★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/08/31(日) バスボートで下見(^^)
さて!
今日は湖上でバス釣り(^^)v

小さいのが数知れず釣れて、一番大きくても40cm弱(^^;
でも、良いんです!!!

本番は来週の日曜日。
またまた、バス釣りトーナメントに出場しますから☆

今日はそんな大会に向けての下見ですので。
現在の琵琶湖の状態や、何を使えば良いのか?

色々と調べて来ました。
これで今度こそ優勝でしょうwww

新しい道具も購入!
秘策も見つけました(^^)v

頑張りますね〜☆

2014/08/30(土) スマイルマジックTV
8月の2部も放送されました(^^)v

今回はチョロQが急ブレーキを掛けて、お客様が引いたカードを当てるマジックと、カードにおまじないを掛けると曲がってしまう種あかしマジック!!!

このチョロQマジックは現在NAGISAでもバカ受けしてます♪

2014/08/29(金) 3部の貸切!
今夜は・・・

7時〜9時まで塚本様の貸切。

9時〜11時まで岡田様の貸切。

11時〜1時まで外村様の貸切でした(^^)

今夜も大盛り上り!!!
皆様と一緒に最高の時間が過ごせた夜でした♪

ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。

2014/08/24(日) マジックショーでした(^^)/
今日は、甲賀市の碧水ホールで、「びわこホーム」様のイベントにお招きして頂き、マジックショーでした(^^)

今回は、スペース的な事でイリュージョンショーでは、ありませんでしたが、久々にメンバーが個々にステージマジックを演じる楽しいショーとなりました♪

久しぶりの感覚でしたが、楽しく出来、お客様からも笑顔と沢山の拍手を頂きました。

お招き頂きました「びわこホーム」様、本当にありがとう御座いました(^^)

写真撮影は、NAGISAマジシャンのマギーです☆

2014/08/23(土) ハッピーバースデイ☆
今夜は福井県から、荒さんファミリーがご来店下さいました♪

主役は真ん中の、お二人(^^)
家族一人一人からのプレゼントは、凄い数!

マスターテーブルで誕生日サプライズとして、プレゼントを出すのですが、せいぜい出せて4個まで・・・。

なのに、まだまだプレゼントは沢山(^^)/
本当に、凄い数でした。

素敵な家族に囲まれての誕生日会は本当に嬉しいですよね♪
荒さん、遠い中・・・本当にありがとう御座いました。

またの、お越しをお待ちしてますね(^^)

2014/08/22(金) マーシーにお願いした
アイテムが完成したみたいです♪

マジックで使う道具なのですが、果たして上手く行くかはまだ解りません(^^;

かなりオリジナリティーを強調した事で、逆に難しいかも知れませんから・・・。

サンキューマーシー!
日曜日のショーは宜しくね(^^)v

2014/08/21(木) 盆休み最終は・・・
今!
話題の!!!

富士飛行社を体験して来ました♪
う〜ん(^^;

2時間待ちでしたが、感想はココでは書けません(謎)
皆さんも、是非飛行機の羽根に乗り空を飛んで下さい(^^)v

2014/08/20(水) 今年の富士山も(^^)
今年は、親父の故郷である埼玉に里帰りして来ました(^^)

昨年は、行けなかったので今年は、しっかりとご先祖様のお墓参りも出来ました♪

そんな道中、行きも帰りも大好きな富士山が、はっきり見えました。

先月の東京出演の道中は行きも帰りも天気が悪くて見えませんでしたが、今回はバッチリ!!!

やっぱり富士山は最高です(^^)v
でも・・・いつかは、雪景色の富士山がみたいですね♪

2014/08/19(火) 盆休み2日目(^^)
今日も晴天♪
とにかく熱いです。

今年はお墓参りに里帰りしますので、今日は家の大掃除!
でも夕方には終わり、時間があったので琵琶湖へ(^^)

泳ぎに?まさか(^^)www
またまたバス釣りです♪

でも、やはり子バス・・・。
仕方ない。

帰ってきてテレビを付けてたら「スマイルマジックTV」のスタート。

今回は、手に吸い付くカードと、52枚×52枚の奇跡。
お互いのカードが手探り状態で一致するマジックでした(^^)

我ながら不思議に見えましたよ。
あはははは(^^)v

2014/08/18(月) 盆休み初日(^^)
さて・・・
今年の盆休みが始まりましたぁー♪

やはり初日は、沖島でしょう(^^)v
日頃の行いが良いのでしょうか???

天気には恵まれ、汗ダラダラの沖島となりました。
しかし、さすが夏!!!

どこのポイントも子バスばかり!
まぁ〜釣れないよりはマシだけど・・・

・・・・・ねっ(^^:

でも、楽しい一日でした。
今日は、新作ルアーのテストも兼ねての釣りだったので、ヨシとしましょう(^^)v

2014/08/17(日) ★★★サプライズ&サプライズ★★★
今夜はNAGISAで2組のサプライズが行われました(^^)v

まずは写真上の女性4人組♪
左から2人目の祥子ちゃんの誕生日サプライズ★

リカちゃん・カホちゃん・マリちゃんの友情溢れるサプライズに俺もお手伝いさせて貰いました♪

マジックによる、素敵なプレゼント出現に祥子ちゃんも大満足。
作戦大成功でしたぁー!!!

