★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/29(金) ニューアイテム参上(^^)/
またまた、この季節!
俺の中で「この季節」と言うのは、新しい釣り道具を購入する季節の事です(笑)

先日、デッドソードを買ったばかりですが、今回はシマノのリールです。

カルカッタコンクエストやミリオネア、アブのモラルも良いのですが、俺を引きつけたリールがあったんです(笑)

それがコレ!
あんまり人が使ってないのが欲しかったので決めました。

届いてロッドと組み合わせましたが、サイコー!!!
買って正解でした(^^)

いや〜またまた良い買い物をしました☆

2013/03/28(木) 満員御礼♪
今夜は東近江市店でした(^^)

平日にも関わらず満席!
満員御礼でした♪

マジシャンは、俺、ゲーリー!
しかしカウンターには「E3」のヤマッチとマギー、そしてZENの3名が来てました。

先週の土曜日はZENが演じてくれましたので、今回はマギーに入って頂きマジックバー初体験のお姉さまグループに披露して貰いました(^^)

サンキュー!マギー。
助かったよ。

2013/03/27(水) スマイルマジックTV(2部)
さてさて!
スマイルマジックTVの2部のテーマは「コイン」です。

沢山あるコインが見せる錯覚!
そして簡単コインマジック講座!

最後は、ハンカチを使ったコインマジックです。

今回は久しぶりに種明かし付きの放送でした。
是非、皆様も練習して披露して下さいね(^^)v

2013/03/26(火) スマイルマジックTV(1部)
今月のスマイルマジックTVも放送されましたよぉ〜(^^)v

1部は、「消える」がテーマでした。

ペンが消える!
カードの模様まで消えました♪
そして最後は目の前でカード自体が消える!

今回のマジックも好評で、見てくださってたお客様からは、目の間で、もう一度見たいって事でリクエストも多かったです。

2013/03/25(月) マジックショー2部(^^)
さて・・・
昨日の事です(^^)

俺とゲーリーとZENの3人は、無事マジックショーを終え、午後からのアラジンのマジックショーを見て来ました♪

こちらも可愛い子供達が50名!
マジックを楽しみに待っててくれました(^^)

2部は、アラジンのオンステージ。
俺とゲーリーとZENとなおちゃんの4人は見物。

それはゲーリーとZENにアラジンのマジックショーを見てもらい勉強して貰いたかったから。

無事、マジックショーも終わり、お開きと(^^)

昨日は本当に沢山の子供達の笑顔が見れました。
まさしく春休みならではの1日でした。

マジシャンの皆、お疲れ様でした♪

2013/03/24(日) マジックショー1部(^^)v
今日は寝ないで朝から子供会のマジックショー☆
可愛い子供達が120名!

そして綺麗なお母様方が30名・・・計150名様の前でマジックショーでした(^^)

場所は、野洲市内の某場所♪
本当に昨年から野洲市の皆様にはお世話になってます。

って事で、子供達に「マスターの事知ってますか?」って聞くと手を挙げてくれる子も、どんどん増えて来てます。

本当に嬉しいですね(^^)♪

今日のマジックショーも大成功!
可愛くて素直な子供達も目を丸くして、真剣に見てくれました。

参加して貰ったり、一緒に笑ったりと(^^)
本当に楽しい一日でしたよ。

お世話になりました地域の皆様・・・
本当にありがとう御座いました。

また、何かありましたら駆けつけますね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

2013/03/23(土) 新たなLEDボードデザイン(^^)
雑貨屋で活躍してる、ある女性が書いてくれました(^^)

そのお店は滋賀でも有名な店で、彼女が殆どイラストなどをデザインしてます。

来週からは、こちらの看板を7変色でお届け致します♪
彼女いわく、定期的に書きに来るから〜っと(^^)

楽しみです☆

さて・・・
ここ数日の話ですが、マジックショーの依頼が凄い数で入って来てます。

すでに10月までの予約が動き出してます。
いったい?!どうなったの?って感じです。
本当に嬉しい事ですよね。

更に、またまた貸切の予約や、誕生日サプライズの予約まで!
更に更にマジック教室の依頼まで入って来てます(^^)

って言ってる明日の日曜日も2箇所でマジックショーです。
本当に皆様には感謝しております。

昨年より、どう考えても遥かに忙しいです。
この不景気に嬉しい事ですよね。

そして、来月は東京でのイリュージョンも控えてます!
すべて完璧にこなして行きますね(^^)v

2013/03/22(金) 本日、野洲店は貸切です(^^)
今日は、7時半〜10時まで野洲店は貸切でした(^^)

先週に続き、本当に賑やかな夜となったんです。
今夜は17名での貸切でしたが、NAGISAorマジックバー初体験の方が15名。

次々と目の前で起きるマジックに、皆さん大声をあげて楽しんで頂けました♪

皆さん、ノリの良いかたばかりで、本当に盛り上がりました。
笑いと驚きの悲鳴!!!

