★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/12/30(火) 今年・・・2014年を振り返ると(^^)/
今年2014年と言う一年は・・・
俺にとって本当に素晴らしい一年でした(^^)

何も文句無しの最高の一年だったと思います♪

昨年の2013年と言う年も凄く良かったですが、今年はそれを遥かに上回る年でした。

東京六本木ヒルズでの出演も最高でした。
マジック界の大御所「プリンあらもーど」様でのゲスト出演させて頂いた事も  
日本のマジック界に名前を残せたと思いますし(^^)

そして県内の各ホテル出演。
お客様の結婚式での出演。

彦根のVIVAシティ様でも演じさせて頂きました。
京都の有名ホテルでも色々と出演させて頂きました。

ビアンカのナイトクルージングパーティー!
そして滋賀学園でのイリュージョン&人生初の講演会。

振り帰っても最高でした(^^)
イリュージョンチームも新メンバーが加わり、来年も更に加わりまし♪

NAGISAのお客様も皆さん素敵な方ばかりで、仲良くなれた方も沢山出来ました。

来年はNAGISAにも新しい若手が加わります。
そして色んな計画も確実に実現していきます♪

そう言う意味では、また楽しくなる2015年が迎られそうです。
来年も盛り上がって行きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)

皆さん、良いお年を迎えてくださいね〜☆

2014/12/29(月) 2014年ラストの夜☆
今年の営業も今夜を持って終了致しました(^^)

今年最後の夜と言う事で沢山のお客様のご来店でした♪
常連さんグループから、お初の方々・・・

そして10年ぶりに来店と言う方も(^^)
今夜もオープンからラストまでノンストップ☆

皆さんと一緒にいっぱい笑い騒ぎ、マジックをこれでもか!ってぐらい演じましたwww

悔いのない最高の夜でした♪

今年の営業は今夜で終わりましたが、今年一年本当に沢山のご来店皆様ありがとう御座いました。

沢山の素敵なお客様と出会い仲良くなり遊びに行ったりと!
どこをどう振り帰っても最高の一年でした(^^)

来年の目標も既に決めてます!
イリュージョンマジックの進化はもちろんですが・・・
実は!あれも!これも!
色々と計画してますよぉ〜♪

お楽しみに〜!!!

来年は5日の月曜日からスタートです。

そして6日から新しいスタッフも加わります(^^)
さぁ〜2015年も飛ばして行きますよーーーー☆

写真は今夜の店の風景。
全員は撮れませんでしたが、雰囲気だけでも♪

2014/12/28(日) 今年最後の(^^)
今日は今年最後のイリュージョンショーでした(^^)

場所は近江八幡のグリーンホテル様。
いつもお世話になってるI先生のイベントに招かれました♪

オープニングから、凄く盛り上がり会場の皆様と一緒になって最後の最後までマジックを楽しみました(^^)

そして最後は・・・
2014年から2015年に変わりつつあると言うテーマのマジック!

これはメンバー達も「最高」と言う言葉を頂くほど完成度が高かったみたいです(^^)

でも・・・
このマジックは1年に1度しか演じれない感じですねwww
また来年の最後のステージのラストマジックになりそうです♪

と、言う事で今年のイリュージョンも最高の最高で終わりました。
また来年は新作を導入して更にレベルUPするNAGISAイリュージョンをお楽しみに〜。

I先生、本日はお世話になり本当にありがとう御座いました。

2014/12/25(木) 自分への・・・・
さて今日はXmas☆
皆さん素敵な一日でしたか(^^)

俺は、自分へのご褒美に服を買いました。
更に枕もwww

ずっと枕を買い替えようと思ってたのですが、なかなか忙しくて。
で、遂に購入。

これで今夜から爆睡ですね(^^)v

2014/12/24(水) クリスマスイブですね(^^)
今夜は予定通りの忙しい夜でした(^^)

カップルやご家族のご来店、そして愉快な仲間たちとのご来店など♪

本当にありがとう御座いました。
皆さん、明日はメインですから素敵なXmasを迎えてくださいね☆

2014/12/22(月) 猫たちの正月準備
さて・・・
今年も後わずかですよね(^^)

本当に一年は早い!!!
年末年始は、ドタバタしますので今日は朝から車のオイル交換や雑用に走ってました。

そして猫たちの正月準備も♪
砂とご飯です。

3匹いますから、ある程度買っとかないとドタバタしますからね。
これで安心です(^^)

2014/12/20(土) 守山ロータリークラブ様
今日は、守山ロータリークラブ様のパーティーに招かれて、守山のホテル・ラフォーレ様でイリュージョンショーでした(^^)

