★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)
2024/04/20 終始貸切りとなります(´- `*)
2024/04/19 今月のマギーナイト☆

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/10/02(水) NHK出演(^〜^)?!
実は昨日、マジック仲間数名と沖島へ行って来ました(^^)v

その帰りの事です!!!
帰りの船内にカメラクルーの姿が(@@?

スマイルネットTV?
びわ湖放送?
ZーTV?


いや!違う(^^)NHKでした♪

プロデューサーらしき方が、船内で「今から皆様になぜ?沖島へ渡られたのか質問させて頂きます」と大声で。

お子様からお年寄り、叔母さま、お姉さん・・・
次々と質問され、遂に俺の番!

すかさず、高光君に俺の携帯を渡し、俺のインタビュー風景を写真に撮るように指示www

そして俺の番・・・
詳しくやり取りを書きましょう♪

P「あなたは何故?沖島へ渡られたのですか?」

俺「ブラックバスを釣りに出向きました」

P「釣れましたか?」

俺「はい。今日もサイズは小さいですが40匹ほど」

P「そんなに釣れるんですか?」

俺「そーですね。ポイントがありますから。更に大きなサイズも釣れる事もありますよ。先日は55cm釣れました」

P「簡単に釣れる場所もあるんですか?」

俺「そーですね。素人でも簡単に釣れるポイントがあるので、皆様も是非」

P「よく沖島には行かれますか?」

俺「はい。週に2回。一年を通して60回ぐらい渡ってます」

などなど・・・

しかしプロデューサーが質問しながら笑う。
なぜ?

色々と質問され、カットが掛かった瞬間プロデューサーから一言。

「あの〜しゃべりが上手すぎて、素人感がなく使えないかもです」と(@@

どうやら、淡々と喋る俺が役者かサクラにでも見えるらしいです。
仕方ない・・・喋りのプロですからwww

で、最後に職業は?とカメラの回ってない所で聞かれ、東近江市でマジックバーしてますと答えたら、カメラクルーの一人が「僕、行った事あります」と!

あははははは。

放送日も聞かず、採用もされないインタビューかも知れませんが、やっぱり沖島は最高でした(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.