★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 まだまだ走れるよ(^-^)
2017/10/18 気が付けば10月も半ばを過ぎてますね♪
2017/10/15 吸い分けが出来て楽しい
2017/10/14 今から20年も前に・・・
2017/10/13 今夜の貸切りも大いに盛上がりましたぁ(^-^)

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/10/31(木) 2013最後の沖島(^^)
今年も沢山行きました(^^)

今年も50UPを沢山釣りました(^^)

そして沖島へ、初めての人を10名以上連れて行きました。
沢山の釣り人との出会い・・・
そして沢山のバスとの出会い・・・

本当に今年の沖島も最高でした(^^)♪

沖島よ・・・
また来年も、思いっきり遊ばせておくれ(^^)


と、言う事で今年の沖島バス紀行も終了。

2013/10/30(水) 今夜も大忙しかったです♪
今夜は野洲店でした(^^)
平日の夜なのに沢山のご来店ありがとうございました♪

そんな今夜、またまた凄いイリュージョンショーの依頼を承りましたぁ〜☆

凄いです!
マジで凄いです!

会場?場所?ギャラ?!
いえいえ・・・

凄いお方のお母様の講演会でのショーです。

その、凄いお方のと言うのが・・・
ここでは、ちょっと書けません(^^;

ただ、その方は国民的スーパーアイドルであり、ドラマやCMそして歌手です!

だれもが知ってる、あのスーパー5人組の一人です。

そんなスーパースターのお母様の講演会でのショー。
決して、そのスターに会える訳ではないですが、そのスターを産まれたお方です(^^)

日にちも場所も決定!
こりゃ〜凄い経験がまた増えそうです(^^)v

知りたい方は、またお店でね♪

2013/10/29(火) スターマンの佐和(^^)
俺の好きな女優さん「広末涼子」。

そんな彼女が「スターマンこの星の恋」と言うドラマで活躍してた事は前にもBLOGに書きましたよね(^^)

本当に、あの時の役柄は最高に可愛かったです。
今も録画した「スターマン」を見てますwww

そんな今夜、初めての女性が2人来店されました。
その1人の女性が、スターマンの佐和(広末涼子)に似てる!!!

よく見れば、髪型まで同じ。
横顔、斜め後ろは、ヤバイほど似てる!!!

思わず「写真撮って良いかな」なんて言ってしまいました(^^)

見てください!
似てるでしょ(^^)

上の4枚が、お客さんの女性で、下はスターマンの佐和(広末涼子)です。

あぁ〜
佐和に会いたいですねwww

2013/10/28(月) いざ新大阪へ打ち合わせ!
来月から、またイリュージョンマジックで忙しくなります。

もうすでに来年の3月までの予約も入って来てます。
本当にありがたい事ですよね(^^)

そんな今日は、朝早く起きて昼前には新大阪駅のすぐ近くのホテルまで打ち合わせに出向いて来ました。

今や、NAGISAのイリュージョンは滋賀だけでは終わらないです!
本当に嬉しい事です。

これからも、県内はもちろん!
大阪・京都・名古屋と出向きますよぉ〜☆

さぁ〜
また来月からNAGISAイリュージョンチームが走りまわりますっ。

2013/10/27(日) 国際交流会パーティー☆
今日は、野洲で国際交流パーティーが行われました(^^)

そこで、NAGISAイリュージョン☆
最高に盛り上がりました!

参加されたのは約150名♪
色んな国の方や、野洲市・・・

そして野洲近辺の方々が集まってのハロウィンパーティー♪

チビっ子も、役員さんも、ボランティアの方々も、若い女性も奥様も(^^)


みーんな仮装♪
とくにチビっ子達の仮装は、本当に可愛かったです。

そして嬉しかったのは、野洲店に来店された若い女性達や主婦の方々から、我らのマジックが最高に不思議で楽しかったと、凄く多くの方から声を掛けて頂きました(^^)

パーティーもゲームも仮装も最高♪
俺も、楽しい時間が過ごせました(^^)

皆さん、ありがとうございました。

2013/10/26(土) 今夜も満員御礼(^^)
今夜も最高に忙しい夜でした。
昨日に続いて、店内の写真を撮る間もないぐらいのスーパーハード!

