★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/04/30(水) サプライズサプライズ
あっという間に、この4月も終わりですね(^^)

NAGISAのホームページのトップにある「ニュース」コーナーにも書きましたが、今年のGWの営業詳細が載ってます。

またご確認の上、遊びに来てくださいね♪
ちなみに今日の30日(水曜日)は振替休日とさせて頂きます。

さて・・・
夕べは2組もの誕生日サプライズがNAGISAで行われました。

主役は、サッカー少年の「とくえい君」

そして、ハリウッドスターの「奈緒美さん」(謎)
今回は、「とくえい君」をUPさせて頂きました(^^)

母親である、サワさんとナオさんもお得様になって来てます。
そんなサワさんの次男「とくえい君」の誕生日サプライズでした。

昨日で10歳。
本当におめでとう「とくえい君」。

また素敵な1年を迎えてね(^^)/

2014/04/29(火) 子供会のマジックショー☆
今日は彦根方面の某箇所のお寺でマジックショーでした。

お陰さまで、最近のマジックショーの依頼は9割がホテル出演や結婚式でのイリュージョンですが、その1割は子供会や町内会などの出演です(^^)

子供会って楽しいですよね♪
子供達と一緒になって騒いで演じるのも、また楽しいマジックショーです。

子供達が目を輝かしてマジックに釘付け(^^)
この中から未来のマジシャンが産まれるかもしれませんしね。

今日、お世話になりました皆様、ありがとう御座いました。
写真は、一緒に楽しみながら演じてる高光君です☆

さて・・・
土曜日は草津エストピアホテルでのイリュージョンです。

頑張ります(^^)

2014/04/28(月) インチキマジシャン参上(笑)
今夜も満員御礼でした。

席が足りなくなりスペア席を出しての営業(^^)
そして、材料がなくなったので、12時半には閉店と言う異例な夜でした。

本日、ご来店されました皆様、ありがとう御座いました。

そんな今夜は、お得意様の会社関係の方が、インチキなマジックを披露?!

あはははは。
凄く明るくて楽しい方でした(^^)

2014/04/27(日) 釣り関係のチラシに?!(@@
釣り仲間の谷口君がお世話になってる、栗東のバスボート屋さんが発行してるバス釣り情報誌に我が「NAGISA」が紹介されます。

バス釣り大好きマスターがいるマジックバーと(^^)

マジック好きとバス釣り好きが集まるバーって最高です♪
俺の人生そのものじゃないですかね〜☆

2014/04/26(土) 今年のGWは、まだ」割れてない(笑)
今年のGWも、沢山のご来店ありがとうございます。

マジックを見て、騒いで笑って自分のグラスの存在を忘れて、グラスが倒れて大破・・・。

これが毎年恒例の風景ですが、今年はまだ1個も割れてません♪
奇跡です。

この写真も洗い終わり、片付ける前ですが、全部無事です。
このまま、1個も割れずにGWが終われば奇跡ですよ(笑)

2014/04/24(木) UVプロテクションギア
最近は、釣り仲間の小川君のお陰でバスボートでの釣りが多いです♪

しかし、これからの季は日焼けが凄い事になります(^^;
毎年、真っ黒になるので、そろそろ将来のシミ対策で、今年から日焼け止めなどを塗ってのバスフィッシング☆

そんな中、UVプロテクションギアを買いました。
要は、顔に巻く日焼け止めのマスクですね。

デザインがトランプ☆
ハートのキングですよ。

いかにもマジシャンらしいですよねwww
もちろん、沖島にも持って行きますよぉ〜♪

2014/04/23(水) スマイルマジックTV第2部放送
今月の「スマイルマジックTV」の2部が放送されました♪

今回はクイーンの4枚の絵柄が一箇所に集まるカードマジックと水を使うマジックです(^^)

映像を撮影してるカメラマンの大西さんも目の前で見てるのに、全く解らなぐらい水が消えますwww

ステージマジックでも演じてる水のマジックでしたぁー☆

2014/04/22(火) 大盛り上り(^^)
今夜は18名様の貸切night☆でしたぁー

お世話になったのは「au」の皆様(^^)
歓迎会の二次会と言う事で、NAGISAを貸し切って頂き、夜中1時を回っても凄い盛り上がりでした♪

皆さん、ノリの良い方ばかりで店内は悲鳴と拍手の渦◎

本当にありがとう御座いました。
また是非とも遊びに来てくださいね(^^9

2014/04/21(月) クサツエストピアホテル様へ・・・
先日、クサツエストピアホテル様へ打ち合わせに出向きました♪

昨日は中島君の結婚式で最高に幸せを頂きましたが、続いて山川君の披露宴でのイリュージョンが近々待ってます(^^)

更に6月に入ると、またまた走り回る事になりそうです。

まずは、山川君の披露宴です。
打ち合わせもバッチリ!!!

