★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/31(木) 通りすがりのマジシャン・・・
さて、今夜は通りすがりのマジシャン「あるふぉーと」君が来店♪

NAGISAのマジシャンページにも載ってる青年だけど、なかなか顔が出せない環境で(^^;

でも、今夜は久しぶりに遊びに来てくれました(^^)
そして、お得意のカードマジック☆

今夜は、ありがとうね♪
また、たまには通りすがってね(^^)/

2014/07/30(水) 久しぶりの・・・
かき氷(^^)v

コンビニで、ちょっとした「かき氷」や、ガリガリ君はしょっちゅうだけど、お店で食べるかき氷なんて何年ぶりでしょうか♪

いや〜美味しかったですねぇ〜。

2014/07/27(日) アタリましたぁ〜(^^)♪
夕べ、忙しい最中・・・
スタッフがチャーム(お菓子)を盛り付けてると・・・!

「マスター当たりましたぁ〜」と。
(^^)ん?

実は、ポリンキーの袋の中から、アタリと書いた小袋が・・・。
中から、ポリンキーのオモチャが出てきたみたいです(@@

ポリンキーってアタリ付きだったの?
こりゃ〜ラッキーです(^^)v

今年の夏も良い事が起きる前兆かも知れませんね♪

2014/07/26(土) 初日の土曜日♪
今夜は夏休み入っての初日の土曜日です(^^)

って事で家族連れのお客様のご来店もありましたし、店は大賑わい。

実は入れず帰られたお客さんも居られて本当に申し訳無かったです(^^;

またのご来店をお待ちしてますね。

さて!
そんな中・・・地元の先輩でもあり、マジシャンでもあるミスターアロー氏がご来店。

本当は遊びに来られたのに、席もなく急遽手伝って頂く事に。
アロー氏は落ち着いた大人の雰囲気を持ってるマジシャン。

独特の世界観があります。
お客様からも「えぇ〜なんでぇ〜?」の声が連呼。

アローさん、本当に助かりました。
また、今度は平日にゆっくりお話しましょう(^^)

2014/07/24(木) コンプリートでしょうか?
大好きなドラマ「スターマンこの星の恋」の、主題歌を注文しまして、今日届きました♪

初回限定のCDなんでDVDも付いてます(^^)


オフィシャルガイドブック!
サントラCD!
コンプリートDVD「大宇宙パズル」付き!

そして主題歌のYUKIが歌う「スターマン」♪
相変わらずDVDは毎日見てます(^^)

10回どころか、もう30回は繰り返し見てます。
何度見ても面白いし、癒されます。

さぁ〜次は・・・
そろそろ出演者に会いに行きますかぁ〜(笑)

2014/07/22(火) 一週間前に発売!
今から一週間前に靴を買いに行きました♪

何気なく、店に入ったらNikeのシューズが(^^)
すぐ気にったので手に取ったら店員さんが「狙ってましたか?」と。

ん?
「実は一週間前に発売された新作ですよ。」と・・・

凄く気に入ったので即買い♪
履き心地も最高です(^^)

これで釣りもバッチリと言いたいのですが、最近は忙しくて殆ど釣りに行けてないのが現状です(T.T)

2014/07/21(月) 久しぶりに・・・
少し車をイジりました(^^)

足元に、素敵なブルーライト装着です♪
夜は凄く綺麗なんで気に入ってます。

2014/07/20(日) 花火(^^)
今夜は、何気なくテレビを見てると外から大きな音が(@@?

ん?花火?

少ししか見れませんでしたが、今年最初の花火を遠くからでしたが見てました(^^)

う〜ん風流と言いたいのですが、突然家を出ていったので蚊に刺されまくりでしたねwww

2014/07/19(土) スマイルマジックTV
今月の「スマイルマジックTV」の1部が放送されました♪

最初は指1本で当てるカードマジック!
そして、触らずしてペットボトルの上に置かれたボールペンが動き、最後は回りだすと言うマジックです。

2014/07/18(金) ロケ地へ・・・
念願の・・・
念願の・・・!

そう1年前から、ずっと行きたかったドラマ「スターマン」のロケ地となった場所へ行って来ました(^^)v

昨日の東京ステージが終わり、今日は朝から山梨県河口湖近辺へ♪

星男が降り立った河口湖駅。
佐和子と、重田さんの奥さんが会話したレストラン。
道の駅かつやま。
星男が大と秀に野球を教えた神社。
佐和子の家となった建物。
色んな物語で出てくる佐和子の家の前の坂道。
佐和子が働いてる「やまと大川店」。
色々と物語で出てくる土手の道。

他にも、沢山細かい場所を見て来ました(^^)
こりゃ〜ヤバイ!

