★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/30(金) 今夜も、またまたオキトキューブd(^_^o)
今夜も、野洲店では、オキトキューブを体験して貰いました♪(´ε` )

今夜体験したのは、写真右から2番目の、こなつちゃん♪
いっぱい刺されて大変だったでしょうねwww

でも、なかなか体験出来ないから事だから記念になったと思います。
皆さん、今夜はありがとうございました(^^)

2013/08/29(木) 来週の臨時休業のお知らせですm(_ _)m
お陰様で、本当にイリュージョンショーが忙しいです。

来週‥‥すなわち、来月になりますが
9月3日の火曜日と‥‥
9月6日の金曜日は‥‥

イリュージョンショーの為、お店を臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m
皆様には本当にご迷惑を毎度お掛けして、誠に申し訳ありません。


そして、9月5日の木曜日はマジック教室の為、東近江市店が9時オープンになります。


ちょっとややこしいですが、皆様ご了承宜しくお願い致します。

写真はウィザードリングですd(^_^o)
これで更に魔法力がUPですねwww

解る方だけのギャグです。

2013/08/28(水) イリュージョン体験d(^_^o)
今夜も、賑やかな夜でした。
ご来店してくださいました皆様、本当にありがとうございました(^^)


さて、今夜最後に来店してくれたのは、かなこちゃんグループ。
最後まで残ってくれたので、記念にオキトキューブを体験して貰いました♪(´ε` )


体験したのは、写真右から2番目の、かなこちゃん。
実はこのマジックはNAGISAで一番小さなイリュージョン♪

簡単で、尚且つ不思議。
でも、一番不思議なのは見ている友達ですよね。

おそらく帰りの車の中では、中がどうなっているか、かなこちゃんは聞かれまくったでしょうねwww

貴重な体験、ご苦労様でした、かなこちゃん♪

2013/08/27(火) イリュージョン(^^)
今日は近江八幡のホテルニュー近江でイリュージョンショーでした☆

やはり、イリュージョンは盛り上がりますねp(^_^)q
今夜は新人サポーターの辻野君が初舞台!

見事に完璧に演じてくれました。
ショーが終わると、辻野君もメチャクチャ楽しかったと(^。^)


まだまだ、来月もショーがドンドン入って来てます!
頑張れ辻野君♪(´ε` )

2013/08/26(月) 臨時休業のお知らせです(^^;;
明日の火曜日は、イリュージョンマジックのホテル出演の為、NAGISAは臨時休業させて頂きますm(_ _)m

本来なら東近江市店の営業日なんですが、皆様ご了承宜しくお願い致します。


さて‥‥
今日、酒屋さんで見てビックリ~(・・?)

ココナッツリキュールのマリブのラベルデザインが変わってました。
俺も、バーテンダーを長年してますが、マリブのラベルが変わったのは初めての体験です。

左がニューデザインですよ♪

2013/08/25(日) 子供会マジック2日♪( ´▽`)
今日は、毎年お世話になっております、野洲駅前2の子供会にお招きして頂きました♪


今年も招いて頂きまして本当に感謝しております。
そして、また元気な子供達に会えて嬉しかったです。

今回一緒に出向いたのは高光君d(^_^o)
彼は、本当に上達しました。

ここ数年で舞台も相当な数を経験してますからね♪
素晴らしい成長です!


でも本当に野洲市の皆様には、凄くお世話になっております。
この1年振り返ってみても、凄い数のステージを演じさせていただいてます。

更に10月には、別件で野洲の国際交流会パーティーにも招いて頂いております。

感謝感謝ですm(_ _)m

昨日、今日と子供会でお世話になりましたが、来週からはイリュージョンマジックのステージが続きますd(^_^o)


皆様、楽しみに待ってて下さいね。
そして、今日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

子供達の笑顔が最高でした。
最後は、皆で記念写真会(^。^)

楽しかったです。

2013/08/24(土) 子供会マジック1日目d(^_^o)
今日は、竜王町の某地域のイベントにお招きさせて頂きました♪

まずは、皆様の前でステージマジック(^。^)
そして、続きて2部はテーブルマジック!

