★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/29(日) スマイルマジックTV「マスター編」
さてさて・・・
今月の前半は若手マジシャンK君のマジックでしたが、2部は俺が演じてます(^^)

今回、放送されたのは「復活」がテーマです。
ティッシュの復活や破ったお札の復活!!!

そしてクライマックスが天と地が入れ替わるカードの復活(^^)v
これは、お店でもウケますね〜。

2015/03/28(土) 可愛いちびっ子達(^^)
考えたら、世間は春休みなんですねぇ(^^)

さすが春休み到来♪
今夜もNAGISAには可愛いちびっ子達が沢山来てくれてました。

もう皆マジックに釘付けで、前を丸くして「なんで〜なんで〜」の可愛い連呼。

また待ってるからね(^^)/

2015/03/27(金) 携帯ケース・・・
俺も買っちゃいましたwww

さて・・・
何色を買ったのでしょうか?

あははっは。
意外と良いですよね〜これ(^^)

2015/03/26(木) お疲れ様でした。
今年で5年を迎える「スマイルマジックTV」のカメラマン担当の大西さんが今回の撮影を持って最後となりました。

人事移動で大西さんは、更なる部所へ・・・
また新しいカメラマンさんとの撮影が6月から始まります。

今日は、そんな大西さんと4月分と5月分を撮影しました(^^)
また局の方には遊ぶに行きますからね〜。。

大西さん5年間、ありがとう御座いました。

2015/03/25(水) ナナの彼氏?!www
最近、盛りですよね〜www

我が家のナナの彼氏が毎晩来てます。
彼氏の姿が見えないとナナが窓から外を寂しそうに見てますwww

この後ろ姿が可愛いですね〜(^^)♪

2015/03/23(月) ビックスプーン(@@!
土曜日の朝・・・
釣り仲間の谷口君と釣りへ(^^)

そんな中、「師匠にプレゼントです」と大きな箱を渡されました。
何?突然と聞くと・・・

「遅れましたけど誕生日プレゼントです」と(^^)
中身は欲しかった30cmを超えるビックスプーン♪

あっ、ちなみに釣りに使うアイテムですよwww
今年はボートでの出撃が多くなるので是非とも使わせて頂くね。

ありがとう谷口君(^^)/

2015/03/22(日) K君初ステージ!
今年から加わった新人のK君が、貸し切りや週末の忙しい夜、そしてスマイルマジックの経験を済ませ、遂に今日初めてのマジックショーに出演しました。

まだイリュージョンの方は練習してませんので、来月あたりからと考えてます。

で・・・
今日、お世話になったのは能登川町の子供会の皆さんです。

いきなり100人、200人の前では、さすがにK君も緊張するので、まずは可愛い子供達に囲まれてのマジックショーがスタートです。

K君も緊張してましたが、素直で可愛い子供達と、触れ合いながらのマジックショーで楽しく演じれたみたいです。

お世話になった能登川町の皆様、本当にありがとう御座いました。

2015/03/21(土) 今夜も賑やかな夜でした。
今夜の土曜日も楽しい賑やかな夜でした(^^)

マジシャンはタッキーとマギーです。
実はこの満席の中、俺は12時〜午前1時の1時間店を離れました。

ちょっと謎の1時間でしょwww
愛知川まで、行かないとダメな状況になりまして・・・(^^;

ご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました。
そして空白の1時間、タッキー&マギーお疲れ様でした♪

2015/03/18(水) ひそかに狙ってますwww
このボート良いでしょ〜

今、一番欲しいボートです(^^)
以上。

2015/03/17(火) K君、スマイルマジックTV出演。
さて今日は、新人のK君が「スマイルマジックTV」に出演しました。

高光君、陽子ちゃん、ドラゴン、アラジンに続いての出演です。
かなり緊張した顔つきでしたが、トークもバッチリで良い感じでした。

お疲れさん(^^)♪

2015/03/16(月) 久しぶりに・・・
リールを一つ買いまいした(^^)v

巻物専用のリールがもう一つあればと思い、本当の思いつきでwww
DAIWAのアグレストです。

2015/03/15(日) 50万円が・・・
今日は10年前に購入した50万円相当の物を売りに行きました。

気持ち物も古いし汚れてるし・・・
でも、期待は1万円ぐらいはするかと(^^)

高まる気持ちでいざ売却♪

・・・・・。
30分後・・・・・。

50円でした。
悲しい(T.T)

まっ、こんなもんでしょう・・・(涙)

写真はその道中です。
場所は、米原駅前ですよ〜(^^)

2015/03/14(土) 満員御礼の楽しい夜(^^)
今夜も9時の時点で満員御礼でした。
しかし、入れず帰られたお客様も数組・・・

本当に申し訳御座いませんでした(^^;
入れず帰られたお客様、またのご来店をお待ちしておりますね。

最近の週末は予約制ではないのですが、ほとんどのお客様が予約をされてのご来店です。

皆様もまた確実に行きたいと思ってくださいましたら、予約の方がおすすめですので宜しくお願い致します。

そんな俺の体調も最近は良いです。
今夜も何組ものお客様にマジックを披露し、数え切れないカクテルを作り、大量の洗い物、そしてステージマジックなど、なんの問題もなく動けました。

後は石がスムーズに出てくれれば完治です。
さすがのマジシャンもこればかりは・・・www

これからも頑張りますので宜しくお願い致します(^^)

2015/03/13(金) 新人のK君スマイルマジックに挑戦!
今夜も忙しい夜でした(^^)
お陰さまで最近は尿路結石の痛みも出ず、毎日充実してます。

明日も20人以上の予約が入っておりますが、皆様に満足して頂ける楽しい夜をお届け出来そうです。

さて・・・
そんな今日の夕方は、新人のK君が「スマイルマジック」に初出演しました(^^)

まだまだ話術は無いですが新人らしい、初々しいトークと笑顔で撮影は大成功。

放送は17日、21日、22日です。
皆さん、新人のK君を宜しくお願い致しますね♪

2015/03/12(木) バスボート試運転
今日は、バスボートの試運転がてら琵琶湖に出ました(^^)

風が強くて琵琶湖は大荒れでしたが、自慢のテクニックで見事に走り回りましたwww

こんな日を経験したら、台風以外の日でも十分乗りこなせます♪
さぁ〜いよいよ春のデカバスに出会える日も近しです。

2015/03/06(金) またまた・・・
今年も結婚式でのブライダルイリュージョンが入りだしてます♪

今回のご依頼場所はコチラ(謎)

2015/03/05(木) 新作タバコetc
最近、新しいタバコが出てますよね〜
KOOLでも14本入の300円のシリーズとか・・・

今は、色々と試しています(^^)

2015/03/04(水) 京都での(^^)
今年の夏に京都の某リゾートでブライダルイリュージョンの依頼が入りました(^^)

かなり大きな施設ですが、大成功させて見せます♪
まずは、時期を見て打ち合わせと下見ですね(^^)/

2015/03/02(月) 琵琶湖ホテル様から・・・
先月、琵琶湖ホテル様から連絡がありました(^^)

さぁ〜
どうなるんでしょうね♪

2015/03/01(日) 新人のK君(^^)
先日の貸切で新人のK君も頑張ってましたぁー
マジックも、上手くなりお客さんも喜んで頂けてる感じなので良い成長を見せてます。

今月は、なんとマジックショーもデビューしますし、「スマイルマジックTV」にも出演します(^^)

頑張れ〜マジシャンK君☆

貸し切って頂いたのは、某有名会社の皆さんです♪
ありがとう御座いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.