★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/06/29(日) ハッピーウェディング(^^)/
今日は、エクシブ滋賀で常連さんの一圓君とエリカちゃんの結婚披露宴でした(^^)

そこに我らNAGISAイリュージョンの出演!

今回も、今流行りのスタイルで新郎や新婦さんの友人を巻き込むショーとなりました(^^)

新婦の友人はどこに消えたのか?
なぜ?新郎と俺が入れ替わるのか?

本人達も不思議なショーでした♪
会場も大盛り上りで、素敵な披露宴とイリュージョンショーで最高に盛り上がった夜でした。

そして、幸せそうな2人(^^)
最高に輝いてましたよ。

明日から、ヨーロッパへ新婚旅行だそうです。
2人で素敵な時間を過ごして来てくださいね♪

本日は、本当にご結婚おめでとう御座いました。
末永くお幸せね(^^)/

2014/06/28(土) 満員御礼の週末!!!
今夜の土曜日と昨夜の金曜日は人が溢れるような夜が続きました♪

最高に盛り上がった週末でしたが、入れずお断りしたお客様も多々・・・(^^;

本当に申し訳御座いませんでした。
またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね。

昨夜はヤマッチの登場で大助かり!
そして今夜はマギーの登場で大助かり(^^)

2人とも、本当にありがとう♪
NAGISAは素敵なお客様や最高のマジシャン達に恵まれてます。

皆様、本当にありがとう御座いました。
そして今夜は、奈良からお越しの池田さん達と最後は記念写真。

皆さんも、また一緒に写真を撮りましょうね(^^)♪

2014/06/27(金) スマイルマジックTV 2部
今日は、今月の「スマイルマジックTV」の2部が放送されました♪

2部では「世界で一番難しいカードマジック」と言う面白いマジックと金庫の「ダイアル」を使ったカード当てを演じました(^^)

なかなか、今回のマジックは楽しい演技で、小さなお子様でも解りやすいマジックだったと思います。

皆さんも、またお店で見て下さいね♪

2014/06/25(水) 大会に向けて・・・
今日は、今月初めての沖島でした。

お陰さまで忙しくて、近くの沖島も遠くに感じる6月。

しかし、今日の目的はいつものような釣りではなく、来月の大会(謎)に向けての某ルアーのテストを兼ねての沖島♪

テスト結果はバッチリ!!!

そして景色を楽しみながらの普段の釣りも(^^)
今日は、ボチボチ数は上がりましが、最大で49cm。

すこし小さいですが、テストも出来たので満足です。
さぁ〜来月の大会が楽しみです☆

2014/06/24(火) ハッピーバースデイ(^^)♪
今夜は常連さんの西浦君と、ゆりチャンカップルがご来店♪

そして今夜は、そんなゆりチャンの誕生日でした(^^)
俺と高光君の新作マジックを見て頂き、最後はバースデイマジックでワイン登場☆

2人とも、いつもご来店ありがとうね。
そして、ゆりチャン誕生日おめでとう(^^)/

また素敵な1年にして下さい♪

2014/06/22(日) 車が突っ込んだ風?!www
NAGISAのボトル棚の横・・・
レンガ部分に車が突っ込んだ風に見える置物が参上(^^)

ライトもlow&highに切り替わるけど、付けると眩しいのでたちまちは飾り状態です。

なかなか面白いアイテムでしょ?(^^)www

2014/06/21(土) いよいよ大会へ・・・
今日は、釣り仲間の小川君とボートで南湖(^^)

今日の釣果は45cm・38cm・25cm・・・
更にバラシも1匹!
後はデカギル2匹(^^;

満足出来る釣果ではないけど、今月は忙しくて2回目の釣りだったので楽しかったです♪

そして、7月に遂にバス釣りの大会にエントリーします。
こりゃ〜気合入れますよぉーーー☆

2014/06/20(金) スターマンDVD!
昨年の7月9日・・・
関西テレビで「スターマンこの星の恋」と言うドラマが放送されました(^^)

とにかく俺は大好きなドラマで録画しては何度も何度も見てました。

更に、放送終了後には「オフィシャル・ガイドブック」を購入。
撮影で使われた現地にも本気で行く気でしたが、なかなか行けず・・・

そんな中、DVD-BOXも発売されましたが、俺は初回限定が欲しかったので探しました。

けど、なかなか見つからず1年後にやっと見つけました。
初回限定は「宇宙パズル」付きなんですwww

今はサントラCDwo買おうか、悩んでいます(^^)

ちなみに全話見て、メイキング映像見て、また1話から見始めます!

