★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/11/29(日) びわ湖放送「びわ湖カンパニー」
先日の木曜日、収録で出演させて頂いた「びわ湖カンパニー」通称「びわカン」の放送が終わりました。

拝見されたお客様からは、沢山「良かったよ〜」メールを頂き本当に嬉しいです。

時間制限がある出演だったので、一つだけのカードマジックでしたがウケて良かったです。

ダイヤのAと千円の野口さんの仲良しマジックを披露させて頂きました。
俺風のアレンジを加えて(^^)


お世話になりました関係者の皆様、ありがとう御座いました。

2015/11/28(土) マーシーおひさ(^^)
今日の貸切も凄く盛り上がた夜でした(^^)
今井さんグループの皆様、本当にありがとうございました♪

またのご来店を心からお待ちしておりますね。

さて・・
昨日は、イリュージョンが終わってからのNAGISAだったので、ドタバタでしたがオープンに間に合い、最終まで盛り上がる夜でした。

そんな中、マーシー参上!
相変わらず赤いブックシリーズは最高に面白かったです♪

2015/11/27(金) 「あいこうか市民ホール」にて・・・
今日のイリュージョンショーと講演会は、無事大成功でした(^.^)

場所は水口の「あいこうか市民ホール」で、お客様は水口中学校の生徒さんとお母様方♪

子供達にも参加してもらうコーナーがあったりと、俺達も楽しくマジックが演じられました。

講演会も、マジックの出会いから最終的な夢まで話させて頂き、本当に内容の濃いステージになったと思います。

お世話になりました水口中学校の先生、PTAの皆様、そして元気な生徒様、ありがとうございました(^.^)

写真左上が今回のチーム!
右下が依頼して来てくれたNAGISAのお客さんの時枝ちゃん。
時枝ちゃん、本当にありがとう御座いました。


そして、明日のNAGISAは・・・
前半が貸切りとなっております。
通常営業は10時半以降となりますので、宜しくお願いします(⌒‐⌒)

2015/11/26(木) 久しぶりのびわ湖放送様
今夜は、NAGlSAを休ませて頂き、大津市の高台にある「BBCびわ湖放送」様の番組に少しだけ出演させて頂きました(⌒‐⌒)

お店紹介のコーナーで、NAGlSAを案内して頂いた後、1つだけマジックを披露♪

びわ湖放送様に出演させて頂いたのは今回で5回目。
びわ湖放送様、そして紹介してくれた多喜君、本日はありがとうございました。

さて、明日のお昼はイリュージョンショーです。
明日も沢山の方の笑顔が見れるように頑張ります(^.^)

2015/11/25(水) 最終仕上げ(^^)
来月からNAGlSAの料金システムが変更するので、メニューを最終的にラミネート加工して仕上げてます♪

2015/11/24(火) 今夜も満員御礼
今夜も、賑やかで楽しく盛り上がった夜でした(^_^)/

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました♪

木曜日は「びわ湖放送」様に収録の為、出掛けますのでNAGlSAはお休みとなりますので、ご了承お願い致しますm(__)m

2015/11/23(月) 高橋姉妹の母上様、ご来店(^^)
今夜も、賑やかで楽しい夜でした(^.^)

そんな中、芸能人でモデルの高橋メアリージュンちゃんと、ユウちゃん姉妹のお母様が、ご来店してくださいました♪

お姉ちゃんのメアリージュンちゃんは、映画「るろうに剣心」の志ヶ雄真実の側近の女性役や、ユウちゃんもCMなどで活躍してる美人姉妹ですよね。

やはり、お母様も綺麗で、お友達になって頂きました(⌒‐⌒)

これからも、宜しくお願いいたします。

さて…
木曜日なんですが、金曜日にびわ湖放送に少しだけ出演します。

その撮影で、木曜日はびわ湖放送に向かいますので、NAGlSAはお休みとなりますので、ご了承くださいね(^.^)

2015/11/22(日) 刀!到着(^^)
静岡家族旅行から1週間(^^)

掛川の「鎧屋」さんから頼んでいた2本の刀も到着!
これで合計3本。

でも、1本は非公開です(謎)
2本は、イリュージョンマジックで活躍します。

2015/11/21(土) パーテーション購入
イリュージョンの舞台では使いませんが、50人規模のステージで活躍してくれそうなパーテーションを購入しました(^^)

これで、バッチリ仕込めますwww

2015/11/20(金) 珍しい・・・
懐かしお酒が入りました(^^)

