★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/12/31(木) 大晦日(^^)
今年も残すところ後6時間となりました(^^)

皆さんは素敵な一年でしたか?
俺は最高に素敵な一年でした。

振り返ると、ボートの免許を取り琵琶湖を走り回ったり、お陰さまでNAGISAも順調で今年も沢山の出会いがありました。

イリュージョンショーも数多く、講演会なども最近はさせて頂いてます。

そして家族で出掛けた夏と秋の富士山旅行♪
プライベートでは三重、愛知、静岡、茨城、東京、横浜、富山などにも出掛けました。

新しい事を始めた年で、そこで新しい仲間も増えました。
家族皆も元気で大きなトラブルもなく病気も無く怪我も無く、振り返ると最高の一年でした。

NAGISAにも新しいスタッフが4名加わり、来年も素敵な一年になる事間違い無しの予感です(^^)

来年は5日の火曜日からの営業となりますので、皆さん是非来年もいっぱいNAGISAに遊びに来てくださいね。

皆んなで素敵な思い出を作りましょう。
釣りも行きましょう(^^)

マジックも更に進化させますのでお楽しみにね。
2015年も皆様のお陰で素敵な一年になりました。

本当にありがとう御座いました。

皆さん、素敵な年を迎えてくださいね(^^)
では2016年にお会いしましょう♪

2015/12/30(水) ありがとう御座いました(^^)
2015年のマジックバーNAGlSAも本日の営業をもって終了しました(^.^)

今年も沢山の出会いや、一緒に笑った沢山のお客様…
本当にありがとうございました。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年も皆様に楽しんで頂けるマジックバーNAGlSAをお約束させて頂きます(^.^)

そんな最終日の今夜は、可愛いチビッ子達も多く最高に楽しい夜でした。

古道ご夫妻、西田さんファミリー、津田さんファミリー、F君夫妻グループ、そして誕生日をNAGlSAで迎えてくれたKちゃん、噂を聞きつけてご来店のお客様、そして常連さんなど、最後の最後まで楽しい時間でした。

本当にありがとう御座いました。
今夜は12時閉店後、スタッフ達と大掃除☆

お店もピカピカになりました(^.^)
今年も後1日、皆さんも良い年を迎えてくださいね。

新年は5日の火曜日からスタートです。
もうすぐ来る2016年も、どうぞマジックバーNAGlSAを宜しくお願い致しますm(__)m

皆さん今年も、いっぱいいっぱい!
ありがとうございましたぁー\(^-^)/

2015/12/28(月) さりげなく

もう会社も終わって出掛けてる人も居てるのかもね♪
今夜は10歳の天才カードマジシャンや、賑やかな吉岡君グループ、そして久しぶりに来てくれた素敵な女の子達など楽しい夜でした(⌒‐⌒)

その女の子達がクライマックスのマジックで使うカードに素敵なメッセージを書いてくれました。

「来年もNAGlSA来ようね」と。
さりげなく書いてくれたと思うのですが、店側から見れば嬉しい言葉です。

ありがとうね(⌒‐⌒)
さおりチャン ゆかりちゃん♪

来年も更に楽しんで貰える様に頑張ろうと思いましたよ。

さて、今年も後2日の営業となりました。
ラストスパート掛けて頑張ります(^_^)/

2015/12/26(土) 今夜も、NAGlSAは楽しい夜でした(⌒‐⌒)
ただ8時オープンの時点で満席予約状態になり、数組のお客様をお断りする事になり、大変申し訳ございませんでした(;´д`)

またのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

さて、そんな今夜はマジシャンが俺を含めて7人!
色んなマジックが飛び交う夜でした。

俺はオープンからラストまでマスターテーブル。
他のマジシャン達にメインカウンターは任せた夜でした。

そして店が終わってからNAGlSAマジシャン雑談大会ww
今夜も3時半過ぎまで笑って過ごせた夜でした(⌒‐⌒)
皆ぁーお疲れ様でした。

さて…
明日は、お休みさせて頂きます。
年内は30日(水)の0時までとなりますのでご了承を(^.^)

