★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/02/27(木) またまた追加!
最近、俺は殆どカードマジックをしません。

カードは若手に任せて、俺は他のスタイルでマジックを演じてます(^^)

とは、言うものの・・・
やはりカードは、ある方が良いので、定期的に購入します(^^:

ちょっと買いすぎたかもwww

2014/02/25(火) スマイルネットTV「2部放送」
さて・・・
今日は今月の「スマイルマジックTV」の2部が放送されました(^^)

内容は!?
遂に登場です♪

熊の「クマゴロウ」でしたぁー
店でも女性や、お子様に大人気のマジックです。

クマゴロウが、不思議な透視で不可能な状況で、お客様が選んだプレートの色を当てて行くマジックです。

いや〜
これは面白いですねぇー。

2014/02/23(日) 今年初の・・・
バスボートでの釣りを満喫して来ました(^^)

急遽決定になったボートでの釣りでしたので、夕べ店が終わったのが4時・・・

もちろん一睡もせずの釣りとなったのです。

・・・がぁ(><;

天気は最高なのに、水温が低過ぎ(涙)
ノーバイト!!!

気合を入れて出向きましたが、先日の雪が溶けて、その水が琵琶湖に流れ込んだんでしょう。

今回もお世話になった小川君もノーバイト!!!

でも、最高に楽しい一日でした。
春を感じましたね♪

もうそこまで、バス釣りシーズンの到来を感じました。
今年も、ガンガン出向き、ドンドン釣り上げたいと思います。

目指すは65UPですね(^^)v

お世話になった小川君、今回もありがとう。
お疲れ様でしたぁー

2014/02/22(土) 今夜も炸裂(^^)v
今夜も、回転スタートから閉店まで、お客様が途切れず忙しい夜でした(^^)

ご来店下さいました皆様、ありがとう御座いました。
新規のお客様や懐かしい顔など、本当に楽しい夜でした。

そして、今夜もタッキーの首剣が炸裂!!!
何度見ても、面白いですね〜☆

2014/02/21(金) エリザベスカラー(^^)www
今日は、リン(右)の避妊手術の日でした(^^)

前の番から、ご飯と水分の摂取!
そして、餌から張り切って出陣♪

夕方、迎えに行ったら元気元気!!!
一安心です。

で・・・
エリザベスカラーwww

可愛いリンはエリザベスカラーを着けても可愛いです(^^)

2014/02/20(木) プレゼント(^^)
可愛いレンとリンに、お袋からプレゼント(^^)

リン・・・
明日は頑張るのだ!!!

2014/02/19(水) 「ペルテスパーツィオ」様
今日は、来月出演の打ち合わせで守山市の結婚式場へ・・・

場所は「ペルテスパーツィオ」様です(^^)

担当の方と打ち合わせをさせて頂きましたが、本格的なマジックをされた事がないとの話だったので、準備する場所や撤退時間などの打ち合わせに時間が掛かってしまいました(^^:

お忙しいのに、本当にありがとう御座いました。
当日は、打ち合わせ通り上手く準備出来るよように頑張りますね♪

本日は、お世話になりありがとう御座いました(^^)

さて・・・
3月は、過去最多の出演になりそうですが、残念なのは同じ日に出演が重なって「お断り」をする始末です。

せっかく声を掛けて頂いたのに、お断りしました方々、本当に申し訳御座いません。

また是非とも、次回に繋げてくださいね。

2014/02/16(日) 久しぶりに(^^)
今日は久しぶりに、丸々予定無しの休日(^^)

って事で、最近全然行けてない釣りがしたくて!!!
でも、外は突風&寒みぃ〜(><;

こんな日は、テレビ録画した番組が大量に残ってるので、見ても良いのだが、せっかくの休日に部屋でゴロゴロはと・・・

仕方ない♪
釣りに行った気分になる釣具屋へGO!

で、気に入ったルアーを4つ購入。
ちょっとマニアックですが・・・

IMAKATSUのワドルバッツ
メガバスのDEEP-SIX
ジャッカルのサスケブレード76
NORIESのTGジャカブレード

の4品購入!!!
超一流の会社が開発したルアー達です(^^)v

見て触って、釣った事を想像して楽しむ中年のキモい一日でしたwww

さぁ〜、また明日から頑張ります!!!

2014/02/15(土) 首剣炸裂(><!!!
今夜は土曜日(^^)
お陰様で満員御礼でした。

全部の席が埋め尽くされた時に、タッキーの首剣ショーが始まりました。

その日、選ばれしお客様がカウンターの中に入って頂き、皆さんに囲まれながら首を剣で刺されます!

恐怖を感じながら、ドキドキワクワクの体験です(^^)

土曜日限定のマジックですが、あなたも是非体験してくださいね。

2014/02/14(金) 工事終了♪
う〜ん(^^)
快適ですぅぅぅぅ♪

どこが変わったのでしょうか?

