★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 まだまだ走れるよ(^-^)
2017/10/18 気が付けば10月も半ばを過ぎてますね♪
2017/10/15 吸い分けが出来て楽しい
2017/10/14 今から20年も前に・・・
2017/10/13 今夜の貸切りも大いに盛上がりましたぁ(^-^)

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/30(火) ★貸切情報★
明日は野洲店ですが7時半から10時半まで貸切となります.
その後の通常営業は御座いませんので、皆様ご了承宜しくお願いします
d(^_^o)

2013/04/29(月) 水口スポーツセンター ヴェルビー!
今日は朝から最高の天気(^^)
そして今日は水口スポーツセンター主催のイベント!!!

そんな素敵なイベントに我らNAGISAマジシャンはゲストとして招いて頂きました。

会場には300人〜400人程でしょうか?
とにかく、すごい人数で大盛り上りでした(^^)

フリマの出店も多く、地元の中学生や高校生によるブラスバンド!

更にダンスチームや和太鼓チーム!
太極拳などメインステージでは出し物がいっぱい♪

写真で見て頂ければ解ると思いますが、すごい人です。
我々のステージも1部・2部と別れて1部ではゲーリー&タッキーのステージマジック。

2部は我らバンキッシュのイリュージョン☆
沢山の拍手を頂き、本当に大盛り上りでした(^^)

そして!!!
クライマックスは、ヴェルビーに通う子供達のシンクロ☆☆☆

これは楽しくて感動物でしたね♪

今日は、朝早くから参加して最後までイベント会場で色々と見せて頂きましたが、本当に楽しかったです。

水口スポーツセンターの皆様、お招きありがとう御座いました。

そして谷口君・・・
お疲れ様&1日も宜しく。


PS:
この日は、彦根でも別件でマジックショーがありました。

そちらには、アラジンとZENが駆けつけてくれましたが、ZENからの連絡で彦根も大盛り上りだったそうです♪

NAGISAマジシャンの皆も、本当にお疲れ様でした(^^)

2013/04/28(日) ご苦労!息子よ(^^)
俺の息子も娘に続いて今年、車の免許を取る予定です(^^)

そんな息子に自家用車を持つと、こんなにも大変なんだぞ!って言う意味を込めて2時間洗車&ワックス掛けを手伝わしました。

おかげで車はピッカピカ☆
ご苦労さん息子よ。

2013/04/27(土) GW初日(^^)v
さぁ〜
いよいよ今年もGWが始まりましたね(^^)

そんな初日は賑やかな夜となりました☆
まず最初に来店してくれたのはクリスグループ!!!

アメリカ・カナダ・オーストラリアと言う3カ国のグループ。
俺もルー大柴のように、片言英語でマジックwww

バッチリ大盛り上りでしたよ(^^)v
やっぱり、マジックは国境を超えますね。

もちろんタッキーもマーシーも大盛り上り。
素敵なGW初日となりました♪

その後は、アラジンによる、インチキマジックwww
なつき君達も大笑い!!!

いや〜
楽しい夜でした。

さてさて・・・
明日の日曜日は貸切です。

なので通常営業はありません。
そして5月4日も9時から11時までが貸切となります。

そんな4日は11時以降は通常営業に戻ります。
皆様、どうぞご了承よろしくお願い致します(^^)

2013/04/26(金) ★★★GWの営業詳細です(^^)★★★
今年も、あっと言う間にGWが来したね(^^)

世間では明日から休みって所もありますもんね。
9連休や10連休!!!

そんな今年のNAGISAの営業をお知らせしておきますね。

●東近江市店の営業日は・・・
27日 30日 2日 4日 5日 7日 9日 11日・・・

●野洲店の営業日は・・・
29日 1日 3日 6日 8日 10日・・・

と、なっております(^^)

ややこしいですが、どうぞお理解下さいね。
そして、皆様のご来店をお待ちしております♪

2013/04/25(木) 爆釣!!!
今夜は店が終わってから、○○王子と守山へ夜釣りに行きましたぁー(^^)v

月明かりもバッチリ☆
風も無く、気温12℃!!!

こりゃ〜爆釣の予感だと思い、出掛けたのですが予想的中です♪
50UP2本に40UPが3本。

文句なしの夜でした(^^)v

最後は、○○王子もバッチリ決めてくれましたよ!