また、時間がある方は今年最後のNAGlSAに遊びに来てくださいね♪

2015/12/25(金) ☆メリークリスマス☆

終わっちゃいましたね(^.^)

皆さんは素敵なX'masを迎えましたか?
NAGlSAでは、ペアリングのサプライズ出現や、同級達が顔を出してくれたり、素敵なお客さん達が沢山来てくれました(^.^)

ご来店下さいました皆様、ありがとうございます♪

そして、新しい俺の名刺も届きました。
安藤君ありがとう(^.^)

今回の名刺は、ラインIDが加わったり、新しいホームページのアドレスや、QRコード、そして店内写真が変わりました(⌒‐⌒)

是非、新しい名刺を貰ってくださいね☆

2015/12/24(木) 自分へ・・・
今年も自分へXmasプレゼントを買いました(^^)

先日買った・・・
スライドスイマー250
アブガルシア ディサイダー69

そして!
タトゥーラ103XHL

これで来年は頑張ります(^^)v

2015/12/22(火) シーズンですもんね・・・
今夜も、賑やかな夜でしたぁー
忘年会シーズンですもんね(^.^)

飲んで騒いでマジック見て盛り上がっての、賑やかで楽しい夜だったのですが、中にはソファーで爆睡してるお客さんもww

今年も後わずかですもんね
大いに盛り上がって素敵な年を迎えて貰いましょう。

年内は30日の深夜0時までの営業となります。
皆さんも是非遊びに来てくださいね♪

2015/12/21(月) 馬が・・・(^^;
そう言えば・・・
土曜日、店が終わってから馬の客が二人来たな〜(笑)

2015/12/20(日) メンテナンスと入れ替え
今日の日曜日は、凄く天気良かったですよねぇー

ただ俺的に何も予定が無かったので、こってりと細かくイリュージョン道具のメンテナンスをしました。

普段出来ない部分の掃除も兼ねて(^.^)

更に釣り道具の模様替えもしてました。
春から秋に使う道具を片付け、冬用の道具を出したりと気が付けば5時間も(;´д`)

いやぁ〜でも、大好きなマジック道具と釣り道具に囲まれての空間は最高でしたね。

さて、土曜日も忙しい夜でした。
俺のマジックを見てもらえなかったお客様もおられました。

土曜日は予約された方が多く、時間的に見てもらえなかったのが本当に申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

2015/12/19(土) 名古屋へ
今日は名古屋のUGMさんと手品屋さんに行って来ました♪

手品屋さんでは、久しぶりにオーナーの将魔さんとも楽しい会話が出来て良かったです。

若手NAGlSAマジシャン達も色々と買ってましたねー。
中には限定の物も買ってましたよ。

俺は、ジョーク系をメインで購入ww
いやぁー楽しい1日でした。

これから、帰ってNAGlSAオープンです。

2015/12/18(金) 400名様(^^)
本日のイリュージョンショーも大成功でした(^.^)

近江八幡市のユニキャリア滋賀工場様のX'masパーティーに招いて頂き、ご家族での参加が多かったので、お子様から年配の方までと幅広い層のパーティーでした。

役員さん達は仮装されたり新入社員の出し物やビンゴなど盛り沢山のパーティーは大盛り上がり(^.^)

もちろんマジックも、喜んで頂けました♪
今夜のメンバーは俺と息子、マサコちゃんとマギーの4人でした。

ユニキャリアの皆様、本日は誠にありがとうございました。

さて、明日は朝から名古屋です。
NAGlSAマジシャンと出掛けるのですが夜のNAGlSAは通常営業ですので皆様のご来店をお待ちしておりますね(⌒‐⌒)

2015/12/16(水) 魔女クラブ(^^)
さて、昨日・・・
ライオンズクラブさんのマジックショーが終わった後は、魔女クラブの練習&講習(^.^)

