★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/11/30(土) 今夜も賑やかな夜でした(^^)
今夜はカウンターも埋まり、若いパワー全開の賑やかな夜でした。

まぁ〜
ちょっとハプニングもあり、明日の掃除が大変そうですが(^^:

そんな中、マスターテーブルでマジックを演じていたのですが、俺のDVDのポスターを見た森田君が俺のDVDが欲しいと(^^)

いや〜
もう古いDVDだけど、それでも良いからと♪

って事で、ご購入(^^)/
ありがとう森田君。

これで君もスーパーマジシャンの仲間入りだよ!!!

2013/11/29(金) ハマってます!!!
ボジョレーヌーボー解禁とともに発売されたチーズ!

これ!
ヤバイ!
めちゃくちゃ美味しい(@@)

ハマってます。

2013/11/28(木) 大型テレビ購入(^^)
我が家のテレビは地デジと共に全部買変え買えましたが、俺の部屋だけは古〜い昭和のテレビでした(^^;

まぁー殆ど自分の部屋で見ないと言う事もあり、あるいはブルーレイやDVDで楽しむぐらいだったので・・・

でも、なんとなく今日電気屋に携帯の充電コードを買いに出向いたら、足が勝手にテレビコーナーへ(@@!

そして、なぜか急に欲しくなり買ってしまいました。
やっと俺の部屋も大きなテレビになります♪

これで、バス釣りのDVDが更に楽しめます!ってテレビ見んのかっ?って自分で突っ込んでしまいますwww

まっ、色々録画して楽しみたいと思います(^^)v

2013/11/27(水) スマイルマジックTV
さてさて!
今月の2部も放送されましたよー(^^)

今回は、お客さんの手の中に入るカード!
見た目インパクトがあるマジックです。

そして魔法のウサギ。
定番マジックですが、これもお客さんと参加出来るマジックなのでヨシwww

最後はハリケーンカード。
これは、かなりレアなマジックで、殆ど店でも演じてません。

長年マジックしてると、色んな道具がありますからね〜
また土曜日と日曜にも放送されますから、よかったら見てくださいねぇ〜(^^)v

2013/11/26(火) ネズミごっこ
これは、豹変アイテムwww

我が家の子猫リンとレンは、このオモチャが大好きです!
我を忘れて遊びまくります。

もともとネズミの素材がウサギの毛を使用してて、匂いとかがそそるんでしょうね。

目の前に、本物のご飯があっても、こっちのネズミに夢中!

まるで、俺が大好きな唐揚げを目の前にしてるのに、見つけたブラックバスを釣ろうと必死になってるような物www

わかるな〜その気持ち(^^)

1時間後にネズミ達の姿は無残になったのは言うまでもないですね・・・チ〜ン。

2013/11/24(日) 地元でのマジックショー☆
今日もマジックショー(^^)

でも、今日の出演は俺一人。
地元の某場所。

舞台裏で準備をしてますと、地元ならではの声が掛かります。
「いつもテレビ見てるよ〜どうなってるのあれ?」
「なんか簡単に出来るマジック教えて〜」

などなど・・・。
皆さん、俺が出演してる「スマイルマジックTV」を見てくださってるようで凄く嬉しかったです。

もちろん、本番でのステージは大盛り上り。
笑いと拍手を沢山頂きました(^^)

今回は一人出演の為、イリュージョンではなく、お客様と一緒に舞台で楽しんで頂けるマジックスタイル!

舞台に上がった方だけが騙されると言うマジックは会場が盛り上がりますねwww

これからも、頑張りますので皆さん応援宜しくお願い致します。

2013/11/23(土) NAGISAイリュージョン大阪へ(^^)
今日は昼過ぎから大阪へ向かいました♪

新大阪にある某ホテルでのイリュージョンショー☆
しかし!!!
今回は、ちょっとハプニングが(><;

ちょっとしたステージの段差で1つの道具の留め金部分が負傷!
本番を演じながらの修正!!!