可愛いお子様も居られて一緒にステージでマジックを手伝って貰ったりと、凄く盛り上がりました♪

この年末は、お子様からお年を召された方々・・・
そして若い方からと、本当に幅広い方々の前でのショーが多かったです。

また来週もショーはありますが、今年もあとわずか・・・。
店にショーにと頑張ります(^^)

本日、お世話になりました守山ロータリーの皆様、本当にありがとう御座いました♪

2014/12/19(金) 滋賀学園様でイリュージョンショー☆
今日は、滋賀学園様でイリュージョンショーでした(^^)

もちろん大成功でしたぁー♪

素直で元気で楽しい滋賀学園の皆さんと一緒になって盛り上がった45分間は、本当にあっという間に過ぎた感じでしたね〜。

その後の俺の講演会も、皆さんしっかり聞いて頂けたし、最後は写真も一緒に撮らせてくださいと可愛い生徒さんからも声を掛けて頂けました。

本当に最高に楽しいショーでした(^^)/

親御さんの中にはNAGISAのお客様の方も数名居られて最後に声を掛けて頂いたり、先生方も数名はNAGISAに来られた事がある方や、本当に普段からお世話になってる皆様の前で演じれて楽しい一時でした。

最後は可愛い生徒さん達と記念写真♪

またいつか声を掛けて頂けることがあれは、更にパワーUPしたマジックを披露いたしますので、宜しくお願い致します。

本日、お世話になりました滋賀学園様、本当にありがとう御座いました。

2014/12/18(木) いよいよ・・・(^^)
明日は「滋賀学園」様でイリュージョンショー(^^♪

45分間のショーの後は、45分間の俺の講演会。
遂に俺も講演会をする事になるとは(^^)

めちゃくちゃ楽しみです。
タイトルは・・・
「2/3のステージ:まだ見ぬラストステージへの道のり」です。

大きく分けて3つの話をします。
どうやってマジックと出会ったのか?
そして現在の活動!

最後は、ラストステージの話。

今夜は店を休んで明日の道具の搬入と組立(^^)
いよいよ明日!!!

頑張って来ますね。
夜は、もちろんNAGISAもOPENです。

2014/12/16(火) スマイルマジックTV
さてさて、今日は「スマイルマジックTV」の放送日でした(^^)

今年最後の演目は、選んで貰ったカードにサインして頂き、その後は裏表に混ぜたカードに戻してもらいます。

・・・が・・・
ものの数秒で選んで貰ったカード以外は全部裏向きになります。

そして、選んで貰ったカードだけが表向きで登場(^^)v
かなりインパクトのあるカードマジックと、クリスマスカラーに変色するハンカチです。

これで2014年のスマイルマジックTVの収録は終わりましたが、また来年度も皆様に素敵なマジックをお届け出来る番組を目指しますね〜♪

2014/12/15(月) 今週の・・・
NAGISAお休みのお知らせです。

今週は、金曜の朝から大きなショーが入ってます。
って事で前夜の搬入を行いますので18日の木曜日は、お店をお休みさせて頂きます。

そして20日の土曜日も別件でイリュージョン出演の為、お店はお休みとなります。

ホームページの「NEWS」にも書いてますのでご了承宜しくお願い致します。

2014/12/14(日) 午前・午後と・・・今日も
今日は朝の9時に家を出て、高木町の公民館にて50名様の前でマジックショーでした(^^)

そして午後からはマギーと合流して、またまた地元の妙法寺の公民館へ。

可愛いちびっこ達が、こちらも50名(^^)

いつものイリュージョンスタイルとは違って、近距離でお客様達とトークの掛け合いのショースタイル♪

楽しい1日でしたぁー
また、今週は大きなショーもあるので、この年末は走り回りますが、マジックショーに大きいも小さいもないです。

1つ1つのショーを心を込めて頑張ります(^^)

2014/12/11(木) 救世主マギー!
今夜は予約も無く静かな夜の予感がしてました。

こんな時は、慌てず騒がず一人で泣きながら年末の大掃除かと思いきや一本の電話が(@@)

おっとー!
団体様がご来店。

しかし俺一人・・・
まぁ〜なんとかなると自分を信じて軽やかにカクテル作りと爆笑トークと素敵なマジックの三拍子。

しかし人数が多いとマジックが見えない方も(^^;
そこに木曜日なんてありえないマジシャン登場!

