★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/07/27(土) マジック!マジック!マジック!
今日は、本当に忙しい充実した1日でした(^^)

まずは、夕方6時から近江八幡ライオンズマンションのイベントにゲスト出演をさせて頂きマジックショー第1部♪

そして7時過ぎに近江舞子へ!!!
今日は近江舞子の花火大会(^^)

凄く綺麗でした♪
丁度、クライマックスに間に合い、素晴らしいフィニッシュを見届けました☆

そう!
近江舞子と言えば、昨年もお世話になった京都の某会社社長様の数億円の別荘(^^)

またまた今年もお招き頂きマジックショーを演じて来ました。
昨年は、草野君とドラゴンを連れて行きましが、今年はゲーリーとZENを引き連れて♪

何度見ても、何度行かせて頂いても素晴らしい別荘!
ゲーリーもZENもア然でした(゜д゜)

そして、皆様と楽しい一時を過ごした後、NAGISAへ11時半着。
そこからは、通常にマジックショー☆

本当に素晴らしい1日でした。
いよいよ来週は、コトナリエのステージでイリュージョン☆

明日は新メンバーを3人加えてのリハーサル(^^)v
頑張ります!!!


ライオンズマンションの皆様・・・
そして、お世話になった社長様と社員の皆様・・・

本日は本当に、ありがとう御座いました♪

2013/07/26(金) 忙しい夜(^^)
今夜は金曜日なので野洲店でした(^^)

お陰様で店は満員御礼♪
本当に、タイミングがずれていたら、数組帰って頂く展開になってましたが、今夜は上手に時間差で皆様とお会い出来ました。

そしてそんな最中・・・
元スタッフの○ヤ○ーがタイミング良く遊びに来てくれたので少しだけ、手伝って貰いました(^^)

本当に俺は、運が良いです。
なぜか?!忙しいタイミングで、誰かが遊びに来てくれます。

前も確か、本店マジシャンのマギーが来てくれたので助けて貰いました(^^)

いや〜
夕べに引き続き、今夜も大盛り上りでした♪

ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。

2013/07/25(木) 平日なのに(^^)
今夜は平日にも関わらず、忙しい夜でした。

7組でしたかな(^^)

そして店が終わって常連タイムになった途端、疲れがドッと出てしまい、常連さんには申し訳無かったですが、俺は椅子を並べて寝てしまってました(^^;

後は勝手に、飲んでて貰ってましたwww

今週末は忙しくなりますが、頑張ります!
大好きな釣りも行けてませんが、今は我慢です(^^)/

さてさて・・・
そんな今夜、久しぶりにアミーゴ(あみ)ちゃんが来店♪

彼女の携帯カバーに驚き(@@
凄い!!!

最近は、色んなのがあるんですねー♪

2013/07/24(水) イリュージョンの連鎖は続く(^^)
この夏もマジックショーで大忙しです。

小さなマジックショーから大きなステージまで♪
暑さに負けずに頑張りますね(^^)

更に、どんどん先のショーまで入って来てます。

守山のペルテスパーツィオ様や琵琶湖ホテル様。
結婚式やパーティー関係です。

まだ先の話なんですが、もう来年のステージを予約されてる某大手会社様まで(^^)

イリュージョンマジックは本当に凄いと思います。
来年は3つぐらい増やしたいですね♪

2013/07/21(日) NAGISAマジシャン!ZEN!!!
NAGISA東近江市店で活躍し、マジックショーでも活躍中のZEN!

今日は、そんな彼を沖島へ招待しました(^^)

彼はバス釣りをした事がないので、是非この素晴らしいバスフィッシングを体験して貰いたくて、暑い中、電話をかけて強引に!無理やりに!誘い連れて行きましたwww

この時期は大きなサイズは出ませんが数は釣れます!
彼も、釣りよりも沖島に興味はあったみたいですが、釣れだすと・・・

面白いですね〜と(^^)

だろ!ZEN!
俺が、マジックぐらい好きな気持ち解るだろ!!!