なんとか、演技は成功しましたが、ちょっと焦りました(^^;
主催の方からも、ハラハラしましたよと声を掛けて頂きました。

ご心配を、お掛け致しまして申し訳ございません。
今後の良い教訓となりました。

でも、ある意味良い経験が出来たと思います。
前日に準備万端でメンテナンスも行いましたが、道中の移動で起きた症状だと思われます。

それでも、今夜のお客様は凄く盛り上がってくださり本当に楽しいステージとなりました。

お招き本当にありがとうございました♪


今後、遠方でのショーは、その点を気にして最終チェックを心がけたいと思います。

良い経験と教訓を頂けたステージとなり、今後の勉強になりました。

ペディグラスの皆様、本日はありがとうございました(^^)

2013/11/22(金) 60%完成(^^)v
遂に!
遂に遂に!!!

NAGISAの新しいホームページがUP完了vvv(^^)vvv

・・・
とは、言うものの現在60%の仕上がり。

実は、NAGISAでマジックを演じるマジシャン達の写真が全部揃わず、マジシャンページの完成が少し遅れてます(^^;

早急に仕上げたいと思います。

現在、17名までは写真が準備できましたが、あと5人!
少々、お待ちを(^^)

そして、今回の新しいHPは携帯からも見れるシステムです。
そちらの方は来週にでも仕上がりそうです♪

皆さん、楽しみにお待ちしててくださいね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、明日土曜日の営業なんですが大阪のホテル出演の為、お店は臨時休業とさせて頂きます。

皆様、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承宜しくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なお!
このBLOGの上のバーからも新しいホームページに飛べますし、今までのURLのページからでも、自動的に3秒後に飛びますので、是非見てくださいね(^^)

新しいホームページです。

http://magicbar-nagisa.com/

2013/11/21(木) 走り回ってます!!!
今日は、年末のマジックショーの下見や打ち合わせで、県内を走ってました(^^)

12月は、店の貸切とイリュージョンがかぶる日もあり、どちらかを優先する日もあるんですが、やはり先着優先ですから、お客様には迷惑をお掛けする事もあります(^^;

先に入った依頼が優先になりますから、なかなか難しいですね・・・

更に、今年は平日にもイリュージョンが入って来てますから、メンバーの調整も必要で(><

さすが年末です!!!
今年の年末も、頑張って夢をお届けしたいと思います♪

2013/11/20(水) 着々と・・・!
新しいホームページが仕上がって来てます。

今は写真選びです。
いよいよ公開間近ですからね〜(^^)/

2013/11/18(月) ハッピーバースデイ(^^)♪
今夜、NAGISAで誕生日サプライズを受けたレイナちゃん(右)です♪

友人の、ミサちゃんにサプライズされて大喜び(^^)/

レイナちゃん、また素敵な一年を迎えてね☆
ハッピーバースデイ(^^)

2013/11/16(土) ★★★臨時休業のお知らせ★★★
今夜も忙しい夜でした(^^)

県内の各方面からの沢山のご来店、本当にありがとうございます♪

マジシャンは、チーフやマギーも来てくれたのでメインカウンターはタッキーを中心に大盛り上り。

俺は、マスターテーブルの予約があったので数組入って頂き頑張りました(^^)/


やっぱりマスターテーブルは人気があります。
皆さんも、是非入って見てくださいね!

ところで、来週の土曜日は臨時休業になります。
来週は、土曜日・日曜日とマジックショーで走り回ります(^^)

とくに土曜日は大阪でのイリュージョンショーですので帰りが遅くなり店が開けれません(><)

本当に申し訳ございませんがご了承宜しくお願い致します。

2013/11/15(金) アングラーズバー(^^)
先日、近江八幡にあるアングラーズバー「10LOVES」の女性スタッフが遊びに来てくれました♪

噂には聞いてた店で、釣り仲間の谷口君は常連さんみたいです。

その女性と話が盛り上がり、また沖島にも行きましょうとと言う事で、来年は皆で行きたいと思います!

その前に、こちらのお店にも、近々顔を出したいと思います(^^)

2013/11/14(木) ロックシード!
メロンアームズ!!!