凄い盛り上がりでした。
ただ今夜も、もちろん回転しましが、タイミング悪く入れなかったお客様も(^^:

本当に申し訳ございません・・・
またのご来店を、お待ちしてますね(^^)

さて!
明日は国際交流会ハロウィンパーティー☆

最高に盛り上がって来ますね♪

2013/10/25(金) 満員御礼(^^)
今夜も野洲店は大賑わいでした(^^)

予約の時点で満席状態は解っていましたが、それ以外の新規の方が数組来られました。

そこを、うまく時間差で回してパーフェクトに一組みも帰って頂かないように出来ました。

自分で言うのもなんですが、さすがですwwww

ただ!
8時前から3時まではノンストップ(^^)

大変でしたが、納得の行く夜でした☆
でも、明日も忙しくなりそうです!

そして明後日は野洲の国際交流会パーティーでのマジックショー!
月曜日は、大阪の某ホテルで出演の打ち合わせ。

またまた火曜日までは、ノンストップですが頑張ります(^^)v

写真はイリュージョンメンバーのゲイリーから頂いたドル札です。

2013/10/24(木) 久しぶりの釣り(^^)
もう沖島は終わりました・・・

多分(^^:

うーん・・・まだ行けるかな?

今日は、釣り仲間の谷口君と彦根へ(^^)
巻いて釣れるのは最高。

サイズは、イマイチでしたが15匹ほど釣れました。

綺麗でしょ!
朝焼け♪

実は、反対方面には朝日の光を浴びた虹も出てました(^^)

2013/10/23(水) ○島君がっ!
NAGISA本店の古株常連さんの○島君が、今夜彼女と野洲店にご来店(^^)

噂の彼女を初めて見ました。
綺麗な子で、○島君には、勿体ないですねwww

あはっは!
ジョーダン(^^)

いつまでも、仲良しでね♪
今夜は、ご来店ありがとう(^^)

顔出しNGでした。

2013/10/22(火) スマイルマジック放送☆
今月のスマイルマジックTVの1部が放送されましたd(^_^o)

今回も、不思議で楽しいマジックを披露しましたよ〜☆
また、ウイークリーでも放送されますから、良かったら見て下さいね♪

2013/10/21(月) ハッピーバースデイ(*^_^*)
今夜は野洲店でした。

そこに新規のカップルさんご来店♪
初めて見るマジックを多いに楽しんで頂けたと思いますd(^_^o)


そして、12時を回った瞬間!
サプライズでハッピーバースデイ(*^_^*)


主役は、ほのかちゃん。
彼のショウゴ君が用意したライブチケットを紙コップの変化として出現d(^_^o)


もちろん、大成功!!!
ちょっと、今はパソコン君の調子が悪いので写真がUP出来ませんが、後にね♪


ほのかちゃん、誕生日おめでとうございます(*^o^*)
これからも、ショウゴ君と仲良くね♪

2013/10/20(日) 雨の沖島!(◎_◎;)
今日は、いとこの息子のアツキと沖島です。
朝から、凄い雨!!!

でも、そんな雨にも負けず、俺とアツキは朝一の船で沖島に渡り、夕方4時まで釣りを満喫しました。

サイズは、イマイチでしたが数はまずまずって感じですd(^_^o)


今年の沖島もあとわずか‥‥
次の沖島は未定ですが、また今年最後に行きたいと思います(*^o^*)

2013/10/18(金) 満員御礼\(^o^)/
今夜も野洲店は大盛り上がりでしたが♪

盛り上がり過ぎました〜www
新規の方も多く、お久しぶりさんも多くd(^_^o)

店が終ると、ちょっとヘトヘトです。
さすがに、ノンストップはキツイですが、お客様の笑顔に救われます♪


皆さん、またのご来店をお待ちしてますね\(^o^)/

2013/10/16(水) 今月の撮影も終了(^^)
今日は夕方から、今月のスマイルマジックTVの撮影でした♪

今日のパートナーは、久しぶりのカナちゃん。
そして、あの紅茶のマジックを披露!!!

