★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/02/25(月) サムシングフォー(^^)/
今日は、彦根にある「サムシングフォー」さんへ行って来ました。

こちら様は結婚式の衣装や着物などを手がけてるお店です。

よく打ち合わせの現場でサムシングフォーさんとは出会ったりもしてます(笑)

さて・・・
こちらの、はるみちゃんは社長の娘さんでNAGISAにとってお得意様です。

本当に沢山の方を連れて来てくださります。
そんなサムシングフォーさんに、今日行って来た訳なんですが、なぜかと言うと・・・

実は来年、娘が成人式を迎えます。
その時に着る着物を選んで来ました(^^)

色々と試着して、娘も「お気に入り」が見つかったみたいです。
更に着付け、髪のセット、お化粧、写真撮影の予約もばっちりです。

いや〜早いもんですね。
そりゃー俺も年を取りますよ(^^:

2013/02/24(日) 南湖へ!!!
今年初のバスボートです(^^)

釣り仲間の弟分・・・小川君のボートに便乗♪
天気は良いものの風が(><;

湖上は荒れ荒れ(汗

周りにボートは数えきれない程浮いています。
しかし話しかけても、誰も釣れてない・・・

まぁ〜
この荒波じゃね(^^;

一度、昼で中断し、確実に釣れる彦根「旧港湾」へ・・・。
既に人は4、50人。

まさしく釣り堀状態。
そこで、俺の得意の仕掛けで4匹。

周りは、ほとんど釣れてません。
なのに俺がポンポンポンとお陰様で釣り上げたもんだから、周りが俺と同じ仕掛けにしてました(笑)

サイズは25〜35cmと小ぶりですが、釣れたことが嬉しいですよね(^^)

最高の1日でした♪

2013/02/23(土) 満員御礼(^^)
まだまだ寒いよね(^^:
でも、NAGISAは常夏です☆

今夜も沢山のお客様で賑わいましたよ。
小さなお姫様やアメリカの方・・・

そしてパワフルな若者たち!!!

最高に盛り上がった夜でした。
これから少しづづ春が近づいて来てます。

更に盛り上がって行きましょう(^^)v

2013/02/22(金) 久しぶり(^^)
やっぱりコレですよコレ!

長年使ってるのが一番だし、自分で言うのも変ですが俺っぽいしね(^^)v

2013/02/21(木) サプラ〜イズ(^^)☆
今夜は、元バイトの「R」が彼女と彼女のお友達と来店♪

なんと「R」の彼女の誕生日サプライズ☆
いや〜相変わらず「R」は気が効くねー(^^)

りなちゃん誕生日おめでとう♪
素敵な22歳を過ごしてね。

2013/02/20(水) 来月はヤバい(^^)/
来月は3月(^^)v

世間では送別会や春を迎えるって言う事で各イベントが多い月ですよね♪

もちろん、そのイベントには色んな催し事が付き物ですよ。
って事は、我らNAGISAの出番も付き物ですよね(笑)

お陰様で3月は、忙しいです。
めちゃくちゃステージが入って来てます。

1つ1つのステージはテーブルマジックやパーティーマジック、イリュージョンと異なりますが、パーフェクトに決めて行きたいと思います。

そして野洲市内からの依頼が凄く多くなりました。

3月は2回、野洲市内でマジックです。
今日は、その会場の下見に出向いて来ました(^^)

当日は宜しくお願い致します♪

2013/02/19(火) 冬真っ盛り(><;
毎日寒いよね(^^;
とくに野洲店からの帰りは、道が凍ってたりもしてます。

遅い日は3時半に帰りますから、ピーク時ですよね。
もちろん、マスター号のフロントガラスもカッチコチ(^^;

そんな先日は大雪でした。
翌朝には雪は綺麗に溶けてましたが、帰りは疲れました。

その時の写真です(^^;

2013/02/18(月) ありがと〜♪
お客様で釣り仲間の谷口君が、先日2013年大阪フィッシングショーへ行って来ました(^^)

俺も、毎年行きたいと思いつつ今年も行けず(涙)

そんな優しい谷口君が俺にお土産を・・・
感謝感激です♪

大好きなガンクラフトのサンバイザーとステッカー☆
今年は、これでガンガン釣りまくります。

ありがとう谷口君。
そして水口イベントは、俺達に任せてねぇ〜。

ばっちりオープニングは決めるから(^^)v

2013/02/17(日) 京都へ・・・(^^)
今日は朝からゲーリーと京都へ出向いて来ました。
そうマジックショーです。

こちらの団体様は毎回、色んなイベントに呼んで頂いてます♪

NAGISAにも、バスを貸し切って団体様で遊びに来てくださって、店も何度も貸し切って下さってます(^^)

それだけお得意様なんです。

毎回、新しいメンバーの方も多く、これからも長いお付き合いをさせて頂くつもりです。

今日のマジックショーも大成功。
マジックショーが終わった後は、クイズ大会(^^)

本当に皆さん、よく笑って拍手を頂いて、素敵な方ばかりです。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
そして、本日もありがとう御座いました♪

2013/02/16(土) ハマってます(笑)
最近、セブンイレブンのおでんにハマってます(^^)

とくに俺は「こんにゃく」が大好きです。
いや〜ウマい!

