★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/06/28(金) 俺・・・ドイツ人?!www
先日、高光君夫妻が出雲大社に行って来たそうです。

そんな2人から素敵なお土産が!!!

俺はドイツ人の血が流れてますから(嘘)、ソーセージが大好きです!


そんな俺の好物を知ってる2人から!!!

でも三田屋って?!www

いやいや「気は心」
そんな2人の気持ちに感謝です(^^)

ありがとう高光君、陽子ちゃん♪

2013/06/27(木) コトナリエのポスター完成(^^)
今年、8月3日に第10回コトナリエがスタートします。

今年は10周年と言う事で、凄く盛り上がてますよー(^^)
10周年の軌跡と、我らのキセキが重なり合います☆

メインステージのオープニングはお任せください!!!

そんな今年のコトナリエのポスターが完成して、両店に届きましたぁー。

左が東近江市店で、右が野洲店に貼られてるポスターです。
時間がある方は、是非見に来てくださねいね。

15分で1000発上がる花火も必見ですよ(^^)v

2013/06/24(月) つりきち屋(^^)
我が町に出来た、ルアー専門店「つりきち屋」

また、ここのオーナーが俺の同級生!
先日、初めて行って来ました(^^)

店内に入ると、オーナーから「やっと来たかぁー!」の第一声。

色々とある!
ガンクラフト・ジャッカル・イマカツ・・・

想像以上に品数が(^^)
こんな店、今までわが町には無かった!

是非、皆さん立ち寄って見てくださいね。
オーナーは気さくで、マニアックですwww

右上写真のルアーがデカ過ぎ!!!です。

2013/06/22(土) 沖島ガール(^^)☆彡
昨夜も今夜も・・・
東近江市店、そして野洲店と沢山のご来店、皆様ありがとう御座いました(^^)

そんな昨夜、野洲店に2年ぶりに来てくれたのは、みきチャンとありさチャンです。

実は、左のありさチャン。
沖島ガールなんです(^^)

とは、言うものの現在は、沖島に住んではいません。
幼少の頃、沖島に住んでたとか♪

いや〜
こりゃ、話が盛り上がりましたよ(^^)

最後は、俺のipadで沖島写真を指差して記念写真。
2人とも、また遊びに来てね〜☆

2013/06/21(金) お土産(^^)
お客様が先日、沖縄に行って来られました♪

そして、お願いしてた可愛い置物をお土産に買って来てくださいました(^^)

嬉しいです。
ありがとう御座いました。

左が東近江市のどこかに置いてます。
右は野洲店に置いてます。

さて!
店のどこに置いてあるのか?

皆さんも、また探して下さいね(^^)
お客様を招くシーサーです♪

2013/06/19(水) ガンクラフトのホームページに(^^)v
俺の釣り仲間に、谷口君と言う青年がいます。

彼は、釣り具ブラインド「ジャッカル」の大ファン。
そんな彼が、ジャッカルのホームページにある投稿欄に自分の写真を送り、見事にUPされてました(^^)

そんな谷口君が「マスターもデカバス写真を送ったら?と言ってました。

俺は、釣り具ブランドの「ガンクラフト」が大好きです。
なので、俺はガンクラフトのホームページに写真を送って見ました(^^)v

すると翌日、見事にUPされてました(^^)vイェィ!!!

http://www.gancraft.com/
   ↓ 
釣り釣果写真
   ↓
バスのページです(^^)/

2013/06/18(火) 沖島も厳しくなって来ましたよ(^^:
昨日のブログの続きです(^^)

30年ぶりに出会った同級生のK君とK君の奥さんと俺の3人は、いざ沖島へ!

魚影は、あるののもサイズがイマイチ・・・。
なんとか、小さくても数匹をあげて楽しんでましたが、やはり沖島=デカバスですからね(^〜^v

これではダメだと思い、必死でデカバスを狙いました。

なんとか、最後に45cm弱が釣れましたが、もう沖島のスポーニングは確実に終わり、夏に向けての仕掛けに変える時期に入ったと確信しました。

さぁ〜
これからが、数釣りです。

ちなみに同級性の店の名前は「つりきち屋」です。
是非、お店にも顔を出してあげてくださいね!

写真は「つりきち屋」号と、俺のバスです。

2013/06/17(月) まさかっ!(@@!!!
先日・・・
とは言っても2週間ぐらい前かな?

一人で、ふらぁ〜と夜中に釣りに出掛けました(^^)
場所は、もちろん琵琶湖の某港。

誰もいない!
あたり前・・・夜中の2時だしね。

すると、そこに一人の釣り人が。
彼とは一言も話さず、お互いの距離は10メーターぐらいなか。

そんな静けさの中、俺のルアーに50UPがヒット!
それまで静かだったフィールドに魚の暴れる激しい音!!!

少し手こずりましたが、なんとか50UPを釣り上げ、大満足の俺!

いやいや、俺様(^^)

すると、隣にいた釣り人が、話し掛けてきました。
「釣りましたね〜凄いですね〜」と。

彼は、30代半ば。
お互い一人で釣るより話し相手が居た方が倍楽しいですからね。

色んな釣りの話をしながら、お互いの地元は?と聞き出すと、なんと同じ町!

