★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/03/29(土) 超ハードな一日(^^)
今日は朝からイリュージョンショーでした(^^)
夕べ、寝たのが朝の5時。


そして起きたのが朝の7時。
つー事は、2時間の睡眠。

う〜ん・・・よく寝たなwww
って事で、今日は朝の9時半には現地入り。

地元でお世話になっている社長様が経営する某施設。
そこでイリュージョンショーを演じて来ました。

本当に今月は忙しい月でした(^^)
お陰さまで6月の結婚シーズンも多々イリュージョンの依頼が入って来てます。

1年を通して、季節毎のイリュージョンショーは本当に楽しいですね(^^)

来月のイリュージョンの打ち合わせも、またボチボチ出向きたいと思います。

そして・・・
今夜は(@@

凄い夜でした。
来店数が、もし全員来て頂いてたら45名です。

でも営業時間を計算しても30名の来店。
他入れず帰られた15名のお客様・・・本当に申し訳御座いませんでした。

店が終わったら、朝の3時。
朝から夜中まで、大好きなマジックを通して沢山の方々と触れ合えた最高の一日でした(^^)

2014/03/27(木) スマイルマジックTV撮影終了。
来月4月に放送される「スマイルマジックTV」の撮影が今日行われました(^^)

無事2本撮り♪
来月は、水が消える?!

クイーンが一箇所に?!
コインの裏表が!!!

とにかく、またまた楽しいマジックが出て来ますからね〜
お楽しみにー☆

2014/03/26(水) スマイルマジックTV
今日は、今月のスマイルマジックの2部の放送でした。

内容は、かなちゃんが引いたカードが半分づつ目の前で変化するカードマジックと・・・

今、もっとも店で話題のコンパクトイリュージョンの代表である「腕ギロチン」です(^^)

コレはは面白い!
ドキドキワクワクのマジックでしたぁー☆

2014/03/25(火) ☆入社式☆
今日は息子の入社式でした(^^)

バシっとスーツを着込んで行って来たみたいです。
でも写真は前日で、着心地確認の時です。

靴が、普段の靴ですからwww

今朝は新しい靴で出向いて来たみたいです。
スーツ・シャツ・ベルト・鞄・ネクタイ・靴・眼鏡・・・

すべてピカピカの1年生でした(^^)

社会人デビューおめでとう息子よ。

2014/03/24(月) マジックショー(^^)
今日もマジックショーでしたぁー!
本当に3月は忙しいです(^^)

に、しても今日は最高の天気でしたよねー
俺の車が示した最高温度は20℃でした。

いや〜春近しです(^^)/

この3月は本当に忙しくさせて頂いております。
更に今週の土曜日も朝からイリュージョンショーの予約が入って来てます。

もっともっと気合入れて頑張りますね。

さて・・・
今日、お世話になりましたレックスフェスタの皆様・・・
楽しんで頂けたでしょうか?

俺は、いつもながら楽しくショーが演じられました。
それは、最高のお客様だったからです。

本当にありがとう御座いました♪
また、いつでも駆けつけますので、これからも宜しくお願い致します。

2014/03/23(日) マジシャンっぽい?
それともバスプロっぽい?

あはははは。
久しぶりに、キャップを買いました。

当然、釣りに被っていきますよぉ〜(^^)v

2014/03/22(土) サプライズイリュージョンショー☆
今日は、お得意様のご依頼でサプライズイリュージョンショーを演じてきましたぁー☆

会場は守山の結婚式場「ペルテスパーツィオ」様です。

先方さんとの打ち合わせと、プランナーさんとの打ち合わも事前に済ませておいたので、今日はバッチリでした(^^)

主役の新郎新婦さんもビックリ(°д°)
いや〜サプライズって何度しても楽しいですね。

今日、お世話になった本田様・・・
本当にありがとう御座いました♪

そして、カズヒコさん、ミホさん、末永くお幸せにね(^^)☆

2014/03/20(木) 映画「HK」。
前々から噂は聞いてまいした。

って言うか、俺が若い時に読んでましたwww
確かに「変態」。

で、映画も上映されレンタルも出てます。
でも、なかなか見れずにいたのですが、遂に今夜(^^)

いや〜さすがに変態www

2014/03/19(水) スマイルマジック放送
今日は今月の1部が放送されました♪

自由に選んだカードをお客様の「指輪」を賭けてのカード当て!
でも当たらない?!?

