★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 お知らせです
2024/04/11 今年の沖島の桜も最高でした
2024/04/09 本日は臨時休業します。
2024/04/08 今年の桜(^^)
2024/04/06 一週間お疲れ様でした(´- `*)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/03(土) コトナリエ☆2013☆最高の夏(^^)v
今夜のステージは本当に最高の舞台でした(^^)

そう!
遂に念願のコトナリエのステージに立って、イリュージョンマジックを披露して来ましたぁ(^^)

いつかは!
いつかは立ちたいと思ってた夢の舞台!

願いは信じると叶うんですね♪

このステージに立てる事は、地元でも名誉に近いものがあると思います♪

それだけ有名なイベントですから(^^)

東近江市だけに限らず、県内はもちろん他府県からの来客も多いコトナリエ☆

25万球のイルミネーションの世界と、ド迫力のステージ!
そして、身近で見て感じる大花火♪

今年は10周年と言う事で、例年よりも来客が多かったらしいです。

とにかく凄い人の数でした♪
その分、我らのテンションも上がりっぱなし(^^)/

もちろん我ら意外にも地元出身「W-D4」のライブも最高。
ボーカルのスミス君はNAGISAにも来てくれた事があるんです。

もう最高の盛り上がり!!!

そんな地元が主催のお祭りは本当に最高ですね。

今年は初の東京ステージに続いて、忘れる事の出来ないステージにもなりました(^^)

地元番組では生放送で我々のイリュージョンショーも放送されたんですよ。

なので仕事で会場に来れなかった方々からイリュージョンショーが終わった後にメールがどんどん届き携帯が壊れるかと思いましたwww

皆、見ててくれたんですね。
本当に嬉しかったです。

更に、久しぶりに会うNAGISAのお客さんとも多々再会!
沢山、声を掛けられましたぁー。

もちろん、現在来て頂いてるお客さんも、沢山駆けつけて声を掛けてくださったり、本当に地元ならではの話ですよね。

写真を一緒に撮ったり、NAGISAでは絶対見れないイリュージョンに感動したぁーと(^^)

本当に今年の夏は最高の思い出が出来ました。

まだまだコトナリエは15日まで続きます(^^)
皆様も是非、出掛けて見てはどうですか?

ちなみに6日の火曜日は休園ですので、今週の火曜日は避けて下さいね。

コトナリエ実行員会の皆様・・・
そして「W-D4」の皆様・・・

そして我らのNAGISAイリュージョンチームの皆ぁ〜
今日は、お疲れ様でした(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.