5年組んでるアシスタントのKちゃんを筆頭に近々マジックショーをするって事で練習♪

無事成功する事を祈ってますねぇー。
子供達に楽しいマジックを頑張ってください。

2015/12/15(火) カフェへ・・・そしてマジックショー
昨日は、大切な仕事のお話で近江鉄道豊郷駅近くの、カフェ&ダイニングバー「Shoko」さんへ行って来ました(^.^)

オーナーは、NAGlSAのお客さんで何度かご来店。
俺は初めて、Shokoさんのお店に行かせて頂きました♪

店内はと言うと、お洒落はもちろん料理も美味しい。
某社長様と行きましたが社長も美味しいの一言。

是非、皆さんも足を運んでみては(^.^)
素敵なお店ですよ♪

さてさて、今夜は竜王町の「岡喜」さんへ。
こちらで竜王ライオンズクラブの皆様がクリスマスパーティーを開催。

その席でマジックショーをして来ました。
普段は、俺や息子、サポーターにアシスタント、音響と数人で動いてますが、今夜は息子と二人だけでのショーでした。

息子と二人でのショーは初めてで、親子で出演なんて日が来るとは思いませんでした。

親心として、ある意味感動でもあります。
息子が頑張ってる姿をみて若き頃の自分を思い出しました(^.^)

まだまだでしたが、確実に息子のレベルが上がって来てます。

その内、俺を乗り越えて沢山のお客様に夢を与えるマジシャンに成長して貰いたいです。

さて、最後に今夜はこれからNAGlSA魔女クラブのリハーサルです。

って、事で今夜はお休みとなりますので宜しくお願い致しますm(__)m

2015/12/14(月) 新しいビックベイト
最近は全然釣りに行けてません…

もう、毎日行きたくてウズウズしてます…
でも今は中々時間が作れないので我慢です。

周りの釣り仲間は皆釣ってますね
羨ましい(;´д`)

とりあえず、このウズウズを押さえるために、久しぶりに竿とルアーを購入(^.^)♪

ちょっと気持ちが落ち着きました(笑)

2015/12/13(日) 誕生日サプライズ大成功
昨夜も賑やかで楽しい夜でした(^.^)
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

昨夜はNAGlSAお初の方も多く、目の前で起きる不思議で楽しいマジックを沢山お届け出来ました♪

マジシャンも多かったので、俺は最初から最後までマスターテーブルでの披露。

そんな中、誕生日サプライズ実行(^.^)
大成功で盛り上がりました。

計画したのは、ゆいちゃん(左)、ゆめかちゃん(右)
そして主役の、れいなちゃん。

素敵なプレゼント出現をお手伝いさせて頂きました(^_^)/

れいなちゃん、誕生日おめでとうございます。

そして13日の今日は長年組んでるアシスタントのKちゃんも誕生日(^.^)

Kちゃん、おめでとう♪
火曜日は、ショーの後の練習頑張りましょう。

皆、皆、素敵な一年にしてくださいね(⌒‐⌒)

2015/12/12(土) またまた大成功(^^)
本日も草津ボストンプラザで行われた吉川様の披露宴でイリュージョンショーでした(⌒‐⌒)

新郎新婦のお二人はもちろん、親族様や来賓のお客様にも楽しんで頂けたと思います。

参加型のマジックもありましたので、会場が一体化して凄く盛り上がりました♪

新郎新婦のお二人様、本日はご結婚おめでとうございます(⌒‐⌒)
末長くお幸せにね。

さて今日のアシスタントは、初ステージとなる真由ちゃんでしたが見事にサポートしてくれて大成功でした。

真由ちゃん、お疲れ様でした。

さぁー
これからNAGlSA出勤です(⌒‐⌒)

今夜も、皆さんと一緒にマジックを楽しみますね☆

2015/12/11(金) 大成功(^^)
今夜のイリュージョンショーも大成功でした(^.^)

