★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)
2024/04/20 終始貸切りとなります(´- `*)
2024/04/19 今月のマギーナイト☆

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/10/30(木) ???
我が家のナナ・・・。
この寝方、苦しくないのかな〜(^^?

2014/10/29(水) ☆大切な、お知らせです☆
11月に入りますと・・・

2日(日曜日)

9日(日曜日)

16日(日曜日)と3週続けてのイリュージョン出演となります。

なので、振替定休日をしばらくの間、木曜日としますので連絡させて頂きます。



すなわち、日曜日と木曜日の休みが少し続くと言う事です。



振替定休日は・・・

10月30日(木曜日)

11月6日(木曜日)

11月13日(木曜日)となります。



尚・・・

11月3日(月曜日)もイリュージョン出演の為、NAGISAは休日となります。

ややこしくて皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承宜しくお願い致します。

2014/10/26(日) そろそろ・・・
冬の釣りかな・・・。

って事で、道具の入れ替えをしました〜(^^)

2014/10/25(土) 既に・・・(^^)
来年度の結婚披露宴の出演依頼も入り出しました(^^)

素敵なNAGISAのお客様の披露宴を2015年も、どんどん盛り上げて頑張りたいと思います♪

今夜、依頼を受けたのは彦根のマリアージュ様での披露宴です。

2014/10/24(金) 偶然(^^)
今日は晴天無風(^^)

夜は予約が沢山入ってますが、この天気に沖島に行かない訳には行きませんwww


って事で、一人沖島を超満喫しようと出向いたら、沖島行の船のホームでNAGISAのお客さんと偶然バッタリ(@@

ゆうき君とかずみちゃん夫妻です♪
こりゃ〜もう一緒に行くしかないでしょう(^^)v

と言う展開になり3人で沖島へ!!!

ゆうき君もかずみちゃんも満足して頂けるポイントを紹介して沢山釣って貰いました(^^)/

是非、また一緒に行こうね♪

2014/10/23(木) 19歳(^^)
娘も21歳。

そして息子が今日19歳を迎えました(^^)
いや〜早いね〜♪

今夜は、すき焼きパーティーでした。
おめでとう息子よ☆

プレゼントは、この冬のスタッドレスタイヤにしますwww

2014/10/22(水) スマイルマジックTV
さてさて・・・
今月の2部の「スマイルマジックTV」が放送されました。

今回は、コケるジョーカーとショットグラスを使ったコインの瞬間移動です(^^)

見逃した方は是非ウィークリーでご覧下さい♪

2014/10/21(火) 100匹超え!!!
全国のバス釣り愛好家の皆様・・・
出向いてますかぁ〜?

俺は、この秋に出るかもしれないデカバスに会うために時間があれば出向いてます。

数は上がりますが、サイズがイマイチが現状です・・・(涙)
でもこの1週間で100匹は釣ってます(^^)v

2014/10/20(月) グラツィエ様で・・・
今夜も新たに披露宴の出演依頼が入りました(^^)

ホームページを見てのご依頼です。
素敵な披露宴を更に素敵に盛り上げますので、お任せくださいね♪

グラツィエの鈴木君、近々打ち合わせに向かいますね。

2014/10/19(日) ハワイ・東京・滋賀の先生方・・・
今夜は・・・
定休日の日曜日でしたが、貸し切りでNAGISAは営業となりました(^^)

普段からお世話になってる、立花様の尊敬する先生方が来られると言う事で貸し切りとなった訳ですが、実はフラダンスのグループ様でした。

そして立花様の先生である滋賀の方・・・
その方の先生である東京とハワイの大先生方と・・・

凄い方達です♪

そんな凄い方々に俺のマジックを見て頂いたのですが、もちろん大成功で大盛り上りの貸し切りパーティーとなりました(^^)

いつかどこかのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしております。

本日は、ありがとう御座いました♪

2014/10/18(土) Kちゃん大活躍(^^)
今夜もNAGISAは満員御礼でした(^^)
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座いました♪

でも、入れず帰られたお客様も数名・・・
本当に申し訳ないです。

またのお越しを、お待ちしております♪

さて・・・
そんな今日は昼間にも営業しました(^^)

小さなお子様の誕生日会です。

5年組んでるイリュージョンのアシスタントのKちゃんも手伝ってくれました♪

俺の前座で、お客様を盛り上げてくれて子供達も大喜びで大成功!
マジックって本当に、人を笑顔にしてくれますよね(^^)

Kちゃん、お疲れ様でした。
そして誕生日を迎えたチビッ子達も、おめでとう。

子供達の笑顔が沢山見れた素敵な誕生会でした(^^)/

2014/10/17(金) 2人大富豪(^^)
さて・・・
カードゲームで有名なも物は沢山ありますよね♪

ポーカー、ページワン、7並べ、ババ抜き、スピード、ダウト・・・などなど(^^)

そして大富豪☆
実は、大富豪って2人でも出来るんですよ。

昔、誰かに教えて貰いましたが、それを今回・・・
高光君とマギーに伝授!