2014/02/13(木) 店内工事中!!!
さて、今朝は早くから店内を工事してます(^^;

どこがどう変わるのか?
知ってる人は、「やっとですね〜」と。

知らない人は、次回来店の時に、どこがどう変わったのか?
当ててくださいね♪

2014/02/12(水) スマイルマジックTV(第1部)
今夜は今月の「スマイルマジックTV」の1部の放送でした(^^)

今回は、薄い鞄から出てきたドリンクカードの中からランダムに選んで貰い、その出たドリンクをプレゼントすると言うマジックです!

で、出たのが赤ワイン(^^)

最後は持って帰って貰うのですが、最初の薄い鞄には絶対に幅が狭くて入らないのにも関わらず、マジシャンのおまじないでスッポリと入ってしまうと言うマジックです。

これは不思議ですよね♪

2014/02/11(火) 京都へ・・・(^^)
今日は、毎年お世話になってる京都の某団体様の元へマジックショーに出向いて来ました(^^)

毎年、招いて頂き沢山の拍手を頂いております♪

店の方も毎回、京都からバスで来て頂いて貸切などで本当にお世話になっている方々です。

超お得意様ですよね(^^)

総勢で数百人と言う大きなグループなんで、毎回新しい方々も参加されてて本当に我々も楽しく演じさせて頂いてます。

皆様、今回も楽しんで頂けましたか?
また是非、次回も宜しくお願い致します(^^)/

さて・・・
来週からは3月のイリュージョンの打ち合わせです。

まずは守山市の「ペルテスパーツィオ」様にお邪魔します。
どうぞ宜しくお願い致します。

2014/02/10(月) 小池君(^^)v
今夜は、元スタッフの小池君が遊びに来ました(^^)

最近、よく来てますwww
そんな小池君はマジックもそうですが水晶を使った「コンタクト」と言うジャグリングが得意なんです♪

今夜も、来店されたお客さんに披露。
みんな「わぁー重力が不自然っ!!!」と大声出してました。

また時間が出来たら遊びに来ると思いますよ。
そんな小池君と出会えたらラッキーかもですね(^^)v

2014/02/09(日) おめでとう(^^)/
今日は、我が愛弟子の高光君&陽子ちゃんの結婚式でした!

披露宴でもなく、二次会と言う形でもなく、その中間をとった「1.5次会」と言うスタイルでした。

2人の友達を120名集めての笑いと涙の素敵な感動パーティーでしたぁ〜☆

そして俺は司会者。
更にイリュージョンショーと大役を務めて来ました。

もちろん会場には元スタッフのNAGISAメンバーの顔も多々!
現在活躍してるメンバーともご対面。

シンジ君に隼人君、村方君にリサちゃん、葵ちゃん・・・
現在のメンバーである、アラジン、つーじー、マギーの顔も。

そんなNAGISAメンバーでの記念写真もバッチリ撮りました。
最高の1枚ですねぇ〜♪

そして今回、イリュージョンのアシスタントを務めたのは、陽子ちゃんの友人、あゆみちゃん。

あゆみちゃんもこの素晴らしき日の為に猛練習してくれて、結果最高の演出を見せてくれました(^^)

笑い!涙を流し!歌い!騒ぎ!そしてマジックでの驚きと!
本当に内容の濃い素晴らしいパーティーでした。

それから、一緒に司会をしてくれた美香ちゃん、ご苦労さま。
美香ちゃんとも古い付き合いですが、このパーティーで一緒に頑張れた事が嬉しかったです。

美香ちゃんも八幡の結婚式場LE POINT DE VUEの最高責任者。
例の話も実行しましょう♪
これからも良いお付き合いを宜しくね(^^)

そんなこんなで最高に盛り上がった、最高で素晴らしいパーティーでした♪

改めて、高光君&陽子ちゃん、おめでとう。
末永くお幸せにね(^^)

でも、高光君・・・
また火曜日は京都でイリュージョン!!!

休んでる間はないですよーwwww

2014/02/08(土) 野洲さざなみホール♪
今日は、野洲市にある「さざなみホール」でイリュージョンショーでした(^^)

某イベントの中での出演だったのですが、我々は2部でした。

そして!!!
なんと1部では、あの「SMAP」の木村拓哉氏のお母様の講演会だったんです。

ショートカットで凄く綺麗な方でした。
名前は「木村まさ子」様。

約2時間に渡る講演会の最後に木村拓哉さんの名前が出て来ました。

あのスーパースターを、お産みになられた凄い人なんだなぁ〜って改めて本当に凄い方だとメンバー一同実感しましたね♪

そして我らNAGISAのイリュージョン☆
会場には約200名のお客様。

笑いと悲鳴と、そして感動して頂けたと思います。
会場は大盛り上り!!!

