★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/09/30(火) ☆ハッピーバースデイ☆
素敵な誕生日の瞬間をNAGISAで迎えてくれたのは、はるかチャン(^^)

目の前で起きるマジックを沢山見て貰い、凄く喜んで頂けました♪

やっぱりマジックはテレビじゃなくて、目の前で起きる奇跡を一緒に楽しまないとね♪

沢山あるお店の中からNAGISAを選んで、誕生日の瞬間を迎えて貰えて俺たちも嬉しいです。

また、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるね(^^)

2014/09/29(月) 復活(^^)
むかーし俺が演じてたマジックを復活させました。

昔とは違って、もう少しクオリティーも上がりましたので、かなり不思議だと思います♪

また見に来てくださいねぇ〜(^^)

2014/09/28(日) リザーバーへ・・・
今日は弟とリザーバーへ・・・
すなわちダムです(^^)

まずは永源寺ダム!
そして宇曽川ダムへと・・・♪

釣果は子バスが・・・・
いやいや未来のロクマルがチラチラと釣れただけ。

でもいつもとは雰囲気の違う場所での釣りは楽しいですね。

2014/09/26(金) みーんなツムツム!
NAGISAに、お越しのお子様・・・
お母様!そして若者も、みーんなラインゲームのツムツムしてますね〜(^^)

そー言う俺もwww

今夜も店の終わりに、皆でツムツムパーティーでした(^^)v

2014/09/23(火) 新作(^^)
マジックの新作もボチボチ。
でも今回はバス釣の鞄ですwww

気になってたスラッシュの新作の鞄ですが・・・
ずっと欲しくて(^^)

この時期にはピッタリなサイズです。

2014/09/21(日) ハッピーウェディング(^^)
今日は、ザ・リッツカールトン様でイリュージョンショー☆

京都からのお客様・・・
宮本君と、まきこさんの結婚式に呼ばれました♪

我らのイリュージョンショーが余興のメインと言う事で張り切って演じて来ました(^^)

幸せ一杯のお二人を見てますと、こちらまで幸せな気分でマジックが演じれます。

結婚披露宴でのショーは本当に楽しいですね。
もちろんマジックは大成功。

宮本君、まきこさん・・・
本日はお招きありがとう御座いました(^^)

そして、これからも末永くお幸せに♪

2014/09/20(土) スマイルマジックTV(9月編)
今月の「スマイルマジックTV」は小ネタ特集でした(^^)

アヒル?ウサギ?
どちらにも見える不思議なおもちゃ。

そして写真のカードが消える?!
25年前の名作「ザ・タバコ」

そしてインチキカードの不思議な一致です♪

2014/09/19(金) 講演会?!トークショー?!
遂に、以前から一度はやってみたかった事が叶いそうです(^^)

今年の年末に某高校様で45分のイリュージョンショー&トークショーを行います♪

まず全高生徒600人と先生方・・・
そして生徒のご家族の方々・・・合計700人近くの方が体育館に集まり、マジックショーで楽しんで頂いた後、45分間トークショーをします(^^)

テーマは・・・
マジックとの出会い。
現在の活動。
そして、ラストステージと言う3つのテーマで話そうと思います。

もう今からワクワクですよ(^^)/

PS:写真は少し加工してます。
学校名や校章など、現在は消してます。

2014/09/18(木) 京都へ・・・パート2
さてさて(^^)
昨日に引き続き今日も昼から京都で打ち合わせでした♪

今日、お邪魔させて頂いたのは「ザ・リッツカールトン京都」様でした。

リッツは東京・大阪・沖縄・そして京都にと日本に4箇所あります。

それも地域に合わせた作りで今日の京都のリッツ様は、まさしく京都らしい素晴らしいホテルでした。

こちらさまで21日の日曜日、結婚披露宴でのイリュージョンショーを演じて来ますね♪

2014/09/17(水) 京都へ・・・パート1
さて・・・
今日は京都駅のホテルグランヴィア様に打ち合わせで、お世話になりました(^^)