祥子ちゃん、誕生日おめでとう御座いました(^^)
また皆さんで遊びに来て下さいね♪



そして、写真下の素敵なカップル☆
付き合って1年と言う記念日のサプライズ(^^)

ヒデキ君が準備したプレゼントを、またまたマジックで出現!
こちらも大成功☆


まさかの展開に、ゆうきチャンも、感動してくれましたぁー♪
最後は仲良く「お姫様抱っこ」で記念写真☆


今夜も、素敵な笑顔が沢山見れたNAGISAでした。

2014/08/14(木) Maggie&マーシー
今夜も、NAGISAマジシャンであり、通りすがりのマジシャンと呼ばれる2人が助っ人に来てくれてました(^^)

不思議な予言やアンパンマンマジックなど、Maggieとマーシーによるマジックでお客さんは大笑いと大盛り上り♪

今夜もご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

PS:マーシーお願いした道具を宜しくね(^^)v

2014/08/13(水) 誕生日サプライズ(^^)
今夜は、写真一番上の女性3人の真ん中・・・
愛実ちゃんの誕生日サプライズ(^^)♪

以前からあるマジックを更に進化する事で、サプライズを仕掛けたお友達も不思議な体験が出来ます。

そのサプライズも大成功☆

更に、今夜はNAGISAマジシャン「Whnn」も久しぶりに遊びに来てくれたので、滅多に見れないマジックも愛実ちゃん達は体験出来たと思います。

今夜も大いに盛り上がり楽しい夜でした。
愛実ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

また皆で遊びに来てね(^^)/

2014/08/12(火) スマイルマジック撮影終了☆
さて・・・
今月の「スマイルマジックTV」の撮影が終わりました♪

今月は、手をかざすと折れ曲がるカードや、チョロQを使ったマジック、相性占いカードなどを収録(^^)

また放送を、見てくだされば楽しいマジック達が見れますからね〜☆

2014/08/10(日) ザ・リッツカールトン京都
お客様の宮本様の披露宴でご依頼を頂き、来月に京都のホテルリッツカールトンで演じる事になりました(^^)

先日の伊達様のご依頼と同様、素敵なショーをお届け致しますので楽しみに待ってて下さいね♪

2014/08/09(土) 台風の中・・・
台風接近にも関わらず、今夜もNAGISAは大盛り上り(^^)

ご来店くださいました皆様と一緒になって楽しい時間を過ごせました♪

悪天候の中、遠い所からのご来店など本当にありがとう御座いました。

また、お待ちしておりますね。

2014/08/07(木) 布完成!
さてさて・・・
先月購入した新しいマジックの道具に付いてる布がイマイチ気に入らなかったので、某業者の方にフルオーダーで作って頂きました。

本来は表が赤で裏が黒なんですが、俺のこだわりで表が紫で裏が黒でサイズを70cmから1メーターに変更(^^)v

完璧です♪

しかし・・・
まだ完成ではないです(^^;

後一つ、まだ仕上げてない物があります。
これが完成すれば、NAGISAイリュージョンショーに取り入れる事が可能になります。

早く完成するように頑張ります(^^)/

2014/08/06(水) おめでとう(^^)
今夜は、お得意さんの上村君とナナちゃん夫妻が挨拶に来てくれました(^^)

実は写真で見て貰えば解りますように赤ちゃんが誕生。
可愛い女の子で名前が「なつき」ちゃんです(^^)♪

忙しい中、家族3人でご挨拶に。
上村君、ナナちゃんの幸せそうな顔を見てて、こちらも幸せな気分になりました。

新米パパ・ママ頑張ってよ♪
また落ち着いたら、是非遊びに来てね。

2014/08/03(日) 久しぶりの買い物。
今日は日曜日って事で定休日(^^)

久しぶりに買い物に出かけました♪
とは言う物のお目当ては釣具屋さんwww

最近は殆ど釣りに行けてないので、ウズウズしてます。
10日もマジックショー!
17日は営業!
24日もマジックショー!

今月の日曜日は釣りに行けず。

なので平日に行くか、盆休みに行けるか?!
・・・みたいな感じですが、とりあえずはこの時期に使えそうな道具を買いに行きました。

そして、夕方にはケーズ電気へ。
部屋のエアコンを買い替えました(^^)

俺の部屋のエアコンがかなり古いので仕方なく。
これでこの夏の夜も快適に眠れそうです☆

2014/08/02(土) 京都出演(^^)
お客様の伊達様からのご依頼が入りました。
会場は、ホテルグランヴィア京都。

伊達様の披露宴でのイリュージョンショーです(^^)
今年は結婚式でのご依頼が本当に多い年です

ほんとに、今やNAGISAのイリュージョンはブライダルイリュージョンショーとして人気が出て来てます。

素敵な披露宴を更に盛り上げて行きますので、楽しみにしてて下さいね♪

2014/08/01(金) 8月ですね〜(^ー^)
あっと言う間に8月になった気がします♪

7月も、東京出演やイリュージョンショー、打ち合わせなどで殆ど釣りも行けない月でした(^^;

本当に最近は、忙しくなりありがたい事です♪

そんな今夜も8月スタートの初日。
店は満席で大盛り上り!!!

ご来店くださいました皆様、本当にありがとう御座いました。
写真は高光君のカクテルマジックの真っ最中です(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.