まさしくミラクルナイトですよね(^^)

そして!!!
最後は、ステージマジックショーです。
貸切ならではの、特別マジックも登場(^^)/

今週も最高に盛り上がった金曜日でした。
上田様・・・そしてご来店くださいました皆様、本当にありがとう御座います。

またのご来店を心より、お待ちしております。

ボトルの写真は東近江市店から、珍しいお酒も用意した写真です。

2013/03/21(木) ハッピーバースデイ☆
今日は、拓磨君の誕生日(^^)
素敵な彼女のサキちゃんとご来店♪

サキちゃんはNAGISA経験者ですが、拓磨君はマジックバー自体がお初!

目の前で起きる不思議な世界に、凄く楽しんで頂けたと思います。


また、時間が出来たら是非、遊びに来てね♪
誕生日、おめでとう御座いました(^^)/

2013/03/20(水) ホームパーティーマジック(^^)
今日は、栗東にお住まいの大阪家様に招かれ、ホームパーティーマジックと言う形でお邪魔して来ました♪

雨が酷くて道が混み、予定の時間に着けずご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大阪家の皆様は拍手と最高の笑顔で迎えてくださいました(^^)

皆さん、楽しくて明るい方ばかりで、本当に素敵な空間でマジックが演じれました。

皆さんの自己紹介や、世間話・・・
そして「幽霊はいるのか?」対談など(笑)

ホームパーティーマジックならではの、空間でした。

店とは違った雰囲気で、皆様とふれあい、一緒に笑い、一緒になってマジックを楽しむ。

本当に最高の時間と空間でした。
決して店では感じられない空間だと思います。

本日、お招き頂きました大阪家の皆様、本当にありがとう御座いました。

凄く楽しい時間と空間とお話と、美味しいドリンク(^^)
また、何かありましたら、是非ともお伺いさせて頂きます。

本日は、ありがとう御座いました♪

2013/03/18(月) 春一番o(^▽^)o
テレビで話してましたが、今日のこの強風は「春一番」だそうですね♪

嬉しいです。
いよいよ春って感じで\(^o^)/

マジックショーに貸切に釣りにと、春は忙しいですが体調を壊さず頑張りたいと思います。


ここで、再報告ですが、今週の金曜日も野洲店は貸切りとなりますので、ご了承くださいませ。


最後に、コンビニでタバコを買ったら、新製品のタバコを頂きました(^^)ラッキー!

実は、このケース・・・
俺、多いんですよね♪

コンビニでタバコを買った時に・・・
「新製品のタバコです、どうぞ」って言う形で今までに頂いたタバコは30箱を超えるかも♪

タイミングが良いんでしょうね(笑)

2013/03/17(日) テスト!実釣!晴天なり(^^)
今日は、釣り仲間の小川君と南湖へ(^^)

昨日、一昨日と、かなりハードスケジュールで俺のカラダはボロボロ&睡眠不足でしたが、どうしても行きたかった訳があります。

それは先日、購入したデッドソードマグナムのテストです。
5月になると、沖島ツアーが始まります。

それまでに、色々と試したくて(^^)

凄いです。
50メートル先で「S」を感じます(笑)

天候は晴天で無風。
顔は日焼けで、真っ赤っかです(^^;

でもテストも出来ましたし、2人とも40UPでしがた、釣れました♪

いや〜
最高の1日でした(^^)