ん〜どうでしょう(^^)♪

いやいや・・・
最後は感動のクライマックスが待ってましたぁー。

2014/03/18(火) ん?ロックシード?!
息子の部屋に飾ってましたぁwww

ちゃんと喋ります!
早く「カチドキ」の姿が見たいものです(謎)

2014/03/17(月) 6月に・・・
今日はお世話になってる彦根の「JINTA」様の所へ打ち合わせに行って来ました(〜^)

またまた6月に大きな仕事が入りました。
ありがとうございます。

更に最近は結婚式でのイリュージョンの依頼も増えて来ました。
今週も土曜日は結婚式でのサプライズイリュージョンです。

来月も・・・再来月も・・・
現在6月まで結婚式での出演依頼が入って来てます。

頑張りますね〜☆

2014/03/16(日) ビックベイト追加(^^)www
今日は、釣り仲間の小川君と守山市にある「一休さん」と言う釣具屋に行って来ましたぁー

初めて行きましyたが、ヤバイです(><:
欲しい物だらけです。

竿も豊富、リールも豊富・・・
なによりルアーは豊富過ぎます!!!

あれもこれもと買うと、数万円になりそうですwww

で、我慢(><)

でも・・・
フィッシュアローのハドルストンのスーパーカスタム(上)
と、ラッキークラフトのリアルカルフォルニア(下)
と言うビックベイト購入。

いや〜
マジック同様で辞めれないですね〜(^^)v

2014/03/15(土) 入れずスイマセンでした・・・
今夜は嵐の様な土曜日でした♪

予約も数組・・・
飛び入りのグループもあり、店は満席。

それでも数組のお客様が電話で来店予約を・・・
もう限界です。

在庫や時間の関係で、すべてお断りする始末(^^:
せっかく電話してくださったのですが本当に申し訳御座いませんでした。

またのご来店をお待ちしておりますね♪

2014/03/14(金) 沖島放送(^^)
今日の夕方、元スタッフのヨッシーから連絡が・・・
「沖島がちちんぷいぷいで放送されてるぅ〜」と。

すかさず店のテレビを付けました(^^)

おぉ〜
我らの沖島です。

通船と言う船で沖島に渡るのですが、その通船の1日の仕事を追うって言う企画でした。

いつもお世話になってる西居船長や富田船長が出てます。
いや〜早く沖島へ行きたいです。

来月から出向く予定ですが、まずは明後日の日曜に、またまた釣仲間の小川君とボートで何湖へ出向きます。

今度こそロクマル頑張ります!!!

2014/03/13(木) NAGISAイリュージョンショー☆
今日は、琵琶湖の反対側にある「エルブライド」様へ、イリュージョンーで出向きました(^^)

招いて頂いたのは、高島市民病院のドクター&看護師の皆様です。
新春パーティーと言う事で、招いて頂いたのですが最高に盛り上がりました♪

本日お世話になりました院長様・・・
そして担当の石川様・・・

そしてそして高島市民病院の皆様、本当にありがとう御座いました。

またお店の方にも遊びに来てくださいね(^^)

2014/03/12(水) 3月の撮影終了
今月の「スマイルマジックTV」の撮影も無事終了(^^)

今回は指輪を使ったマジックとカードのスロー変化・・・
そして、最近話題のコンパクトイリュージョンのギロチンを披露しました♪

やはりギロチンはドキドキ・ワクワク感があるみたいですね〜
皆様、放送をお楽しみにぃ〜。

2014/03/11(火) 誕生日マジック(^^)☆
昨夜は、凄い雪でした(^^;

さすが東近江市!
雪国ですwww

そんな大雪の中、NAGISAでは可愛い女の子の誕生日会が行われました♪

主役は真ん中の小学校5年生の「ことねチャン」です。
お父さんやお母さん、おねえちゃん・・・

そして、お友達に囲まれての誕生日会でした。
念願のお土産も貰えて大満足の「ことねチャン」。

本当に大雪の中、ありがとう御座いました♪
また今夜見れなかったマジック達を見に遊びに来てくださね。

ことねチャン、誕生日おめでとう御座いました(^^)v

2014/03/10(月) いいね(^^)
さてさて!
春も近いと言う事で、マジックショーも忙しいですが、釣りシーズン到来に向けての準備もしてます(^^)

