★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/27(火) ☆六本木ヒルズ出演☆
先日、1本の電話がありました(^^)

でも・・・

まだ確定ではなかったのでUPしませんでしたが、遂に確定の連絡がありました(^^)

なんと!!!
この俺が、あの六本木ヒルズでマジックショーするんです(^^)v

東京でお世話になっている社長様からのお依頼です。
これは凄い事ですね。

ラインでもメールでも、お店でも皆さん凄く驚いてくださってます。

もちろん自分でも、驚きです。

7月には、マジック界の「プリンあらもーど」様でゲスト出演をさせて頂くのに、また別件でも東京でのマジック。

6月・7月と東京でNAGISAの名前を背負って頑張って来ますね。
皆さん、滋賀のマジシャンとして恥じないように行ってきまぁーす♪

最近は、イリュージョンの依頼も多く、現在11月までの依頼が入って来てます。

ステージ数は遥かに昨年を上回り、もうバーマジシャンの域を超えて、すっかりマジシャンです。

この六本木ヒルズが終わった2日後には彦根のVIVAシティさんで出演。

その2日後にはホテルでのイリュージョンショー☆
更に6月は、まだまだイリュージョンがありますが、全ステージを完全燃焼で頑張ります(^^)/

2014/05/24(土) 京都へ(^^)
今日は、いつもお世話になってる京都の方からの依頼でマジックショーでした(^^)

凄かったのは、俺の前に2人のマジシャンが登場♪
楽しいマジックと素敵なマジックが見れてとても楽しい夜でした。

最後は、俺がそのお二人にアドバイスをする事に(^^)
全然、問題ありません。

マジックとは、不思議を売るショーでもありますが、その前に肝心なのは、お客様に楽しんで頂ける事です。

そのお二人は会場を沸かし、最高のショーでしたから。
本日お招き頂きました皆様、本当にありがとうございました♪

2014/05/22(木) The 健康診断(^^)
今日は自主的に1年に一度の健康診断。
採血・胸部レントゲン・内蔵エコー・心電図・胃カメラetc

不規則な生活と睡眠(^^;
1日、2時間の睡眠もあれば、1日10時間の睡眠の日も・・・

暴飲暴食、ヘビースモーカー釣りキチ(関係ない)
なのに、オールパーフェクト☆☆☆☆☆

五つ☆ですよwww
担当の先生は俺の生活や職業を知ってる方。

なぜ?こんなに健康なのか?
やはりマジシャンですからね(^^)

皆さんも健康診断は受けてくださいね♪

2014/05/21(水) トム・タカミー☆
高光君が演じるカクテルマジック(^^)
これはイイですね♪

24日も、マジックショーで盛り上がるでしょう!
皆さんも、是非NAGISAで見てくださいね。

2014/05/20(火) スマイルマジックTV放送
今月の「スマイルマジックTV」も放送されました♪

今回は、ペットボトルの蓋が横から入るマジックや2枚のカードを使って印刷したり、そしてバーマジシャンならではのシェーカーを使ったカード当てを演じました(^^)

先日、買い物先で声を掛けられました♪
「いつも見てますよ。これからも頑張ってくださいね」と。

本当に買い物先で良く声を掛けられるようになりました。
皆さん、これからも頑張りますね(^^)v

2014/05/19(月) 24時間で4本(^^)v
凄い事が起きました。

まずはメール・・・
そして、お店で・・・
次は電話で・・・

そして、またメールで(^^)

実はこの24時間でイリュージョンの依頼が4本入りました。
まだ決定ではない場所もありますが、24時間で4本の依頼予約は初めてです。

多分、どう考えてもこの先、24時間内で4本の依頼を聞く事はないでしょうね♪

本当に奇跡が起きた1日でした(^^)

さぁ〜6月は、またまたイリュージョンショーが凄い事になってます。

気合入れて、スタッフ一同頑張りますね。

この写真はアシスタントのKちゃんが、実際の舞台袖から俺を撮った写真です♪

それと、今週の土曜日24日は、イリュージョンショーの出演の為、京都へ向かいますのでNAGISAは臨時休業となります。

皆様、ご了承宜しくお願い致します(^^)

2014/05/18(日) 出たっ!でも・・・
今日は南湖でいつもお世話になってる小川君と大阪のマジシャンであるディンドンさん、そして杉本君の4名で沖島へ行って来ました♪