小川君、今回もありがとう。
また、行きましょう。

今年は「ロクマルが出るまで行きますよ」って、言ってくれたのが凄く嬉しかったです。

お疲れ様でした♪

2013/03/16(土) おめでとう御座います(^^)
今日は、NAGISAの大切なお客様、田中君とユキさんの結婚式♪

バシっと決まった田中君と、綺麗なユキさん(^^)
本当に素晴らしい披露宴でした。

場所は、いつもお世話になってる「近江八幡 LU POINT DE VUE」
最高の天気で琵琶湖も凄く綺麗でした。

そんな素敵な披露宴に、お招き頂きNAGISAイリュージョン☆
会場からは沢山の拍手を頂きました♪

本当は、お二人と写真を撮りたかったのですが、俺達のショーが終わったら、すぐさま新婦さんの手紙。

写真が撮れなかったのが、凄く残念ですが、しっかりお二人の素敵な姿を目に焼けつけました(^^)

田中君、ユキさん。
これからも末永く、お幸せにね♪

本日は、お招き・・・
そして、おめでとう御座いました(^^)。

2013/03/15(金) ありがとう御座いました(^^)
本日、野洲店は貸切(^^)
お一人1万円と言う豪華バージョンでした♪

そんな主役は、あつこさん。

寿退社って言う素晴らしいパーティーを、NAGISAで行って頂き本当に感謝しております。

皆さん、素敵な方ばかりの部署でマジックも盛り上がり、笑えが耐えない素晴らしい仲間に囲まれての送別会だったと思います。

ステージマジックを演じさせて頂いたり、サプライズで預かった花を出したりと、あつこさんにとっても忘れられない夜になったと思います。

素敵な仲間に囲まれて、祝って頂けるって本当に素敵だと思います。

あつこさんの人柄でしょうね(^^)♪

あつこさん、お幸せにね。
そして、NAGISAを使って頂いた皆様もありがとう御座いました。

また、何かありましたら我々も全力で色んなサプライズをお届けさせて頂きますね。

本日は本当に、ありがとう御座いました。

2013/03/14(木) 謎のメンバー(^^)v
さて・・・
この顔ぶれは???

近々、公表しますね(謎)

2013/03/13(水) サマータイヤ購入(^^)
さて・・・
もう冬も終わりに近づき、いよいよ待ちに待った春が来ますね。

今年はタイヤを購入しました(^^)
金曜からは、快適に走れそうです♪

2013/03/12(火) キタ━(゜∀゜)━!
遂に念願の竿が手に入りました(^^)
買おうか?諦めようか?

凄く悩みましたが、遂に購入です♪

ガンクラフトのキラーズ00デッドソードマグナム☆
これは、かなり貴重な竿です!!!

アンタレスDC7を装着して振り回しましたが、凄く握りやすい。
軽くて感度も良さそうなのが伝わります。

本当に最高の竿を手に入れました(^^)v
これでジョイクロもマグナムにレベルUP出来ますね。

う〜ん(^^)
大満足!!!

2013/03/11(月) 今月の貸切情報です。
この3月と言う月は、送別会や歓迎会が多い月ですよね((^ ^))
なのでマジックショーも多いです。

昨日もマジックショーで楽しいひと時を過ごして来ました。
お招き頂いた皆様、本当にありがとうございました。


来週も再来週もマジックショーでドタバタしますが、頑張りたいと思います。

そして店の方も貸切が入って来てます。
今週15日の金曜日と、来週の22日の金曜日が貸切となっておりますので、皆様ご了承お願い致します。

それはそうと、先週は暖かかったですね(^-^)/
今週は天気は良いものの、また冷たい風が吹いてます♪(´ε` )

体調を崩さないように、素敵な春を迎えましょうね♪

2013/03/10(日) 焼肉パーティー☆
今夜は焼肉パーティーです(^^)

めっちゃ食いました!!!
で・・・これ、凄いでしょ(@@

60cmのソーセージです(笑)

2013/03/09(土) 春ですなあ〜(^〜^)
我が家の庭に春が(^^)

花が咲き、暖かい風が吹いてます♪
もう、そこまで春が来てますね。

2013/03/08(金) ☆誕生日サプライズ☆
今夜も、お陰様で満員御礼でした(^^)
途中、入れず帰られたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

またのご来店を心より、お待ちしてますね。

さてさて・・・
今夜はマジックを見るのが初めてと言うお客様が凄く多かったです。

マジックバー初体験って事ですよね。
インターネットを見てのご来店と口コミだそうです。

嬉しいですよね(^^)
本当に皆様、ありがとう御座いました。

さて・・・
そんな今夜も誕生日サプライズが行われたんです♪

主役は「なみちゃん」。
頭にティアラを着けてる子です。

仕掛けたのはアラボーちゃん。

マジックを見た後は、なみちゃんの友人が3人とウサギさんがゲリラ出現(笑)