竿やリールは自分の中で最強&最高を揃えましたので、今はルアーを集めてます。

2014年に相応しい新製品や、話題のルアー達です。

「O・S・P」のドライブシュリンプ6インチ2種
同じくドライブシュリンプ4.8インチも2種
またまた、4インチのドライブシュリンプ1種

グローブも購入しましたが、何よりもお気に入りで欲しかったブルーギルの「ギリング」

更に、ジャッカルの「アスカ70」
ダイワのバイブレーション「TYPE-R」

depsのスクリューベイト「BUZZJET」

そしてMegabasの「Z-CRANK」
このZーCRANKとギリングは、かーなーり凄そうです(^^)

さぁ〜早く春よ来い♪

2014/03/09(日) 誕生日サプライズ(^^)
昨夜は、賑やかな夜でした(^^)

素敵な仲間と過ごす誕生日会を迎えたのは、ひろえチャンと、みきチャンの2人です♪

写真のケーキは素晴らしいですね。


そして、我々がお届けするサプライズマジック!

空箱から突然ケーキの出現や、水と砂の人気マジック☆
更にコンパクトイリュージョンの首剣に腕ギロチンwww

「なんで?なんで?」と、とにかく盛り上がった夜でしたぁ。
2人にとって忘れられない誕生日になった事でしょうね。

改めて、ひろえチャン、みきちゃん・・・
誕生日おめでとう御座いました(^^)v

2014/03/08(土) イリュージョンショー☆
今日は、朝から野洲文化ホールでイリュージョンショーでした。

約150名のお客様に沢山の拍手を頂き、最高に楽しく演じれましたぁー(^^)


今月は、本当に忙しい月になりそうですが、それぞれ演出を変えて皆様に素敵なマジックをお届け致しますね♪

お世話になった皆様、ありがとう御座いました。
また、何かのイベントには駆け付けますねぇ〜(^^)♪

2014/03/07(金) ダブル!?ダブル腕ギロチン!
NAGISAに2つの両腕ギロチン(@@!

店用とステージ用?!

これは素晴らしいマジックですよぉ〜
是非、体験してくださいね(^^)/

2014/03/05(水) ちょっと関節キッスしてみぃ〜
石原さとみでお馴染みのCM。
「鏡月」と言う「ゆず」のリキュール(^^)

最近、NAGISAでも凄い人気です♪
確かに美味しい。

皆様も是非飲んで見てください。
もちろん関節キッスも忘れずにwwww

2014/03/03(月) 誕生日サプライズ(^^)
今日はひな祭りですね(^^)

女の子の日!!!
そんな今夜は、お店で誕生日サプライズがありました。

主役は「けいこ」さん♪
何も知らずに、カウンターでマジックを楽しんで頂き・・・

そして!
いざマスターテーブルへ(^^)

そこで、更にカウンターでは見れないマジックの後、ケーキ登場!!!

けいこさん、誕生日おめでとう御座いました。
またのご来店を、楽しみにお待ちしております♪

2014/03/02(日) スーパーハードは、見えてます(^^)
昨夜も忙しい夜でした(^^)

オープンから閉店まで、お客様は途切れず最高に盛り上がった夜でした♪

タッキー&マギーお疲れ様♪

さすが3月!
初日から世間の動きを感じ取れました。

この3月は、イリュージョンショーはもちろん、店の貸切や誕生日サプライズ、テレビ撮影、4月出演の打ち合わせ・・・などなど、現在だけでも17日の予定が既に埋まってます。

2日に1度は!?って感じです。
明日も朝9時〜・・

そして夜は大きな団体様のご予約と、別件で誕生日サプライズ。
とにかく忙しい3月ですが、すべてパーフェクトにベストを尽くして頑張ります(^^)v

2014/03/01(土) 卒業おめでとう♪
いや〜遂に3月スタートですね(^^)v

最高の3月ですよぉー

何がって、もう春を感じますからwww
仕事も釣りも充実する季節になりますからね〜♪

本当に待ちに待ったって感じです(^^)

そして!!!
そんな今日は息子の卒業式でした。

俺の子供達も遂に学生から社会人に・・・
なんか、俺も自分の人生で一段落したって感じですね。

息子が店を継ぐか?
それは、おいおいの話ですがまずは、社会に出て修行して貰います。

もちろん接客業です(^^)
就職先は若者に・・・

いやいや世間で言う、超有名ショップの社員です。
おそらく皆さんも絶対に行った事のある、CMでもお馴染みの超
有名なお店です(謎)

娘も息子も、もう社会人。
本当に人生は、早いですね。

嬉しいような悲しいような(^^;

とりあえず、息子よ・・・卒業おめでとう。
来月からは社会人だけど頑張りたまえ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.