大人も子供も目を丸くして、驚きと笑いを体験して頂きました♪
大きなステージも最高☆

でも、こう言う地域のイベントで皆さんと会話を楽しみながら演じるマジックも、また最高ですp(^_^)q

嬉しかったのは、演技終った後に、更に来月のショーの依頼までして頂きました。

本当にありがとうございます。
来月も、また新しいマジックを演じますから、楽しみに待って下さいね。

お世話になった、竜王町の皆様、ありがとうございました。
写真はアシスタントのKちゃんに撮って貰いました♪(´ε` )

2013/08/22(木) 忙しい日々(^^)
さてさて・・・
お盆休みも終わり、一息付きたい所ですが、まだまだ突っ走ります(^^)

今月は24日・25日・27日!
来月は、3日・5日・6日とマジックショーで走り回ります。

その後は、スマイルマジックTVの撮影が控えてます。
落ち着くのは、どうやら9月の半ばになリそうです(^^)

頑張りますね〜☆

2013/08/21(水) またまた、体験p(^_^)q
今夜からNAGISAスタートです。

今夜は野洲店でした(^_^)
で、またまた、お客さんにオキトキューブを体験して貰いましたー♪

今夜、オキトキューブ体験したのは、あかねちゃんo(^▽^)o
それを目の前で見ていた国本君も、なんで?不思議???と。

確かに、目の前で起きてる事なんだけど、どうなってるのか全く解らないもんね(^_^)


あかねちゃん、体験した感想はどうでしたか?
自分では何が起きてるか、解らないかーwww

でも、確実にあかねちゃんは消えてましたよー!


この様に、野洲店では、普段なかなか体験出来ない事が体験出来たりもします。

忙しい時間帯は無理ですけどwww


皆さんも、是非!
また待ってますからねd(^_^o)

2013/08/20(火) 連休最終日(^^)
今日は、名古屋へ出掛けて来ました♪
立ち寄りたい店もあったので(^^)

そして、夜遅くに帰って来てテレビを付けて録画を再生!

「コトナリエ2013」です。
現在、毎日コトナリエのダイジェストが流れてます(^^)v

もちろん、我らNAGISAのショーも。
そのワンシーン画像です。

2013/08/19(月) お盆休み2日目は(^∇^)
滋賀に帰る前に出雲市を探索♪

街も、走りやすく色々と見て回りましたp(^_^)q
YOU MEタウン言うお店に寄り、マジックショーで着るシャツを5枚購入して、満足満足♪

明日は、また大切な用事があるので昼過ぎには滋賀へ帰路。
楽しい島根の旅も終わり♪(´ε` )

明日も、最高に楽しみますね。

写真は昨日、出雲大社出てから、近くにある灯台へ。
そこで海の幸を食べて来ました♪

2013/08/18(日) 今日からd(^_^o)
NAGISAは、3日間お盆休みを頂きます♪

で、初日は以前から一度は行きたかった島根県の出雲大社へ出掛けて来ました(^∇^)


テレビでは何度か見た事もあり、噂にも聞いていた出雲大社は、俺が思ってた以上に想像を超える大きくて人で賑わう素晴らしい神社でした。

行って見て、なるほどと納得♪( ´θ`)ノ
滋賀からは、420キロほど距離はありますが、名神、中国道、米子道と道は1本で繋がってて、凄く行きやすい環境が整ってて、運転も楽でした。

一度は、行きたかった出雲大社♪
また、いつか時間が出来たら出向いて見たいです。

2013/08/17(土) ラインゲームd(^_^o)
ラインは本当に凄いよね(^∇^)
懐かしい、お客さん達とも再会出来て、またNAGISAに来てもらえるようになったりと♪


素晴らしいアプリだと思います。

ところで、そんなラインにはゲームも沢山ありますね?
夕べも、みゆきちゃん達はマジックが終わるとラインゲーム。

もう店も終ってたので、俺も便乗して、ラインゲームwww
最近は、皆ポコパンしてるよね。

俺も頑張ってポコパンしてますwwww


写真下は、新しく入ったお酒♪
ウォーターメロンとグリーンアップルですp(^_^)q

2013/08/16(金) スマイルマジック1部放送(^^)
今日もスマイルマジックTVは、バッチリでした(^O^)

今回は、目で見るだけで千円が折りたたまれて行くマジックと、一瞬で4枚のカードが変化するマジック!!!