2013/04/24(水) 謎の錠剤?!?!
先日、アシスタントのkちゃんが大阪に行って来ました。

その時のお土産を貰ったのですが、これ何だと思います?
俺の車に積んでるんですが、カワイイでしょ(^^)

実はこれ・・・カプセルを開けるとボールペンになるんです。
ありがとうkちゃん♪

2013/04/23(火) やまさん&えんさん デビュ〜☆
またまた、俺の影響で釣り仲間が増えました(^^)

更に、いきなりのウェーディング!!!
さぁ〜これから、沖島が始まるよ〜♪

2013/04/22(月) 新アイテム!!!
またまたリールを買ってしまいました(^^)

赤!
情熱の赤!

この赤いリールが欲しかったんです。
夏のパンチングで使う竿にセットアップ!!!

バッチリです(^^)v

2013/04/21(日) 中・高校生シンクロ☆
今月29日の祝日に水口スポーツセンターによる催しが行われます(^^)

駐車場ではフリーマーケットや食事が出来るブース!
そしてメインステージではダンスや和太鼓など♪

そんなステージでは2部に渡ってNAGISAのマジックショーも行われます。

さらにクライマックスは、スクールに通う中学生や高校生によるシンクロです(^^)v

今日は、水口スポーツセンター様へ、下見と打ち合わせに出向いて来ました。

そして、そこで俺が目にしたのは、中・高校生によるシンクロの練習風景。

初めて目の前で見ましたが、感動物ですね♪
素晴らしいと思いました。

当日は、ステージが終わってから見てみたいものです(^^)v
子供達も、皆素直で頑張り屋さんばかり。

必ず沢山のお客さんを感動させる事、間違いないでしょう。
頑張っている、中・高校生達です。

2013/04/19(金) 初体験されました(^^)v
今夜は野洲店でした(^^)

お蔭様で、店は満席状態で今夜も賑わった楽しい夜となったんです。

そんな中、お得意様のS原さんのクループもご来店くださり、カウンターが満席なのでテーブル席でのマジックショーとなりました♪

そこでS原さんクループが目にしたのは、店に置かれてる一番小さなイリュージョンのオキトキューブ(@@

マスター何これ?
・・・と、聞かれたので、では体験してもらいます!

って事で、S原さんグループのチカちゃんと、清水ちゃんに体験して貰いました♪

もちろん2人は、素人で初体験!
良い体験が出来たと思いますよ(^^)

最後は記念写真でキメポーズ♪

2013/04/17(水) 平成版到着♪
子供も頃から釣りが好きな俺はテレビでも漫画でも「釣りキチ三平」が大好きでした(^^)v

もちろん、須賀健太君 塚本高史君が出演の映画版「釣り三平」も見ましたよ♪

で、昭和に発行されてた単行本77巻の後に出た平成版全12巻が欲しくて、オークションで落として貰いました(^^)v

1巻1話と言う、大きなスケールの話ですが、やっぱり面白いですね♪

2013/04/16(火) 誕生日サプライズ!!!
今夜も、東近江市店では誕生日サプライズが行われました☆

主役は「みずきちゃん」(^^)
彼氏のシンヤ君が素敵なプレゼントとメッセージを準備。

それを俺の演出で出現☆
みずきちゃんも、凄く喜んでくれて大成功でした。

ちょっと、顔出しはNGなので、出せませんが、これも良い思い出の写真でしょ(笑)

いつまでも、仲良くね。

そして、今日も谷口君とバスフィッシング!
今回は44cm。

う〜ん・・・
55cm・49cm・44cmと、ちょっとサイズダウンしてますが、バネと同じで、デカイのが出る前は、一度縮まりますからね!

さぁ〜
いよいよロクマルが出るかぁー!

2013/04/15(月) ハッピーバースデイ高光君(^^)
昨日は、野洲店スタッフの高光君のバースデイ♪

更に・・・
もう一つ、高光君にとっての素晴らしい日でもあります。

それは、また高光君本人に聞いてください(^^)

そんな今夜は、俺からの誕生日プレゼント!!!
俺の釣り仲間は20名程居てますが、最近仲間達の中でウェーディングが流行ってます!