ピサンのグリーンバナナです。
このお酒は美味しいですよー♪

是非、無くなるまでにご賞味あれ。

2015/11/19(木) 癒しグッズ(^^)♪
NAGISAの一角に富士山グッズを置いてます。

更に部屋には富士山Tシャツも数枚揃ってます。
いや〜癒されます。

富士山最高ですね(^^)♪
ちなみに、富士山サイダーは、めちゃくちゃ美味しいです。

2015/11/17(火) さぁ〜年末に向けて・・・
楽しかった旅行も終わり、また気持ちを入れ替えて今日から仕事です(^^)

今夜は常連さん達や、団体様も2組ご来店。
すでに12月は忙しいので、「今夜が忘年会です」との事♪

初めてのご来店の方も多く、凄く盛り上がりました(^^)
これから12月を迎えると、貸切やイリュージョンのショーなど忙しくなります。

いよいよ飛躍刀の登場でもあります!

2015/11/16(月) 秋色富士山家族旅行(^^)
楽しかった「秋色富士山家族旅行」でした。

初日は、静岡県掛川市の掛川城前にある「鎧屋」さんへ。
こちら様は、ただのお土産屋さんとは違いますよ。
イベントなどもされてます。
もちろん、刀もただの模造刀とは違い、1本1本クオリティーが高く本当に凄いお店でした。

甲冑も凄いし、また興味のある方はネットで調べて見てくださいね。

ご夫婦でお店を経営されてて、気さくで気軽に入れる素敵なお店でした(^.^)

その後は島田市のおもちゃマニアの方なら全国的に知られている、有名な「おもちゃのぽっぽ」さんへ。
床から天井までの積み上げ量は半端ではないです!

そして、夜は沼津市の佐野美術館へ、日本三名槍を見に行き、泊まりはお洒落なホテルへ(^.^)

部屋にマッサージチェアがあったり、天井シャワーなど装備されてて、ゆっくり体を休めれました♪

もちろん部屋からは富士山が見えるホテルです。
夜は駿河湾の旬の魚を食べに夜の町へ♪

翌日は、大好きな伊豆のパノラマパークへ。
90分の静岡B級グルメバイキングで満腹のまま、空中散歩で山の頂上へ。
ここで、夏に割れたスノードーム2個をゲット!

更に予約しておいた、かなりレアな限定Tシャツも2枚ゲット!
これは、かなり嬉しい(^_^)/

その後は、また掛川までもどり、日本最大級のイチゴ狩り農園へ。

俺は初めてのイチゴ狩りでした。
なんと30分で60個食べましたwww

そして、最後の夜は焼き肉パーティーで終了(^.^)

あっと言う間の2日間でしたが、雪が少しだけ被った富士山も見れて、美味しいものも沢山食べて、2日間とも天気に恵まれTシャツ1枚でも過ごせた最高の旅行でした。

「夏色富士山家族旅行」に引き続き今回も最高の旅行となりました。

夏、秋とくれば「冬色富士山家族旅行」も計画するかも(^_^)/

2015/11/15(日) 静岡県掛川市へ・・・
今日と明日の2日間は、家族で静岡へ旅行に来てます(^^)

二日間、盛り沢山の計画で動いてるのですが、一番最初に訪れたのは静岡県掛川市にある「鎧屋」さん。

ここでイリュージョンで使う刀を購入。
普通の模造刀よりクオリティーの高い品物で、甲冑なども凄かったです。

満足行く一本が見つかり大満足です。
この刀は、今後のイリュージョンの飛躍となる品物で間違いないですね(^^)

2015/11/14(土) 今日は打ち合わせ(^^)
今日は・・・
再来週に控えたイリュージョンと講演会の打ち合わせでした♪

舞台となるのは、水口の「あいこうか市民ホール」です(^.^)
頑張ります!!!

皆さん、楽しみにしててくださいね。

2015/11/13(金) ハイタッチ!!!
今夜も、満員御礼(^^)
ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。

今夜は、なぜか?
ハイタッチで大盛り上りwww

2015/11/12(木) 久しぶりに・・・
今日は、久しぶりに沖島に行って来ました。

久しぶりに沖島!…
って言うより久しぶりに釣りに行って来ましたが正解かも(^.^)

朝10時の船で渡り夕方4時まで♪
なんと44匹も釣れました(^_^)/

ポイントは、写真の赤丸の所で、小学校手前のスロープコンクリートで爆釣状態です。

使ったルアーはジャッカルのデラクー☆

3投に、一匹は釣れる感じでしたねぇー
でも、なぜポイントを教えたのか?