NAGISAで一躍有名になった、あの午後ティーマジックの復活です。
目の前で起きる奇跡にカナちゃんも大声を出してました。

また、放送を楽しみにしててくださいね。

他は、現在マジック界で人気の小緑男www
そして、カードのスートが全部揃う究極のカードトリックなど。

今回も盛り沢山でお届け致します(^^)v

2013/10/15(火) お土産(^^)
高光君、陽子ちゃん夫妻が新婚旅行から帰って来ました。

そして俺が欲しいようなお土産を買って来てくれました(^^)

いや〜
高光君、陽子ちゃんありがとう♪

お土産バッチリだよ。
やっぱり南国は最高だよね。

俺も、いつかはのんびりと南国を満喫したい物です(^^)

さて・・・
このお土産は早速飾りました。

どこにあるか、また皆さんも探してくださいね。
もちろん、本拠地の本店に飾られてますから(^^)v

2013/10/14(月) 豪腕現る!!!
今夜は野洲店での営業でした(^^)

そんな今夜!!!
野洲店に名古屋のスーパーマジシャン石丸君が来店♪

彼は名古屋の錦にあるマジックバーモメントスのエース。
そんな石丸君が演じるチャイナリングは俺の知ってるマジシャンの中で1番だと思います(^^)v

とにかく凄い!
目の前で見てても、全く解らない。

これは他のマジシャンも同じように口を揃えて言うぐらいのテクニック!

チャイナリングの域を超えてるとしか言い様がないです。

そして、なんと!!!
今夜NAGISAのカウンターに入り、他のお客様とスタッフの高光君の前で披露してくれました。

今夜、来店されてたお客様はラッキー☆
高光君も想像を超えてると!!!

いや〜石丸君。
今夜は遠い中、本当にありがとう(^^)

またの来店をお待ちしてますね♪
一番手前が石丸君です。

2013/10/13(日) JCMA(東海地区予選)
さてさて・・・
今夜は名古屋で熱い戦いが行われました(^^)

来年の3月に東京で行われる「JAPAN-CUP2014」の東海地区予選です。

でも、東海地区予選とは言うものの出場者は、大阪・三重・滋賀・愛知・岐阜と他方からの出馬!

そんな凄いトーナメントに、関西のマジックバーのマスターとしてバーマジシャンの視点&観点で審査員として呼ばれました。

審査員長は、当然JCMA会長の田代茂氏・・・
副会長の桂川シンペイ氏・・・
ベテランマジシャンとして、パピヨン大西氏・・・

そして!
テレビでも、お馴染みの丸山真一氏・野島伸幸氏なども顔も♪

これからの日本を背負う若きマジシャン達のマジックを見て、審査して、アドバイスなどをして来ました。

皆さん、これからも頑張って下さいね(^^)

2013/10/11(金) いとこのヨッチャン(^^)
さて・・・
先日のヘルメットを見せて貰った、いとこのヨッチャン。

今日も、少しヨッチャンの家へ寄りました(^^)
そこで、更なるアイテムを見せて貰いました♪

今回はプロテクターとでも言うのでしょうか?
転倒時に体を保護するアイテムです。

いや〜キケンと隣り合わせのスポーツ。
絶対、俺には真似が出来ません(^^:

そろそろシーズンに入るとは思うけど、今年も気をつけて楽しんでくださいね(^^)v

2013/10/08(火) 国際交流パーティー☆
今月は「国際交流パーティー」に呼ばれております(^^)
沢山の、海外の方々と過ごす素晴らしいイベントです♪

もう、今からワクワクしてます!
昨日の夕方は、そのパーティーの打ち合わせでした♪

少しだけ内容をお聞きしましたが、素晴らしいです!
本当に内容の濃い素晴らしいパーティーです。

俺も、頑張ってマジックを演じて来ますね〜。

今回、お世話になりました、岩原さん、有理さん、ジェイソン!
本当にありがとうございました。

最後はSPOONさんでお茶会まで(^^)
楽しい打ち合わせになりました。

当日はお任せ下さいね!!!
写真は、国際交流パーティーのステージです。

ここで楽しいステージが行われます。

2013/10/07(月) ハッピーバースデイ(^^)
今夜も素敵なお客様方がNAGISA野洲店にご来店下さいました♪

そんな中、今夜誕生日を迎えてくれたのは「キョン」ちゃん。
素直で明るくて素敵な女性でした。

彼氏の彼女へ対する思いと俺のマジックのコラボサプライズも大大大成功でした(^^)

これからも仲良くね。
またのご来店を楽しみに待ってるからね♪

ハッピーバースデイ「キョン」ちゃん。
また素敵な1年にして下さいね(^^)/

2013/10/06(日) ヘルメット。
先日、いとこのお店に出向きました(^^)

そこで久しぶりに2時間ぐらい話しましたかね〜♪
そんないとこの彼は、あるスポーツにハマってます。

色々と話を聞かせてもらいましたが、どのスポーツも奥が深いですね(^^)

そんな彼が使用するヘルメット!
めちゃくちゃカッコ良いですよね〜。

自転車でかぶりそうなヘルメットですが違うんです。
解る人には解りますよね〜☆

ある意味、危険なスポーツです(^^:
俺には、真似出来ません。

よっちゃん、これからも気を付けてなっ!

