★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/10/31(土) ハロウィンだから?!ww
今週の営業も終了しました。
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました(^.^)

今夜はハロウィンって事で、イベント感覚でのご来店の方も多くNAGlSA初来店のお客様が多かったです。

そして、カップルでのご来店も(^_^)/
オープンから閉店までノンストップの楽しい夜でした。

2015/10/30(金) 女性マジシャン?!
今夜は、飛び入り女性マジシャンが登場ww

正体は常連のYちゃん♪
道具持参で、自分達のグループに披露☆

でも、リーダーにNAGlSAの品格が落ちるから辞めろ!とwww

たった5分の活躍でしたが、仲間を楽しませたいと言う気持ちは100点でした(⌒‐⌒)

2015/10/29(木) 家族で♪
夜中、家族でクレーンゲームww
娘の上手さに驚き(゜ロ゜)!

1回、2回でパターンと角度を見極め3回目には取ると言うテクニック。

昔は、俺も上手かったんだけどなぁー
最近はダメだ(;´д`)

2015/10/28(水) 昨夜は・・・
平日にも関わらず忙しい夜でした(^.^)
ほぼ満席状態♪

昨夜は店を開ける前にテーブルマットを全部綺麗に掃除してあげたので、そのご利益かも!

いやいや、そんな、まさかww
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

最後は、来月発ステージを控えてる、ひーくんのマジックを見てもらいました(^.^)

まだまだですが、まずは人前で演じる事が一番大切。
100回の練習よりも、1回の実戦ですからね(^.^)☆

ちなみに、お客さんの顔出しオッケーでした♪

2015/10/27(火) みかん(^^)
収穫(⌒‐⌒)

先日、お伝えした我が家のミカン♪
今日、無事収穫しましたぁー

18個もあり、驚きです(゜ロ゜)

2015/10/24(土) 特訓!!!
店が終わってからチーフとマギーの訓練を受けるダッキー!
なんと2時間の練習となりました(⌒‐⌒)

実は来月大きなステージが幾つかあるので、そこで演じる項目を練習♪

マジシャンなら、お馴染みのゾンビボール!
さぁー来週の本練習では、ちゃんと演じれるでしょうか?

頑張れよダッキー(^_^)/

2015/10/22(木) 前夜祭〜当日へ(^^)
23日、息子が二十歳を迎えます。
あっと言う間の20年間でした。

子供の成長って早いですよね
一昨日の木曜日は店を休んで前夜祭で乾杯。

そして12時を回ったので、皆で酒で乾杯♪
これで、家族四人全員で酒が飲めます(^_^)/

おめでとう我が息子よ♪
これからは大人の仲間入りなんで、しっかりとなっ
(^.^)

素敵な時が刻めるように時計をプレゼントしてあげました(^.^)☆

2015/10/21(水) JAMMIN☆
今夜は11月の27日に守山のライブハウスBlueさんで行われるイベント「JAMMIN」のシーザー君、とっちゃん、みぃちゃんの3人がご来店(^.^)

彼らも職種は違うけど、同じくパフォーマー☆
当日は俺も900人の前でイリュージョンショー!

同じ日に場所は違うけど、お互い盛り上がる1日にしましょう(^_^)/

皆さんも良かったら是非JAMMINへ(^.^)

2015/10/20(火) ハッピーバースデイ☆
今夜も楽しくて賑やかな夜でした(^.^)

そんな中、誕生日を迎えたのは、中学時代の一つ下の後輩の瀬戸くん♪

マジックやトーク、仲良しグループの皆でワイワイと素敵な誕生日のスタートだったと思います(^.^)

おめでとう瀬戸くん!
また、待ってるね(^.^)

2015/10/19(月) ひとり沖島
今日は朝イチから、ひとり沖島(⌒‐⌒)

風もなく、暑くて大汗かきながらのフィッシング!
まぁ、数は釣れる…

でも、良いサイズが?!って思ってた時!
ブリブリの45pがヒットォー!!!

いやぁ、久しぶりの手応えに大満足。
さぁー、これから帰って寝ます(-.-)Zzz・・・・

2015/10/18(日) 昨夜の事(^^)
今週のNAGlSAも、終了しました(⌒‐⌒)
今週も、楽しいお客さんが多く、本当にあっと言う間の一週間でした♪

ご来店してくださいました皆様、いつもありがとうございます。

さて、そんな今夜は女性率が高かったですね
女性だけのグループが数組(^.^)

最後に来店してくれたのは右から、ゆかちゃん、まどかちゃん、ともちゃん、えりちゃんのグループ♪

本当に、皆さんありがとうございました。

さぁー明日は、11月に控えている幾つかの大きなショーに備えてイリュージョン道具のメンテナンスで1日が終わりそうです。

頑張りますっ(^_^)/

2015/10/17(土) マジックショーへ(^^)
今日は地元の「八身福祉施設」様でのイベントに招かれてのマジックショーでした(^.^)

パートナーは5年組んでるKちゃん♪

ステージ前には沢山のお客様が集まって頂いてて、ショーは最初から最後まで凄く盛り上がりました♪

参加型のマジックも、どんどん参加して頂き、お客様と一緒になって盛り上がれた楽しいショーで大成功でしたぁー\(^-^)/

八身の皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました♪

2015/10/15(木) マギー母校へ・・・www
昨日は、ホグワーツ魔法学校へ里帰りしたマギーから、お土産を頂きました。

あぁ〜、子供の頃が懐かしいwww
でも、やっぱり鼻クソ味、耳クソ味は苦手です(;´д`)