俺を筆頭に、健チャンや谷口君、小川君、伏見君・・・
良く行く仲間がウェーディングしてるんで、まだ持ってない高光君にもプレゼント(^^)v

これでバッチリでしょ♪

もう沖島も近いし、ウェーディングもあれば完璧でしょ!!!
さぁ〜陽子チャン、山中君、一圓君、岸田君、山本君、奥○さん・・・

いよいよ沖島の凄い所をご紹介出来ますよ!
凄く待ち遠しいです(^^)v

PS 意外とウェーディングが似合う高光君でした。

2013/04/13(土) 大盛り上り(^^)night☆
今夜は前半が貸切でした(^^)

9時までの貸切でしたが、連絡が行き届かず9時前には、お客さんがご来店♪

事情を説明して、しばし待って頂き、いよいよ9時から通常営業開始☆

すでに予約も数組入ってましたが、同じ時間帯だったので、見る見る満席に(^^)

やっぱり満席になると出てくるのが、店で出来る範囲のステージマジック!!!

俺は、例の赤いステッキ☆
そして、タッキーは・・・あれですよね。

タッキーも、かなり上手くなりました(^^)v
そんなタッキーのマジック風景です♪

今夜、遠い中からは名古屋から・・・
そして県内も栗東や草津方面の方々・・・

本当に、沢山のご来店ありがとう御座いました。

2013/04/12(金) スマイルマジックTV(1部)
さて今月もスマイルマジックTVが放送されました(^^)v

最初はオレンジジュースと、不思議な筒のマジック。
古いマジックなんですが、なぜかウケますwww

そしてメインは10枚づつの赤・青のカードが引き起こす不思議なカードマジックです。

今回も楽しんで頂けましたか(^^)

2013/04/11(木) 沖島の桜・・・。
今年、ちょっと早いですが沖島に行ってきました。

沖島の桜を見に・・・ん?
あっ、違う!

沖島の、現在のバスの様子を見にでしたwww

最初は、先日釣り上げた場所で、フィッシング!
なんと!先日の55cmに続いて今回は49cm(^^)v

なかなかの引きで楽しかったです。
そして、始発の船で、いざ今年初の沖島へ。

う〜ん(^^:
まだ少し早いですね。

なんとか、35cmは釣れましたが、デカいのには会えずって感じでした。

でも、確実に春を感じる動きはあります。
日曜日辺り、またフラ〜っと一人で行こうかな(^^)

2013/04/10(水) ☆本日・・・野洲店貸切です☆
本日の10日(^^)

野洲店は貸切になります。
通常営業は10時からですので、ご了承宜しくお願い致します。

さぁ〜
今夜も沢山のお客様に楽しんで貰いますね♪

2013/04/09(火) しっかり!ちゃっかり!
行ってます(^^)v

最近、「マスター釣り行ってるの?」と聞かれます。
確かに、最近は新しい釣り道具の話や写真しかUPしてませんでしたからね(^^:

でも、俺はしっかり!ちゃっかり!
時間を見つけて、釣り行ってますよ(^^)

最近の釣果は、先先日が41cmで先日が55cmです。
場所は、仲間が内緒で!って言うので書きません(笑)

決して、沖島では無いです。
沖島は、まだ早いですからね!

55cmの引きは最高でしたよ(^^)イェーイ!!!

2013/04/08(月) 誕生日サプライズ(^^)/☆
今夜も野洲店では誕生日サプライズが行われました♪

主役は「みどりちゃん」。
素直で可愛い女性でした!!!

彼氏の中島君が、色々と手配をして、俺達はそのお手伝い(^^)

ピンキーリングが!
そして、メッセージカードが!!!

更に誕生日ケーキが登場♪

そんな素敵な演出が連鎖され、みどりちゃんも感動して涙を流しました♪

本当に素敵な夜になったと思います。
中島君。みどりちゃん・・・

これからも、ずっと仲良くね♪
また、2人揃ってのご来店を楽しみに待ってるからぁ〜☆

みどりちゃん、誕生日おめでとう御座いました(^^)/

2013/04/07(日) ★★★東京ステージ大成功★★★
さて・・・
縁がありまして、東京某会社様のイベントに出演させて頂きました。

場所は東京の一ツ橋ホールと言う、沢山の芸能人も御用達のホールにて、イリュージョンマジックを演じて来ました(^^)

東京でマジックを演じるのは2度目!
しかし、1度目は2009年に行われたJAPANーCUPでのコンテスト。

なので、マジックショーとしては初めての舞台になります。

総勢数800人!
東京では有名なイベント会社、アライブさんのよる一流の音響とステージ照明、そして構成・演出家の岸氏による、演出の中、俺達のリハーサルも始まりました(^^)