マギーです。
いや〜展開は急変。
凄く助かりましたぁ〜

日頃の俺の行いが良いのでしょうwww
サンキューマギー(^^)

2014/12/10(水) 奴が俺を呼ぶ・・・
みんなぁ〜ツムツムしてるぅ?
俺は忙しい中、寝る間は削りませんがツムってます。

今・・・
30枚のカードをクリアするピートってキャラのスキルMAXが出来るイベントが始まり、これが気になって(^^;

最初はテンポよく行きました(^^)
しかーし次第に嫌になるぐらいの困難。

でも、皆様の応援のお陰でMAXになりました。
助けて下さった皆様ありがとう御座いました♪

2014/12/09(火) ドタバタです(><)
日曜日の午前&午後のマジックの打ち合わせ。
そして曲作りと何を演じるかの選択。

更に、来週のイリュージョンショーと講演会の打ち合わせ。
更にホテルでの出演・・・。

お店、買い出し、打ち合わせ、猫と遊ぶ時間・・・
そんな中でも年賀状制作!

まだまだ3分の1しか出来てませんが、頑張ります!

2014/12/06(土) ☆マジック&マジック☆
今日は、地元で午前10時に行われた可愛いチビッ子達のマジックショーを済ませ、午後1時には京都の清水寺付近の会場へ出発!

午前も午後も、大成功で大盛況でした♪

今日は2時間の睡眠でしたが皆様の笑顔が沢山見れてパワー全開で演じてた一日でしたよ(^^)

まだまだ店とショーのドタバタで、年末の忙しさは続きますが体調管理をしっかり保ち2014年末も笑いと不思議と感動をお届け致します。

本日、お世話になりました弓野様、中村様・・・
本当にありがとうございました。

2014/12/05(金) さて・・・
明日の営業は、お休みとなります。
朝の9時に現地到着で地元の子供会でマジックショーです。

その後、午後からは京都に出向き夜のパーティーで、またまたマジックショー(^^)

まさしく同じ日に2ステージ現象は年末の証拠♪
また来週の日曜日も同じ現象が起きますが頑張ります。

そして再来週にはマジックショーの後に講演会(トークショー)などが控えています。

また土曜日に店を休む事もありますが、店とショーの掛け持ちで忙しい時期なので、宜しくご了承願い致します。

写真上は明日の午前の会場で、写真下が午後からの会場です。
頑張りまぁーす(^^)/

2014/12/04(木) 今年最後の撮影も終了です。
今日は、「スマイルマジックTV」の2014年ラストの撮影でした。

混ぜても混ざらない不思議なカードマジックと、クリスマスカラーのハンカチを使うマジックを収録しました。

放送日は16日の火曜日です。
お楽しみに〜♪

2014/12/03(水) 我が町のクリスマスカラー
我が町の駅前通りや、あるスポットでは綺麗にイルミネーションが飾られる時期になりました(^^)

綺麗ですよね〜☆
この景色を見ると、ますます冬を感じます。

そう言えば、びわ湖バレイも今は点灯してますよね。
まさしく俺の好きな光景です。

昔から変わらずV字に見える光は、この時期の滋賀のシンボルでもありますからね。

年末に入ってるマジックショーの帰り道で見えるんですよぉ。
寒いのも苦手!冬も苦手!
でも、このV字の光は大好きです。

さぁ〜この年末もラストスパートで頑張ります(^^)

2014/12/02(火) 冬?雪?支度・・・
今日は、息子の車のスタッドレスタイヤを買いに行きました。
ちなみに誕生日プレゼントと言う事でwww

もう、そろそろですもんね。
今週中には娘のタイヤも交換しなくては(@@

いつ雪がドカッと降るかわからないですもんね〜
なんたって我が町は、雪国ですから「ルールールー」(北の国から)

で、俺の車も交換しとかないと、いざショーだ!って時に対応出来ませんからね、来週中には仕上げます。

油圧式のジャッキーを昨年買いましたから、いつでもOKです。
写真は昨年物。

こんな感じで頑張るんです(^^)v

2014/12/01(月) さぁ〜さぁ〜12月ですよ(^^)
今年も残す所・・・後31日間ですね。

どうですかぁ〜?
皆さんは、この2014年最高の思い出が出来ましたか?

「まだっ!」って方は、この31日間の内に作ってみてはどうでしょうか(^^)

さて、地元テレビの「ウイークリー」で、スマイルマジックTVが放送されてました。

先月は2部の放送内容が出来てなかったので、ここで紹介させて頂きます。

2部では、鍵を掛けると取れなくなる不思議なカードケースと、選んだ昆虫が標本として現れるファンタジーなマジックを演じました♪

カードやコインを使って、難しいテクニックのマジックも良いですが、たまには子供さんにも解りやすいマジックも良いですよね。

マジック界では最新の商品を演じました。
お店でも、結構喜ばれてるマジックですよ〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.