来月、こちら様でお客様の結婚披露宴が行われ、イリュージョンショーとして出演させて頂きます。

搬入ルートや控え室・・・
そして会場のレイアウトなど、色々と打ち合わせも終了♪

これで、きっと素敵なショーをお届け出来ます。
楽しみにしてて下さいね♪

明日も京都へ出向きます。
明日はリッツカールトン様です。

2014/09/16(火) いつかは手に入れたかった!!!
IMAKATSUのベルリネッタクローラーです(^^)

バス釣りで使うルアーなんですが、これがなかなか手に入らないんですよぉー(^^;)

結構、有名な釣具屋でも入手困難と言われたルアーで、あったとしても気に入るカラーが無かったり、販売されてても一人1個と限定までされる、お店もある貴重なルアーです。

そんな中、奇跡が起きました(^^)v

行きつけの釣具屋に、1つだけ入って来て、それがまた俺の欲しかったブラックデビルカラー☆

もちろん秒速買いです!
やったぁーーー遂に手に入れました♪

2014/09/15(月) 400人のお客様(^^)
今日は地元の「アピアホール」でのマジックショーでしたぁー♪

いつかは、立ちたいと思ってたステージなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして!
お客様は400人を超える人数で満々席のイベントに参加させて頂きました(^^)

沢山の笑顔と拍手を頂き、無事今日のステージも大成功でした。

写真は、本番前の打ち合わせです。

2014/09/14(日) ハッピーウェディング(^^)
今日は、大切なNAGISAのお客さん・・・

藤澤君と、さちよチャンの披露宴でイリュージョンショーでした(^^)

素敵な披露宴でマジックを演じるのは、我々も本当に嬉しい気持ちで演じれます。

登場と共にNAGISAに来た事のある子達からも盛大な拍手を頂き、そのまま大盛り上りの中、イリュージョンスタート!!!

普段、NAGISAでのテーブルマジックしか見た事のない人が多いので、やはりイリュージョンは盛り上がります。

新郎新婦からも、嬉しいお言葉を頂きました(^^)

藤澤君、さちよちゃん・・・
ご結婚、本当におめでとうございました☆

2014/09/13(土) ザッキー&つーじー(^^)
今夜も、楽しい夜でした(^^)

久しぶりに来てくれた子達やお得様など、店は大盛り上り。
そしてマジックを演じてくれたのは、ザッキー&つーじー☆

見慣れないコンビでしたが、お客さんも大満足♪
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座いました(^^)/

2014/09/11(木) 誕生日サプライズ☆
野洲店の元スタッフのマッチマが彼女のレイカちゃんとご来店。

事前に預かった素敵なメッセージカードと、バック!!!
俺の演じるマジックの中で、現れる不思議な展開(^^)

そしてサプライズは大成功☆
バッチリでしたぁ〜。

2人の幸せそうな笑顔が最高です。
レイカちゃん、誕生日おめでとう(^^)/

また、2人で遊びに来てね〜♪

2014/09/10(水) 撮影終了(^^)
今月の「スマイルマジックTV」の撮影が終わりました(^^)

今回はゲストは、かなちゃんでした♪
今日は、小ネタ特集でしたから、面白いマジックを幾つか撮影しました。

テレビの前の皆さんも参加できるマジックもあります。
放送をお楽しみに〜☆

2014/09/09(火) 女子大生マジシャンズ(^^)
今夜のNAGISAは貸し切りでした(^^)

貸し切ってくださったのは、愛知県の「金城学院」の女性マジックサークルの皆様です♪

文化祭での稽古を兼ねての滋賀県観光だったようで、そんな夜は我がNAGISAに来て貸し切って下さいました。

皆、可愛くて素直で、我々も楽しい時間が過ごせました(^^)/
皆さん、ありがとう御座いました。

バーマジックを見て頂いて、少しでも参考になる物があったら幸いです。

これからも、頑張って下さいね♪
ありがとう御座いました(^^)


PS: 近藤チャン、手配などお疲れ様でした。
また皆さんに会える日を楽しみにしております☆

文化祭、頑張ってね♪

2014/09/07(日) エンジントラブル発生(><)
今日も朝の5時前に出発!
実はバス釣りトーナメントでしたぁ〜(^^)/

今日は、色々と作戦もあり、新しい道具やアイテムなど準備万端で挑みました!