もう2人がめちゃくちゃハマってしまい大盛り上りwww
皆さんも興味あるなら、やり方を教えますからね♪

これは、かなり熱くなります(^^)
写真は、2人大富豪ですよぉ〜

2014/10/16(木) デラクー改!!!
さて!
今や、手に入り難いルアー「デクラー」ですが、先日から7個程買いました(^^)

更に使いこなしている内に色々と気づいた部分やこうすれば?と思う箇所があったので自分なりに改造しました♪

全部のフックを一回り大きくして強化した物に変えて、7gのデクラーにも11gのブレードを付けました。

更に、一回り大きなブレードを付け替えた物など!!!
こりゃ〜早く試してみたですね(^^)v

2014/10/15(水) ボストンホテル☆
さて・・・
来月もパーティーや地域イベント!

そして、NAGISAの大切なお客様の結婚式でドタバタしそうです♪
来月は草津ボストンホテルで行われる披露宴でサプライズイリュージョン(^^)

ボストンホテル様も、いつもお世話になってます。
今回も準備万端です(^^)/

2014/10/14(火) レン&リン(=‘x‘=)
最近、朝と夜はすっかり寒くなりましたね〜(><)

レンもリンも夜は寒いでしょうね・・・
って事で、少し早いですが冬用のベットを用意しました♪

かなり気に入ってくれたみたいです(^^)

2014/10/13(月) 久しぶりの・・・
ビアンカでの演出です(^^)

来月、ビアンカで行われるパーティーに出演する事になりました♪
ビアンカは久しぶりです。

ビアンカでステージマジックは2回程ありますがイリュージョンは初めての試み。

もちろん大成功させて見せますね!!!
頑張りまーす(^^)v

2014/10/12(日) 弟と・・・沖島。
大型台風の前に行っておこうと言う事で、今日は弟と沖島へ(^^)

昨日のボートとは違い、今回はおかっぱり(岸釣り)
先日買ったデラクーで今日は30匹!

更に40アップも出たので、大満足(^^)
さぁ〜明日の営業は、どうなるかな?

2014/10/11(土) レンタルボートで沖島へ。
最近は時間があると沖島へ出向いてます。
秋のデカバス狙いって奴かな(^^)

今日は釣り仲間の小川君と2人でレンタルボートでの出陣。
交互に運転しあい、ポイント移動♪

今日も爆釣!!!
良いサイズは出ませんでしたが、2人で80匹ぐらい釣りました。

さて・・・
台風前に休日。

明日は、どうしようかな?

2014/10/10(金) 霧が・・・(^^:
店が終わって、部屋から外を見たら凄い霧!

こんなに霧が濃いのは久しぶりでした・・・

2014/10/08(水) スマイルマジック放送(^^)
今月の「スマイルマジックTV」の1部が放送されました♪

1部ではラバーカップのミニチュアを使った楽しいマジックです。
店でも人気のマジックの1つです(^^)

皆さんも是非、体験してくださいね☆

2014/10/07(火) 中島君と沖島へ・・・。
今日は、常連さんの中島君と沖島でした(^^)

良いサイズは出ませんでしたが、とにかく数が半端なく釣れます。
今日も俺一人で35匹。

またまた沖島で良いポイントを見つけたんです。

もう6年も通ってる沖島ですが、まだまだ知り尽くせてない場所がありますね〜。

中島君も結構釣ってましたしね(^^)
今週は、時間が作れそうなので、行ける時に行きまくります!

2014/10/05(日) ビックサイズ!!!
最近、またまた釣り道具の衝動買いです(^^;

今日もジャッカルの「ガンタレル」を購入(写真)
もちろんビックサイズのルアーです。

デカいのは良いですね〜
持ち運びは不便ですがwww

更にジャッカルの「デラクー」。
OSPのドライブスティックも幾つか。

今日は一人沖島でしたが、デラクーが、めちゃくちゃ釣れました♪

近々、買い占めますwww

2014/10/04(土) ハッピーウェディング(^^)
今日は、NAGISAのお客様の結婚披露宴でイリュージョンショーでした(^^)

場所は、京都駅内にある「ホテルグランヴィア」様。
また素敵な空間でマジックが演じれた事が凄く嬉しいです。

伊達さん、ライさん(^^)
本日は本当に、おめでとうございます。

そして招いて頂き素敵な空間でマジックが演じれた事が最高に嬉しかったです♪

これからも末永くお幸せにね(^^)
また、落ち着いたら、お店にも遊びに来てくださいね♪

2014/10/03(金) ウケてます(^^)v
これ・・・
解りますよね?

トイレの「すっぽん」です。
・・・が!

マジックの道具です(^^)
かなりウケますね〜。

皆さんも是非、見に来てください。

2014/10/02(木) スマイルマジックTV撮影終了
今月の「スマイルマジックTV」の撮影が今日行われました♪

今回は、コケるジョーカーや消えたコインが意外な場所から・・・などなど今回も楽しいマジックを披露してます。

今月の放送も、お楽しみにね。

2014/10/01(水) 改造?!
息子の車です(^^)

今日は、朝からちょっと改造?!しました(謎)
これでバッチリですwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.