スポーニングの時期も、もう終わり(^^;
今年は忙しくて、あまり行けてないのもありますが、大物に出会いません。

でも、今日も出しました57cm!!!
他は46cmと言う大きさや40弱が6匹。

釣果は、まずますですが・・・
やはり「ロクマル60cm」を狙いたいです(^^)v

もう少し、期限はありますので最後まであがいてみますねwww
皆さん、今日はお疲れ様でした♪

2014/05/17(土) 凄い(@@)一本?!?!
今夜は、10年前から通ってくれてるF君が奥さんと来てくれました(^^)

いつもは大きな外車なんですが、今夜はバイク?!
ん・・・でも、かなりデカいぞ!!!

実はF君、1ヶ月前にハーレーを購入。
もちろん凄い金額(@@!

更に、エンジンからホイルから・・・
とにかく触る所がないぐらいの改造!!!

値段を聞いたら「1本」と言われました!!!
もう解りますよね。

こんな凄いハーレーは見たことないです。
いや〜F君夫妻、気をつけて運転してくださいね(^^)

2014/05/15(木) VIVAシティ出演(^^)
6月8日、彦根のVIVAシティのフードコートでNAGISAのブースが2箇所設けられます(^^)

そこで、テーブルマジックショーを行いますね♪

もちろん無料ですので、遊びに来れる方は来てくださいね。

時間は、昼の3時から夜の7時ぐらいのオープンかと・・・
まだ、時間の詳細は決まってませんが、時間のある方は是非遊びに来てくださいね(^^)/

2014/05/14(水) スマイルマジックTV撮影終了。
今月のスマイルマジックTVの撮影が、今日行われました(^^)

演じたのは、バーマジシャンならではのシェーカーを使ったカードマジックと、ペットボトルのマジックです。

さて、どんな内容か?
お楽しみに〜☆

2014/05/13(火) ルミナス神戸☆
この秋・・・
まだ決定ではないですがルミナス神戸のランチクルージングでイリュージョンショーをするかも知れません(^^)

滋賀では、お馴染みのミシガンやビアンカではマジックショーを何度か演じさせて頂きましたが、海上では初めてです。

良い返事が頂けると幸いです♪

2014/05/12(月) いざ!東京へ・・・
決定致しました(^^)

7月、東京へ行って来ます♪
東京に「プリンあらもーど」と言うマジック界の大御所様達が所属する、大きなマジッククラブがあります。

そのステージにゲスト出演と言う形で演じて来ますね(^^)

テレビでお馴染みの、タジマジックさんとは仲良くさせて頂いてまして、そのタジマジックさんと、東京で活躍中の、わか葉さんの推薦で出演させて頂く事になりました。

日程は7月17日ですので頑張って来ますね(^^)♪

2014/05/11(日) 更新ならず(^^;
今日は釣り仲間の山野君と沖島!
今週は打ち合わせなどで釣りに行ける日がないかも(^^;

って事で、朝の5時から夕方6時まで計13時間釣りを楽しみました♪

先日の57cmを上回り58cm!
そして更に更新を試みたのですが、今回は最大で俺が50cmジャストで山野君が53cm。

う〜ん難しい。
でも、まだまだこれからですよ!!!

これからもチャレンジし続けます(^^)v

2014/05/10(土) 撮影・打ち合わせの週!
GWも終わり、静かな週末かと思いきや満員御礼(^^)
本当に忙しい夜でした!

さすが土曜日ですね♪

さて・・・
来週は「スマイルマジックTV」の撮影や「VIVAシティ」さんの打ち合わせ、そして「京セラ」さんの打ち合わせで走ります。

更に、神戸のクルージングパーティーにも出演かもかも?!?!

頑張りたいと思います(^^)v

2014/05/09(金) いざ・・・東京へ?!
まだ決定ではありませんが、テレビでお馴染みのタジマジックさんから先日電話があり、出演依頼が来ました(^^)

マジック界では大御所の方も所属する大きな組織でのステージショーです(^^)

さて・・・
どうなるんでしょうか?