山川君、楽しみに待っててね(^^)v

2014/04/20(日) 中島君、まきこちゃん、おめでとう♪
今日はNAGISAに15年も前から通ってくれてる古株のお客さん、中島君の結婚式でしたぁ〜♪

いや〜最高に素敵な一日でしたね(^^)
俺は披露宴にも招いて頂き、illusionマジック☆

お陰様で会場は大盛り上りでした。
でも、主役はなんと言っても中島君と、まきこちゃん。

2人も最高に輝いてました。
本当に、おめでとう(^^)

末永くお幸せにね☆☆☆

そして二次会も大盛り上り!!!
司会進行は俺・・・

歴代のNAGISAマジシャンも沢山集まりました。
石戸君やヨッシーのマジック!

加藤君のベジータものまねwww
まきこちゃんの友人による愉快な踊りと歌?!

そして、現役マジシャン達のイリュージョンなど(^^)
内容盛り沢山で、最高に楽しい二次会となりました。

今年は、結婚式でのイリュージョン出演が多いです。
また新たに7月にも入って来そうです。

結婚式でのマジックは、こちらも幸せを頂きます。
そんな素敵な空間で今日もマジックが演じれて俺は幸せでした。

中島君、まきこちゃん・・・
今日はお招きありがとうございます(^^)

新婚旅行は最高に楽しんで来てね♪
本当に、おめでとう。

2014/04/19(土) パズルBAR???
今夜も、賑やかな土曜日でした(^^)

最初は、マジックマジックマジック!!!
洗い物も出来ないまま、マジックを演じまくりましたぁ〜♪

で・・・
遅い時間からは、残った3組さんにパズルを渡し、それぞれ知恵を絞って頂きました(^^)

パズルが解けた時の感動は全組同じ♪
子供のように大はしゃぎ!

あはははっは。
実は俺も、皆さんもそうですよね(^^)

今夜は、前半マジックバー!
そして後半はパズルバーのNAGISAでした。

皆さん、お疲れ様www

2014/04/18(金) 8代目参上ー☆
俺もメガネを掛け始めて20年が経ちます(@@

で・・・
今年に入って2つ目のメガネを制作しました♪

俺の歴代メガネ8代目です。
探し求めてたデザインなので見つけた時は最高に嬉しかったです。

そして、最高に気に入ってます(^^)v
いやぁ〜似合い過ぎてゴメンナサイwww

お客さんからも、高く評価されてます♪

2014/04/16(水) イリュージョンと司会
今度の日曜日は結婚式でイリュージョンマジックです(^^)

そしてその結婚式の後に行われる二次会では俺が司会と進行をします。

なので、プログラム制作とBGMの制作を頑張ってます♪
必ず大成功させますからね(^^)v

2014/04/15(火) 誕生日サプライズ(^^)
今夜も、NAGISAでは誕生日サプライズが実行されました。

マスターテーブルでは、笑いと感動が絶えません(^^)
今回の主役はサキちゃん。

そんなサキちゃんを感動させたのはジョー!
実は、ジョーもサキちゃんも姫路からのご来店♪

凄いですね(@@
滋賀まで3時間かけて滋賀観光とメインのNAGISAへと。

ありがとうジョー!
そして、サキちゃんおめでとう(^^)/

また時間が出来たら遊びに来てね♪

2014/04/14(月) 大型トラック!!!
いつもお世話になってる「JINTA」様から素敵なお届け物が!

大型トラックがNAGISA前に停車。

中から出てきたのは、今後我らにとって今以上に活動の視野が広がるであろう最高のマジックアイテムです(謎)

また今週末から忙しくなります。
結婚式も多々出演です(^^)

そして今回のアイテムが活躍する日も近いでしょう。
JINTA様、ありがとう御座いました。

2014/04/13(日) コンタクト!
今、小池君が頑張ってます(^^)

より多くの方に見て頂き評価して貰ってますね♪
俺も少し教えて貰いましたが、本当に難しい(^^;

小池君、頑張って成功させてなっ♪

2014/04/12(土) 誕生日サプライズ(^^)v
今夜も賑やかな楽しい夜でした(^^)

そんな中、誕生日サプライズ実行です♪
主役は写真中央のさわさん(^^)

友人のナオさんが仕掛けたサプライズは大成功で、さわさんも感動して頂けました。

自分が思ってもいなかった事が起きるって本当に驚きと感動がありますよね。

さわさん誕生日おめでとうございます。
またの、ご来店をお待ちしてますね(^^)/

2014/04/11(金) 成人式写真完成♪
俺の娘も今年で21歳(^^)