オープニングから、エンディングまで沢山の拍手を頂き、我々も一緒になって楽しめました♪

場所は、近江八幡のホテルニュー近江さんで、招いてくださったのは野洲にある平田機工様♪

本日は、お世話になりました。

さて、明日も朝から草津のボストンプラザ様で行われる結婚式で出演です。

今夜のアシスタントは、まさこちゃんでしたが、明日は新人の真由ちゃんです。

明日も、皆様に喜んで頂けるよう頑張ります(^.^)

2015/12/10(木) スタンダートテーブル
さて、前回のアタッシュケース型テーブルに続いて、もう一つのテーブルも到着(^_^)/

折り畳み式で、ワンタッチで完成するトランプ模様のテーブル!
息子のステージで必要なので購入。

存在は、昔から知ってたけど、なかなか購入するタイミングがなくて、遂に購入。

思ってた以上に良くて感動。
これで、明日と明後日のステージは完璧です。

明日の金曜日はイリュージョン出演でNAGlSAはお休みさせて頂きます。

明後日の土曜日は昼の出演なので、夜は通常営業となりますので宜しくお願いいたします(^_^)/

2015/12/09(水) 我が家の紅葉
今日は暑かったですねぇ

お墓参りに行ったのですが、お墓の掃除してるだけて汗が出ましたよ。

本当に12月?って思うような日でした。

さて、我が家の庭の紅葉も綺麗になりました(^.^)

真っ赤でしょ♪

2015/12/08(火) アタッシュテーブル
昔から欲しかった道具が届きましたぁー(^.^)

道具と言うより間接的な物で、いつか買おうと思ってましたが遂に買ってしまいました。

この丸い部分が謎でしょ(笑)
マジシャン御用達のアイテムです。

2015/12/07(月) ホテルボストンプラザ様
土曜日は、お客様の結婚式でお世話になります♪

2015/12/06(日) ホテルミューオウミ様
金曜日は、お客様の忘年会パーティーで、お世話になります(^^)

2015/12/05(土) 盛り上がりナイト☆
今週も、無事終了しました(^.^)
夕べに引き続き今夜も楽しい夜でした♪

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、今夜は彦根のマジッククラブ「ビックマック」の皆様が毎年恒例の忘年会で、ご来店くださいました。

更に、元スタッフのタッキーも遊びに来てくれて、マジシャンだらけのNAGlSAでした(^.^)

カウンターの中には、6人のマジシャン!
色んなマジックが飛び交う、ミステリーナイトでした♪

2015/12/04(金) 踊り場のイーゼル
階段の踊り場の看板も完成(^.^)
良い感じに仕上がりましたぁー☆

2015/12/03(木) 新人さん(^^)
新しく加わったイリュージョンチームの真由ちゃん(^^)

練習、お疲れ様でしたぁ〜
本番は頑張ろうね♪

2015/12/02(水) 馬鹿ウケ!!!
NAGISAに新しく加わったステッキ!

いや・・・
ステッキと言う名前ではないです(謎)

今は、スターウォーズブームに乗って、これがめちゃくちゃウケてます(^^)v

今は、もう手に入り難いマジック道具なんですが、俺は手に入れられました!

こりゃ〜ラッキーです。

2015/12/01(火) 新プランでスタート
今日から12月ですよね。

今年も残す所、あと1ヶ月(^^)
一年って本当に早いですよね。

さて、以前皆さんに、お伝えしました新プランが今夜からスタートとなります。

10年間に渡ってNAGlSAの料金は2ドリンクで2000円と言うシステムでしたが、大変申し訳ありませんが今月から値上がりする事になりました。

時代の流れと言うか、仕入れ先も値上がり、仕方なくのお知らせとなります。
今夜からのプランは1、2ドリンク、チャージ、チャーム、マジック料金など2000円から、お一人2500円とさせて頂きます。

しかし、3杯目からはオール500円となりますので、お飲みになる方にはお得になります。

お子様は、小学生までお一人1000円のチャージとなり、ドリンクは1杯500円となります。

中学生からは、大人料金と同じシステムです。
すでに、ご来店されてる方には伝えております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(..)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.