彼は、近々バス釣りデビューするでしょうwww

2013/07/20(土) コンタクト・ジャグリング!!!
1ヶ月ほど前に、野洲店に後輩が来てくれました(^^)
確か20年ぶりぐらいに合う後輩です。

そんな彼は、ある業界では有名な存在!
昔話に花が咲いて会話も盛り上がりました♪

そんな彼が、M君知ってる?と聞いて来ました。
俺は「もちろん、地元でも有名な3兄弟の長男やろ!」と。

そう!
そんなM君が、最近コンタクトジャグリングにハマりだし、かなり高度なテクニックを持ってると聞きました。

そして、そのM君が今夜来店(^^)
その話を持ち出すと、なんとなんと!!!

店で披露してくれました。

コンタクトジャグリングとは、透明で大きなボールを空中に浮いてるように見せるパフォーマンスです。

そしてM君のショータイム☆

スタッフもお客さんも、凄い凄い!!!の連発(^^)
いや〜ありがとうM君。

素晴らしいパフォーマンスだったよ☆

2013/07/19(金) ブラックバージョンからガンメタに?!
先月、欲しかったディーゼルの腕時計を手に入れました。

真っ黒で、本当に凄くカッコ良かったのですが、ちょっと問題発生!!!


なので、ガンメタバージョンに交換!
もちろん、無料ですよ(^^)v

実は、最初に手に入れたかったのは。こっちだったんです。
それが、最終的に俺の元へ!!!

これは、何かが置きますね(^^)v

2013/07/17(水) 今年の夏は・・・
バラの香り♪www

2013/07/16(火) 草津ボストンプラザ様!
での、マジックショーが、またまた入りました(^^)
頑張りまーす♪

お陰様で、この夏は小さいショーから大きなショーまで、盛り沢山♪

すべてのステージを100%の力で頑張ります(^^)v

2013/07/15(月) ビックベイトは!!!
やっぱり良いですね〜(^^)v

今日、釣り道具コーナーのレイアウトを少し変えました。
ここ1週間、釣りに行ってません。。。

マジックショーや打ち合わせで、忙しくて(^^;
ですから、道具を触ったりしてストレス解消www

明日?
そろそろ出向こうかな(^^)

2013/07/14(日) マジックショー(^^)☆
今日も、マジックショー☆

今回は、昨年の夏!そしてクリスマス!と、2回に渡ってお招きして頂きました、野洲のシャルマンコーポの皆様です。

そして!
なんと今回で3度目のお招き(^^)

凄く嬉しいですね〜。
ですので、こちらとしても、毎回新しいマジシャンを連れて行ってます。

前回は、ゲーリーとドラゴン!
で、今回はタッキーとZENを連れて行きました。

毎回、子供たちも、大人の皆様も喜んで頂き、本当に嬉しいです。

いつもいつも、そして毎回、お招きありがとう御座いました。

2013/07/13(土) パッピーバースデイ(^^)/
今夜は、東近江市店(本店)で、誕生日サプライズでした☆

皆NAGISA初来店で、明るくノリの良い5人の若者でした(^^)

指輪とチェーンを使ったマジックが、最後はお客様の手の中で!!!

無事、サプライズも大成功で最後は記念写真♪
みんなぁ〜ありがとうね。

また待ってるからね(^^)v

2013/07/12(金) スマイルマジックTV(1部)
今月も10日にスマイルマジックが放送されました(^^)

今回は、お札をテーマにしたマジックです。
千円を使って!!!

そしてマジシャンの財布を紹介して、最後は!!!

お札を使うマジックは本当に魔法に見えますよね♪
皆さんも、是非目の前でこのマジックを体験して下さいね。


そして、このスマイルマジックを見たお方から、またマジックショーの依頼が入って来ました。

頑張りますからね〜☆

2013/07/11(木) レン&リン(=‘x‘=)
我が家にやって来た2匹の子猫(=‘x‘=)

レンもリンも、すくすく育ってます(^^)
疲れた時に、見てるだけでも癒されますね〜♪

2013/07/10(水) この夏もマジックショーが多々!!!
さて、今週の日曜日も野洲でマジックショーが入ってます。

そして、更に近江八幡でもマジックショーが入ってきました(^^)

まだまだ、この夏は来月も数件入って来てます。
さすが夏!

NAGISAにふさわしい時期ですからね。
今日は近江八幡の某場所へ打ち合わせに行って来ました。

皆様、当日はよろしくお願い致します(^^)

2013/07/09(火) 何?沖島にカフェ(@@!
毎日、暑い日が続いてますよね〜(^^:
皆様、熱中症には気をつけて下さいね!