感動しまくりのロケ地巡りでした。

とくに佐和子の家は感動!
見下ろす景色などは、ドラマそのもの!!!

土手の道も感動。
30分は居てましたね(^^)

DVDとガイドブックとを、照らし合わせての瞬間は「冬のソナタ」にハマったオバちゃまの気持ちになりましたwww

2014/07/17(木) 東京出演(^^)v
先月の六本木ヒルズでの出演に続き、今日は世田谷区での出演で、またまた東京へ行って来ました。

今回はマジック界の大御所が多々所属されてる「ぷりんあらもーど」と言うクラブのイベントに滋賀のマジシャンとしてゲスト出演して来ました(^^)

マジックが大好きな方ばかりが集まる素晴らしいイベントです。
テレビでお馴染みのマジシャンも、もちろんおられます。

とくに、いつもお世話になってるタジマジック氏には色々とお世話になりました♪

そして、俺が若き頃に色々とビデオで勉強させて頂いたマジシャン「ケン正木」氏もおられ、同じステージに立てた事が感動でした。

女性マジシャンのぺるちゃんもテレビ同様可愛い人で、マジックも素晴らしかったです。

荒木会長の不思議なカード当てや、とにかく関西・東海とは違った雰囲気は、また忘れられないステージとなった訳です。

最後はアフターで、荒木会長の豪邸でお食事まで頂き、タジマジック氏の紹介で泊まったホテルは夜景が最高(^^)

とにかく、何もかもが内容の濃い最高の東京ステージの第3弾でした!

もっともっとこれからも、色んなステージに立ち、新しいNAGISAマスターを目指して行きたいと思います。

今回、自分が納得出来るステージとなり、沢山の方からお褒めの言葉も頂きました♪

店でも、依頼のステージでも、マジック界のゲスト出演としても、もっともっと成長する俺を、これからも応援宜しくお願い致します。

今回お世話になりました「プリあら」の皆様・・・
そして応援メールを沢山頂きましたNAGISAのお客様・・・

本当にありがとう御座いました(^^)

2014/07/15(火) さぁ〜次は世田谷区&新宿!
さて・・・
今週の木曜日は、またまた東京へ出演で行って来ます(^^)

今回は六本木に続き、世田谷区で出演。
そしてその後は新宿へ移動♪

またホテルから見える景色は違いますよね(^^)
昨夜も、リハーサルして準備万端です。

あとは、本番で慌てず楽しく演じる事です。
頑張って来ますねぇ〜。

写真は新宿の夜景です☆

2014/07/14(月) 懐かしい青春の駅
今夜、お客さんが懐かしい写真を見せてやると・・・

それは我が町の駅の写真でした(^^)
現在は、もう新しい駅として10年ぐらい経ちますでしょうか・・・

でも上の写真は、まさしく俺が青春を迎えた頃の「八日市駅」です。

ここで好きな人と話したり、怖い先輩にお世話になったり、若い頃ですからね〜色々と揉め事もありました。

本当に懐かしい写真で、あの頃が蘇ります(^^)

我が街も、どんどん良くなり新しいお店の出現で、かなり街並みが変わりましたが、青春の1枚として携帯に残しておきたいと思います♪

2014/07/12(土) ハッピーウェディング(^^)/

今日も、NAGISAの素敵なお客様の結婚披露宴でのクライマックスで我らのイリュージョンショーでした♪

皆様から沢山の笑顔と拍手を頂きましたぁ〜。

そして何よりも、本日の主役である秀樹君とエリカちゃんの幸せな姿を見て、俺たちも幸せいっぱいの演技が出来ました。

結婚式でのマジックショーは本当に最高です。
幸せいっぱいの空間に居てるだけで、俺たちも幸せになれます。

最近は本当に結婚式での出演が多くなりました。
まだ、現在9月にも、11月にも入って来てます(^^)

まさしく、バーマジシャンであり、ブライダルマジシャンでもありますね。

噂が噂を呼んで、どんどん依頼が増えて来てます。
皆様の素敵な結婚式をお手伝い出来るように、これからも頑張ります。

本日、素敵な結婚式を挙げられました、秀樹君、えりかチャン本当におめでとうございます♪

また落ち着いたら、遊びに来て下さいね。
末永くお幸せにね(^^)/

2014/07/11(金) 撮影終了♪
先日、今月7月分の「スマイルマジックTV」の撮影が行われました♪

指1本で当てるカードマジックや紐に結ばれた指輪の移動(種明かし)など披露。

今回もばっちり楽しんで頂けると思います(^^)
皆さん、見てくださいねぇ〜☆

2014/07/10(木) 本気メンテナンス(^^)v
さて・・・
今週の土曜日も、NAGISAの大切なお客さんの結婚披露宴でイリュージョンショーです(^^)