凄いです!
本当に凄いです!!!
凄すぎでした☆

こんな素晴らしいシステムの中でのイリュージョンは初めてです。

まるでラスベガスの舞台のような素晴らしい演出。
800人のお客様からは盛大で壮大な拍手を頂きました。

演じてる我々も、まるで夢を見てるかのようなステージ♪
もちろんショーは大成功で、お世話になった社長様、副社長様、営業本部長様、そしてスタッフの皆様からは、「君たちに任せて良かったよ」と、最高のお言葉を頂きました。

翌日も副社長様から電話を頂き、またまた感謝の電話を頂きました。

社長様も副社長様も頭の低い方で、本当に素晴らしい会社です。

俺の人生で、決して忘れられないステージの1つとなりました。
お世話になりました皆様、本当にありがとう御座いました。

写真はリハーサル風景と、本番前のお客様のご来店風景です。

2013/04/06(土) シゲさん、お帰り(^^)
今夜は、しげさん・・・
すなわち、大田君が久しぶりにNAGISAに来てくれました(^^)

久々にあった大田君でしたが、相変わらすお客様を笑わせ、オリジナリティーのカードマジック炸裂でした!

その後は、ZENによるマジックも炸裂!!!

今夜は、翌日が東京ステージの為、俺も11時までしかNAGISAに居られませんでしたので、助っ人に来てくれたんです。

大田君、ZEN・・・
今夜は本当にありがとう(^^)

俺も安心して東京へ向かえましたよ♪

2013/04/05(金) ウェーディング購入(^^)
さてさて・・・
新しい竿!新しいリール!

そして、新しいフィッシングスタイルを迎える為に、俺は遂にウェーディングを始めました(^^)

ウェーディングとは、水の中に腰や胸まで入り、更に深場で釣りをするスタイルです。

俺の釣り仲間は20名を超えますが、半数がこのウェーディングをしてます!

そして、釣果を上げてます!!!
なら、俺もと(^^)

さあー
またまた、釣りまくります☆

2013/04/04(木) 本日臨時休業致します(^^:
皆様、本当に申し訳ございませんが、4月4日の今日はNAGISAを臨時休業させて頂きます。

今週の日曜日は、遂に東京ステージです!
そのリハーサルをメンバーで行います(^^)

俺の人生でも、初となる東京の舞台♪
精一杯頑張りますので、どうぞご理解を宜しくお願い致します。

写真はイメージですからね(笑)

2013/04/03(水) 誕生日サプライズ!されました(^^)
俺の誕生日は1月です。

でも、昨日・・・高光君が「これリサちゃんから預かって来ました」と(@@?

えっ?!
なにこれ?

実は、野洲店の女性スタッフのリサちゃんから、遅れましたが誕生日プレゼントですよ、と(^^)

高光君が預かって来てくれたんです。
ハートのクイーン♪
まさしく幸運の女神が銅板で張り付いた、木製のカードケースです。

これを俺の名刺入れに使わせて頂きます♪
ありがとう、リサちゃん。

ボロボロになるまで、使わせて頂くね(^^)/

2013/04/02(火) 新しい靴♪
突然ですが、新しい靴を買いました(^^)

俺はイリュージョンマジックでパートナーを組んで3年になる信頼出来るアシスタントのKチャンが居てます。

そんなKチャンに教えて貰った言葉があります♪

「良い靴を履くと、良い場所へ連れてってくれるよ」と。
素敵な言葉ですよね〜(^^)

楽しい時、嬉しい時、素敵な時を過ごしてる時に買う靴も、そんな環境へ運んでくれます。

現に、新しい靴を履いてから、良い事がちょいちょい起きてますから(^^)v

こりゃ〜この先が楽しみですよ〜☆

2013/04/01(月) 今日から4月ですよ(^^)/
いや〜4月になりましたね♪
春真っ最中って言う奴ですかね(^^)

でも、まだまだ寒い!
早く暖かくなって欲しいですよ。

さて・・・
昨年から、ハマりだした「ガンクラフト」。

あっ!
釣りのブランド名です(^^:

また釣りの話かいっ!
って思われてしまいますが、俺・・・好きなんですよ♪

で、つい先日、ガンクラフトの新製品のカバンを買ったのですが、前々から欲しかったサンバイザーも注文しました。

2月に釣り仲間の谷口君からもプレゼントして貰ったサンバイザーもあるのですが、色んなカラーが欲しくて(笑)

多分、また他のカラーも買いますよ・・・俺(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.