これには、なみちゃんも大驚き(@@!!!
いや〜素晴らしいサプライズでしたよ。

最後は、手作りケーキまでご馳走になってしまいました♪

なみちゃん、素敵な誕生日でしたね。
本当におめでとう御座いました(^^)/

2013/03/07(木) 今月の撮影も終了♪
今日は、今月のスマイルマジックTVの撮影でした(^^)

1部は先月に続いて懐かしのマジック2発!!!
インビジブルゾーンとバニッシングカードケース。

メインは印刷ミスのカード。
今回のテーマは消える!でした。


で、2部はコインマジックの数々。
簡単コインマジックと目の錯覚を利用するコインマジック。

メインは・・・
あっ、まだ放送前なんで言えませんよね(笑)

今回のアシスタントは、えなチャンでした♪

皆さん、お疲れ様でした(^〜^)/

2013/03/06(水) またまた海外のお客様(^^)
今夜は、お得意様の大槻さんが、またまた新たにドイツの方を2名連れて来られました(^^)

言葉も通じない・・・
少しの英語で演じるのですが、マジックは国境を超えますよね♪

今夜も大盛り上りの夜となりました!

写真(上)は、言葉が通じずタジタジで演じる高光君(^^:しかしマジックは国境を超えるもの!!!

最後は、3人で変顔記念写真(笑)
左がアンドレで右がアンドレアス(^^)

今回も、本当に素敵なドイツの方々でした。
大槻さん、今夜もありがとう御座いました♪

2013/03/05(火) 遂に!デッドソードマグナム。
なんだかんだ言ってる内に、沖島ツアーが始まります。
毎年、この時期になると新しい釣り具が欲しくなるんです。

確か、昨年の今頃はジャッカルのポイズンを2本買いました。
で・・・
今年は、遂に念願のガンクラフトのデッドソードマグナムを購入しました(^^)

とにかく売れてて、ほとんど手に入らない竿です。
こんな貴重な竿を手に入れられた事が奇跡です。

来週に届く予定です!
今年は、このデッドソードでガンガン釣りますね(^^)v

2013/03/04(月) 盛り(@@!
この時期は猫の盛りですよね(^^:

我が家にはメス猫の「Nana」が居ますので、夜中にオス猫がよく来てます。

で・・・
オス同士が出会うと喧嘩が始まります。

今夜は、iPadでオス同士の喧嘩動画をNanaに見せました。
もう夢中で見てるNanaが可愛かったです♪

2013/03/03(日) 噂の・・・
サイダーを頂きました(^^)

笑っていいともでも、有名になった「牛たんサイダー」です。
これが噂の!!!

確かに牛たんの味でした♪

2013/03/02(土) サプライズ(^^)
今夜は、あゆみちゃんファミリーが東近江市店にご来店してくれましたぁ(^^)

実は、お父様お母様の結婚25周年に、子供達からのサプライズって事で!!!

その素敵な夜に、プレゼントをマジックで演出してお届けさせて頂きました(^^)

本当に皆、仲の良い家族で羨ましかったです。
お父様は、普段から俺が出ているスマイルマジックを見てくださってて、そんな会話が出来たのも嬉しかったです。

お父様、お母様・・・
ご結婚25周年、本当におめでとう御座います。

まだまだこれからですよ。
今度は30周年に、お待ちしております(^^)

2013/03/01(金) 今日から3月(^^)v
いや〜
今日から3月ですね♪

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)/
もう、すぐそこまで春が来てると感じる月ですからね。

でも、まだまだ寒い日は続いてます。
皆さんも体調を壊さないようにしてくださいね。

さて・・・
今夜も野洲店は大盛り上りでした。

カウンターが次々と回転して行くのは理想です。
今夜は、そんな夜でした。

と・・・そこに、元スタッフのI君参上。
忙しい中、手伝って貰いました。

サンキューI君。
最後は、来月の東京ステージでの曲もパソコンで仕上げて貰いました。

何から何まで、本当に助かったよ(^^)
ありがとうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.