そしてクライマックスが、少しづつ消えていくカードのマーク!

懐かしいマジック達のバラエティー豊かな1部の放送でした♪

2013/08/15(木) オキトキューブ体験d(^_^o)
今夜は、東近江市店でした♪

今夜もお陰様で、忙しい夜となり、凄く盛り上がりました(^O^)
Spoonののオーナー増村君や+CASAの北村社長などの顔も多々。

他のお客様に、お二人を紹介すると、皆さん驚きの様子でした♪

明日も盛り上がる夜になりますようにp(^_^)q
皆様のご来店をお待ちしてますね。

ところで、明日は金曜日。
本来なら野洲店の営業日ですが、明日も東近江市店をオープンしますね。
もちろん土曜日も♪(´ε` )


さて‥‥
昨日の野洲店も賑やかな夜でした。
マジックバー初めてのお客様も多く、最後の女性3人さんには、店に置かれてるオキトキューブを体験して貰いました♪


体験したのは写真右下の、ともこチャン。
それを見守るお友達の、まみやチャンと、もえチャン♪

野洲店では、イリュージョンを体験出来るのが楽しいですよp(^_^)q
最後は、皆で記念写真です(^_-)

2013/08/14(水) +CASA様へ‥‥♪
今日は、栗東市にある+CASA様へお邪魔させて頂きました♪
実は来月、+CASA様の65周年パーティーが行われます。

滋賀を代表する30代の若き社長様が参加される総勢800人予定のパーティーですp(^_^)q

そんな素晴らしいパーティーで、我がNAGISAのイリュージョンマジックやテーブルマジックを披露させて頂く事になりました。

滋賀代表し全国大会出場やJAPAN-CUPの出場経験が認められ、是非ともと言う嬉しいお言葉を掛けて頂きました♪


本当に嬉しいです。
NAGISAマジシャンズは精一杯披露させて頂きますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

と、言う訳で、今日は打ち合わせと、舞台の構成の話をさせて頂いたのです。

でも、さすが+CASAさん。
素敵な家具が多すぎて本当に素晴らしいお店です。


そして北村社長が、これ凄いでしょっと見せて頂いたのが、写真真ん中のパソコンデスク?
デスクと言うのでしょうか?

まるで、なにかを操縦するかような、斬新なパソコンチェア。
リクライニングは当たり前!
体験させて頂きましたが凄過ぎです。

楽しい会話も弾み、最後は手を降って見送りまでして頂きました♪

北村社長様、部長様、店長様、そしてSPOONの増村社長まで(^∇^)
かならず、期待に答えられるショーをお届けさせて頂きますね。

本日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。

2013/08/13(火) 撮影終了d(^_^o)
今日は今月のスマイルマジックTVの撮影でした♪

今回の担当は、えなチャン。
今月のテーマは、懐かしいマジックと楽しいマジック(^∇^)


皆さん、今月も楽しみにしててくださいね。

2013/08/12(月) さすがお盆(^^)
今夜も野洲店は忙しい夜でした(^^)

団体様や誕生日を迎えた女性のお客様グループや遠方からのお客様♪

本当にありがとう御座いました。
まだまだ、お盆休みは始まったばかり!!!

是非、皆様も遊びに来て下さいね(^^)/

さて明日はスマイルマジックTVの撮影ですので、頑張ります!!!

2013/08/11(日) 久しぶりの沖島d(^_^o)
今日は、急遽沖島へ行く事になりました。

来週も、再来週も日曜は予定が入ってて、本当に急遽でした♪
一緒に出向いたのは、最近知り合いになった山野君d(^_^o)


彼もまた、バス釣りが大好きな青年です。
釣果は昼過ぎに沖島に着いたのですが、水温も高くバイト無し~(・・?))