ちなみに俺は大丈夫です(^^)v
なぜなら、この暑い中でも平気な顔で沖島に行ってますから!

そんな今日も、キムテン(釣具屋の北村店長)と2人で沖島へ♪

数はそこそこ釣れます!
しかしサイズがねぇ〜(^^;

夏バスのサイズです。


けど、なんとか45cmは上げました!
さすが俺!

まっ、その話は置いといて・・・
沖島の路地裏に入ると、1つの看板を発見!!!

「いっぷくどう」???

まさか(@@
噂には聞いた事がある!

最近、沖島にカフェが出来たとか!!!

今回はスルーしましたが、次回は行ってみようかな(^^)

2013/07/08(月) 営業変更のお知らせですd(^_^o)
今夜は、本来野洲店の営業日ですが、急遽本店の東近江市店の営業となります♪


皆様には、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんが、お了承宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/07/06(土) 睡眠2時間ハードスケジュール!
さてさて!

昨日は、野洲店から帰って来て、今日のマジックショーの支度をしてたら朝の7時に(@@!

ちょっとヤバイ!
そして9時には起きて、本店の掃除と買い出しで気がつけば昼の1時!!!

そこから、マジックショー☆
毎年、お招きして頂いてるお得意様の会社の夏祭り♪

今回は、俺とゲーリーとZENの3名で行って来ました。
会場は、大盛り上り!

今年も、大成功だったと思います。
本当は、もっとゆっくりしたかったのですが、それから野洲店の買い出しをして、夕方には野洲店に到着(^^)v

そして、こちらもいつもお世話になってるNPの皆様の貸切!
マジックを初めて見られる方も多く、凄く盛り上がりました☆

そして貸切を終え、片付けして夜11時に本店到着。
そこから本店でのマジック!!!

凄く長くて、凄く充実した1日でした(^^)v
この歳で、俺もよくやるなぁ〜なんて、自分で思います。

写真は野洲店を貸し切ってくださったNPの皆様です♪

2013/07/05(金) 忙しい週末!!!
さて!
明日は昼からお得意様の会社イベントでマジックショーです(^^)

そして、夜7時からは野洲店で、またまた別のお得意様の団体で貸切となります。

その貸切が終わり次第、俺は東近江市店に急遽戻り、またまたマジックです(^^)♪

明日はドタバタしますが、頑張りますねー☆

2013/07/04(木) スマイルマジック撮影終了。
今月のスマイルマジックTVの撮影も無事終了です(^^)

今回は、まさこちゃんが担当でした。
20年前の懐かしいマジックの復刻版と、技術を最高に使うマネーマジック!!!

今月の放送もお楽しみにィ〜♪

2013/07/03(水) 家族が増えましたぁーーーーー♪
友人から2匹の子猫を頂きました(^^)

すでに我が家にNanaと言う猫が居てますが、あまりにもこの子達が可愛くて♪

茶色は男の子で三毛が女の子です。

名前は、男の子が「レン」で女の子が「リン」です。
人なつっこくて、可愛い過ぎます(^^)v

素敵で可愛い家族が増えましたよ♪

2013/07/02(火) 限定モデル!!!
大好きな釣りメーカー「ガンクラフト」。

そんなガンクラフトにスクリューベイトと言うルアーがあります。

なんと!そのルアーに限定カラーが4種類出ました。
「極みカラー」と言います。

その中でも、これ釣れそうってのを、とりあえず1つ購入。
綺麗なカラーでしょ♪

2013/07/01(月) いやぁ〜7月ですね(^^)v
夏です(^^)
NAGISAの季節ですね☆

今年の夏も、沢山の思い出を作りたいと思います♪

さて・・・
今夜は、久しぶりにチーちゃんが遊びに来てくれました。

隣にいるのは、彼氏!
いやいや、フィアンセです。

近々結婚するって事で、わざわざ報告に来てくれたんです(^^)

彼の名前は、りゅうちゃん(^^)
お似合いの2人だと思いますよ。

チーちゃん、末長くお幸せにね♪
また落ち着いたら、遊びに来てくれるのを待ってるからねぇ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.