しかーし!!!

トーナメント開始と共にエンジントラブル発生(@@!
スピードが出ない!
ボートがプレーニングしない!

もう行きたいポイントや、時間内での移動が出来ない結末。
と、言う事でトーナメントは棄権する事になりました・・・・。

そこからは通常の釣りへと変更(T.T)

帰りは守山の釣具店で、めちゃくちゃな大人買いでストレス解消するしかなかったです。

また、チャンスがあるなら是非ともエントリーして頑張ります♪
次は、来年の春になりそうです(^^;

2014/09/06(土) ハッピーバースデイ☆
今夜も、NAGISAでは誕生日サプライズが行われました(^^)

マジックを楽しんで貰った後にケーキ登場♪
仲良し4人組ですが、お一人は顔出しNG。

と、言う事で3人で記念写真。

主役は真ん中の、まなちゃんです。
ケーキは、まなちゃんの似顔絵が書かれたスペシャルケーキ。

まなちゃんも大喜びでした(^^)

まなちゃん誕生日おめでとう御座いました。
また、素敵な一年にしてくださね♪

2014/09/05(金) カクテルぅ〜マジック!!!
今夜も賑やかな夜でしたぁ〜(^^)/

各グループ様の前でマジックを披露した後は、真ん中で、かる〜くステージマジック☆

今夜も高光君のカクテルイリュージョン受けてましたぁー。

今夜は小さなお客様やデンマークの方、そしてマジックを目の前で見るのが初めてと言う方も多く、大盛り上り♪

ご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました(^^)

2014/09/04(木) 遂にアピアホール!
今月・・・
遂に地元の「アピアホール」」での出演です。

地元の文芸ホールやコミュニティセンターなのど施設では殆ど出演してますが、意外とアピアホールでは演じた事がなかったんです。

それが遂に今月演じる事になりました(^^)
先ほど、連絡を頂き最終的な打ち合わせも終わり、後は本番を待つだけです♪

ここのステージは俺が若き頃、大阪の「深井洋正」氏がマジックを披露したステージで、いつかは俺も地元のマジシャンとして演じたいなと思ってたステージです。

凄く嬉しいですね(^^)
当日は300人程の、お客様が入られるそうですので、頑張りますね〜♪

2014/09/03(水) エクシブ滋賀様
今日は、エクシブ滋賀様と打ち合わせ♪

エクシブ様では、もう何度も演じてますので、搬入ルートや控え室などは把握しております(^^)

なのでプランナーの方と電話での報告で完璧なんです。
こちらでも披露宴の出演♪

招いて頂いてるお客様と来賓の皆様に最高の時間をお届け致しますね(^^)/


PS:披露宴に招いて頂いてる新郎新婦様の名前は本番まで伏せております。
それは、サプライズでの出演があるた来賓のお客様に気付かれないようにです(^^)♪

2014/09/02(火) 京都ホテルグランヴィア様
今日は、ホテルグランヴィア様へ連絡(^^)

こちら様の会場も初めてなので事前の下見と搬入ルートを確認する日を連絡しました♪

リッツカールトン様もグランヴィア様も、結婚式の披露宴でお世話になります!

招いて頂いてます、お客様と来賓の皆様に喜んで頂けるショーをお届け致しますので楽しみにしてて下さいね♪

2014/09/01(月) 京都リッツカールトン様
今日から9月ですね(^^)
この9月もイリュージョンに打ち合わせに、バス釣りトーナメントに頑張ります♪

さて・・・
今日は京都の「リッツカールトン」様へ下見と搬入ルートを決める為に連絡しました(^^)

我々も初めての会場なので、スムーズに行えるように事前の下見と打ち合わせが必要なんです。

頑張りますからね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.