2015/10/14(水) 親子で釣り(^ー^)
今日は、朝の5時から息子と二人でバス釣り(^.^)

サイズは、イマイチでしたが数釣りが出来ました!
天気も良く、風も良い感じで楽しい1日でしたぁ♪

途中、息子と運転を代わりボートを操縦させました。

いやぁ〜
今日も楽しい釣り日和だった事は言うまでも無いですよね(⌒‐⌒)

2015/10/13(火) ハッピーバースデイ♪
今夜も楽しい夜でした(^_^)/

なんと誕生日なんで、是非NAGlSAへと足を運んで下さった方々のご来店(⌒‐⌒)

一組目は、おしゃれ眼鏡を掛けてる市田君♪
二組目は、綺麗なカオリちゃん♪

二人とも誕生日をNAGlSAでと…
嬉しいですね

皆さん、おめでとう御座いました。
またの、ご来店をお待ちしてますね(⌒‐⌒)

さて明日は、朝イチから久しぶりに釣りに行って来まぁす!

デカイのが釣れることを祈ってくださいね(^.^)♪

2015/10/12(月) みかん
我が家の庭にミカンが出来てます(⌒‐⌒)

それも大量♪
もうすぐ食べれますよ〜

いやぁ〜味が楽しみです。
もしかすると、実のなる事が起きるのかもね(^^)♪

2015/10/11(日) 運動会(^^)/
日曜日は、地域運動会(^.^)
俺は現在、地区の班長なんで張り切って参加して来ましたぁー。

土曜日の貸し切りパーティーが終わって一睡もせず、朝の6時からテントを運び会場でのテント貼り(^.^)

景品を運んだり、種目に参加したりと♪
走ることは無かったですが、綱引きで張り切り先ずは勝利!

勝ったチームは午後からも参加。
そこで惨敗(;´д`)

地域の方と力を会わせての競技は楽しかったです。

……が、…
ヤバいです(;´д`)

現在、背中!肩!腰!腕!
シップ貼ってます…

昨日はテント、今日はシップを貼る始末(;´д`)
そして、今日は公民館の大掃除です。

班長らしく、張り切って今日も頑張ってきます(^.^)

2015/10/10(土) 仲良し誕生日会(^^)
土曜日は、誕生日パーティーでNAGlSAは貸し切りでしたぁー(⌒‐⌒)

主催は、真由ちゃん♪
主役は、イク君☆

同級生や仲間に囲まれての誕生日会は、始まる前から大盛り上がり!

更にマジックがスタートすると、更に大盛りあがり(^.^)

友達や仲間に囲まれての誕生日は最高ですよね♪
おめでとうイク君(^.^)

そして、真由ちゃんありがとうね♪

2015/10/08(木) 長谷川家・・・
雪山富士山ツアー決定(^^)

毎年、夏には親元の関東にお墓参りに帰ります。
その都度、富士山を見たり5合目まで行ったりと、子供の頃から夏の富士山しか見てません・・・(^^;

そこで、遂に!
雪の被った富士山が見たくて計画しましたぁー☆

こりゃ〜楽しみです。

2015/10/07(水) 打ち合わせへ・・・
今月行われる、地元の福祉施設「八身」様へ打ち合わせに行って来ました。

チラシにも、ばっちり俺が載ってます(^^)
頑張って沢山の方に楽しんで頂けるように演じますね絵ぇ♪

2015/10/06(火) 時には、エトセトラ(^.^)
NAGlSAで使う俺専用の新しいクラウングラス
新しくした携帯カバー
NAGlSAロゴ入りペン
横浜で、買ったチャイナドレス
俺の腕輪各種www

最後は知ってる人は解る超高級リール(俺のでは無い)


おわり。

2015/10/05(月) いよいよ・・・
NAGISAのテーブルマジックを勉強中の息子がステージに立ちます!

イリュージョンのサポーターを演じて、途中でソロのマジックを演じて貰います(^^)

そんな息子のステージ道具が到着。
あとはアレンジを加えて、更に進化させます♪

こりゃ〜凄い!!!

2015/10/04(日) 横浜2日目(^^)
今日は男だけで、新横浜ラーメン博物館へ(^_^)/
ここは絶対でしょ〜www

昭和の日本をテーマにした館内は雰囲気満載♪
いゃー美味しいラーメンを色々食べて来ましたよー。

2015/10/03(土) 横浜へ・・・(^^)
今日は、イベントで横浜へ来てます(^_^)/

店のスタッフやお客さん達と過ごした素敵で刺激的で最高に楽しい時間を過ごして来ましたー(⌒‐⌒)

新横浜駅に着いて、まずは皆でお昼ご飯。
その後は、イベントが行われる横浜アリーナで感動を受けて、皆で最高に盛り上がりました♪

そして夜は、皆で中華街へ出向き、食いまくりの飲みまくり\(^-^)/

更にそれでは物足らず、次のお店でまたまた飲みまくりwww

もう、笑いありーの、感動ありーの、刺激満載の最高に楽しい横浜でした(⌒‐⌒)♪

2015/10/02(金) 近江八幡ホテルニュー近江
こちらでも、11月に某大手会社様のイベントに出演させて頂きます(^^)

1部・2部とありますので、前日から道具の搬入などホテルにお世話になります。

大きなイベントだけに気合がメンバー一同入ります♪

2015/10/01(木) 水口あいこうか市民ホール
11月に行われる某イベントでイリュージョンと講演会をさせて頂く事になりました(^^)

総勢900人のお客様ですので、頑張ります♪
詳細は、また後ほどブログで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.