2013/10/05(土) 重大な任務(^^)かも!!!
今朝・・・。

よく、マジックのテレビ番組で「GO!」や「トライアングル!」などの掛け声で、お馴染みの丸山真一君から電話がありました(^^)

久しぶりに、彼と話しましたが、ゆっくりは話せませんでした。
彼も、相当忙しいのでしょうね。

で・・!!!
内容が、なんと(@@

凄い仕事を任されました。

来年3月に行われる「TOKYO-JAPAN-CUP」の予選の審査員に任命されました。

とりあえず出場する若者達の演技審査です。
来週、名古屋へ出向いて来ますね(^^)♪

2013/10/04(金) タジマさん(^^)
日本で一番テレビに出演してると言われる東京のマジシャン・・・
タジマさん(^^)

マジシャンネームは「タジマジック」です。
そんなタジマさんから、近々NAGISAに出向きますね〜と電話が。

凄く楽しみです。
タジマさんに、お会いするのも2年ぶりかもしれませんね(^^)

タジマさん、お待ちしておりますね♪

2013/10/03(木) 今夜はラインバブル(笑)
NAGISAでお馴染みの、みゆきちゃん(^^)
今夜は彼氏と来店。

マジックを見て騒いで一休み。
爆笑トークを終えて、まったりして・・・

そして今夜もスタート!
ラインバブルです。

前回はポコパン。
今夜はバブル(^^)

そんな俺もバブル復活ですwww

2013/10/02(水) NHK出演(^〜^)?!
実は昨日、マジック仲間数名と沖島へ行って来ました(^^)v

その帰りの事です!!!
帰りの船内にカメラクルーの姿が(@@?

スマイルネットTV?
びわ湖放送?
ZーTV?


いや!違う(^^)NHKでした♪

プロデューサーらしき方が、船内で「今から皆様になぜ?沖島へ渡られたのか質問させて頂きます」と大声で。

お子様からお年寄り、叔母さま、お姉さん・・・
次々と質問され、遂に俺の番!

すかさず、高光君に俺の携帯を渡し、俺のインタビュー風景を写真に撮るように指示www

そして俺の番・・・
詳しくやり取りを書きましょう♪

P「あなたは何故?沖島へ渡られたのですか?」

俺「ブラックバスを釣りに出向きました」

P「釣れましたか?」

俺「はい。今日もサイズは小さいですが40匹ほど」

P「そんなに釣れるんですか?」

俺「そーですね。ポイントがありますから。更に大きなサイズも釣れる事もありますよ。先日は55cm釣れました」

P「簡単に釣れる場所もあるんですか?」

俺「そーですね。素人でも簡単に釣れるポイントがあるので、皆様も是非」

P「よく沖島には行かれますか?」

俺「はい。週に2回。一年を通して60回ぐらい渡ってます」

などなど・・・

しかしプロデューサーが質問しながら笑う。
なぜ?

色々と質問され、カットが掛かった瞬間プロデューサーから一言。

「あの〜しゃべりが上手すぎて、素人感がなく使えないかもです」と(@@

どうやら、淡々と喋る俺が役者かサクラにでも見えるらしいです。
仕方ない・・・喋りのプロですからwww

で、最後に職業は?とカメラの回ってない所で聞かれ、東近江市でマジックバーしてますと答えたら、カメラクルーの一人が「僕、行った事あります」と!

あははははは。

放送日も聞かず、採用もされないインタビューかも知れませんが、やっぱり沖島は最高でした(^^)v

2013/10/01(火) じゅ!じゅ!10月?!
もう今日から10月ですね〜(^^)
早い!

本当に1年て早い!!!

世間は運動会シーズン。
ちなみに俺は、秋のデカバス攻略シーズンwww

さて・・・
9月後半は、何かと忙しくて殆ど日記が更新出来ませんでした。

なので9月後半の出来事を1つ載せます。
9月のスマイルマジックTVの2部も無事放送されました。

今回は、子供会や敬老会などに人気の「コーラ」のイラストを使ったマジック。

そして、最新の紅茶&ウォーターマジック。
これは、店でも凄い人気です(^^)v

更に最後に、「今」を使ったカードマジック☆
今回も盛り沢山で、お届けさせて頂きました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.