決まれば、頑張って名誉のステージなので行って来ますね♪

2014/05/08(木) 健康診断へ・・・
さて、年に一度の健康診断を受けてきました。

また別の日に胃カメラも頂きますが今日は、心電図、レントゲン、採血です。

胃カメラの日に今日の結果が出ますが、それまではドキドキですよね(^^;

やはり若いと思ってても年ですから・・・
皆さんも健康診断受けてくださいね♪

2014/05/07(水) 記録更新です(^^)
最近は忙しくて釣りも、しょっちゅうは行けなくなしました。

午前だけ!とか・・・
午後だけ!とか・・・

そんな中、記録更新です(^^)

最初に47cmが釣れ、そこから41cmや45cmなどがパラパラ!
でも最後に58cmが釣れました♪

写真上は47cm
写真下が58cmです。

ヤッター☆

2014/05/06(火) 車を買いました(^^)v
今日、車を1台注文しました(^^)

また店には置けないので、別の場所を借りて駐車します♪
なんの車か解らないですよねwww

早く届くと嬉しいです☆

2014/05/04(日) クロコダイル&カンガルー?!
今夜もゴールデンウィークって事で忙しい夜でした(^^)

本来なら定休日の日曜日でしたが営業して良かったです♪
小さなお子様も多く、初めてのご来店の方も多く、凄く盛り上がった夜でしたぁー☆

さて・・・
そんな先日、新婚旅行から帰ってきた中島君夫妻から沢山お土産を頂きました(^^)

お酒やチョコレートなどなど・・・
その中に、ワニとカンガルーのジャーキーが(@@!

これは独特の味でしたが美味しかったです。
いや〜珍味をどうもありがとう(^^)v

2014/05/03(土) ハッピーウェディング♪
今日はNAGISAのお客さん、山川君と由希子ちゃんの結婚式でしたぁ(^^)

素敵な2人が最高に輝いてました☆☆☆
本当に、おめでとうございます♪

そんなクライマックスは、やっぱりイリュージョンマジック☆

目の前で、体が切れる、人が消える、人が入れ替わるなど、お客様も皆さん目を丸くして見ていただきました。

なかなか滋賀では見れないイリュージョンマジック。
お陰さまで本当に結婚式での主演が多くなりました(^^)

まだまだ、これから聖子ちゃんの披露宴や、一圓君の披露宴、そして恵里香ちゃんの披露宴など続々と予約が来てます。

素敵な結婚披露宴とイリュージョン!

なかなか不釣り合いな気もしますが、来て頂いてるお客様に2倍楽しんで頂きたいと言う新郎新婦の思いでもあります。

まだまだ、これから沢山の依頼が入って来てます。
ホテル出演やイベントなど。

夏には、またまた大きなイベントも入りそうです。

これからも、皆様の笑顔が見たいので頑張りますね。

山川君、由希子ちゃん本日は本当に、おめでとうございました。
また落ち着いたら、是非遊びに来てくださいね♪

2014/05/02(金) 先輩マジシャン
今夜は、元スタッフの端君がご来店(^^)

そして俺の演技の前に久しぶりにマジックを披露!
あの伝説の◇10が炸裂!!!www

目の前で見ていた、お客様も最後のクライマックスに(@@状態。

いや〜
NAGISAを卒業しても、みんな少しはマジック出来るんですね〜

お疲れさん端君(^^)v

2014/05/01(木) 57cm(^^)v
今日から5月ですね♪
俺が1年で一番大好きな月です(^^)

毎年5月が待ち遠しくて・・・。

そんな今日は、釣り仲間の小川君とバスボートでの釣り!
南湖で攻めて見たのですが、なかなか厳しくて・・・

こうなれば北湖へ行くしかないと決断!!!

あっ、ちなみに琵琶湖大橋から大津方面が南湖と呼ばれ、琵琶湖大橋から長浜方面の琵琶湖を北湖と呼ぶんです(^^)

で、大好きな沖島へボートで出発!
俺は島に上陸して色々と攻めて見ますが反応なし(^^;

小川君は、沖島近辺を狙うが反応無し・・・

仕方なく、休暇村のロックエリアと呼ばれるポイントに♪
そこで出ました!!!

やっと50UPです。
お陰さまで57cmが釣れました。

まだまだ、もっと大きなバスをこれから狙いますね(^^)v
ちまみに今日用意したルアーは約80種類。

その中で、色々と試しましたがスイムベイトが大当たり。
さぁ〜GWは頑張り、その後は釣り三昧をエンジョイしたいと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.