★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/02/28(土) おめでとう(^^)
今夜はお得さんの、なつみちゃん夫妻がご来店(^^)
一番左の彼が旦那さんの卓君。

そして真ん中のお二人がNAGISA初来店なんですが、なんと!!!卓君の弟達♪

で・・・
右から2番目の「ゆうへい」君が先日誕生日を迎えたと言う事でご来店(^^)

初めて目の雨で見るマジックに卓君の弟達は凄く喜んで貰えました。

ゆうへい君、誕生日おめでとう♪
また遊びに来てくれるのを待ってるね(^^)/

2015/02/27(金) 今年も・・・・
毎年お世話になっている某事務所。

さて・・・
今年も宜しくお願い致します(^^)

Kさん♪(謎)

2015/02/21(土) 誕生日サプライズ(^^)
今夜も昨夜に続いて満員御礼の夜♪
ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。

ただ入れなくてお断りしました12名の団体様、大変申し訳ございませんでしたm(。。)m

またのご来店をお待ちしております。

さて今夜も忙しい夜でしたが、そんな中・・・
またまた誕生日サプライズが行われました♪

素敵なご家族のご来店(^^)
事前に預かっておいたプレゼントをマジックの演技中に変化と共に出現です♪

移動する不思議な小箱が、なんとぉ〜!!!?

サプライズは大成功でした(^^)/
主役の萌子ちゃんも凄く喜んでくれましたので、俺もお役にたてて良かったです。

萌子ちゃん、またまた素敵な一年のスタートですよ。
最高に輝く19歳 おめでとう御座います。

2015/02/20(金) 田村神社へ(^^)
昨日の昼間・・・
20数年ぶりに田村神社へ出向きました♪

今年は厄神様へ行きそびれたので、是非ともと思い行って来ました。

本当に久しぶりの田村神社(^^)
豆を川へ・・・そして厄除けの破魔矢を購入。

そしてそして、多賀大社、太郎坊宮で買えなかった「リンゴ飴」を3本。

更に俺にはふさわしくない「クレープ」まで買ってしまいましたwww

いや〜20数年ぶりの田村神社でしたが、しっかりお参りが出来て良かったです♪

2015/02/19(木) お世話になりました(^^)
今日は、彦根の文化プラザへ・・・

色んな方を紹介して頂き、色々と社会勉強が出来ました♪
金森様、山本様、横田様、江畑様・・・

ありがとう御座いました(^^)

2015/02/18(水) 三重から・・・
現在、三重県で活躍中の「Wynn」から、少し遅れた誕生日プレゼントを頂きましたぁ〜(^^)

なんと不思議なカードでしょう♪
カードマジシャン「Wynn」ならではのプレゼントでした。

大切に使わせてもらうね。
「Wynn」ありがとう(^^)/

2015/02/17(火) Happy Wedding
今夜、元スタッフの加藤君が彼女とご来店(^^)

そう!
あの伝説の「ベジータ加藤」ですwww

久しぶりに来てくれた加藤君は素敵な彼女のまいちゃんとご来店♪
そして素敵な報告を受けました(^^)

おめでとう加藤君(^^)v
実は7月に結婚式を挙げることが決定♪

もちろん俺達もイリュージョンで出演です。
彼女のまいちゃんは明るくて綺麗で本当に素敵な女性でした。

加藤君も凄く幸せそうでなりよりです。

NAGISAで学んだ事が社会で役立って今は本当に仕事もプライベートも充実してる言ってました。

本当に嬉しい事ですよね(^^)
NAGISAを巣立って行った子達が幸せになるのは本当に嬉しいです。

おめでとう加藤君、まいちゃん・・・
後はお任せあれ♪

2015/02/16(月) スマイルマジックTV
さて・・・
今月の「スマイルマジックTV」が放送されました(^^)

奇跡を起こすクイーンのマジックが続いた後、黒いプレートを使って500円を製造www

楽しんで頂けましたか(^^)?
来月のお楽しみに〜♪♪♪

2015/02/15(日) ちょっとお出かけ!
今日は全く予定無しの日曜日(^^)

あまりに暇なのでお袋に電話して、親戚の叔母さまと従姉妹と4人でお出かけ♪

へぇ〜(@@
昼と夜とでは、こんなにも景色が違うんですね〜

写真はNetから引っ張ってきた物ですが・・・
さぁ〜どこでしょうね(謎)

2015/02/14(土) バレンタイン(^^)
今日はバレンタインですね♪
皆さんは素敵な方にチョコを渡せましたか?