あのヤンチャな娘も、そんな歳に♪
今日、成人式の写真が完成しました。

そして今日、アルバムとDVDが届きました。
いや〜人生って早いですね。

もう俺の同級生には孫も沢山いてる人もいます。
まだまだ自分では若いつもりでいてるのですがねぇ〜(^^;

2014/04/10(木) ギリング
昨年はジョイクロにハマリ10匹ほど購入しましたが、どうも今年はギリングが熱そうです(^^)v

って事で、今年はギリングを集めようかな♪

2014/04/09(水) 八日市ロイヤル様へ・・・
今日は、地元の八日市ロイヤル様に打ち合わせに出向きました。

ここでNAGISAのお客さんの結婚式が行われます(^^)
もちろんイリュージョン☆

さらに二次会の幹事と進行&司会も俺がします。
最高に盛り上がりたいと思います。

歴代のNAGISAマジシャンも沢山揃うミラクルナイトです。
タイトルは・・・

「幸せさんと魔法のお楽しみ会」です☆

2014/04/08(火) T・Tコンビと・・・沖島へ
まだ、沖島は最高の時期を迎えてません。

でも、軽く下見って事で「T&T」ティーティーコンビと行って来ました。

高光君と谷口君ですwww

やはりバスの気配は、まだ感じませんが楽しい1日でしたぁー

2014/04/07(月) コンタクトジャグリング・ダブル!
最近は、元スタッフの小池君の出入りが多いです。

実は、彼のお姉さんが結婚を迎えることに(^^)
おめでとうございます。

そんな披露宴で、弟の小池君がコンタクトジャグリングを披露!
それも2つ?!ダブル?!

いや〜
相変わらず難しい(^^;

でも、ちょくちょく顔を出して、お客さんに披露して本番に挑むそうです!

ちなみにBGMは俺は制作してます(^^)v

2014/04/06(日) バスプロみたいでしょ(^^)v
今日も、釣り仲間の小川君と南湖へ♪

そこでバスボートを走らせ、バスプロみたいなポーズで記念写真。

2014/04/05(土) ブライダルイリュージョン☆
忙しい3月も終わり、季節と共に我らのイリュージョン出演の内容も変わります(^^)

最近は、やはり結婚披露宴での依頼が多いです。

近江八幡のル・ポワン・ドゥ・ヴュ様で・・・
草津エストピアホテル様で・・・
地元の八日市ロイヤルホテル様・・・

そして、エクシブ滋賀でも(^^)

依頼してくださってるのは全組、NAGISAのお客様です。
大切なお客様の素晴らしい結婚式を更に盛り上げますからね♪

2014/04/03(木) スマイルマジックTV
今月のスマイルマジックTVの1部が放送されました(^^)

今回は、渦巻くキングと666円と言う、超不思議なコインマジックです♪

これは、体験された方、確実に頭を抱えるほど不思議です。
昔、ミスターマリック氏が演じた、本当に面白くて不思議なマジックですよ〜。

是非、皆さんも見に来てくださいね(^^)v

2014/04/02(水) ジャッカル ベイロン!!!
世間では桜が咲いてますね〜♪

この週末は花見される方も多いでしょう。
でも(^^;

寒くなりそうなので、暖かい格好でね。

さて・・・
俺はいよいよバス釣りハイシーズンに向けて色んなルアー購入してます。

前回はフィッシュアローのハドルストン。
で、今回はジャッカルが出してる「ベイロン」購入です。
ソフト(柔らかいルアー)を今は集めてます。

ハードは昨年、買いまくって結局使わない方が多かったようなwww

今年も、ボチボチ沖島へ出向きますよ〜。

ちなみに、ブルーギルのソフトルアーも2つ購入。
これ、めっちゃ安いです。

引っかかるおそれがある場所での専用です(^^)

2014/04/01(火) いやぁ〜4月ですね〜(^^)♪
いやいやいやいや(^^)
4月ですよ皆さん♪

春ですね〜
最近は凄く暖かいです。

ブラックバスと沖島が俺を待ってる風の香りがしてますwww

さて、今日は栗東にあるバスボート管理会社の中川君の所へ行って来ました!

実は仕事です(^^)
中川君に素敵な方を紹介して頂き、色々とお話をさせて頂きました。

勉強になります。
あっ、バスボートが置いてるからって釣りの話じゃないですからね。

ビジネスです。
でも・・・正直、頭の半分は釣りの事を考えてましたぁ〜(嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.