実は数は釣れますがサイズが大きくて25p。
最小で10pwww

釣れないよりはマシですが、数釣りを楽しみたい方や初心者は是非(^.^)

2015/11/11(水) 加湿器登場(^^)
今シーズンも加湿器が出てきました(^^)

これがあるのと無いのとでは全然、喉が違いますからね♪

2015/11/10(火) 来月に向けて・・・
来月からNAGISAの料金プランが変わります。

その為、メニューも変更中!
マギーに作って貰ってます(^^)

大きく変わりません・・・
今のメニューが、シックな感じになるんです。

更に、ORコードも着きますから、NAGISAのHPが楽に登録出来る様になります。

ありがとうーマギー☆

2015/11/08(日) 輝く息子(^^)
昨日のステージ袖から息子の活躍を盗撮www

見事に演じてくれました!
(手前のマジシャンです)

2015/11/07(土) 大成功(^^)
今日は、ホテルニュー近江さんで行われた、京セラ様のパーティーでイリュージョンショーでした(^^)

1部は200名様・・・
2部は300名様・・・

と言う大きなパーティーのメインとして招かれ、沢山の拍手を頂き、新生イリュージョンチームとしては初のステージになりました。

若手たちも、緊張せず楽しく演じれたようで俺も一安心です。

さぁ、続いては27日にも大きなショーと講演会が入ってます。
またまた、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。

京セラ様、本日は誠にありがとう御座いました(^^)

※写真は、上が1部で下が2部の開演前です。

2015/11/06(金) 本日、俺だけNAGlSAを休ませて頂いてます!
明日のイリュージョンショーは昼と夜の2部。
昼は200人、夜は300人の2ステージです(^.^)

今夜は、道具搬入でした♪
明日は皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同、頑張って演じて来ますね(⌒‐⌒)

写真は、昼の部のセッティングにお邪魔させて頂きました。

2015/11/05(木) リハーサル☆
本日は、お店を休んでのリハーサル。

いよいよ本番は土曜日。
今夜もメンバー5人、汗だくです(・・;)

2015/11/04(水) 本番まで・・・
後3日(^^)

メンバー気合入れて大成功目指します♪

2015/11/03(火) あの頃の俺のように・・・
土曜日に引き続き、月曜日もオープンから閉店まで忙しく満員御礼でした(⌒‐⌒)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、夕べは落ち着いた夜で常連DAYみたいな感じでしたが息子の友人が二人来てました。

普段見せない、息子のNAGlSAマジシャンの顔をみた二人は目の前で起きるマジック一つ一つに驚いてました♪

まさか、ここまでのマジックが出来るなんてぇー
(゜ロ゜)!って言ってましたよ。

俺もマジックを始めた頃、よく友人に演じて、驚いて貰ったりダメ出しされてた頃を思い出しました(^.^)

まるで、昔の自分を見てるような懐かしい思いにしてしくれた夜でした。

2015/11/02(月) ☆☆☆NAGlSAからの、お知らせです☆☆☆
皆さんに、お伝え致します。

10年間に渡ってNAGlSAの料金は2ドリンクで2000円と言うシステムでしたが、来月から大変申し訳ありませんが値上がりする事になりました。

時代の流れと言うか、仕入れ先も値上がり、仕方なくのお知らせとなります。

来月の12月からは、2ドリンク、チャージ、チャーム、マジック料金など2000円から、お一人2500円とさせて頂きます。

しかし、3杯目からはオール500円となりますので、お飲みになる方にはお得になります。

お子様は、小学生までお一人1000円のチャージとなり、ドリンクは1杯500円となります。

中学生からは、大人料金と同じシステムです。
すでに、ご来店されてる方には伝えております。

どうぞ来月からの料金システムを、ご理解宜しくお願い致します。

2015/11/01(日) リハーサル(^^)
今日から11月ですねー。
で、今日はは定休日(^.^)
しかし、今週末土曜日のイリュージョンのリハーサル!

新しいメンバーを3人加えての5時間超えの練習となりました。

なかなかタイミングなど難しい点もあり、更にソロでの披露もある為、1日では足りず木曜日もリハーサルする事になりました。


と、言う事で今週は、木曜日と土曜日がNAGlSAお休みとなりますので、皆様ご了承宜しくお願いいたします…

m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.