2013/02/15(金) スマイルマジック1部放送(^^)
今月のスマイルマジックTVの放送が終了しました(^^)

1部は懐かしいマジック3連発。

タバコ・サイコロ・リングです。
このリングマジックは昔から有名で、沢山のマジシャンが演じてます。

マジシャンによって演じ方が違うって所が凄く面白いですよ。

2013/02/14(木) バレンタインデー☆
男性の皆様(^^)

待ちに待ったバレンタインですよね♪
沢山、頂きましたか?

俺は、ぼちぼちです。
オジサンになっても、頂けるなんて嬉しいですよね(^^)

でも、ビックリしたのが息子です。
めちゃくちゃ貰って帰って来ました。

12個だそうです。
モテモテじゃ無いですか。

同じクラスの女子半分の子からだとか・・・。

くーっ!
俺は高校時代に、そんなに貰った事ないです(^^:

2013/02/13(水) ★★★東京ステージ決定★★★
遂に!!!

遂に!!!

俺の人生初の東京の巨体ステージでイリュージョンを演じる事になりました(^^)v

お客様は800人!
今から、もうワクワクです☆

昨年、知り合った会社様の本社パーティーでのマジック。
さぁ〜気合入れなきゃ!!!

2013/02/12(火) 2月撮影終了☆
今月のスマイルマジックTVの撮影が終わりました(^^)v

1部は懐かしいマジック特集です。
俺は今年でマジックを初めて26年目を迎えます。

そんな26年前に演じてたマジックを幾つか披露!

2部は、新作マジックです。
内容は、放送をみてね(^^)/

2013/02/10(日) 注文ミス(@@?
先日、カードを注文しました(^^)

届いてビックリ?!

15個も(@@?
あれ?俺こんなに頼んでないのに・・・

最近は、ほとんどカードマジックを演じなくなったから、これだけあれば1年は持つかな(^^)

まっ、あって邪魔にはならない物だからヨシとしよう(笑)

2013/02/09(土) 今夜も満員御礼♪
今夜もオープンと同時に、ドンドン混み出し満員となりました。

本当に嬉しい事です(^-^)/
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。


家族でのご来店や、グループでのご来店o(^▽^)o
今夜も、可愛い子供達の笑顔も沢山見れました♪


さすが、3連休ですよね\(^o^)/
今夜も沢山の方に楽しんで頂けたと思います。

NAGISAは常に夏気分!
常夏のような暑い夜を、お届けしますからね(^-^)/

皆様、またのご来店をお待ちしております♪

2013/02/08(金) 新しい仲間と出会い
今日は‥‥
いつも、お世話になっている某会社社長様の所へお邪魔させて頂きました。


そこで素敵な片方と出会い、交流を深めましたo(^▽^)o
皆でご飯を食べて自己紹介したり、色々と会話が弾みました♪

その後、電話番号を交換して、夜は連絡を取ったりと‥‥
やっぱり出会いって大切ですよね。


これからも、お金で買えない素敵な出会いが出来るように頑張ります。

社長、今日はありがとうございました。(^ ^)

2013/02/06(水) ポアンデュヴュー(^ ^)
今日は提携して頂いてる近江八幡の琵琶湖沿いにある結婚式場&レストラン‥‥ポアンデュヴューに、お邪魔させて頂きました(^ ^)

実は、来月こちら様でNAGISAの、お客様が結婚式を迎えます♪
そちらの披露宴でイリュージョンマジックを演じる事になりました。

今日は、その打ち合わせです(^ ^)
当日は、我らにお任せ下さいね♪


必ず皆様に楽しんで頂けるショーを、お届けしますからね。

ポアンデュヴュー様、忙しい時間にお邪魔させて頂きありがとうございました。

2013/02/04(月) えっ?!
キリン堂で(@@?
なんとキリン堂にもマジック道具が販売されてました♪

だれか買ってみてぇ〜(^^)/

2013/02/02(土) 今夜もサプラーイズ(^^)☆
今夜も東近江市店では、誕生日サプライズが行われました(^^)

素敵な2家族のご来店です。

元気な子供達も素直で良い子ばかり♪
次々目の前で起こるマジックに、目を丸くして驚いてくれました。

大いに笑い、驚き、楽しんで頂けたと思います。

俺も演じてて、凄く楽しかったですよ(^^)/

そんなクライマックスで、プレゼント出現。
ソフトバンクの袋から、ドコモのスマートフォン?!

あはははは。
それは前座です。

その後・・・
無事、プレゼント出現(^^)v

大成功でした。
最近は本当にご家族での、ご来店が多くなりました。

大人も子供も一緒になって楽しんで頂ける理想の場所としてNAGISAは、これからも素敵な夜をお届け致します(^^)

本日は、ご来店ありがとう御座いましたぁー♪

2013/02/01(金) 2月ですよぉ〜(^^)
早いですよね(^^)

ついこの間、正月だと思ってたら・・・
もう2月!!!

今年も残す所、後11ヶ月ですよねwww

さて、そんな2月最初に野洲店では、サプライズが行われました。

主役は手前右側のお父様(^^)
マジックの途中でプレゼント出現。

なんとか成功致しました♪

お父様は、凄く陽気で元気なお方でした。
これからも素敵な家族に囲まれて、お元気でいて下さい。

また皆様ご家族でNAGISAに遊びに来てくださいね。

楽しみに、お待ちしております♪

本当に、ご来店・・・
ありがとう御座いました(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.