沢山の方に楽しんで頂き、不思議な時間をお届けして来ますね♪

そして、来週は先月の六本木ヒルズに続いて、世田谷区と新宿に行って来ます(^^)

もちろんマジックショーですよ♪
更に、翌日は山梨県へ・・・

河口湖ですwwww
でも、釣りではないです。

もっと他の目的で(謎)

と、言う事でかなり走り回ります。
なので、今日はマスター号のメンテナンスをして貰いました。

バッテリーも新品に変えましたし、オイル交換も空気圧も、その他もろもろ(^^)

これで快適に走って来ますね☆

2014/07/09(水) ハッピーバースデイ(^^)
今夜も、NAGISAで誕生日サプライズ(^^)

お得意さんの、まいちゃんが少し早いけど遊びに来てくれました♪
自分にとって素敵なひと時をNAGISAで過ごしてくださると嬉しいですね〜♪

まいちゃん、誕生日おめでとう。
また素敵な一年を過ごしてね(^^)v

2014/07/08(火) 来ましたよぉ〜♪
ちょっと前から気になってたマジック(^^)

買おうか?悩んでたんですが、買っちゃいました〜
結構、高価な物です(^^;


難しい手順でもありますが、頑張って練習したいと思います。

ちなみにステージでの演目なんで、お店では演じません。
けど・・・
俺が店で練習してたら、見れますよね。

それはそれでラッキーかもね(^^)

2014/07/06(日) THE BASS大会(^^)v
今日は、朝から人生初のバス釣り大会に出場しました(^^)

朝の7時スタートで終了は午後1時!!!
とにかく、6時間完全燃焼してきました。



優勝は、当然俺!



とは、行かず大会経験者の「やまチャン」でした。
おめでとう、やまちゃん(^^)

ボート釣りでの経験は浅い俺だけど、色々と経験豊富なアングラーズから、お話が聞けて勉強になりました♪

次は9月!!!
新たな作戦を練り再チャレンジしたいと思います(^^)

いや〜本当に楽しかったです。
お世話になった小川君、中川君、谷口君お疲れ様でした。

2014/07/05(土) テーブルマジックショー☆
今日は、毎年お世話になってる小川社長の会社でテーブルマジックショーでした(^^)

3年前は、俺とミノ!
昨年は、俺と高光君と前田君。

そして今年は辻野君と行って来ました。
こちらの会社の夏祭りは小さなお子様も、海外の方も多く、幅広い年齢層でのショーです。

本当に良い経験が出来るショーです。
辻野君も、色々と良い経験が出来たでしょうね(^^)

最後は、少し夏祭りに参加してお食事まで頂き、本当にお世話になりました。

来年は、もう少し大きなステージもありですね♪

2014/07/04(金) 時代を感じる今日この頃・・・
最近は、娘の同級生や同じ年頃の子の来店も多いです(^^)

初めての来店で、色々と話をしてたら、娘と同じ学校だったとか・・・

って事は、この子達の父親も俺と殆ど同じ年代。
自分では、いつまでも若いって思ってても時代は進んでますよね。

ん?(@@!!!

いやいや!まだまだぁー
俺は、まだまだ若い子らには負けませんよ(笑)

今も一睡もせずに釣りに行ってますからぁwww

2014/07/02(水) 北ビワコホテル グラツィエ様へ・・・
今日は昼から、長浜の「北ビワコホテル グラツィエ」様へ打ち合わせに出向いて来ました。

今月もNAGISAのお客さんの披露宴でイリュージョンショーが入ってるからです(^^)

こちらで演じるのは2回目かな?
目の前に琵琶湖が一面見回せる素晴らしい披露宴会場です♪

秀樹君、えりかチャン、当日は楽しみにしててくださいね。
プランナーの北川様、堀様、お世話になりました(^^)

2014/07/01(火) さぁー7月ですよ(^^)
2014年も半分が過ぎましたね♪
今日から折り返し地点ですよ(^^)

でも今年の夏も店にイリュージョンに釣りにと最高の夏にしたいと思います。

今月もマジックの出演が多々決まっております。
そして今月は、また東京でのステージを控えてます。

バス釣りトーナメントも、ありますしね(^^)www

でも、6月、7月と立て続けに東京での出演とは(@@!
もう頑張るしかないですよね!!!

さて、今夜は某世界では有名な方々がご来店。
俺の横におられる、ようこさんはロサンゼルスから帰国。

またアメリカへ戻られますけどね。
今夜は色々とマジックを見て楽しんで頂きました(^^)

さぁー
今年の夏も最高に盛り上がりたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.