それも東近江市八日市地区!
これは、二人とも驚きましたー!

彼とは中学が違いますが、八日市の事は地元同士ですから、色々と話が弾みましたよ(^^)

そこで、彼の口から出てきた言葉は、「地元に釣具屋出来ましたよね?行った事あります?」でした。

実は、NAGISAから車で2分の場所に確かに3年ぐらい前に釣具屋が出来ました。

俺は行きつけの釣具屋があるので、近所の釣具屋には行った事が無かったんです。

でも、その彼はそこの常連さんらしく、なかなか良いですよ!と。

俺も、「へぇ〜じゃ、近々行こうかな」なんて答えて、どんな人がオーナーなのか、聞いてみました。

すると!!!


年齢、名前、地元、そして雰囲気!
どれもこれも、俺の同級生に当てはまる(@@

まさか?!
まさか?!あの彼が?!

同級生で知り合いなら、俺もその店に行く意味があります。
色んな道具屋、無茶な注文も聞いてくれるかもwww

なーんて、思いながら2週間が立ち、結局最近はお陰様で忙しくて行けてないんです。

そして今夜・・・
知らない番号で電話が掛かって来ました。

俺!
マスターの同級生のKだけど!!!

まさしく、その釣具屋のオーナーからでした。
軽く電話で話、なんと今夜これから明日の昼まで一緒に沖島へ行く事になりました。

懐かしい話!
そして懐かしい同級生も、通ってるだとか(^^)

こりゃ〜
凄い!!!

釣具屋のオーナーと同級生だとは☆

これから、俺の新しいフィッシングライフが始まりそです(^^)v」

2013/06/15(土) イリュージョンショーとポスター☆
今日は、近江八幡ホテルニューオウミ内のパーティーにNAGISAイリュージョンショーとして出向いて来ました♪

招いて頂いたのは、超お得意様の会社社長様(^^)
会社のお祝いパーティーです。

会場は大盛り上り!
目の前で起きる数々の不思議現象(^^)

NAGISAで演じてるテーブルマジックも面白いですが、やっぱりイリュージョンも最高ですね。

本日、招いて頂きました社長様、本当にありがとう御座いました。

また、お店でもお待ちしておりますね。




さて!
そんなイリュージョンですが、今年のコトナリエで皆様も見れますからね♪

ポスターも実行委員会の方から写真が届きました(^^)
そのポスターの下にしっかりとNAGISAイリュージョンショーが紹介されてます。

ポスターの完成が待ち遠しです。
あっちこっちで、お目に掛かると思いますよー。

もちろん、お店にも貼らせて頂きますね。

さて最後に!
今夜も忙しい夜でした。

さすが週末ですね。
昨日、今日と本当に自分でも頑張ったと思います。

そんな明日は2週間ぶりの休みです。
満喫したいと思います。

来週も忙しくなりそうなんです。
打ち合わせで栗東や甲西にも出向きますから(^^)

楽しみなんですけどね♪

なので明日は、釣りで充電して来週も頑張りたいと思います♪

2013/06/13(木) 充実した金曜日(^^)
今日は、朝早くから銀行へ(^^)

まっ、早いと言っても10時ですがねwww
そこから、今日の俺の一日が始まります♪

銀行へ行き、電気屋に走り、その他・・・
店の買い出しで走り回って、帰って来たら1時。

そして、すぐさま準備して地元テレビ「スマイルマジックTV」の撮影(^^)

新作をばっちり撮影して貰いました。

そして5時に野洲店に向かい、店の買い出しと準備。
8時オープンと共に3組のご来店。

予約されてた9名様、4名様、2名様!
そして本日の主役「ちからくん」の誕生日サプライズ(^^)

元気で素直で、可愛い男の子でした。
マジックは目を丸くして見て、凄く楽しんでくれました♪

そして家族揃っての記念写真。
ちからくん、マジックは楽しかったですか?

また、家族揃って遊びに来てくださいね(^^)
本当に誕生日おめでとう♪

そして店が終わって帰ってきて、明日のイリュージョンショーの準備です。

明日も朝は8時起きですが、頑張って演じて来ますね。
今日は、本当に充実した内容の濃い、素敵な一日でした。

2013/06/12(水) ハッピーバースデイ(^^)☆☆☆
今日は、野洲店でした(^^)

そんな今日は夕方6時から8時まで、貸切で大盛り上り!
マジックを初めて目の前で見ると言う方が多かった団体様だったので、本当に盛り上がりました♪

皆さん、素敵な方ばかりで演じてる我々も最高に楽しかったです。

中川支店長、そして皆様・・・
またの、ご来店を楽しみにしておりますね。

本日は本当にありがとう御座いました(^^)



さてさて・・・
そして8時からは通常営業♪

今夜も野洲店では誕生日サプライズです。
今夜の主役は、ゆうこちゃん♪

右から2人目の彼女です。

最高の友人、なつきちゃん、さちえちゃん、さおりちゃんに囲まれて、ケーキや誕生日プレゼント、そしてメッセージが書かれたトランプの出現(^^)

演じている、我々も幸せな気持ちになりました。
ゆうこちゃん、誕生日おめでとうございます!!!