多分、10回見ても楽しいです♪

2014/06/18(水) スマイルマジックTV
今月の「スマイルマジックTV」の1部が放送されました♪

今回は、「ハトメ」で止められたカードが入れ替わったり、磁石に着かない500円がマジシャンのおまじないで張り付いたり、カードを貫通してグラスに入るコインなどを演じてます(^^)

見逃した方は、土曜日と日曜日のウィークリーでも放送されますので、また見てくださいね☆

2014/06/17(火) 我が家に参上した・・・
新しい車です(^^)

2014/06/16(月) 新しいスタイルが流行り!!!
お陰さまでNAGISAイリュージョンは本当に忙しくなり、最近は結婚式でも多々出演するようになりました(^^)

まさしくブライダルイリュージョンショー的な♪

しかし、更に最近は新郎新婦さんが実際に演じると言う新しいスタイルにも変わりつつあります。

切られるのが新婦さんの友人や刺されるのが新郎さんなど・・・
実際に、我らのイリュージョンに参加してのショースタイルが多くなって来ました。

今夜も、そんな演出の練習が行われました。
刺して消されて自分達の演技をチェック(^^)

これは新しいショースタイルが始まりそうです♪

2014/06/14(土) Happy★Happy★ Wedding(^^)
今日もイリュージョンショー☆

NAGISAのお客さんの結婚二次会パーティーにて、サプライズイリュージョンショーだったんです(^^)v

招いて下さったのは、ゆうき君と、しょうこチャン夫妻♪

二次会に来られてた、お客様には内緒で俺達はスタンバイ!!!

場所は近江八幡の「ル・ポアン・ドゥ・ヴュ」さんのチャペル♪
マジックは大成功で大盛り上り!

沢山の拍手を頂き、皆さんと一緒になってマジックが楽しめましたぁ(^^)

そして何よりも最高に輝く、お二人♪
ゆうき君、しょうこチャン、本日はご結婚、誠におめでとう御座いました。

末永くお幸せにね(^^)

また時間が出来たら、是非ともNAGISAに遊びに来て下さいね。
Happy Wedding☆

2014/06/13(金) チャペルでイリュージョン☆
明日は、イリュージョンショーの為、NAGISAは休業となります。

NAGISAのお客さんの結婚二次会でのサプライズイリュージョン☆

場所はサプライズなので、まだ公表出来ませんが、新郎新婦のお二人さん、そして来賓のお客様に楽しんで頂きますね(^^)v

2014/06/12(木) スマイルマジックTV
今日は今月放送される「スマイルマジックTV」の撮影でした。

今回は、ちょっと内容が濃いかもです。
磁石に使いない500円が魔法の力で張り付いたり、コインがカードを貫通!!!

更にはダイアルを使うカード当てや、「世界でもっとも難しいカード当て」の本を使うマジックなど(^^)

今月の放送は17日と、24日の夕方6時〜の「e-おうみNOW」でご覧下さいね。

2014/06/11(水) 新しい施設♪
我が町に最近完成した新しい施設(^^)

今日は、ちょっとお世話になりました♪

2014/06/10(火) 嬉しい、お言葉を頂きました。
今日は我が町の「八日市ロイヤルホテル」にて経済クラブのパーティーにイリュージョンショーと、お食事会に招いて頂きました。

お客様は、社長様や会長様ばかり。
我が町の有名な会社の社長さんの顔も勢ぞろいっていう感じのパーティーでした。

司会の方が、俺の事を紹介して下さり、50分のイリュージョンショーが始まりました(^^)

沢山の拍手と歓声を頂き、最後は皆様と席をご一緒させて頂き、お食事会も参加させて頂きました。

そして、沢山の方との名刺交換♪
「噂は聞いてたけど、本当に楽しかった」
「また、我が社のイベントにも来て欲しい」

などなど、本当に沢山の方との会話をさせて頂き、最後はステージに呼ばれ、経済クラブ副会長様から、嬉しいお言葉を頂きました。

「長谷川さん、あなたは我が町の誇りです、東近江市出身のマジシャンとして、これからも県内や国内、そして世界への活躍を期待しております」と。

本当に嬉しいお言葉でした。
本日、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

写真は、本番前のリハーサルです。
エアイリュージョンですかね(^^)

2014/06/09(月) 八日市ロイヤルホテル様(^^)
明日は、地元の「八日市ロイヤルホテル」様にて行われるパーティーにイリュージョンマジックショーとして出演します。

その後は、お食事会まで、ご一緒させて頂くという贅沢な夜です♪

昨日のVIVAシティ様での出演の興奮も収まらないまま次のステージへ(^^)