我々も凄く楽しく演じれました(^^)
更にお土産や記念品なども頂き、本当にお世話になりありがとう御座いました。

とても楽しい一日となりました。

2014/02/07(金) マーシー復活☆
さて金曜日のロープマン事、マーシーが、いよいよ忙しい時期を経て復活してくれてます(^^)

今夜もマーシーのマジックは大ウケ!
そこにマギー参上☆

2人は初対面でしたが、同じマジックを愛する者同士ですから意気投合(^^)v

またまた楽しい金曜日が戻って来てます♪

2014/02/06(木) 高島市エルブライド様
今日は、高島市にある「エルブライド」様へ下見に出向きました。

高島市は昨日、大雪だったようですが、今日はその雪も溶けており、スムーズに走れて良かったです(^^)

もし昨日だったら打ち合わせは中止になってましたね(^^;

そんな「エルブライド」様の会場は広く、照明も希望通りに触って頂けますので楽しみです。

イリュージョンの道具の搬入も凄く便利な条件ですし、控え室も近くにあり、仕事が捗るのは言うまでもないですね(^^)

高島市民病院の皆様、楽しみにしててくださね。
お世話になった、石川さん、伊香さん、植田さん、ありがとう御座いました。

2014/02/05(水) 野洲文化ホール&レックスフェスタ様
今日は、野洲市へ来月出演の会場の下見に行って来ました。

来月は本当に忙しくなる月なので、今から下見に走ってますが、今日は同じ野洲市内の2箇所だったので、しっかり打ち合わせして来ました。

まずは野洲文化ホール様へ。

こちらでは、以前出演させて頂いた経験があるので搬入経路などは心得てます。

当日は火が使えないので内容を少し変更して演じたいと思います。

そして、その後は文化ホールから車で3分で移動出来る「レックスフェスタ」様。

こちらで行われるイベントに出演させて頂きます。
レックスフェスタ様も搬入がしやすく、会場となる部屋も広く、楽しいマジックが演じれそうです(^^)

野洲市の皆様には本当に毎回お世話になり、ありがとうございます♪

各当日を楽しみにしててくださいね。
皆様の期待に応えられるステージをお届けさせて頂きます。

2014/02/04(火) 撮影終了です(^^)v
今月の「スマイルマジックTV」の収録が今日行われました。

今月は、熊のクマゴロウが登場しますからね〜楽しみにしててください(^^)

更に、第3の目「千里眼」と言う透視マジックと、ドリンクカードを使ったマジックも収録しました♪

最後は赤ワインが(謎)
放送を楽しみにしててくださいねぇ〜。

2014/02/03(月) 豆まき&塗装☆
今日は節分ですね(^^)
家族で豆まきをした後、スタッフの高光君とも豆まきしましたぁ。

これで今年もバッチリです。
鬼は出て行き、福が来る!!!

我が家は、毎年恒例行事ですからねwww

さて!
イリュージョンの10本の剣を塗装しました。

その塗装技術は我ながら、あっぱれですね!あははっ。

我が家のリンとレンも、そのクオリティの高さに見てましたからね、これで見た目が更に格好良くなりました(^^)v

2014/02/02(日) 新人アシスタント2名様(^^)
さて・・・
本当にイリュージョンマジックの出演が多くなり、2月と3月は忙しい月になりそうです(^^)

とくに今年の3月は、凄い事になってます。
依頼をしてくださってるお客様、本当にありがとうございます。

ただ、忙しくなりますとメンバーの都合も付かない日も出てきてますので、その内2軍を作らないとダメかもですねwww

そんな今週の水曜と木曜は、3月のステージでの打ち合わせと下見で走ります。

今月2月のステージは先月に済ませましたので・・・

年々イリュージョンの依頼も多くなり、スタッフ一同感謝しておりますが、先方さんの要望に応じなければ、ならない事も多くあります。

演出内容や会場での使用出来る条件など様々ですが、今回も特例で2名の新人アシスタントの出演が決まりました。

今夜は、その新人2名のリハーサルだったです。(^^)

時間は、6時から12時と6時間に渡るリハーサルになってしまいましたが、ワイワイと楽しい練習となったので、新人の子達も緊張せず上手く出来たと思います。

そんな彼女らは、この土曜日と日曜日の出演者達です。
加奈子ちゃん、あゆみチャン!頑張ってくださいね〜(^^)♪

2014/02/01(土) ザッ!体験(^〜^)
最近、NAGISAのカウンターに入ってもらって体験するマジックが首剣です(^^)

お客さんが実際に体験した感想は、「めちゃくちゃ怖い」との事。

これは土曜日限定マジックですが、刺される方は怖く、周りの方には楽しいかもしれませんね♪

皆さん、決まって写真撮影してますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.