また、皆さんのご来店を楽しみに待ってますね(^^)

2013/06/11(火) コトナリエ・ポスター!!!
俺達にとって、この夏は熱いステージを迎えます♪

念願のコトナリエのステージです(^^)
コトナリエとは、東近江市で10年続く、夏のイルミネーション祭りです。

巨大ステージには巨大スクリーンもあり、そんなステージでは色んなイベントが開催されます。

歌!ダンス!そんな中に、俺達NAGISAイリュージョン☆
地元の大きなイベントなんで、いつかは出てみたいと思っていましたが、遂にその念願の夢が叶います!!!

今年は、初の東京ステージも経験させて頂きました。
そして、この夏のコトナリエ☆

本当に凄い経験をする一年になりそうです(^^)v

そんなコトナリエのポスターが近々完成します。
東近江市全域の大きな公共施設や有名店などに、貼られるポスターです。

もちろん、お店にも貼りますからね!
15分で1000発上がる花火や、何十万球のイルミネーション☆

入場無料のイベントが2週間続きます。
その初日のオープニングステージをNAGISAが演じます(^^)/

是非、皆様足を運んで下さいね。
詳しい事は、お店でお伝えしますからね♪

写真はコトナリエのホームページです。

2013/06/10(月) ハッピーバースデイ(^^)☆
今夜は、噂を聞いて初来店のお客様が数組ありました♪

その内の女性グループ4人のお客様。
更に、その中に今日誕生日を迎えたお客様が居られたんです。

名前は、えりこちゃん(^^)
左から2人目の女性です♪

皆、素敵な子ばかりで、マジックも盛り上がりました。
えりこちゃん、誕生日おめでとう御座いました。

また、素敵な仲間達との、ご来店をお待ちしてますね(^^)

2013/06/08(土) タッキー&ツバサ?
いやいや、タッキー&高光君です(^^)

今夜も、NAGISAは大盛り上り♪
今夜も満席になった所で、ラスベガスマジック!!!

あはははは(^^)
いつものサタデーナイトマジックです。

タッキーも高光君も、もうステージで多々出演してるせいか、店でも緊張せず余裕の演技!

素晴らしいですね。

今夜もご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました♪

2013/06/07(金) 本店臨時営業(^^)
今夜は金曜日なので野洲店です!

・・・が!

急遽、東近江市店に団体様の予約が(^^v

野洲店はスタッフに任せて、俺はトンボ帰り!!
そして、東近江市店に戻り団体様を迎えました♪

お得意様で、こちら様のリーダー的存在のN氏がなんと?!
マジシャン(^^)www

いやいや、マジック大好きなお方で・・・
って言うか?やっぱりマジシャン?かも。

そんなN氏のマジックからスタートしました。
今夜も大盛り上り☆

楽しい時間が過ごせました(^^)

2013/06/06(木) 俺の事か?!www
俺の大好きなルアー「ジョインテッドクロー」
現在120種類のカラーリングがあると言われています。

でも実際は、もっとあるでしょうね。
キャンペーンとか期間限定モデルも出てますから(^^)

そんな中に、「釣りキチ渚」と言う女性キャラクターのデザインがあります。

もうタイトルだけ見れば、俺の事じゃないですか!ねーwww

2013/06/05(水) 水曜どうでしょう♪
最近、我が家の各部屋でたらい回しになってるDVDです。

この他にも、なぜか数本あります(^^)

今頃?
ですが、何度見ても面白いものは面白いですね☆

2013/06/04(火) 秘密の場所☆
沖島に今日、久しぶりに行って来ました。

う〜ん(^^)
まだまだ、遊べますね。

でも、その前に秘密の場所へ!!!

ここで朝一50cmをヒットー☆
で、即座にバラして・・・・


悔しいですっ!

でも、朝日が最高でした(^^)

2013/06/03(月) 今月もよろしくお願いします(^^)
今月も、マジックショーも頑張ります(^^)v

夏に近づくと、ステージマジックの依頼が増えます。
釣りも良いけど、本業も頑張らないとねwww

2013/06/02(日) 凄い!!!凄すぎる!!!
土曜日担当のマジシャン・タッキーの新ネタ!

これマジで凄いです。
俺もここ数年で1番のヒットだと思います(^^)

皆さん、土曜日は必見ですよ♪

2013/06/01(土) 正式に決定(^^)v
さぁ〜皆さん、今日から6月ですね(^^)

梅雨真っ盛り?!?!・・・
の、はずなのに雨が降りません(^^;

異常気象ですね・・・。


それはそうと先日、遂に正式に決定しました!!!
2013年のコトナリエステージ☆

これは嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しいですね。

地元の、それも各テレビ局まで撮影に来る、我が街の夏のビックイベントのステージでイリュージョン☆

ステージのオープニングをバッチリ決めさせて頂きますね。
日程は8月3日!

俺たちの出番は夜7:00からの予定です。
公開イリュージョンですから、時間がある方は是非遊びに来て下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.