明日も、張り切って最高の「おもてなし」をお届けさせて頂きます。


PS:★★★

明日の火曜日(10日)は、イリュージョンショーの為、お店は臨時休業となりますので、ご了承よろしくお願い致します。

2014/06/08(日) ★★★VIVAシティ出演★★★
今日は、彦根市の「VIVAシティ」様での出演でした(^^)

1Fのフードコートに2箇所のブースを作って頂き、夕方の4時スタートの7時半までのテーブルマジックショーでした♪

2箇所のブースには、俺のポスターが大量に貼られてて、少し恥ずかしい気持ちもありましたが、それ以上に嬉しい気持ちの方が大きかったです。

今日は、3部に渡るショーが同時に2箇所で行われ、噂を聞いて、駆けつけて下さったお客様やNAGISAのお客様・・・

そして、偶然にも買い物に来られてたお客様など、本当に沢山の方々に囲まれてのショーとなりました。

小さなお子様から、家族での参加、そして若い人達のグループなど、本当に沢山の出会いがありました。

今回、企画して下さった「JINTA」様や、VIVAシティの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しい経験も出来ましたし、沢山のお客様にも名刺も配れて、お店の宣伝も出来ました。

参加させて頂いた、NAGISAマジシャン全員が素晴らしい経験が出来たと心からお礼申し上げます。

今日、VIVAシティで、我らのマジックを見て頂きましたお客様全員に「ありがとうございました」の気持ちもいっぱいです。

本当に、お世話になりました。
また皆様に、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてます♪

2014/06/07(土) 東京2日目♪
昨夜のパーティーも盛り上がり、マジックも沢山の方に拍手を頂き、お声を掛けて頂き次の静岡での出演依頼も受けました。

本当に素晴らしい経験が出来た最高の東京でしたが、今朝は7時には起きて観光もせず、10時半の新幹線でトンボ帰りして来ました。

本当は、ゆっくり東京で過ごしたかったのですが、明日はVIVAシティ様での出演があります。

その段取りと、今夜のお店!
なかなか体を休める事は出来ませんが、頑張ります(^^)v

火曜日は、地元のホテルでイリュージョンショー。
土曜日は、NAGISAのお客様の結婚式でイリュージョンショー。

まだまだハードスケジュールは続きますが、メンバー一眼となって頑張ります。

写真は、昨日東京に着いて、東京タワーに行きました。
その時の写真です。

2014/06/06(金) 東京上陸(^^)v
さて!
今日は、東京です♪

そして今夜は、パーティーのゲストとしての出演。
マジックは大成功!!!

更に、マジックショーが終わった後は名刺交換。
沢山の方と名刺交換をさせて頂きました♪

「次は是非とも私の依頼もお願いします」と声を掛けて頂き、本当に光栄です。


まさか、六本木ヒルズの「マドラウンジ」で俺がマジックを演じるなんて本当に夢のような夜でした(^^)

これからも、滋賀だけではなく色んな場所で活躍出来るように頑張って行きたいと思います。

本日、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
また、いつでも駆けつけますので宜しくお願い致します。

さて・・・

明日は滋賀に戻り、夜はNAGISA。
そして明後日は彦根の「VIVAシティ」様で出演。

火曜日も土曜日もイリュージョンショー☆
本当に、皆様ありがとうございます。

これからも、皆様に不思議と感動をお届けさせて頂きます。

2014/06/05(木) 明日は・・・(^^)
いよいよ「六本木ヒルズ」でのマジックショーです。

会場は52Fの「マドラウンジ」です。
気合入れて頑張って来ますね(^^)

2014/06/03(火) 八日市ロイヤル様。
今月、社長様ばかりのパーティーが、我が町八日市ロイヤルで開催されます(^^)

そのパーティーに出演と出席させて頂く事になりました♪

イリュージョンマジックを見て頂き、その後は一緒にお食事まで頂きます。

色んな方とお話して楽しい夜にしたいと思います。
今日は、ロイヤルさんへ打ち合わせでした。

皆様、楽しみにしてて下さいね(^^)

2014/06/02(月) 来ましたね〜
我が家に新たらしい車が届きます(^^)v

現在は車屋さんで、最終のメンテナンス中。

2014/06/01(日) さぁ〜気合の6月です(^^)
いよいよ6月もスタートですよね♪

六本木ヒルズ!
八日市ロイヤルホテル!
VIVAシティ!
ル・ポアン・ドゥ・ヴュ!
エクシブ滋賀
北ビワコホテルグラッツィエ!

今月も出演や打ち合わせ、そして撮影と本当に忙しい月になりそうです(^^)v

気合入れて頑張ります☆

まずは六本木ヒルズ「マドラウンジ」からスタートです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.