解る人には解りますよねぇ〜(^^)

2013/11/13(水) たこ焼きバー?!www
今夜も賑やかな夜でしたぁ〜(^^)

地元で「焼心」と言う「ホルモン焼き」と「たこ焼き」のお店を経営してる、ともや君達が来店♪

でもって、店のスタッフにNAGISAまで持って来てやぁーって事で頂きました〜(^^)

ホルモンめっちゃ美味い!!!
これで、丼が食べたいwww

他のお客さんも居られましたが、熱い内にと言う事でしっかり食べちゃいました(^^)/

なつみちゃんを筆頭に女性軍達も「美味しい」の連呼♪
ともや君、今夜はご馳走様でしたぁ〜

2013/11/12(火) NAGISAの店内に(@@!
新しい店内看板登場(^^)v

遠くから見ると「OPEN」のネオン☆
近くで見ると「NAGISA」の文字♪

ちょっとした、隠れNAGISAです。
まるでトリックアートのような店内看板は、お客様から高評価を得てますよぉ〜

皆様も是非見に来てくださいね。

そして、新しいホームページも着々と出来てます。
もう少し、待っててくださいね(^^)v

2013/11/11(月) LINE JELLY(ライン ジェリー)
先日まいどまいどの、みゆきちゃんが友達の紀子ちゃんと来店。

いつもマジックを見て騒いで、爆笑トークをして・・・
そしてラインゲームwww

今回はLINE JELLY(ライン ジェリー)。
前から、このゲームあったんですね(@@?

俺、知らなかったぁー
で、みゆきちゃんに教えて貰い、俺もさっそくやってますwww

ハマると面白いですね〜(^^)
ついつい遊んでしまいます。

2013/11/10(日) 地元でのイリュージョン(^^)☆
今日もイリュージョンショー☆

今日のステージは地元の文化際での出演でしたが、さすが地元!
スマイルマジックTVに出演して4年目。

出会う方に「いつも見てるよ〜」「応援してますね」「初めて生で見れたから握手して」などなど・・・

本当に沢山の方から地元ならではの暖かいお言葉を頂きました。
まるで芸能人www

本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

残念ながら、写真は撮れなかったので今日のステージ風景はUP出来ませんが、しっかり心の中に収めてますからね。

さて!
次は大阪での大きなステージが入ってます。

来週はホテルさん側とも打ち合わせです。
よろしくお願い致します。

写真は、昨日のボストンプラザ様での出演後にサンバダンス。
凄かったです。

たまたま、楽屋が隣同士だったのでお互いの出演後、一人の女性が「NAGISAのマスターですよね、私行った事ありますよーペットボトルを貰いましたぁ〜」と話しかけて来てくれて(^^)

お互いパフォーマーとして、これからも頑張りましょうねって言う会話をしました(^^)

俺も・・・
20代でコンテスト多々出演。
30代で多々ゲスト出演。
そして40代で審査員と、マジックの世界で順調に上り詰めて来ました。

でも、まだまだ自分に満足も納得もしてません。
これからですよ!

NAGISAにイリュージョンが導入された事で、一気に名前が広がり始めました。

まだまだノンストっプで走り続けます(^^)

2013/11/09(土) 輝くステージでイリュージョン☆
今夜は草津駅前の「ボストンプラザ」様でイリュージョン。
こちらのホテルでも、本当にお世話になってます。

ホテル側のスタッフさん達も、我らの事をもうしっかり覚えて頂けてるようで、笑顔で迎えて下さります。

そして本日、招いて頂いたのは「湖南ロータリークラブ」の皆様。
ステージの演出はメディアサウンドの山口さん(^^)

赤や青、緑、紫と素晴らし照明演出の中・・・
我らNAGISAイリュージョンスタート(^^)

最高に盛り上がりました。
会長様にも、お手伝いして頂き会場は笑いと感動と迫力の素晴らしいステージになったと思います。

ステージが終わると、数名から名刺を求められ、また違うイベントの依頼の話も(^^)

どんどんNAGISAが有名になりますね♪
凄く嬉しいです。

最近は、彦根や大津のイベント会社様との取引も出来ましたし、来年も更に忙しくなる予定です。

頑張ります(^^)

そして明日もイリュージョン☆
明日は地元でのステージです。

皆さん、待ってて下さいね(^^)/

2013/11/08(金) 助っ人マジシャン(^^)v
今夜は野洲店♪
今夜も予約が徐々に!!!