しかし、夕方には水温も下がり活性が高まり釣れ出しました♪(´ε` )
サイズはイマイチですが数がボチボチ♪


この時期は、打ち合わせやショーで忙しいので、次はいつ行けるか?
全く解らない状況ですが、またタイミングが合えば沖島に出向きたいと思います♪


山野君、今日はお疲れ様でしたー☆
また行こう(^-^)/

2013/08/10(土) 世間は‥‥
今日からお盆休みですねd(^_^o)

皆さんは、どこへ誰とお出かけですか?
素敵なお盆休みを満喫してくださいね♪


NAGISAのお盆休みは、来週の18日、19日、20日の日曜から火曜日の3連休ですので、よろしくお願いします。


さて…今日は高光君が地元か送られてきた巨峰を、お裾分けしてくれましたd(^_^o)


店が終わってから頂きましたが、めちゃくちゃ美味しい♪(´ε` )
最高です。

高光君、ありがとう♪
また、宜しくね♪(´ε` )

2013/08/07(水) コトナリエの影響は凄いです。
今夜は野洲店でしたが、平日にも関わらず忙しい夜でした♪

若手マジシャンの辻野君もドタバタ(>人<;)
マジックにカクテルに洗い物に‥‥
この忙しいのを沢山経験すれば、早く成長するからね。

ところで、コトナリエのステージが終わってから、4日が経ちました。
改めてコトナリエの存在は凄いと感じることが多々起きてます。

コトナリエの初日はオープニングセレモニーからノンストップでスマイルネットTVで生放送されてました。

もちろんステージ前にも、凄い人d(^_^o)
そして、ご家庭では生放送。

俺のマジックを見られた方が相当多かったみたいです。
コンビニでも、酒屋さんでも、市役所でも、とにかく色んな場所で声を掛けられます。

マジック凄かったよーって。
嬉しいです。

NAGISAって、イリュージョンもするんですねって。
特にクライマックスのマジックは、全く解らないねーと。

とにかく、本当に声を掛けられます。
最近は、マジックショーの依頼が多くなりました。

ただ、残念なのは日が重なってしまう点です。
イリュージョンチームをもう一つ作りましょうかwww

とにかくこの夏は、まだまだステージがありますので頑張りますd(^_^o)

2013/08/05(月) 今年もマジック教室♪
昨年もお世話になった大手大企業[京セラ]様から今年もマジック教室の依頼が入りましたd(^_^o)

本当に、ありがとうございます。

ただ驚いたのは、昨年‥‥
皆様のレベルの高さに驚かされましたので、今年はもう少しレベルの高いマジックを、おしえちゃいますね♪

楽しみにしててくださいね。
では、マジック教室のご連絡お待ちしてます。

2013/08/04(日) コトナリエの花火です(^^)
昨日のコトナリエのオープニングイベントは本当に最高でした(^^)

そして初日を祝う最後の催し物は大花火!
目の前で上がる花火の迫力は最高☆

曲と共に花火が上がり、体で感じる花火の爆音(^^)

いや〜
まだまだ今年の夏はこれからですよー!

我らも、この夏は沢山イリュージョンショーが入ってます。
大好きな釣りにも行けない状況です。

この夏の暑さに負けない、熱いイリュージョンのステージをお届けさせて頂きますね☆

写真は、昨夜のコトナリエの花火です(^^)/

2013/08/03(土) コトナリエ☆2013☆最高の夏(^^)v
今夜のステージは本当に最高の舞台でした(^^)

そう!
遂に念願のコトナリエのステージに立って、イリュージョンマジックを披露して来ましたぁ(^^)

いつかは!
いつかは立ちたいと思ってた夢の舞台!