そんな今夜は忙しい夜で、予約だけで5組。
その時点で満席なんですが予約されす来られたお客様3組。

更に入れず帰られたお客様3組(^^:
本当に申し訳ございませんでした・・・。

またのご来店を心よりお持ちしておりますね♪

さてさて・・・
そんな今夜も誕生日サプライズです(^^)/

主役は写真左から2人目のゆきチャンです。
事前に預かっていたケーキを出して、仲良し4人組で記念写真♪

ゆきチャン、お誕生日おめでとう御座いました。
また素敵な一年を迎えてくださいね(^^)☆

2015/02/13(金) 新人K君のネタ・・・
今年から修行中のK君(^^)

着々と新作を手に入れてます。
今回も幾つか入手してましたが、これは面白い。

俺も昔演じてたマジックですが、新型がやっぱりイイですね♪
今夜もお客様にはウケてましたぁ〜(^O^)

2015/02/12(木) マグナム参上(^^)v
スタッフのタカミーが俺の誕生日プレゼントでジョインテッドクローの「マグナム」をプレゼントしてくれましたぁ〜☆

これは嬉しい!!!
めちゃくちゃ嬉しい(^^)♪

今までの178mmと比べてマグナムは230mm。
これはデカイ!

かーなーりデカいです。
今年はボートでコイツを使ってナナマル(70cm)のバスを狙いたいと思います。

ありがとうタカミー☆
大切にボロボロになるまで使わせて頂くね♪

2015/02/11(水) スマイルマジックTV撮影!
今月もスマイルマジックTVの撮影が今日行われました(^^)

クイーンが起こす不思議なカードマジックと500円が作られる不思議なプレートのマジックを収録♪

放送日は17日の火曜日です!!!
お楽しみに〜☆

2015/02/10(火) 打ち合わせ・・・
今日はNAGISAのお客様からの依頼で結婚披露宴で演じる某場所の下見へ行って来ました(^^)

かなり大きな会場ですが、精一杯演じますね♪
当日は、お任せくださいね☆

会場でお世話になったプランナー様、ありがとう御座いました。

2015/02/09(月) なんの蛇口(@@?
ボトル棚から蛇口?

皆さん気づいてたかなwww

2015/02/08(日) 今年初のボート釣りは・・・
虚しくも撃沈で終わりました(^^:

寒いし雨は降るし釣れないし・・・
こりゃ〜やっぱり大阪フィッシングショーへ行けば良かったかなwww

まっ、楽しい時間だったのは間違いないからヨシとしましょう♪

2015/02/07(土) 誕生日サプライズ☆
今夜も、沢山のご来店皆様ありがとう御座いました。

東京からの女の子もいれば、12年ぶりにNAGISAご来店のグループや親子でのご来店グループも(^^)

そして青木君夫妻もご来店(^^)

そんな青木君が奥さんに誕生日サプライズ!
奥さんがサインしたカードには、確かに自分のサインしか無かったはずなのに(@@!!!

まさかのメッセージが出現☆
サプライズは大成功で奥さんも喜んで頂けましたぁー

いつまでも仲の良い素敵な夫婦でいてくださいね(^^)
またのご来店を楽しみにしております♪

2015/02/06(金) 我が家の家宝の一つです。
西国三十三箇所。
秩父三十三箇所。

そして坂東三十三箇所の掛け軸です(^^)
次は四国八十八箇所の掛け軸を仕上げれば完成ですかね♪

2015/02/04(水) ボカし入りますがwww
上が「おすぎ」で下が「ピーコ」です。

いやいや・・・
上がゴールドの運転免許!
下が船舶免許です(^^)

先日、やっと届きましたぁー☆
これでいつでもOKです。

2015/02/03(火) 3ヶ月ぶりに・・・
いやいや(^^)
昨年の11月頭から忙しくて行けなかった釣りに3ヶ月ぶりに出向きましたぁ〜

新人のK君と彦根へいざ出発!!!

久しぶりの感覚で最初は全く釣れず寒いだけ(^^:
しかし、カンを取り戻して連続8匹。

サイズは35弱が最大でしたけどねwww
いや〜久しぶりに楽しい時間でした♪

今年は本格的にボートでの釣りです。
欲しいボートがあるんですけどね〜(^^)

2015/02/02(月) プレゼント
俺の誕生日にお客さんから貰ったジャスミンティーのセットです。

俺はジャスミンティーが大好きなので、毎日飲んでます。
癒しの時間です(^^)♪

グラスに入れると花が咲くのが好きですね〜
ありがとう御座いましたぁー☆

2015/02/01(日) よく降りますねぇ〜(^^;
今年は雪がよく降ります・・・
今回の雪もNAGISAが定休日で良かったです♪

ただ例年と違うのは、めちゃくちゃ降って積もって翌日には、殆ど溶けて交通の妨げにはならないのが助かります(^^)

本当に不思議な今年の雪です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.