水ハウス様、今回もありがとう御座いました。

更なる上のマジックをお届けさせて頂きますね。

2013/01/12(土) 今夜も大盛り上り(^^)
今夜も大いに盛り上がりました(^^)

やっぱり土曜日は、こうじゃないといけませんよね♪

NAGISAマジシャン達も新作をどんどん披露してます!
何度来ても楽しいってのがNAGISAスタイルですからね。

さぁ〜
明日は彦根のキャッスルホテルでイリュージョンショーです。

頑張って来ますね(^^)v

2013/01/10(木) 今日はキャッスルへ・・・
今日は13日に行われる積水ハウス様のパーティー会場となる彦根キャッスルホテル様へ打ち合わせに出向いて来ました(^^)

俺が通ってた高校が目の前なんですが、当時はこの場所にホテルが無く、初めての会場となります(^^)

窓からは彦根城も見え、素敵なホテルです♪

当日は、もっとい大きなステージになりますので、頑張りたいと思います。

積水様・・・キャッスルホテル様、どうぞ宜しくお願い致します。

2013/01/07(月) お疲れ様(^^)
年末の後半に頑張ってくれた空瓶達です(^^)

年末は忙しくて、持って行けなかったので、やっと持って行けました(^^:

溜まっても運べる車があるので、非常に助かりました♪

2013/01/06(日) 昨夜の風景
昨日は、NAGISA東近江市もスタートしたのですが、こちらも良い出だしでした(^^)

俺が理想とする4パターンで決まりましたよ。

常連さんと、元スタッフやお久しぶりさん・・・
そして、NAGISA初来店のお客様方♪

完璧です(笑)
2店舗とも理想通りのスタートでした。

店が終わってからも、スタッフ達と朝までワイワイ・・・
皆、帰りの車はフロントガラスが凍ってました(笑)

楽しいスタートは、本当に嬉しいです。

今年も愉快な仲間達と素敵なお客様達と、素晴らしい1年を迎えて行きます!

2013/01/05(土) 早速!マジックショーです(^^)v
今日は、NAGISA東近江市店の初営業日(^^)v

いよいよ今日からスタートです。

しかし昼間にはなんと!!!
すでにマジックショーを演じて来ましたぁー♪

場所は、提携店の八幡市のホテルニュー近江様!
招いて頂いたのは、(株)ユニックス様♪

笑いもハプニングも大喝采もある、楽しい今年初のステージとなりました(^^)

招いて頂きましたユニックスの皆様、本当にありがとう御座いました。

また、何かの催し事がありましたら、今日とは違うマジックを沢山お届けさせて頂きますね♪

3枚目の写真は、控え室で練習中のゲーリーとドラゴンです。

2013/01/04(金) 野洲店スタート♪
さぁ〜今年もNAGISA野洲店がスタートしましたよ(^^)

常連さん
元スタッフ
初めてのお客様
お久しぶりさん・・・と。

俺は毎年、初日に・・・この4パターンが好きなんです。
1年の始まりは、初日で決まると思ってますから。

さぁー
今年の野洲店も、大いに盛り上がって行きますね(^^)

さてさて・・・
またまたイリュージョンの出演が決まりました。


依頼されて来られたのは、積水ハウス様です。
場所は彦根キャッスルホテル!!!

来週、早速打ち合わせに行ってきまーす(^^)♪

2013/01/03(木) Aventador
カッコ良いですねー★

知り合いの先輩が購入されました♪
凄いですよね〜

めちゃくちゃカッコ良過ぎです(@@
金額は3500〜4000万だそうですよ。

また、お会い出来たら是非見せて貰いたいです。

写真はネットから、お借りしました。

2013/01/02(水) わいわいガヤガヤ(^^)v
今日は、毎年恒例の親族の集い!
そう新年会です(^^)

今年も、親戚や従兄弟など、もう人・・・人・・・人・・・の集まりでしたぁ♪

俺の子供も従兄弟達の子供も、大きくなって親戚の家もギュウギュウです(笑)

すき焼きに、焼肉に寿司!
もちろんビールも喰らって(笑)

その他の料理など、正月から相変わらず食い過ぎです!

でも、俺の正月はこうじゃないとね♪
あはははは(^^)

さぁ〜今年も、仕事に遊びに盛り上がります!

2013/01/01(火) ★★★謹賀新年★★★
皆様(^^)
新年あけましておめでとう御座います♪

今年も昨年と変わらず、どうぞNAGISAを宜しくお願い致します。

さて今日は素晴らしいぐらいの良い天気でしたね(^^)/
俺は、しっかり初日の出を待ち望み拝みましたよ〜。

色んな願いと成功の意味を込めて!!!

今年は、今まで経験した事のない分野で活躍します(^^)v

もうワクワクですよ♪
新しい仲間も、どんどん増えて来ました。

すべて良い方向に向かってます。

この2013年は、新しい展開がスタートする最高の1年になるのを確信してます(^^)v


皆様にとっても、素晴らしい1年になりますように♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.