願いは信じると叶うんですね♪

このステージに立てる事は、地元でも名誉に近いものがあると思います♪

それだけ有名なイベントですから(^^)

東近江市だけに限らず、県内はもちろん他府県からの来客も多いコトナリエ☆

25万球のイルミネーションの世界と、ド迫力のステージ!
そして、身近で見て感じる大花火♪

今年は10周年と言う事で、例年よりも来客が多かったらしいです。

とにかく凄い人の数でした♪
その分、我らのテンションも上がりっぱなし(^^)/

もちろん我ら意外にも地元出身「W-D4」のライブも最高。
ボーカルのスミス君はNAGISAにも来てくれた事があるんです。

もう最高の盛り上がり!!!

そんな地元が主催のお祭りは本当に最高ですね。

今年は初の東京ステージに続いて、忘れる事の出来ないステージにもなりました(^^)

地元番組では生放送で我々のイリュージョンショーも放送されたんですよ。

なので仕事で会場に来れなかった方々からイリュージョンショーが終わった後にメールがどんどん届き携帯が壊れるかと思いましたwww

皆、見ててくれたんですね。
本当に嬉しかったです。

更に、久しぶりに会うNAGISAのお客さんとも多々再会!
沢山、声を掛けられましたぁー。

もちろん、現在来て頂いてるお客さんも、沢山駆けつけて声を掛けてくださったり、本当に地元ならではの話ですよね。

写真を一緒に撮ったり、NAGISAでは絶対見れないイリュージョンに感動したぁーと(^^)

本当に今年の夏は最高の思い出が出来ました。

まだまだコトナリエは15日まで続きます(^^)
皆様も是非、出掛けて見てはどうですか?

ちなみに6日の火曜日は休園ですので、今週の火曜日は避けて下さいね。

コトナリエ実行員会の皆様・・・
そして「W-D4」の皆様・・・

そして我らのNAGISAイリュージョンチームの皆ぁ〜
今日は、お疲れ様でした(^^)

2013/08/02(金) 誕生日サプライズ(^^)/☆
今夜も野洲店は大盛り上り(^^)
沢山のご来店、本当にありがとう御座いました♪

さてさて!
そんな今夜は野洲店で誕生日サプライズ☆

お得様の智子さんのお母様、冨士子さんと甥っ子の良くん。
目の前で起きるマジックを楽しんで頂いた後、誕生日サプライズのケーキ登場。

素敵なご家族で、こちらも幸せな気持ちになりました。
お母様、良くん、誕生日おめでとう御座います(^^)

また時間が出来ましたら遊びに来て下さいね。


さてさて・・・
そんな今夜は、お隣のSPOONさんのオーナー増村氏もご来店。

そして、そのお隣には栗東の+CASAのオーナー北村氏。
更に+CASA様の店長、鵜瀬氏もご来店。 
+CASA様 http://www.pluscasa.com/home/

実は来月、+CASA様のイベントが行われます。
そこで、なんとNAGISAイリュージョン&テーブルマジックショーを演じる事になりました。

詳細は、後ほどお話致しますね。
増村氏、北村氏、鵜瀬氏・・・ありがとう御座いました。


そして、明日は遂に「コトナリエ2013」☆☆☆
最高のステージを演じて来ますね。

PS:明日は「コトナリエ2013」の出演の為、お店は休業させて頂きますねm(。。)m

2013/08/01(木) さぁ〜 8月ですね(^^)v
いや〜遂に8月になりましたねぇ〜♪
夏真っ盛りですよ(^^)

そして、この夏もマジックショーで大忙しいです。
本当にありがたい事ですよね。

さぁ〜
いよいよ3日の土曜日は我が地元の「コトナリエ2013」のスタートです☆

綺麗に輝くイルミネーションの世界!
そして、迫力満点の花火!

そしてそして!
我がNAGISAイリュージョンのステージ(^^)

昨日、実行委員会の方から写真が届きました。
このステージで2人の新人さんが活躍してくれます。

最高のステージをお届け致しますね。
この夏の暑さも、皆さんのパワーで吹き飛ばして、大いに盛り上がる夜にしましょうね。

PS:土曜日は「コトナリエ」出演の為、お店は休ませて頂きますね♪
ご了承、よろしくお願い致します(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.