そんな中、助っ人マジシャン2名が来てくれましたぁー☆
顔出しは、ちょっとNG(^^:

ありがとう。
2人のおかげで楽しい夜になったよ。

お客様も、初めて見るマジックに楽しんで頂けたみたいだしね。
本当にありがとう。

写真は店がオープンする前の準備中。
余裕の高光君は最高の笑顔www

そして、そんな今夜誕生日サプライズも(^^)
主役は「せいこ」ちゃん。

ケーキ登場では、感動して貰えました。
田中君も、喜んで貰えたので良かったです!

せいこちゃん、また素敵な1年を迎えて下さいね♪
ハッピーバースデイ☆

2013/11/07(木) リハーサル(^^)
さてさて!
今週の土曜日と日曜日はイリュージョンショーです☆

頑張って来ますねぇ〜(^^)

ただ、メインのKちゃんが、今回は都合が合わず、出演出来ないので、そんな時には助っ人アシスタントのカーニバルレディとタリホーガールに手伝って貰います。

今夜は、そのおさらい練習!
2人とも頑張ってね♪

で、ここでお知られせです(^^)
土曜日はホテル出演のため、NAGISAのOPENが遅れます。

予定では10時OPENになりそうですので、ご迷惑を、お掛け致しますが皆様よろしくお願い致します♪

2013/11/06(水) 撮影終了。
今月の「スマイルマジックTV」の撮影が行われました。

今月は手の中にカードが入っていくマジックやホッチキスを使うカードマジック、魔法のウサギや運命の赤い糸etcなどを披露しましたぁー(^^)

皆さん、お楽しみにね♪

2013/11/05(火) NAGISAのホームページが!
もうすぐ、NAGISAのホームページがごっそり変わります(^^)

お楽しみに〜♪

2013/11/04(月) 究極のカードマジック(^^)
先月の末に放送された「スマイルマジックTV」で演じたカードマジックが人気です。

実は究極と言ってますが、簡単な仕掛けで凄いクライマックスを迎えるマジックなんですよwww

すでに野洲店の辻野君には教えましたが、お客様の反応は凄く良いです♪

普通に色々とカードマジックを演じた後・・・
最後はなんと!!!(@@!

予想もつかないクライマックスが待ってるんです。
是非、皆さんも体験してくださいね(^^)v

2013/11/03(日) メンテナンス開始☆
今月もイリュージョンで各ステージで活躍させて頂きます。

練習もありますが、その前に道具達のメンテナンスも大切ですからね(^^)

でも、よく見ると・・・
右下に懐かしいタリホーマンのマスクが(@@!

タリホーマンとは、俺がタリホーと言うカードで作ったマスクですが、クオリティーが高いと評価された物ですwww

さぁ〜
今月も頑張ります(^^)/

2013/11/02(土) 県内はもちろん!大阪へもGO!
さて・・・
この11月も忙しくなりそうです(^^)

今月は県内のホテル出演はもちろん、大阪のホテルにも出演させて頂きます。

10月は、そんな各ステージの下見で音響や照明、道具の搬入口などの打ち合わせで走り回りました!

今月はこちらでも、お世話になります。

俺の出演してる「スマイルマジックTV」を見られてる方々が沢山楽しみにお待ちされてますので頑張りますからね。

皆様、楽しみに待っててください。

2013/11/01(金) またまた満員御礼(^^)
今夜も野洲店(^^)
今夜も凄い数のお客様が来店されました♪

オープンの8時から夜中2時までノンストップ!!!
初めてのお客様や噂を聞いてのご来店など・・・

席の移動や回転など、約30名近くのご来店でした。

本当に凄く賑やかな夜でしたが、迷惑を掛けてしまったのが・・・
最大で俺のマジック2時間半待のグループも(^^;

本当に申し訳なかったです(>_<)

さて!
今月もスタート☆

この11月もイリュージョンで走り回ります。
皆さん、応援よろしくお願い致します♪

写真は今夜の野洲店内です。
ちょっと薄暗くて解り辛いですが満席です(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.